[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハリネズミ珈琲店

2260 posts

TOP POSTS

6月22日(木)
ネルフィルターの張り替えも終わり
準備万端です。
本日のストレートコーヒーは
「マンデリン」
「グァテマラ」
「コロンビア」
ご用意しております。

夕方まで雨の予報です。
お気をつけてお出かけくださいませ。

ハリネズミ珈琲店
本日、夜23:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

#ハリネズミ珈琲店#札幌#大通#珈琲#コーヒー#カフェ#ハリネズミ#coffee#café#cafe#harinezumicoffee

2016/11/9



行きたかったカフェ

残念ながら栗のパウンドケーキはもう売り切れていました

素敵な空間
素敵な器
素敵な音楽

いつまでも過ごせる、そんなお店でした

#ハリネズミ珈琲店

ハリネズミ珈琲店さん、どうもご馳走様でした。どら焼き、ありがとうございます。
#ハリネズミ珈琲店 #札幌カフェ

.
ハリネズミのコースター可愛かった
おいしかった
.
.
#ハリネズミ珈琲店 #dayoff

ハリネズミくんと一服。(浩太)
#ハリネズミ珈琲店 #ハリネズミ #アイスカフェオレ

もしも体が小さくなったらパン食べるのに何日かかるかな🍞🍴
アスパラの皮を十分にむかなかったがために硬いところを無理やり食べてただいま顎崩壊中。
痛い。。。
#ハリネズミ珈琲店 #札幌#札幌カフェ #カフェ巡り#札幌カフェ巡り


札幌で寄ったハリネズミ珈琲店。
ハリネズミがたくさんでかわいかった❤️
#札幌#札幌のオシャレカフェ
#ハリネズミ珈琲店
#札幌の珈琲店#札幌のカフェ
.
.
.
.
.
はぁー人生色々あるよねー
自分の人生、自分で歩いていくしかないよねー
はぁー
がんばろ

本日の癒しポイント。
グァテマラとパウンドケーキ。
#札幌カフェ#ハリネズミ珈琲店#harinezumicoffee #癒しポイント


【ハリネズミ珈琲店】
フレンチブレンド☕️
美味しい珈琲を飲んでのんびり♡

#ハリネズミ珈琲店 #札幌カフェ
#札幌市中央区 #大通 #西4丁目

MOST RECENT

本日の癒しポイント。
グァテマラとパウンドケーキ。
#札幌カフェ#ハリネズミ珈琲店#harinezumicoffee #癒しポイント

今日は、新しいランパス使っておねーたまとランチおデート( ´艸`)美味しかったぁ⤴︎食後は、いつものハリネズミ珈琲店でまったり(〃ω〃)幸せな休日♪
#牛の家#ハリネズミ珈琲店

6月22日(木)
ネルフィルターの張り替えも終わり
準備万端です。
本日のストレートコーヒーは
「マンデリン」
「グァテマラ」
「コロンビア」
ご用意しております。

夕方まで雨の予報です。
お気をつけてお出かけくださいませ。

ハリネズミ珈琲店
本日、夜23:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

#ハリネズミ珈琲店#札幌#大通#珈琲#コーヒー#カフェ#ハリネズミ#coffee#café#cafe#harinezumicoffee

6月21日(水)
ハリネズミ珈琲店
本日も夜23:00まで営業しております。

本日のケーキ
「イチゴのシフォンケーキ」
「ガトーショコラ」
「ベイクドチーズケーキ」
「オレンジのパウンドケーキ」
ご用意しております。
お飲み物とご一緒に是非どうぞ。
※ケーキはそれぞれ数に限りがございます。
品切れの際はご了承くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

#ハリネズミ珈琲店#札幌#大通#珈琲#コーヒー#カフェ#本日のケーキ#ハリネズミ#coffee#cafe#café#harinezumicoffee

6月20日(火)
HOTでもICEでも。
美味しい珈琲とくつろぎの時間をどうぞ。

ハリネズミ珈琲店
本日、夜23:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

#ハリネズミ珈琲店#札幌#大通#珈琲#コーヒー#カフェ#ハリネズミ#coffee#café#cafe#harinezumicoffee

@inori46 と久々にゆっくり時間♡

ケーキ、ほんとうに美味しかったし、
また行きたくなる素敵空間♡

#ハリネズミ珈琲店 #cafe

久々の一日何も予定ない日に母上と遊んできた。父の日近かったのに。
#ハリネズミ珈琲店 #青りんごソーダ #イチゴミルク

土曜日は愛るする長女とデート❤️
お鮨食べて、ハリネズミカフェに行き、浜崎あゆみライブデート💓でした。

やっぱり娘といるのが幸せ💕
娘との距離感って大切👌
まだまだ子離れしてないけどね😎😎 そして、いつも相談に乗ってくれる紳士のところでギネス、gin Rickey、小玉スイカのカクテル💕
美味しいかった〜〜
娘とお酒呑めて最高‼️ #ハリネズミカフェ #ハリネズミ #ハリネズミ珈琲店 #浜崎あゆみ #浜崎あゆみライブ #代々木第一体育館 #相模大野 #ガパオライス #大好物 #japan @m117k

モデルの吹越ともみさんがメチャメチャ好きなんですが、ハリネズミ珈琲店で一緒にまったりした過ぎるな。
#cafe #harinezumicoffee #ハリネズミ珈琲店 #sapporo

朝からハリネズミ珈琲店。
アイスコーヒーとチーズトースト。
ほぼ週2で来てしまってる。
#札幌カフェ#週末#休日#ハリネズミ珈琲店#harinezumicoffee

なんだか疲れたので本日はカフェオレホット。
今週もお疲れ様でした。
#週末#札幌カフェ#ハリネズミ珈琲店#harinezumicoffee

6月17日(土)
札幌は青空です。
土曜日に晴れるのは久しぶりですね。
週末に天気がいいとなんだか嬉しくなります。

ハリネズミ珈琲店
本日も夜23:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

#ハリネズミ珈琲店#札幌#大通#珈琲#コーヒー#カフェ#ハリネズミ#coffee#café#cafe#harinezumicoffee

今週も頑張りましたのでハリネズミ珈琲店です。カフェ・カプチーノとガトーショコラ。
#札幌#週末#まだ明日も仕事#ハリネズミ珈琲店#harinezumicoffee

6月16日(金)
久しぶりに週末天気が良さそうですね。
今日も晴れ間が見えてあたたかいです。
スッキリ甘い「ピーチソーダ」ご用意しております。
ハリネズミ珈琲店
本日、夜23:00まで営業しております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

#ハリネズミ珈琲店#札幌#大通#珈琲#コーヒー#カフェ#ピーチソーダ#ハリネズミ#coffee#cafe#café#peachsoda#harinezumicoffee

噂のハリネズミ珈琲に行ってみました!前にあるっていう水色の看板を見つけるのに苦労した…笑
本当に落ち着く場所で、友達とお話をするのも課題をするのもじっくり読書するのも最適なとても素敵な所でした!
バイト前だったのでブレンドコーヒーだけ。もうすこしゆっくりしたかったな。コーヒーはお砂糖とミルクを入れた方が好みの味になる感じでした。

#北海道 #札幌 #大通 #カフェ巡り #カフェ #ハリネズミ珈琲店 #ハリネズミ珈琲 #ブレンドコーヒー #hokkaido #sapporo
#札幌カフェ #sapporocafe
#珈琲 #コーヒー #coffeetime #coffee #おしゃれなコーヒーカップ #落ち着く

Most Popular Instagram Hashtags