[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハレノヒ写真館

187 posts

TOP POSTS

2017.3.27
家族写真も…♡
白シャツに蝶ネクタイで✨
この蝶ネクタイ!
旦那さんの親戚の子が作ってくれたのです👏✨
よっ!
ゆりちゃんプロ!!
サイズも調整してくれて😭✨
ありがとう!
#ハレノヒ写真館
@harephoto.aja
#蝶ネクタイ
#家族写真

アップの写真をたくさんアップしたので。親父ギャグみたいですね♡笑
先日の一歳バースデーフォトをもう一枚٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ハレノヒ写真館 #三次町#三次市#三次町本通り商店街

3歳記念😍ゲンタ次は頼むよ〜〜😆
七五三の袴姿みたかった😂

#3歳 #ぱっつん #記念写真 #ハレノヒ写真館 #三次

可愛いお写真頂きました💕
*
#ハレノヒ写真館 での1stbirthdayのフォトブースを作らせてもらった時のやつ。
*
*
ママは、結婚式のお花をレッスンさせてもらった時からのお付き合いです💕
*
出会いに日々、感謝です😢✨
#フォトブース#キッズフォト #佐賀#neemaflower

2017.4.2
ハレノヒ写真館さんでイベント中です♡
15時までやってます!
是非遊びにきてください♡
@harephoto.aja
#ハレノヒ写真館
#藤屋百貨店

めいめいが産まれて半年👶🏻
そろそろ仕事復帰に向けて保育園の情報集めたりして、今日もとある園の見学に行きました。
毎日24時間一緒にいるから、保育士さんとはいえ、他人に預けるのは心配で何より寂しい😢待機児童問題で、なかなか3歳までは預けるのも難しそうだけど、なるべくいい環境に預けてあげたい😣あと半年で育休が終わると思うと毎日しんどいとか言ってられないなぁ😱

写真はハーフバースデーで三次町に出来たばかりのハレノヒ写真館で撮影したもの!オーナーのあぜりさん♡ふわふわ優しい雰囲気で泣き虫めいめいもニコニコ😄お近くの方はオススメだよー🤗

#ハレノヒ写真館#親バカ部#広島ベビー

今日は少しですが雪がふりましたね。。寒い〜!!そんな中本日はハーフバースデーの女の子♡寒くなってきたので、モコモコ上着を着てこられていて、かわいくてついつい撮っちゃいました♡
今日もありがとうございました♡#三次町#ハレノヒ写真館 #三次市#三次町本通り商店街

いいライブだったね〜(*゚▽゚*)
#竹弦教 #ドレミハミル #ハレノヒ写真館 #piccolo #三次町

2017.3.2
幹太さん1歳になりました🎂✨
病気もせず元気に毎日を過ごせていることに感謝です!
しかし早かったこの一年(笑)
*
1歳記念に撮影しました✨
ハレノヒ写真館という素敵な写真館が三次に出来たのです♡
雰囲気から声まで温かいカメラマンみほさんが幹太のリラックスした自然な表情を引きだし撮影してくださいました♡
@harephoto.aja さん楽しい時間をありがとうございました♡
次はお兄さんたちのランドセル撮影でお願いします♪
#1歳
#誕生日
#ハレノヒ写真館

MOST RECENT

アップの写真をたくさんアップしたので。親父ギャグみたいですね♡笑
先日の一歳バースデーフォトをもう一枚٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ハレノヒ写真館 #三次町#三次市#三次町本通り商店街

今日は少しですが雪がふりましたね。。寒い〜!!そんな中本日はハーフバースデーの女の子♡寒くなってきたので、モコモコ上着を着てこられていて、かわいくてついつい撮っちゃいました♡
今日もありがとうございました♡#三次町#ハレノヒ写真館 #三次市#三次町本通り商店街

今日のお写真♡午前中はいつもたくさん助けてもらっているお姉さんのような友人が年賀状用の写真を撮りに来てくれました♡すてきなお母さんになっていました(*^^*)♡#三次町#ハレノヒ写真館#三次市#三次町本通り商店街

イベントのお知らせです♡
C'estmignon今年もハレノヒのスペースを、かっこよく素敵な空間に変身させてくださいます♡12月1日から3日まで。私はほぼ不在ですが、作家さんたちが在廊してくださっているので♡皆さま是非遊びにいらしてください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また、詳しくお知らせしていきたいと思います!まずは、ざっくりとしたお知らせでした♡よろしくお願いいたします♡

#ハレノヒ写真館 #ボタニカルクラフトロッタ#てとこさん#ゆきさん#セミニョンcestmignon

3歳のお姉ちゃん大活躍です♡たくさんお話ししてくれて優しくて、かわいいお姉ちゃん♡ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#ハレノヒ写真館#三次市#三次町#三次町本通り商店街

本日の、かわいいお客様♡
一歳の記念写真を撮影させて頂きました。.:*☆
初めての場所と、真っ黒なカメラ、そして大きな私。笑
驚かせてしまってごめんねっ( ; ; )♡涙が出てしまったら、ママやパパもたくさんご協力頂き、そしてまだ3歳のお姉ちゃんも大丈夫だよっと笑顔になるまで協力をしてくれた、ほんとうにすてきなご家族でした♡本日もありがとうございました#ハレノヒ写真館 ##三次町#三次町本通り商店街 #三次市

