#ハリネズミ動画

375 posts

TOP POSTS

まりやちゃん&乳母
Massage of daily work from before childbirth💆

毎日の日課に。
ふれあいタイム💆

週末9日目に。
初めてケージから、親子で出て貰って。体重測定。

広いとこで、リラックス。
手のひらに乗ってくれて
出産後もマッサージさせてくれました

この日、授乳あとは、初めてのケージ外で、野良寝。
爆睡ガオでした。

これが、まりやちゃんには、
ひと息つけたかな…。 さっき…まりやちゃんを布団で、マッサージしてたら、何度も、こっくり😪私。そのたんびに、まりやに、寝てるよ‼︎って手のひらをガサガサ。

まりやが…人間に思えてきた
👸✨聖母まりや…☺️ほんとにそう呼ぼう❣️ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
茶色マッサージ動画は、普段のまりやのマッサージ姿です

今朝のケージの中で。
ひとり…甲高い声のピーピーマンは、空君でした👀 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
授乳中〜赤ちゃんの、アクロバットな姿で飲むから凄い😅 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #ふわもこ#ハリバカ部 #ハリネズミマッサージ#💆 #
よつゆびはりねずみ#針鼠
#エキゾチックアニマル #小動物#ペット#petsagram #petdaysapp#cutepetclub #happypetclub #relax#癒し#優しい#聖母まりや
#hedgehog#hedgehogbaby #hedgehogvideo
#hedgehogdaily#photo
#photogram #instagramjapan #sendai

今月12日に。
まりやちゃん(11ヶ月)が、赤ちゃんを
出産しました。

3匹の子達は、生後11日となって🌱230gの小さなお母さんが
授乳を頑張っています。
Babies 11 days old 🚼 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
6月遡って思うと、夜の部屋んぽと、花ちゃんと同居してるまりやが、5月過ぎてから、自分でケージを出るようになって。

花ちゃんの真夜中の行動を真似るように。
空君もリビングチーム。この頃
メスに興味なかった彼が、ピーピーと、オスの子ハリにも鳴き出して。
遅い思春期?なの?と不思議に思ってました。 色んな事が重なり過ぎた中での。予想外の出産となって。反省しきりですが、まりやが、一生懸命、子育てしてる今をよく頑張ってるねと、
毎日、声掛けてます🍀

今は、毎日まりやちゃんに、付き添える時間は、同じ和室でサポートしてます。

おって、出産当時をpost出来ればなと思います。 …緊張感のなか、まりやちゃんの母の姿に感動する毎日です。postを悩みましたが、
まりちゃんの出産、育児とこれからを見守っていただけたら…幸です🕊 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#おどろかせてしまい、ごめんなさい#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #ハリネズミ赤ちゃん#針鼠#よつゆびはりねずみ #エキゾチックアニマル #小動物
#ハリネズミ親子#まりや
#生後11ヶ月。来月10日は1歳の誕生日#ピグミーヘッジホッグ #ペット#hedgehog
#hedgehogbaby
#hedgehogvideo
#hedgehogs
#hedgehogdaily
#pet#cutepetclub
#happypetclub #photo
#petdaysapp #instagramjapan #sendai

今日は ハリネズミカフェに行きました!!
最初は トゲが怖くて 全然触れなかった!
可愛いかった!
また行きたいなー(*´罒`*)ニヒヒ♡
#ハリネズミカフェ#ハリネズミ動画#ハリネズミ動画#動物#動物動画#可愛い動物

部屋んぽしたくないようでソッコー帰ってきました😅#ハリネズミ動画

久しぶりに一緒にお夜寝しようと、ソファに寝そべるかーさん😪に対してちょっと元気な😆とれとれさん❤️
#headgehogcuteness #headgehogfamily #headgehog #headgehoglove #ハリネズミのいる暮らし #ハリネズミ#ハリネズミ動画

「誰?…🐽…なんだママか…😐🐾」
走りすぎてるのて心配になって覗いたらやって来た😊
たまにはぐんそうひとりをpostしてみました😁
#ハリネズミ #ハリネズミ動画 #hedgehog #hedgehogvideo

生後12日
今朝の授乳🚼🍼 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
まりやちゃんが、動じない

赤ちゃん達は、活発に
乳探しの旅📣
白い子👀…もしかしてお腹出して寝てた?
良く鳴いてます。お乳さえ見つかれば…2枚目の動画のように。🕊静かな時間が過ぎてゆきます🌱

今朝は、1番大きな女の子が、探して鳴いてましたー。 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
生後6日目に。
とび箱ハウスを、取っ払って。出やすい紙箱にしました

まりやが、後ろ足が若干弱いので、起きあがるのも一苦労、シーツはあちゃこちゃ、床で全員滑っていて、疲労が増すなと思い悩み‼︎ まりやちゃんが、出産後も私へ警戒なく。時にはマッサージもさせてくれてたので。

