[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハヤシライス

84204 posts

TOP POSTS

今日の晩ごはん。

メインはハヤシライス。
子供が好きな味になるように、サツマイモを少しコトコト煮込んで溶かしてます。

ポテトサラダを作ろうと思って準備し、晩ごはん直前に混ぜようとしたら………
マヨネーズが残りほんのわずか………
買いに行く時間もない………
慌てて夫に連絡して、仕事帰りに買ってきてもらいました。
なんとか無事にポテトサラダが完成しました(笑)(笑)。 #晩ごはん #ばんごはん #夕食 #夕ごはん #料理 #手料理 #ハヤシライス #おうちごはん #おうちじかん

.
ベランダに洗濯物を干すとき、うっかり網戸の隙間からあんこが脱走!これから友達が来てくれるのに、あんこが行方不明だなんてしゃれにならないと思い、慌てて捕獲しに外へ出たら、お隣のベランダでのんびり日向ぼっこしてました。
.
名前を呼んだら、すくっと起き上がってとことこ戻ってきた。
.
勝手にひとりで外いったらダメでしょ、かわいいあんこちゃん誰かにさらわれたら悲しいよ、おかあさん心配したでしょ…と抱きしめながら注意したら、申し訳なさそうな顔をしてスリッ。なんとなく気持ちは伝わったかな。
.
私もうっかりしてました。気をつけないと。
.
お昼ごはんは、ハヤシライス、お豆のサラダ、成城石井のかぼちゃサラダの再現、ポタージュです。器はアセビマコトさん。
.
#あんこときなこ #猫 #cat #お昼ごはん #おうちごはん #lunch #アセビマコト #ハヤシライス .
😺😽Lunch time. We chose pumpkin collar ribbons.

今夜はハヤシライス✨
と、クラムチャウダー。
写真、お姉ちゃんが肘ついてるけど食べる前ですのでお行儀悪くはありません(笑)

今日旦那が北海道に帰りました。
.
空港まで見送るのに一緒に電車でいったんだけど、蒲田で乗り換えで降りたときに旦那が携帯がない!といいだし探すけどなくて置き忘れたと気づきました(;∀;)
慌てて駅員さんに言ってどうしたらいいか聞いて紛失物届みたいなのに書いたあと、私の携帯でとりあえず旦那の携帯に電話かけたら(先にこうすりゃ良かったwww)
なんと!既に三田駅に届けてあって✨
急いで三田駅へ!
ほんとにちゃんとあって、感動しました✨
めちゃめちゃ助かりました💦

落し物や忘れ物がちゃんと戻ってくるって何ていい国なんだろう✨

拾って届けてくださった方、本当にありがとうございました✨
Twitterでも書いたけどご本人にはいかないだろうなぁ(;´∀`) ほんとにありがとう✨

なんかバタバタした1日でした(笑)

さぁ、夜はバレーだ✨

#dinner #ricewithhashedmeat #clamchowder #food #instafood #yummy #晩ごはん #ハヤシライス #クラムチャウダー #夕食 #おうちごはん #デリスタグラマー #おいしい


*2017.10.17(火)
今夜の#おうちごはん


*ハッシュドポーク
*タコと胡瓜と沖縄太もずくの酢の物
*オクラ肉巻き
*筍とわかめの土佐煮
*ミックスビーンズのサラダ
*黒豆枝豆


今日も寒いです…
雨続きですね😗
早く洗濯物を外に干したいです。。🌞


今夜はいつもの基本食から外れた夕食かもw🙈
毎週野菜の宅配を頼んでいるんですが…
今回チェックし忘れてて届いた 調理キット🍳
うちの食卓には殆ど出ないハッシュドポークです😂
久しぶりの…濃い味〜w😆🎉
いくらでも食べれるこの感じ…
食欲モリモリになりそうでした🐖🤣

