#ハルカミライ

5580 posts

TOP POSTS

.
2017.07.20
.
ハルカミライ、約1ヶ月振り!
毎月1回はハルカミライ見てたけど、
今回時間が空いてしまった…
すごく久々な感じがした。
アストロビスタの前の学さんのセリフ
おもしろかっこよかった!
地元の友達5人と見れて、たのしかったな〜☺️
次はムロフェス!
野外ハルカミライ!
たのしみすぎる。。
#danablu
#dyingday
#ハルカミライ
#39degrees
#foolthepublic
#shimokitazawa
#live
#instadaily
#instagood
#instahappy

yonigeかたつむりは投げないツアーお疲れ様でした🐌動画は初日の学さんと須藤さんによるさよならアイデンティティー(我ながら私何故いるんだ) 「良いもの ださい かっこいい 色々ある お前が決めようぜ 口コミだったり ツイッターだったり YouTubeのコメントだったり そんなものどうでも良い 「ここがライブハウスだから、ここが俺たちロックバンドの最前線だから」って言葉通りだった #yonige #ハルカミライ #さよならポエジー

沖縄最高に楽しかった
一緒にいてくれたみんなありがとう
#herocomplex
#ハルカミライ
#yonige

『また逢える日まで』ツアー初日。千葉LOOKありがとうございました。
初日がこのスリーマンで最高でした。
ツルさんと。
行ってきます。俺たちまた逢えるその日まで行ってきます。

#theforeveryoung
#stancepunks
#ハルカミライ
#stepuprecords

ジャンプの練習!
オチが良い!

#ハルカミライ
#Hump_Back

今日のRIPSは弾き語りナイト。
楽屋での一コマ

#須藤俊 #ハルカミライ

.
𓃟𓈒𓏸
.
わたし笑いすぎ
.
既に汗かいてて良いですか?
全然良いです。
.
.
.
違う感じね
雰囲気ね
本当良かったね
またすぐ行きたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
.
#ハルカミライ

"君は世界の真ん中"
.
[197]春のテーマ / ハルカミライ
.
.
今日はどんなステージをみせてくれるんだろうな
#ハルカミライ_piano
#ハルカミライ#ピアノ

MOST RECENT

.
.
#20170721
.
お互い楽ちんスタイルだった今日
いつも写真撮る時すごい笑ってるね
.
.
wearID_@anjutomiku
ホームからも飛べますヨ👤👤
フォローといいねとてもうれCお願いします👩‍❤️‍👩
.
#anjutomikunowear #wear #ootd
#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい #harukamirai #ハルカミライ #バンティー#GU #白ティー #ユナイテッドアスレ #ダブルクローゼット #wcloset #vans #コンバース #converse #school #summer

【Hump Back INSTORE LIVE TOUR】

8/10@京都本店
w/林 萌々子 / ハシモト マナブ
8/18@高松店
w/林 萌々子 / 牛丸 ありさ
8/29@池袋店
w/林 萌々子 / 牛丸 ありさ

詳細はプロフィールのURLから公式HPをチェック!

#HumpBack #yonige #ハルカミライ #弾き語り #tna #moshpitspn #spinns #スピンズ

しんだ。
にやにやと動悸とまらなかった~すっげー久しぶりのライブやっぱりサイコーでしたまた1番更新。よし!
#foolthepublic #danablu #dyingday #ハルカミライ #39degrees

.
2017.07.20
.
ハルカミライ、約1ヶ月振り!
毎月1回はハルカミライ見てたけど、
今回時間が空いてしまった…
すごく久々な感じがした。
アストロビスタの前の学さんのセリフ
おもしろかっこよかった!
地元の友達5人と見れて、たのしかったな〜☺️
次はムロフェス!
野外ハルカミライ!
たのしみすぎる。。
#danablu
#dyingday
#ハルカミライ
#39degrees
#foolthepublic
#shimokitazawa
#live
#instadaily
#instagood
#instahappy

#FOOLTHEPUBLIC
#39degrees
#ハルカミライ
#DYINGDAY
#Danable
#下北沢ERA

リードなし人カフェから🐶
大阪ぶりのダナブルして、ダイイイイイイイ(ングディは明日)
すーぴー眠そうからのぼくらぁ世界のまん!ぬぁかぁぁ!!
ちひろの親指サンダルから甲府で見れなかった39で
先輩かっけーす!!ってなったら
後輩フパブやびゃーーーーー😳😳😳😳
今日はフパブが優勝しました!
だいすきなこうへいくんとボーダーの幅が一緒だったからな!!
初日暑すぎたよ!ツアー行ってらっしゃい🏃‍♀️して、
居酒屋入ったけど笑いすぎてほんとにほぼ覚えてない😭
写真と動画から伝わるのはとりあえず
楽しかったことかな🦀🦀🦀

