#ハルシャ展

3125 posts

TOP POSTS

毎日夢見てる
#ハルシャ展

N S ハルシャ展へ。

ヨガでマイソールってよく聞くけど、ハルシャさんは南インドマイソールのご出身だそう。

一見宗教画っぽいけど、よく見るとインドの文化、社会情勢など色々な問題を皮肉に表現してる。

現在のマイソールの深刻な問題とかも垣間見れた。

国連の同じ数のミシンは圧巻!
私は動物と人間が一緒にミールスを食べてる絵が好きだったな。

#nsハルシャ展 #ハルシャ展 #nsharsha
全作品📷OK😊

【Ema、ハルシャの作品に同化してみる】
絵に描かれた人の頭をナデナデ🤗ハルシャは、哲学的宗教的な印象。私は、あまり深く考えすぎすに、楽しみました😊💓
#ハルシャ展#ema鍼灸マッサージ治療院#ema#森美術館 #ハルシャ

【影が象の形に!】
《夢見るバングル》は、N・S・ハルシャとオーストラリアのアーティスト、ジョーン・グラウンズによる、1996年以来4回目のコラボレーション。こちらはその一部で、観る角度によっては影が象の形に!ぜひ会場でお確かめください。

N・S・ハルシャ、ジョーン・グラウンズ《夢見るバングル》(部分)
2017年 #moriartmuseum #森美術館 #nsハルシャ展 #nsharsha #ハルシャ展

#ハルシャ展 最高にチャーミングやった、、、、、近かったらもう一回行きたい。

そのギフトを受け取るに値する自分になれているかどうか。

あらためて自分に問い、そうでなければそれに見合う自分になれるようさらなる努力をしよう。

#ハルシャ展 #森美術館 #nsharsha #moriartmuseum #リーボック #reebok

photo: @t93yoga

N.S ハルシャ展「チャーミングな旅」@森美術館にて、「空を見つめる人びと」。
国家、日々の営み、時代、宇宙。インドの現代アーティストの視点、新鮮でしたっ。

壁紙にしたくなるような、絵の反復は快感。
百人百様の寝相の作品、好きでした。
インタビュー映像も見るのオススメ。
#ハルシャ展

先日のおやすみにハルシャ展へ🇮🇳 南インドで育った作者の考え方、宗教観が反映された絵の数々。
社会風刺や動物の絵も多かったのですが、なんだがコミカルで表情も仕草もかわいくて鳥獣戯画みたいに感じました🐒💓平日休みだと、一人美術館一人映画一人ご飯なんでもへっちゃらです。

#nsハルシャ展#ハルシャ展#年パス#買っちゃった

MOST RECENT

そのギフトを受け取るに値する自分になれているかどうか。

あらためて自分に問い、そうでなければそれに見合う自分になれるようさらなる努力をしよう。

#ハルシャ展 #森美術館 #nsharsha #moriartmuseum #リーボック #reebok

photo: @t93yoga

そりゃないぜ、なことがあって自分の中でのモヤモヤがグルングルンしているときに、星空にむけてブワッと嫌な気分を吐き出せればいいのにね。今日は大雨だから、ハルシャの星空眺めて深呼吸。

#NSハルシャ #ハルシャ展 #nsharsha

𓆜
なにかを食べたときの その味も
なにかを経験したときの その気持ちも
その人だけのもの
それぞれのこと だけど
それは 誰かに伝えられるものだし
その人にしかできないことって思う



#lunchtime #eating #colorful #nsharsha #moriartmuseum #art #instart #artistlife #instapic #instagood #instadaily #instatravel #ig_japan #ig_art #photooftheday #loveit #loveart #foodstagram #食べること #生きること #アート #ハルシャ展 #いただきます #日々 #日常

こんな寄り目になって写真撮ってるのかと思うとゾッとする。😂 #ハルシャ展 #森美術館 #casioexilim #exilim #デジカメ

What are your favorite work?
N.S.ハルシャ展ーチャーミングな旅ーに行ってきました🌍💕
色味の優しい作品が多く、ステキな空間です!
と同時に、ハルシャが拠点にしているインドについても考えさせられます💭
アートを通して、他の国について知るっていいですよね✨
旅に出たくなりました✈️#art#charmingjourney #museum#tokyo#tgif#アート#ハルシャ展#チャーミングな旅#美術館#森美術館#美術館巡り#インド#六本木#旅に出たい#女子旅#アラサー女子

#0515#1年記念日 🥂
.
2人とも大好きなMARVEL展🕷🕸♥️
.
夜は素敵なお店予約してくれて🗼
可愛すぎるプレートと🍓
大好きな紫の花束がでてきて💐
ほんとにびっくり😳💜
.
この1年、旅行以外で会わなかった日数えたら
12日間だけだった😂ww
.
毎日一緒で楽しくて幸せ😆!
いつも家まで送ってくれて本当にありがとう!
.
これからもよろしくねん👴🏻🌟
.
#世界一幸せ 🤘🏻💓
#まきが好き嫌い多いから前菜からデザートまで全部選べるお店にしてくれた😭全部美味しかった😭💓
#ワゴンから選べるの😍
#日々甘やかされてる😰
#たのしかったなぁ💕
#夏休みもたのしみ🌻💛
#ILBrio#1yearanniversary
#MARVEL展#ハルシャ展

.
.
.
.
☝🏻☝🏻☝🏻
.
今日は早出
頑張りまっしょ〜
イッテキヤス
イッテラッサイ
.
.
.
Location:TOKYO JAPAN
.
.
.
@tgif_bnw
@transfer_visions
Thanks for featured‼︎
ありがとうございます‼︎
メッサ嬉しす( ´∀`)ヤル気デルワ〜
.
.
.
#tokyo_grapher
#tg_zdwide
#mwjp #shotoniphone7 #mobile_phoneography #youmobile #mobile_perfection #mafia_mobile #jj_mobilephotography #pixelpanda #worldbestgram #globalcapture #ig_masterpiece #prestige_pics_ #top_pointofview #click_vision #main_vision #ig_eurasia #igrecommend #worldframeclub #tapegood #pt_life_ #bd_pro #indies_gram #ハルシャ展 #impression_shots #worldmobilephotography

【攻めた方が勝った♡】
制作依頼に対して、
必ず数パターン作って提案します。
採用されなくても
アイディアの出し方とか 色々勉強にはなります。
採用されなくても、
採用されなくても、、、
保守的なコが選ばれても。。。

そうー
自分的にはこれ💓
って思って作ったものは
なかなか採用されないw

でも今日初めて選ばれた🍉!!!
ちょっと遊んだグラフィカルな感じの方が♡
良し悪しはないんだけど。
たくさん反響とれるといいな\(^o^)/

#web #work #デザイナー #webデザイナー #インハウス #制作 #ハルシャ展

写真はハルシャ展のもの☺︎

ふたたび生まれ、ふたたび死ぬ #ハルシャ展 #森美術館

いつかの#ハルシャ展
最近インドとか東南アジアの美術があつい

インドでは、猿は神話上の英雄ハヌマーンとして大切にされていて、身近な動物として親しまれているのです🙈
#インド #アーティスト #ハルシャ展 #猿 #ハヌマーンアーサナ #ハヌマーン #studioyoggy #yoga #北千住 #ヨガ #リラックス #リフレッシュ

今日は仕事昼まで。
明日から連休です。
少しずつ少しずつ
できることやらなくちゃ。

#ハルシャ展
#森美術館 #美術
#ふたたび生まれふたたび死ぬ
#輪廻転生 #輪廻 #宇宙
#チャーミングな旅
#娘撮影

Most Popular Instagram Hashtags