ダンボール板にシーツを巻き付けて両面テープで床面積にフィットさせて設置。そして、今までの汚れてるとこ材もそのまま、シーツ上に敷いて、

結果、今回は結果オーライで。まりやが箱周り確認歩いて、そのまま、紙箱中に寝てくれて、リラックスに授乳出来るようになりました。

花母さんの時は、産後特に過敏に反応してたので絶対に…3.4週は、シーツを変えませんでした。 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
先週より、まりやちゃんが
穏やかに見えます。

半目で…ウトウト授乳。 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #ハリネズミ赤ちゃん#針鼠#よつゆびはりねずみ #エキゾチックアニマル #小動物
#ハリネズミ親子#授乳#まりや#mariya
#ピグミーヘッジホッグ #ペット#hedgehog
#hedgehogbaby
#hedgehogvideo
#hedgehogs
#hedgehogdaily
#pet#cutepetclub #petsagram
#happypetclub #photo
#petdaysapp #photogram #instagramjapan#生後12日 #sendai

MOST RECENT

久しぶりに一緒にお夜寝しようと、ソファに寝そべるかーさん😪に対してちょっと元気な😆とれとれさん❤️
#headgehogcuteness #headgehogfamily #headgehog #headgehoglove #ハリネズミのいる暮らし #ハリネズミ#ハリネズミ動画

まりやちゃん&乳母
Massage of daily work from before childbirth💆

毎日の日課に。
ふれあいタイム💆

週末9日目に。
初めてケージから、親子で出て貰って。体重測定。

広いとこで、リラックス。
手のひらに乗ってくれて
出産後もマッサージさせてくれました

この日、授乳あとは、初めてのケージ外で、野良寝。
爆睡ガオでした。

これが、まりやちゃんには、
ひと息つけたかな…。 さっき…まりやちゃんを布団で、マッサージしてたら、何度も、こっくり😪私。そのたんびに、まりやに、寝てるよ‼︎って手のひらをガサガサ。

まりやが…人間に思えてきた
👸✨聖母まりや…☺️ほんとにそう呼ぼう❣️ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
茶色マッサージ動画は、普段のまりやのマッサージ姿です

今朝のケージの中で。
ひとり…甲高い声のピーピーマンは、空君でした👀 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
授乳中〜赤ちゃんの、アクロバットな姿で飲むから凄い😅 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #ふわもこ#ハリバカ部 #ハリネズミマッサージ#💆 #
よつゆびはりねずみ#針鼠
#エキゾチックアニマル #小動物#ペット#petsagram #petdaysapp#cutepetclub #happypetclub #relax#癒し#優しい#聖母まりや
#hedgehog#hedgehogbaby #hedgehogvideo
#hedgehogdaily#photo
#photogram #instagramjapan #sendai

こぱんのケージの人工芝、ホリホリして、下のペットシーツもホリホリしちゃうので、目の荒いダイソーの人工芝を引いてみました😆ちょっと足りなかったので、もう一枚追加しなきゃ💦
お部屋改装中、砂遊びで待機してもらってたら、可愛い寝顔😍
笑ってるみたいな顔して寝てる天使👼…でも、ヤンチャなんだな…

お風呂🛁入れて新しい人工芝の模様替えのお家にお引越し🏠

これでホリホリしなくなるだろう🤞

#hedgehog #ハリネズミ#ハリスタグラム#ハリ飼い #ハリネズミ動画 #ハリネズミ可愛い #ハリネズミのいる暮らし #こぱん#ハリ飼い #ハリ飼いさんと繋がりたい #ハリ飼いさんと繋がりたい #ハリ飼いさんフォロバします #ハリ飼いさんと仲良くなりたい #人工芝#模様替え#砂浴び#寝顔#寝起き動画#風呂上がり

生後11〜13日の動画と
三兄弟 ♂♀♀🎞です。

Picture of three brothers 👩‍👧‍👦
Mariya of 11 months small body is mother

まりやちゃんが💕
優しく可愛いい〜ママの顔♡ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
出産後から、全くフードを食べなくなって。
唯一、ロイヤルカノンの高栄養パウダーを白湯で溶いたものを、一日、5〜6回分けてあげてます。
週末あたりから、皮むきコーン🌽、マシュマロ、ゆで卵を少し食べてくれて。