それにしても…キットって簡単ですね❣️
野菜はカットしてあるし何を作ろうか考えなくてよい🙌
ホント楽すぎて幸せでした〜🙈💕


#家庭料理 #夜ごはん #夜ご飯 #晩ごはん #夕食 #和食 #食事道 #手作りごはん #調理キット #料理写真 #料理 #ハッシュドポーク #ハヤシライス #器 #クッキングラム #dinner #instafood #instagood #delicious #cooking #cookingram #foodpic #food #japanesefood #yummy #foodstagram #washoku #japan

オムハヤシライス🐮
今日は初めて三國さんのレシピでルウから手作り。バターを大幅削減したけどそれでもかなりのコクでした。
半熟オムレツは卵3コ、砂糖小1/2、塩小1/2弱、牛乳大3をよく混ぜたものを1:2で二回に分けて焼きました(夫が卵2個分、私が1個分になるように)。
焼く時は、バター大1を中火で熱し、バターが溶けて泡立ち始めたら卵液投入、お箸で素早くぐるぐるかき混ぜ(約1分)、まだかなりゆるい段階で火を止めて余熱でいい半熟具合になるまで少し待ち、ご飯の上にスライド。オムレツにバターを使う分、サラダとスープの副菜は極力あっさりに🥗
.
Hayashi-rice with served with buttery omelette-topped rice😋
.
オムハヤシライス
大根とミョウガの千切りサラダ
お野菜のスープ
. .
#おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #ディナー #お昼ごはん #夜ごはん #ふたりごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #ハヤシライス #オムレツ #野菜 #海外で和食 #ヘルシー #作り置き #アメリカ生活 #シカゴ #シカゴ生活 #海外生活 #foodphotography #cooking #omelette #homecooking #onmytable #ouchigohan #dinner #healthy #vsco #japanese #japanesefood

【cafe わっく】
おやつの時間も過ぎて、ほとんど晩ごはんって時間にようやく昼ごはん。

雨で冷えきった体にやさしい味のハヤシライスがじんわりとぬくとめてくれました😋

畳に横になったらそのまま寝てしまいそうなほど まったりとした空間🎵

今日もごちそうさまでした✨

#cafeわっく #カフェ #cafe
#ハヤシライス
#WACWORKS #河崎
#伊勢市 #伊勢志摩 #三重県

仕込中👨‍🍳
国産和牛のビーフハヤシライス🐃

個体識別番号付きの和牛のみを使ってます!
タンニン強めの赤ワイン丸一本と淡路島産の玉葱もたっぷり!贅沢な逸品です!
平日ランチでは¥1.000
スープ、サラダも付いてますよー!
因みにお米は「あきたこまち」
このハヤシライスはたまにしかやりません!笑 ※


NewOpen「CLOP」
僕たちの姉妹店になります、ベーカリーショップ「CLOP」クロップがオープンしました!🥖🍞 半蔵門線口「清澄白河」からすぐ!
@clop_hikidashi
東京都江東区白河2-10-6 ※
「CLOP」
Open
Saturday
Sunday
9:00〜19:00 ※
「ヒキダシ」
Open
11:30〜15:00lunch
15:00〜18:00cafétime
18:00〜23:00dinner
(L.O22:00)

#国産和牛
#淡路島産玉ねぎ
#ハヤシライス
#ヒキダシ
#清澄白河
#lunch
#ランチ
#江東区
#restaurant
#cafe
#dinner
#レストラン
#カフェ
#カフェ巡り
#ペット可
#ソファ
#清澄白河カフェ
#清澄白河ランチ
#清澄白河フレンチ
#清澄白河レストラン
#clopbakeryshop
#クロップベーカリーショップ
#パン
#天然酵母パン

MOST RECENT

今日の朝食、ハヤシライスのパングラタン。
昨日の晩御飯のハヤシライスをパンの上にかけてトーストでチン。
卵のっけて、チーズもたっぷり🥚🧀
朝からこってりです😅
#ハヤシライス #ハヤシライスリメイク #パングラタン #朝ごはん #こってり #おうちごはん

