[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハリグッズ

586 posts

TOP POSTS

福岡から東京に遊びに来たお友達が…こんな可愛いハリグッズをプレゼントしてくれました🎁😍💕✨ありがとぉぉぉ💖💖つみれさんが我が家のハリを代表して御礼申し上げます🙇🎶 #hedgehog#ハリネズミ#はりねずみ#ハリスタグラム#tsumire#つみれ#つみれさん#お友達からのプレゼント#ハリグッズ#パスケースポーチ#ありがとう

ありがたや〜😭💕✨👼
.
#郵便局 🏣のリサラーソングッズ買えなかった〜😭とコメントしたら代わりに買って送ってくださいました😍❤️
.
おまけに靴下まで❗️なんという優しさ❣️😭💦
.
りょんさんありがとうございます☺️💕✨
.
2枚目 かわいいLINEスタンプも作られていますのでぜひ☺️❤️チェックしてみてください😘💓
.

#ハリネズミ#はりねずみ #hedgehog #hedgehog_mimi #ハリグッズ #ハリグッズハンター #ハリスタグラム #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #リサラーソン

@yumi0417soyo1224 さんに教えてもらって早速しまむらへ走りました😍ありがとうございました💕
バスマット2枚、スリッパ2足、裏起毛靴下3足、五本指ソックス3足組お買い上げ〜😂
クッション、トイレマットも欲しかったけど我慢…後悔するかな😅しかししまむらハリグッズ豊富やん❤️ありがとうしまむら‼️
#ハリネズミ #はりねずみ #ハリグッズ #ファッションセンター #しまむら

あー😩なんか昨日のうにまろくんすめしちゃんママさん @haaaaariiiiiii の投稿見て急にたこ焼き🐙食べたくなって急に晩ごはん変更😂💓✨
.
#カレー の予定が
#たこ焼き
#急やな
#はるツッコミ
#ごめんね
#ハリネズミ
#はりねずみ
#hedgehog
#hedgehog_mimi
#ハリグッズ
#ハリグッズハンター
#ハリスタグラム

友達に前々から絶対ハリネズミグッズ作って!って言ってたら、その夢が現実に。可愛すぎる。こんなにも可愛くて、そして実用的なのが嬉しい。仕事中癒されること必至。見つけたら買い占める予定です。

#ハリネズミ#hedgehog#ハリネズミグッズ#ハリグッズ
#るみちゃん愛してる

コップのハリ子さん♡笑
かなちゃんサンキュー!! #ハリグッズ #可愛い #しがみついてる #水で肌美人 #体の中からキレイに

MOST RECENT

ありがたや〜😭💕✨👼
.
#郵便局 🏣のリサラーソングッズ買えなかった〜😭とコメントしたら代わりに買って送ってくださいました😍❤️
.
おまけに靴下まで❗️なんという優しさ❣️😭💦
.
りょんさんありがとうございます☺️💕✨
.
2枚目 かわいいLINEスタンプも作られていますのでぜひ☺️❤️チェックしてみてください😘💓
.

#ハリネズミ#はりねずみ #hedgehog #hedgehog_mimi #ハリグッズ #ハリグッズハンター #ハリスタグラム #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #リサラーソン

福岡から東京に遊びに来たお友達が…こんな可愛いハリグッズをプレゼントしてくれました🎁😍💕✨ありがとぉぉぉ💖💖つみれさんが我が家のハリを代表して御礼申し上げます🙇🎶 #hedgehog#ハリネズミ#はりねずみ#ハリスタグラム#tsumire#つみれ#つみれさん#お友達からのプレゼント#ハリグッズ#パスケースポーチ#ありがとう