さっきは、久しぶりに
ふやかしフードを6粒くらい
(ハリネズミセレクション)
食べてくれましたー。

体重が230gきらないよう
なんとか、維持、増えてもらいたいです。

動物病院🏥👩‍⚕️先生にも相談して。フードが1番の栄養バランスだけれど、もともと病院で体重増加(花子の)に、ロイヤルカノンの高栄養パウダーを、勧められ購入したので。今は飲める食べれるものを積極的にあげて下さい。
今は、病院へ連れてくるのも心身共にストレスとなるので…。
で‼︎今は、あれこれ、パウダーミルクに砕いたフード混ぜたり。あれこれ工夫してる最中です🍽 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #ハリネズミ赤ちゃん
#まりやちゃん#はりすたぐらむ #ふわもこ部 #親子#授乳#3兄弟#よつゆびはりねずみ #針鼠#エキゾチックアニマル#小動物#ピグミーヘッジホッグ
#hedgehog#hedgehogbaby #hedgehogvideo
#hedgehogstagram
#pet#cutepetclub #petsagram #petdaysapp
#happypetclub #imovie
#photogram #animalvideo
#instagramjapan #sendai

今日はめりぃの番でしゅ੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و💓
めりぃはホントに針立てないので、朝だろうが昼だろうが簡単に捕まっちゃいます。(笑)
あ、写真は昨夜のモノですがw
きりんは、明るいうちはちょっと手を近付けただけでイガグリですw
.
めりぃはふしゅらないけど、慣れない所に乗せると必ず💩やおしっこしちゃいます。
ふしゅらないけどビビってはいるみたい😅
最近やっと膝の上で💩はされなくなってきたけど、昨日は部屋着に着替えないまま遊んでたら、この写真の後💩も💦もくらいました😂(笑)
なかなかじっとしてくれないけど可愛いめりたん(,,•д•,,)♡
明後日はダニ治療2回目です。
最近また痒そうなので待ち遠しい💦
1人で2匹連れて行けないので、旦那にも休み取らせて病院に行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
.
②ぺろりんちょめりたん
④めりぃがただご飯を食べ続けるだけの動画(笑)
今からネイル行ってきます(*´꒳`*)/♪
寝坊しちゃってまつエク行き損ねた。。まつ毛は来週に持ち越し😭
#ハリネズミ #ハリネズミ動画 #ヨツユビハリネズミ #ピグミーヘッジホッグ #hedgehog
#きりんちゃん #めりぃちゃん #パイド #多頭飼い #ハリネズミ初心者

生後12日
今朝の授乳🚼🍼 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
まりやちゃんが、動じない

赤ちゃん達は、活発に
乳探しの旅📣
白い子👀…もしかしてお腹出して寝てた?
良く鳴いてます。お乳さえ見つかれば…2枚目の動画のように。🕊静かな時間が過ぎてゆきます🌱

今朝は、1番大きな女の子が、探して鳴いてましたー。 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
生後6日目に。
とび箱ハウスを、取っ払って。出やすい紙箱にしました

まりやが、後ろ足が若干弱いので、起きあがるのも一苦労、シーツはあちゃこちゃ、床で全員滑っていて、疲労が増すなと思い悩み‼︎ まりやちゃんが、出産後も私へ警戒なく。時にはマッサージもさせてくれてたので。

ダンボール板にシーツを巻き付けて両面テープで床面積にフィットさせて設置。そして、今までの汚れてるとこ材もそのまま、シーツ上に敷いて、

結果、今回は結果オーライで。まりやが箱周り確認歩いて、そのまま、紙箱中に寝てくれて、リラックスに授乳出来るようになりました。

花母さんの時は、産後特に過敏に反応してたので絶対に…3.4週は、シーツを変えませんでした。 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
先週より、まりやちゃんが
穏やかに見えます。

半目で…ウトウト授乳。 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #ハリネズミ赤ちゃん#針鼠#よつゆびはりねずみ #エキゾチックアニマル #小動物
#ハリネズミ親子#授乳#まりや#mariya
#ピグミーヘッジホッグ #ペット#hedgehog
#hedgehogbaby
#hedgehogvideo
#hedgehogs
#hedgehogdaily
#pet#cutepetclub #petsagram
#happypetclub #photo
#petdaysapp #photogram #instagramjapan#生後12日 #sendai

今月12日に。
まりやちゃん(11ヶ月)が、赤ちゃんを
出産しました。

3匹の子達は、生後11日となって🌱230gの小さなお母さんが
授乳を頑張っています。
Babies 11 days old 🚼 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
6月遡って思うと、夜の部屋んぽと、花ちゃんと同居してるまりやが、5月過ぎてから、自分でケージを出るようになって。

花ちゃんの真夜中の行動を真似るように。
空君もリビングチーム。この頃
メスに興味なかった彼が、ピーピーと、オスの子ハリにも鳴き出して。
遅い思春期?なの?と不思議に思ってました。 色んな事が重なり過ぎた中での。予想外の出産となって。反省しきりですが、まりやが、一生懸命、子育てしてる今をよく頑張ってるねと、
毎日、声掛けてます🍀

