#ハリッチプレミアムリッチ

101 posts

TOP POSTS

ハリッチの美容液☺️💓💓
使うの楽しみだ〜🙋🎶 #ハリッチ#ハリッチリッチ#ハリッチプレミアムリッチ

モデルの松本孝美さんからいいから使ってみて、とおすそ分けしてしていただいた手書きの小分け美容液w。よくって銀座ハリッチへ#肌が乾かない#肌が手に吸い付く感じ#ハリッチプレミアムリッチ
#いろいろ試すのが好き

#Repost @ayutachibana (@get_repost)
・・・
モデルの松本孝美さんからいいから使ってみて、とおすそ分けしてしていただいた手書きの小分け美容液w。よくって銀座ハリッチへ#肌が乾かない#肌が手に吸い付く感じ#ハリッチプレミアムリッチ
#いろいろ試すのが好き
-
インスタ掲載ありがとうございます💗
ほんとにこれ一本で乾燥しませんよね☺️✨
またのご来院お待ちしております🌟

月イチご褒美!血流良くなりデトックス。身体よみがえる〰☺
#ハリッチ
#ハリッチリッチ
#ハリッチプレミアムリッチ
#美容鍼灸

タレントでグラビアの吉木りささんと、ハリッチリッチ♡

吉木さん、
ため息が出るほど可愛い、、😭 #吉木りさ #ハリッチ #ハリッチプレミアムリッチ

お顔スッキリ✨今日も爆睡(-_-)zzz
ありがとうございました😊
#ハリッチ#ハリッチリッチ#ハリッチプレミアムリッチ #美容鍼灸#鍼灸#美顔鍼

MOST RECENT

今日は久しぶりにハリッチへ💆
疲れてた顔がスッキリ。
脈も弱く体も重かったのが楽に✨
今日はお腹が痛かったのと目が疲れていたので、胃腸のツボや担当の方が最近お気に入りだという、ほうれい線にきくツボに入れて下さいました。
電流でピクピク口角まで上がって不気味な顔をしてたと思いますが、おかげさまで気分も明るく✨✨✨
毎日笑顔でいたいです😊

#ハリッチ #ハリッチリッチ #ハリッチプレミアムリッチ
#銀座 #美容鍼 #美容鍼灸 #笑顔

モデルの松本孝美さんからいいから使ってみて、とおすそ分けしてしていただいた手書きの小分け美容液w。よくって銀座ハリッチへ#肌が乾かない#肌が手に吸い付く感じ#ハリッチプレミアムリッチ
#いろいろ試すのが好き

ハードな日々を過ごした後はメンテナンス
超スッキリ!

#ハリッチ
#ハリッチリッチ
#ハリッチプレミアムリッチ

お顔スッキリ✨今日も爆睡(-_-)zzz
ありがとうございました😊
#ハリッチ#ハリッチリッチ#ハリッチプレミアムリッチ #美容鍼灸#鍼灸#美顔鍼

初めての美容鍼👯
緊張したけど、少し上がって、顔色良くなった‼️
ボチボチこーゆーことしなきゃいけない年齢だな…

#ハリッチ
#ハリッチリッチ
#ハリッチプレミアムリッチ
#リフトアップ
#血行促進
#頑張る30代

私の駆け込み寺!
いつもありがとうございま〜す!
即効性半端ないです!

#Repost @ginza_haricchi with @repostapp
・・・
数多くの女優さん・アーティストさん・モデルさんなどのヘアメイクを担当し、「CM」「TV」「雑誌」などを中心に大活躍中の【カヤハラリサ さん】がご来院下さいました💓
-
フェイスラインをシュッ❗️とさせたり、
リフトアップに特化した
大人気の#女優鍼コースを受けて頂きました😀
-
施術後…
『フェイスラインスッキリ!小顔になって嬉しいです(๑>◡<๑)!』
と言っていただけました✨
元々小さいお顔が、さらに‼️小さくなられていました💓
効果を実感して頂けて嬉しいです💕
-
カヤハラさんいつもありがとうございます✨
またのご来院お待ちしおります⭐︎
-
こちらの女優鍼コース
9000円割引キャンペーンを行っております🉐🉐
14000円が5000円に😲
お問い合わせお待ちしております🙌
TEL(03-5524-0589)
MAIL(https://goo.gl/PhZQvU)
(受付時間9:00-21:00)
#銀座ハリッチ #銀座haricchi #ハリッチ #haricchi #美容鍼灸 #美容鍼 #美容針 #acupuncture #美容法 #リフトアップ #美容 #美肌 #東洋医学 #鍼灸 #美容 #健康 #癒し #銀座 #モデル #癒し #ハリッチリッチ#ハリッチプレミアムリッチ#instaphoto #instabeauty #instagood #beauty #electro acupuncture

今日は美容鍼行って来ました〜💛
美容液とパックで効果を高める🎵✨ #ハリッチ
#ハリッチリッチ
#ハリッチプレミアムリッチ
#美容鍼
#銀座

今日もスッキリ✨顔上がった!代謝が上がって眠いねむい😵💤
#ハリッチ#ハリッチリッチ#ハリッチプレミアムリッチ#美容鍼灸#鍼灸#美顔針

朝からハリッチでスッキリ💓
今日からこの子も仲間入り🙆


今なら半額💓
#ハリッチ#ハリッチリッチ#ハリッチプレミアムリッチ

Most Popular Instagram Hashtags