START🎉
告知していましたプレゼント企画を
スタートさせていただきます🏃💨
長文になりますが、内容ご確認お願いします🙏
°V°
🎁プレゼント🎁*①〜③全てセットでのお届けです*
①動物のフェルト帽子1点
→minneに掲載している動物か、ご希望の動物がある場合はご相談ください◎複雑な形や色など、ご希望に添えない場合もあります🙇また、今回はハリネズミは除外させていただきますのでご了承ください。
②手描きイラスト
→お気に入りのハリちゃん写真をイラストにします◎もちろんハリちゃん以外でも、ネコちゃん、ワンちゃん、ウサギちゃんなどなどみなさんのかわいい相方さんならOKです♡動物以外(お子様など)はご遠慮ください🙏イラストというより、スケッチ…?になる予定です。後日ケビモデルのイラストをアップします🎨
③ハリネズミグッズ1点
→ハンドメイド作品が中心となりますので、保険として市販されているハリネズミもお付けします😅どんなものかは届いてからのみお楽しみです❣️
以上の3点セットを3名様にプレゼントします🌵
°V°
🎁応募方法🎁
この投稿のコメントに、フェルト帽子でどんな動物が欲しいかを書いてご応募ください✍️
☟以下、ご応募条件になります
☆フォロワー様限定です(すぐにフォロー外される場合は対象外となります)
★日本在住で、当選後DMでやり取り可能な方
☆発送先の氏名・ご住所を教えていただける方
★届いたアイテムと一緒に撮影したお写真を、ご自身のinstagramに投稿していただける方(公開アカウントの方のみ対象となります)
☆イラスト用に、お気に入りの写真を画像でお送りいただける方
★お届けまで時間を頂戴する場合があります。気長に待っていただける方…よろしくお願いします✨
°V°
条件等多くなりすみません💦
応募期間は本日9/20〜27でお願いします。
応募数が3名様以上になりました場合は
抽選とさせていただきます🗳
初めてのプレゼント企画、どきどきです💓
日頃の感謝の気持ちを込めて、
ほんとは全員の方に!といいたいところですが
なかなか現実には難しく…💸⌛️
また期待外れな内容でしたらすみません🙇
喜んでいただけるものになりますよーに💫
°V°
一つ前の投稿のハリハリバンドについても
何か楽しいこと進められたらなぁと思ってます❣️
わくわく🎶
#hedgehog #hedgie #kevin #animal #pet #hedgehogsofinstagram #고슴도치 #刺猬 #igel #erizo #riccio #hérisson #はりねずみ #ハリネズミ #ふわもこ部 #ケビン #thankyou #follow #event #handmade #プレゼント企画 #いつもありがとうございます #手作り #イラスト #帽子 #ハリグッズ #これからもよろしくお願いします

あー😩なんか昨日のうにまろくんすめしちゃんママさん @haaaaariiiiiii の投稿見て急にたこ焼き🐙食べたくなって急に晩ごはん変更😂💓✨
.
#カレー の予定が
#たこ焼き
#急やな
#はるツッコミ
#ごめんね
#ハリネズミ
#はりねずみ
#hedgehog
#hedgehog_mimi
#ハリグッズ
#ハリグッズハンター
#ハリスタグラム

ハリネズミの歯ブラシ立て。(無印の歯ブラシ立てのパクリ笑)

Hedgehog's toothbrush stand.

素焼き前に割れたらしい。残念… ムギコムギを洗う用の歯ブラシ立てるつもりだったのにー(-_-;)‼︎‼︎

#ハリネズミ #hedgehog #はりねずみ #ペット #pet #我が家のアイドル #ムギ #mugi #고슴도치 #針鼠 #蝟 #コムギ #こむぎ #ハリグッズ #歯ブラシ立て #diy #ミンネしてます #むぎこむ工房 #こないだからようやく陶芸教室に通い始めました

みるくちゃんママ @milkmilk_hello#スタジオクリップ のハリネズミ豆皿を家族3人分送ってくれました😍❤️✨
.
アボカド🥑大好きなのでえび🦐アボカド新玉ねぎオーロラソースを作って入れてみました☺️💕✨
.
意外と深さがあるので良い感じです😍❤️
.
2枚目 みるくちゃんポストカードとセリアのハロウィン🎃ハリちゃんもかわいい😍❤️
.
いつもありがとうございます😊💓
.

#ハリネズミ#はりねずみ #hedgehog #hedgehog_mimi #ハリグッズ #ハリグッズハンター #ハリスタグラム #プレゼント #プレゼント交換

オートミールお風呂セットプレゼント🎁企画商品が当選されたお二人に届いたようです☺️💕✨
.
どこのオートミールを使っていますか?と質問いただく事があるので2枚目に載せておきます😘💓✨
.
うちはエルサンクジャポンというところのフランス🇫🇷産オーガニックオートミールを使っています。
.
オーガニックと言っても高いものではないです。でもmimiのカサカサがこのオートミールとオリーブオイルで治ったので参考になれば良いと思います😘✨
.
Amazon等webでも買えますので乾燥肌のハリちゃんに良かったら使ってみてくださいね☺️💕✨
.
【我が家のやり方】
洗面所にぬるめのお湯を浅いところで1センチ深いところで3センチ位溜め、お茶パックにオートミールを大さじ山盛1入れて揉み出しておきます。オリーブオイルも5滴位入れて泡立て器で撹拌しておきます。
.
mimiを連れてきてそーっと入れ、落ち着いたら足やお腹をひっくり返さず洗い、針や地肌等乾燥する場所に優しくお湯をかけます。(鼻に入らないように注意します。)耳のフチも乾燥するので優しく撫でます。そのまま上がらずぬるま湯で優しく流してから針のひっかからないタオルで包んで乾かします。(ドライヤーはしません)爪切りやマッサージをして完全に乾いてからケージに戻します。
.
mimiはお風呂が好きそうなので週2回くらいしますが、無理にしなくても良いと思います。お風呂嫌がる子は足が汚れていたら足湯程度にするか拭くだけで良いと思いますのでくれぐれも無理しないでくださいね😘💕✨ オイルは一般的には1〜2滴なので調整してくださいね。
.
#ハリネズミ#はりねずみ #hedgehog #hedgehog_mimi #ハリグッズ #ハリグッズハンター #ハリスタグラム #オートミール風呂