今は、毎日まりやちゃんに、付き添える時間は、同じ和室でサポートしてます。

おって、出産当時をpost出来ればなと思います。 …緊張感のなか、まりやちゃんの母の姿に感動する毎日です。postを悩みましたが、
まりちゃんの出産、育児とこれからを見守っていただけたら…幸です🕊 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#おどろかせてしまい、ごめんなさい#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #ハリネズミ赤ちゃん#針鼠#よつゆびはりねずみ #エキゾチックアニマル #小動物
#ハリネズミ親子#まりや
#生後11ヶ月。来月10日は1歳の誕生日#ピグミーヘッジホッグ #ペット#hedgehog
#hedgehogbaby
#hedgehogvideo
#hedgehogs
#hedgehogdaily
#pet#cutepetclub
#happypetclub #photo
#petdaysapp #instagramjapan #sendai

3回目にしてタオルから冒険できました😌
「この🚓🚨ぽりすのくるま、わたしのれないわね〜〜😟ばいばい」

とのことです😂
#ハリネズミ#ハリネズミのいる暮らし #ハリネズミさん #ハリネズミ動画 #ハリネズミ初心者 #ハリネズミがいる生活 #ハリネズミ#headgehoglove#headgehog #headgehogfamily #headgehoglover

スンスン…舌べローン('👅')笑カメラ目線もバッチリよʕ•̫͡•ʔ♬✧木箱からは出ないけどね...♪*゚
#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #ハリネズミすき #ハリネズミ可愛い #ハリネズミのいる生活 #ハリ飼い#親バカ#可愛い#動物好き #動物#ペット#癒し#ハリネズミ癒し

🍞パン🎶クッションで。

The bread cushion feels good❕

空君を挟んだけど😆
すでに…パンに見えない‼︎ もう少しで、4カ月になる
アッシュ君が、ゆいいつ
丸くなるので!

まん丸…三分超して😅
ラストは、倍速⏩📹 撮影とは‼︎
乳母の枕になって🍀
とても、快眠できました。

お値段以上…ニトリさん💙 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#バス乗って街中へー
#雨ガッパ&;🌂
#TBC夏祭り野外のライブ
ちょこっと、見てくるよ🎶
#やっぱり雨が☔️😭
#ハリネズミ#空くん#アッシュ君#ハリネズミ動画 #ふわもこ部 #ふわふわ#クッション#ハリバカ部
#hedgehog
#hedgehogvideo
#petdaysapp #cute
#🍞#🛋#happypetclub
#pet#cutepetclub
#instagramjapan #sendai

3日ぶりにとれとれのマッサージ😊
ニッコリしてる?
夜エアコン付けっ放しにしたら、思いの外冷えててドキッとしました😱ヒーターの下だったから良かったけど、ドライって日によって違う???
温度一定にした方がいいのかなー🤔
#ハリネズミのいる暮らし #ハリネズミ#ハリネズミさん #ハリネズミ動画 #ハリネズミ可愛い#headgehogcuteness #headgehogfamily #headgehog #headgehoglove

我が家も☺️食パン🍞買ってきたよー!

もふもふのと、低反発2種類あるんだね‼︎これは…抱き枕にしてもよいかも🌟

わたしは…枕にしてみます☺️
旦那さんは、低反発クッションのほうを買いました。

久しぶり…花母さんに1番体型も似てるって、イチ君が
一瞬とうじょう〜🎶 美味しい🍞食パンが食べたくなった❣️ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
うにちゃ🎶&ラド家👀✨✨
再生回数が、半端なかったね⤴️世界を〜ホッコリ🕊させてくれる〜🍀we love ぱ〜ん🍞 ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#ハリネズミ#イチ君#ハリネズミ動画#はりすたぐらむ
#ハリバカ部 #ハリかくれんぼ
#🍞#食パン#クッション#hedgehog#hedgehogvideo #hedgehogstagram #pet
#petsagram #cutepetclub
#petdaysapp #happypetclub #instagood
#sendai #パンが食べたい🍞

早朝の空くん🎶🎠 小心者のソラだけど…
けっこうな回転にも
ビビらない😆

ケージ掃除を早く終わって〜遊びました☺︎ 🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠🎠
遊具の名前が…出てこない、、😅 グルグル🎶回るやつ

#ハリネズミ#ハリネズミ動画 #ハリバカ部 #ふわもこ部#かわいた#空くん#たくましくなったね#sora
#よつゆびはりねずみ #ハロネズ
#小動物#針鼠#ブリキ
#エキゾチックアニマル #遊園地#グルグル
#hedgehog
#hedgehogvideo
#hedgehogstagram
#hedgehoglove
#pet#cutepetclub
#happypetclub
#petdaysapp
#petsagram
#imovie #photogram #sendai #instagramjapan

Most Popular Instagram Hashtags