"君は世界の真ん中"
.
[197]春のテーマ / ハルカミライ
.
.
今日はどんなステージをみせてくれるんだろうな
#ハルカミライ_piano
#ハルカミライ#ピアノ

#39degrees #ハルカミライ
着いたらハルカミライがラブソング歌ってた〜〜( i _ i )
なんかマナブのMC、からのアストロビスタでうるっとしてしまったよー。

39いつもと始まり方違くてテンション上がるやつだった☺︎
無断キャンセル0人はバンドウさんの愛が伝わったんだな〜すごい。
バンドウさんにみさきちゃんって呼ばれてるの発覚して地味に照れ。(笑)
マナブ先生が教えてくれた喉ケア早速試そうっと!

tact見たら39見たくなっちゃってちょっと無理して行ったけど、よかった☺️

FOOL THE PUBLIC “Eclipse”リリースツアー初日シリーズ 初日 下北沢ERA
今日もカッコよかった!!
#FOOL_THE_PUBLIC
#39degrees
#ハルカミライ
#Danablu
#DYINGDAY

*
頭の中で手を引く君を置き去りにして
乗り越えなくちゃね もう大丈夫だよ
目頭を熱くする季節を超えて
全てそのまま受け止めるよ
*
#ハルカミライ #センスオブワンダー

愛おしさぶっちぎり120%越えらぶ。
いってらっしゃい、FOOL THE PUBLIC
#foolthepublic
#39degrees
#ハルカミライ
#dyingday
#Danablu

どのバンドも最高すぎだった
ナインスのバンドがいっぱい出てるライブ行くとすごいライブハウスって素晴らしい!って思うよ〜
チラって後ろ振り向くとみんなすごいいい笑顔してるの!最高だな〜

Danabluの大好きなQueenが聴けて嬉しかった
ちょっと久しぶりのハルカミライだったけど やっぱりいい意味で裏切られた
本当は違うグッズ買うつもりだったけどフパブのCDを買いました!

#danablu #dyingday #ハルカミライ #39degrees #foolthepublic

🎤✊🎸 久しぶりの優里でした。
#wall#carefull#animal#shimokitazawa
#live#house#bff
#ハルカミライ

.
𓃟𓈒𓏸
.
わたし笑いすぎ
.
既に汗かいてて良いですか?
全然良いです。
.
.
.
違う感じね
雰囲気ね
本当良かったね
またすぐ行きたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
.
#ハルカミライ

. .

FOOL THE PUBLIC "Eclipse"ツアー初日。

ナインスのバンドは最後でした。
DanabluはMVだけだと正直ピンと来なかったけど、ライブがめちゃくちゃかっこよかった。「一生青春」ってCloque.のとしさんが言ってたけどその言葉がこのバンドを見て思い浮かんだ。

ダイデは相変わらずかっこよくて、りょうたくんがいつも以上に楽しそうに演奏してて嬉しくなった。

ハルカミライも久しぶりに見たけどいつも異常だよ。まなぶさんの「ずっと裏切ってやる」って言葉がグッときたし、いやいつも普通じゃないよ、いつも違うのにいつもかっこいいバンドだよって心の中で思ってた。

39degrees,初めて1人でこのバンドのためにライブハウスに行った時のことを思い出す。
39degreesは永遠に私のヒーロー。どんなに辛い時もくりさんやばんさんの言葉だったり、ディグリの曲に助けられてきた。
最後また1人で見に行って、最後大好きな曲で本当に幸せだった

最前列で見れると思ってなかったから、本当に嬉しかった。
くりさん、セトリとピックありがとうございました。勇気を出して言ってよかった。
「また来年の春待ってる」って言ってくれて泣きそうになった。
ちなみに会いに行けるのは再来年の春何ですけどね汗
絶対にまた会いに行きます。大好きです。

FTPが時間なくて見れなかったのが心残りだけど、音源たくさん聞いて、またライブに行ける日を楽しみにしてます。

これで残りライブは1本になりました。

今までたくさんのバンドに出会えて本当に幸せだった。
最高な中高生活でした。

これからはしっかり目標に専念して、また笑顔で大好きなバンドに会いに行きます。

ラストは10月のライブ。
最後の時間も大切にしたいと思います

長文失礼しました。

#FOOLTHEPUBLIC
#Eclipseツアー
#Danablu
#ハルカミライ
#DYINGDAY
#39degrees . .

Most Popular Instagram Hashtags