本日の撮影は、一歳バースデー♡
お誕生日おめでとうございます(*'ω'*)はじめから最後まで、この笑顔・:*+.お誕生日のプレゼントと一緒に♡#三次市#三次町#ハレノヒ写真館#三次町本通り商店街 #お誕生日おめでとう🎉

本日のお客様は〜めいめい!(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも、センスよく・:*+.すてきで穏やかで。お店を始めたころから撮影をさせて頂いている大好きなご家族です♡
今日も、愛らしいめいめいでした^_^本日もありがとうございました♡皆さん良い休日を#ハレノヒ写真館#三次市#三次町#三次町本通り商店街

神社でお着物姿も、寒い中でしたが頑張ってくれて(>_<)♡撮影させて頂きました。ありがとうございました♡ほんとうに可愛らしくて綺麗なお着物姿でした(^.^)♡秋は、寒いですが外での撮影も素敵です♡#ハレノヒ写真館#三次町#三次市#ハレノヒ写真館

今日は、100日の撮影をさせて頂きました♡2人ともよくおしゃべりをしてくれてかわいかった〜♡お姉ちゃん、お兄ちゃんになって間もない子供たち、うれしかったり、さみしかったり。そんな中でふと見せてくれる愛らしい姿にいつもグッときてしまいます♡♡♡(^.^)#ハレノヒ写真館#三次町#三次市#三次町本通り商店街

それから、皆さま♡写真が、雑でごめんなさいm(__)m! 18,19,20日は、三次町の、えびす講です♡今回本当に申し訳ないことに、ハレノヒは何もできずなのですが、、えびす講の日も撮影、編集に集中してがんばらせて頂きますm(__)m26日には今年も、安仁屋さんのトークショーがあるようです!皆さま是非、三次町本通り商店街へ遊びにきてください♡#三次市#三次町本通り商店街#三次町#ハレノヒ写真館

こちらのお写真の女の子も、3歳♡いつも写真を撮らせてくれている友人ファミリー♡三人娘みんな、このお着物で3歳を迎えました。このお仕事をしていると、たくさんの子供たちが元気にスクスク大きくなってゆく姿が、節目ごとに見ることができ、ウルっとくることも。。♡#三次町#三次市#三次町本通り商店街 #ハレノヒ写真館

753シーズンですね♡本日は、いつも記念日をハレノヒで残してくださっているご家族♡嬉しいメールも頂き、本当にありがたくて、嬉しくて!みなさまに支えられてるなと、しみじみです。それを力に変えてますます頑張ります(^.^)#三次町#ハレノヒ写真館#三次町本通り商店街 #三次市

少し前にも、お持ち込み頂いた衣装小人ちゃん♡またまた小人ちゃんに会えました♡私も何度か利用させて頂いたことのある、広島にあるリシュマムさんというお店の、こびとセットだそうです♡ほんと可愛くてたまりません♡(╹◡╹)#三次市#三次町#ハレノヒ写真館#三次町本通り商店街

今日は撮影てんこ盛りでした♡
ニューボーンも久々に撮影させて頂きました。とーっても小さくて小さくて可愛いかったです♡#ハレノヒ写真館#三次町#三次町本通り商店街#ニューボーンフォト

先日、90歳の私の祖母の希望で生前写真を撮影しました。祖母の希望で母の仕立てた着物を着て、美容院で綺麗にして頂き撮影をしました♡昔働かせて頂いていた写真館で、遺影写真を作らせて頂く機会があったのですが、小さな写真を拡大してお顔と黒の喪服の画像を合わせて作るのですが、お顔は拡大しているためにぼやぼやで。なんだか寂しいなぁと。。 無理に着物は着なくても、その人らしい服装や、好きな格好で、笑顔や優しい表情を、自分がいなくなってからも残ってゆく最後の1枚があると良いなぁって、あらためておばあちゃんの撮影をさせてもらいながら思いました(^ν^)#三次市#三次町本通り商店街 #三次町#ハレノヒ写真館#生前写真

葉っぱが赤く色づきはじめましたね♡今日は毎年、年賀状用に撮影をさせて頂いている子供たち♡いつも可愛くて♡大好きです(^ν^) 1年に一度、家族写真や兄弟写真を残すって素敵なことだなぁって私は、いつも思っています。子供たちは、1年でグーングン成長し変わってゆきます。仕草や表情、思春期や、写真が嫌な時期もあったり。全てがかけがえのない思い出で、一人一人の人生で、大切な時で。いつの日か、ここで撮った写真を見ながら、大人になった子供たちに思い出話をしてもらえたらなっと、ひそかに夢を抱いております♡笑 #ハレノヒ写真館 #三次町本通り商店街 #三次町#三次市#年賀状#秋

*
*
happy half birthday!!
*
ハーフバースデーの記念に写真を撮りに行きました✨
#ハレノヒ写真館
*
カメラマンさんのおかげで2人とも終始ニコニコでした✨
お店もオシャレで可愛いくて✨
三次近郊の方は機会があれば是非行ってみて下さい🙆
*
ニコニコよく笑い2人の成長を感じたハーフバースデーでした🌠
*
*
#生後6ヶ月#一卵性双生児#MD双胎#MDツイン#一絨毛膜二羊膜 #twinboys #双子育児#双子出産 #多胎妊娠 #2017_twins_baby部#ハーフバースデー

Most Popular Instagram Hashtags