.
ブランケットって何枚あっても毎年欲しくなっちゃう☆
今年の新顔はコレ!
.
昨日ハリーの病院に行ったら、いつも診察して下さる先生が”今日は5歳くらいのハリネズミさんの手術をしたんですよ”って教えて下さって。
こちらの病院は動物園とも繋がりがあるそうなんですが、あろうことか動物園の入り口付近に放置されていたハリネズミさんだったんですって!
飼えなくなった動物を園の前に置き去りにして行く事って頻繁にあるみたいで悲しくなりました。
そんな動物達を保護して飼育してみえる動物園、今度行ってみたくなりました。
手術を終えたハリネズミちゃんにも会えるかな?
.
#ハリネズミ#はりねずみ
#hedgehog #ヘッジホッグ
#ハリネズミグッズ#ハリグッズ
#ブランケット

yanyan_harryさんから、出産祝いの素敵便プレゼント🎁届きました❤️❤️❤️
これからの時期にとペットヒーターとオヤツミルワームと暖かい手書きのお手紙📝😭😭😭🎵 早速、オヤツあげたら食べてました😊
うさ暖も3個は持っているのですが、足りないから買おうと思っていた矢先なので、本当に嬉しいです💕
この場をお借りしてありがとうございました!大切に使わせて頂きます!

#ハリネズミ#hedgehog #素敵便#感謝のポスト#ハリネズミのポッター君#ハリスタグラム#ハリ飼い#ハリ飼いさんと繋がりたい #ハリ飼いさんと仲良くなりたい #ハリ飼いさんフォロバします #ハリグッズ

今週のランチ😋🍽
.
やっぱりsakoさん @sako.21834 のパンが大好きなハリネズミさんがいるとパン🥐🥖🍞率高くなっちゃいます☺️💕✨
.
#sako #sakoさん #羊毛フェルト #羊毛 #パン #メロンパン #ハリネズミ#はりねずみ #hedgehog #hedgehog_mimi #ハリグッズ #ハリグッズハンター #ハリスタグラム

.
そして。
PASSPORTっていう雑貨屋さんのスタッフさんが、”今年の秋冬、当店はハリネズミ推しみたいで、またいろいろ入荷されるから楽しみにしてて下さいね♪”って教えて下さいました!
はーい♡ありがとうございます♡
あっ!スタジオクリップに新商品のハリネズミ柄のランチグッズが沢山出てましたよ!
.
#ハリネズミ#ハリネズミ
#hedgehog #ヘッジホッグ
#ハリネズミグッズ#ハリグッズ
#五本指ソックスは3COINS

やっぱ買っちゃうよね…見つけたら。
.
でも全部買う必要ある❓😂😂😂❤️
.

#ハリネズミ#はりねずみ #hedgehog #hedgehog_mimi #ハリグッズ #ハリグッズハンター #ハリスタグラム

最近、僕のこと忘れてない?と言わんばかりのポッターさん。

こぱんの居た手作りケージの中は今はハリグッズ置き場に。
でも匂いが残ってるようで、うろちょろ〜💨
角で佇む姿が哀愁を感じさせるぜ😭
もう少し待っててね、ベビとも会えるからね!

#hedgehog #ハリネズミ#ハリグッズ#インテリア#ハリネズミ可愛い #ハリスタグラム#ハリネズミのポッター君#ハリ飼い#ハンドメイド#りんご帽子#羊毛フェルト#ガチャガチャ#哀愁漂う

ハリーくんママ @yumi0417soyo1224 さんからmimiにプレゼントが届いたでしゅ☺️💕✨
.
mimiみたいにかわいいハリネズミTシャツとランチボックスとボトル😊💓そしてお世話係用のエプロンまで❣️
.
ハリーくんママしゃんありがとうございます😘❤️
.
はるくんにもミニオンズ届いたけど貸してくれないのでまたアップしますね☺️💕✨
.
#こらー #こらこらー #はちあんママ風 #mimiのじゃないよー #ママのプレゼント交換だよー #お世話係ってなんだよー #とらあんママとお揃いエプロン #Tシャツいただきものは切れない #ありがとうございます💓 #ハリネズミ#はりねずみ #hedgehog #hedgehog_mimi #ハリグッズ #ハリグッズハンター #ハリスタグラム

Most Popular Instagram Hashtags