[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハリー杉山

1405 posts

TOP POSTS

#いやあハッピー

ハッピーなんて言ったの覚えてない(笑)

#ハリー杉山
#勝次
#iカップ
#knockoutkb

今年も沢山の応援ありがとうございます(^_^)
本当試練に溢れた、がむしゃらに食らいついていく一年でした。来年はこの経験を胸に花を咲かしていきたいと思います!詳しくはLINEブログで(^_^)
そこでお伝えしたいイギリス英語は〜
"Happy New Year! May this year be the best"
あけおめ!今までない最高な年になりますように!
良かったら使ってみてください(^_^) #harrysenglish
#harrysugiyama #ハリー杉山
#happynewyear

毎年GW恒例!J-WAVE POP OF THE WORLD 六本木ヒルズフリーマーケット!
今年も大盛況でした!ありがとうございます(≧∇≦) #J-WAVE #POP OF THE WORLD
#ハリー杉山 #六本木ヒルズ #フリマ

ハリーくんが控え室に来てくれました❣️久しぶりですごく嬉しかったです。明日の朝6時からテレビでハングル講座、再放送です。朝勉頑張って下さいね〜#ハリー杉山#シンウィス #テレビでハングル講座#スノク先生

原宿で足が疲れてちょっと休んでたら隣に赤いバスが止まってハリー君 @harrysugiyama が降りて来た。昨日の夕食も一緒だったのに。偶然すぎる。好きなら正直に言って良いよ。

#シンウィス #ハリー杉山#ハングル講座

‪間も無く、#フジテレビ #バイキング に出演します‼️‬ ‪リハ中に、#ハリー杉山 くんと、#生田竜聖 アナとメンズトーク✨✨#ノンストップ ポーズ。‬ ‪今週の #ハリウッド事件簿 は、#ジョニーデップ の驚愕発言まとめ。‬ ‪#ハリウッドは今週も荒れてますよ〜 ‬

HARRY'S ENGLISH CLASS!
皆さんが知りたい英語のフレーズを大募集!
会社や学校で使えるモノまで何でもOK!

応募は番組HPから → http://goo.gl/iArxXU

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

本日のMCをつとめてくれたハリー杉山さん!#figaro_DIT #ハリー杉山

ニホンバシーモのロケで、日本橋を
ハリー杉山さんと回りました!
意外な接点もあり話もりあがった〜。話上手で凄いなあ。
#ハリー杉山
#大宮エリー
#甘味を食べました
#2月のフリーペーパー

MOST RECENT

#いやあハッピー

ハッピーなんて言ったの覚えてない(笑)

#ハリー杉山
#勝次
#iカップ
#knockoutkb

‪間も無く、#フジテレビ #バイキング に出演します‼️‬ ‪リハ中に、#ハリー杉山 くんと、#生田竜聖 アナとメンズトーク✨✨#ノンストップ ポーズ。‬ ‪今週の #ハリウッド事件簿 は、#ジョニーデップ の驚愕発言まとめ。‬ ‪#ハリウッドは今週も荒れてますよ〜 ‬

DEAREST @harrysugiyama 💕

Thank you so so much for posting my artwork on your Instagram 😭 This is too good to be true. OMG. I will work harder and learn a lot to be an artist, painter even further. And I would like to see you as an artist in the future! I cannot say thank you a lot. Much love ❤️

ハリー杉山さんがインスタで私の絵をUpしてくださいました。事務所宛に絵を送らせていただきインスタに投稿してくださるなんて光栄です。本当にありがとうございます。7/4からNYの美大に進学します。ハリーさんのラジオで学んだEnglishを活かしてアーティストになるために日々努力します!ありがとうございます!

そして沢山のフォローありがとうございます!!恐縮です。これからも画家になるために日々努力します。よろしくお願いします。
Thank you for following me! I'll work harder to become an artist even further!

by #iorikikuchi

#art #artfido #sketch_daily #spotlightonartists #skrien #worldofartists #art_spotlight #artist_insta #artwork #theartlovers #artistmafia #portrait #artsy #daily_art #pendrawing #drawing #penart #絵描きさんと繋がりたい #イラスト #イラスト完成 #ハリー杉山 さん #harrysugiyama #fan #thankyou

本日のMCをつとめてくれたハリー杉山さん!#figaro_DIT #ハリー杉山

HARRY'S ENGLISH CLASS!
皆さんが知りたい英語のフレーズを大募集!
会社や学校で使えるモノまで何でもOK!

応募は番組HPから → http://goo.gl/iArxXU

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

HARRY'S ENGLISH CLASS!
皆さんが知りたい英語のフレーズを大募集!
会社や学校で使えるモノまで何でもOK!

応募は番組HPから → http://goo.gl/iArxXU

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

HARRY'S ENGLISH CLASS!
今日は『 #パイレーツ・オブ・カリビアン /最後の海賊』の予告編から学ぶ英会話レッスン!
今日ご紹介したフレーズは
I'm so sorry were you still talking?
(あれ、まだ話してましたっけ?) #popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

HARRY'S ENGLISH CLASS!
皆さんが知りたい英語のフレーズを大募集!
会社や学校で使えるモノまで何でもOK! ↓応募は番組HPから
http://goo.gl/iArxXU

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

HARRY'S ENGLISH CLASS!
皆さんが知りたい英語のフレーズを大募集!
会社や学校で使えるモノまで何でもOK! ↓応募は番組HPから
http://goo.gl/iArxXU

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

6月最後のハリポ!
今年も半分が終わろうとしていますが、
2017年前半は、飛鳥ちゃんにとってどんな年だったかを聞いちゃいますよ!

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

HARRY'S ENGLISH CLASS!
今日は『 #パイレーツ・オブ・カリビアン /最後の海賊』の予告編から学ぶ英会話レッスン!
#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

このあとHARRY'S ENGLISH CLASS!
今日は『 #パイレーツ・オブ・カリビアン /最後の海賊』の予告編から学ぶ英会話レッスン!
#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

おハリポモーニング♪
今日のメッセージテーマは、2017年上半期どーでした?
今年前半のハイライト、ぜひ送ってください!
本日は、お腹がロックンロール気味のハリーくん。
みなさんも体調にはお気をつけて!

#popjwave #jwave #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #平井堅

今日は#娘 と2人きりで#電車旅🚞

#妹 の勤め先にお世話になってきました✂︎
頑張って働いててお姉ちゃん嬉しかった、、立派な社会人!えらい!

_

二枚目の写真は総店長さまでございます。
娘に握手求めてくれたのに断固拒否、、
わたしが握手したかった、、、
キュアマカロン!の一言で総店長とも打ち解けてお話ししてて面白かったな😌💓💓 _

施術終わったあとは#竹下通り
本当にただ歩いただけ(笑)

_

帰るか〜って駅に向かったけど娘が一言「#ガラピコぷ〜 は?!」 _
もう忘れてて欲しかった。忘れてて欲しかったけど行きましたよ!行きましたよ!!!行ってきましたよ!!!
#nhkスタジオパーク 😢

_
#どーもくん みてギャン泣きしてました。
もーーー😂

_
たまたま生放送直前で#クリス松村 さんと#ハリー杉山 さん を生で見てきたよ💓
ちゃっかりカメラに映ってきたけど身内は誰一人見ていないことでしょうね。無駄な努力でしたね。(笑)

_

#真田丸 の撮影に使われた#刀剣#掛け軸 とかがあったよ嬉しかったよありがとうNHK

_
案の定帰りの電車で寝てしまった娘を担いで地元の二駅手前まで頑張りました筋肉痛確定。

_
夕ごはんはふみなと食べて久々にプリクラ撮ってきたよ〜いまのおすすめ機種なんなの?もうわかんないおばさんになったなぁ。

_
充実した1日でした。

_
最後の一枚疲れすぎて目が引っ込んでるすごく不細工なのに載せてごめんね😂

#表参道
#double_hairsalon
#妹の職場
#頑張れ
#原宿
#渋谷
#天地人
#直江兼続
#甲冑
#愛
#リコーダーおじさん
#めっちゃ絡んでくるじゃん
#言ってること7割当たってた
#娘
#たくさん歩いたね
#お疲れ様
#newhair
#ボブ
#ピンクとパープル

2017.6.18(sun)☀️
*
久しぶりのわっき〜77👕🇩🇰
しっかりしてるのか抜けてるのか
よくわからんけど
相変わらずこの人おもろい
#ハリー杉山
sour行けんかったけど
お腹すいた時間のない日でした
#人のgoproのある生活
#ゴープロ初心者
#ゴープロのある生活
#若干の加工で外明るいけどほんまに明るい
#18時過ぎ飲み
#小籠包#海老焼き串
#とどめに長芋串が口内炎に#口内炎串
*
*

HARRY'S ENGLISH CLASS!
皆さんが知りたい英語のフレーズを大募集!
会社や学校で使えるモノまで何でもOK!

応募は番組HPから!
http://www.j-wave.co.jp/original/popworld/

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #jamesarthur

このあとHARRY'S ENGLISH CLASS!
乃木坂46 齋藤飛鳥 さんとの英会話レッスン!
今日は『身近な英単語を学ぼ!〜文房具編〜』です!

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

おハリポモーニング♪
トレーニングのしすぎで、体がバキバキの杉山くん。
今日は、英単語クイズに正解すると、番組オリジナルノートが30名様に抽選で当たりますYO‼
ハリポノートが欲しい人は、この耳と~まれ!

#popjwave #jwave #radiko #ハリー杉山 #乃木坂46 #齋藤飛鳥

プレゼントみたいなの当たったことなかったからめちゃ嬉しい😊
J-WAVEからの成人祝いありがたくいただきます。
#jwave #popjwave #ハリー杉山 #齋藤飛鳥 #時の記念日 #citizen

Most Popular Instagram Hashtags