おうちごはん〜昨日の夕食編&今日の朝食編〜
#eレシピ#ワンパンレシピ
#半熟玉子のせハヤシライス *
昨日は本当寒かったですねぇ〜
寒いとなると、やはり我が家はハヤシライスです
*
でも、父は実はこの料理嫌いなのです
トマトが嫌いだから…
*
しかも、昨日はお義母さんから頂いたトマトを
レシピより増やしたものだから
酸っぱいって。どこが酸っぱいんだか???
*
でも、しぶしぶ食べていたので良かったです
最近、やたらアレコレ食べたくないぃ〜って
子どもの好き嫌いのように騒ぐので困ってます
*
祖父母がいた頃は
『出された料理にいちいち文句言わない!』なんて
祖父に父が言ってたはずなのに。
結局、似たもの親子になってしまいました😥
*
ですが、私、娘なので父には厳しくいきます😁
だって、いちいち聞いてたら何も作れなくなって
献立に悩むだけですから。
*
機会があれば、得意のみじん切りで
うっかり食べちゃった料理作ろうかと(笑)
*
そして、昨夜は、フォロワーさんから
最近ハートは?って言われたので
こうきたのねぇ〜って思われたくて
ハートのハヤシライスにしてみました
*
ハートの半熟玉子って初めて作りましたが難しい
ハート作る容器なしで作ったのでビミョー。
*
旦那さんには、♡可愛らしいね。うまい!と
言われたので、よしとします
*
ハヤシライス美味しい♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#おうちごはん#ばんごはん#あさごはん#ふたりごはん
#料理写真#料理修行中
#料理好きな人と繋がりたい
#料理すきな人と繋がりたい
#foodpic#instafood#instagood
#homemadecooking
#ハヤシライス#ハート#ハート型

この一年、本当に頑張ってくれたママへ、子供たちと一緒に考えた誕生会🎂

子供たちは飾り付けを一生懸命やってくれました✨
パパはママの好きなハヤシライス、クラムチャウダー、生ハムサラダを😁

ママも喜んでくれたのでとりあえず成功かなぁ〰️👍 #誕生会 #誕生日 #ママ #飾り付け #ハヤシライス #クラムチャウダー #生ハム #サラダ #フルーツタルト #タルト #宮崎 #miyazaki #party #cake #birthdayparty #ハピバ

おはようございます☁🌞 昨日はとっても楽しい時間を過ごせた〜❤今朝ちゃんと起きたんやけどその余韻に浸ってたら二度寝してたょ(笑)
金曜日、頑張ろう🙌
あ、夜は歓送迎会だ…🍺 2枚目PICはATSUSHIのインスタ😊みんなで記念写真撮った〜💕 #TAKAHIRO道の駅
#サプライズ
#atsushi
#ハヤシライス #スープジャー #厚揚げの肉巻き #かいわれハム巻き #卵焼き #プチトマト #男子高校生弁当 #サッカー男子 #高校生弁当 #お弁当記録 #息子弁当 #自分弁当 ←PIC撮れず

昨日は父さんが飲み会でいなかったので、ハヤシライスで簡単ご飯ー
2分で仕上げたこのクオリティでも大喜び笑
問題はうさぎにすると、崩すと怒ること😑食べれないじゃん!! #おうちごはん #ハヤシライス #デコごはん #クオリティ低めw #それでも喜ぶ娘 #2歳8ヶ月 #うさぎが大好き

国立能楽堂のハヤシライスは美味しいです。(⌒‐⌒) #東京都渋谷区 #千駄ヶ谷 #国立能楽堂 #ハヤシライス

おはようございます!
朝は真っ暗で寒ーい😣

昨日の夕飯を🍴
ハヤシライス、野菜スープ、チーズサラダ、大学芋でした!
チーズはスライスチーズをレンチンで、おせんべいみたいにしてトッピング👍
大学芋は市販タレを使って失敗なし!初めて使ったタレが美味しくて😍これは大好評でした😆❤
黒ゴマ買うの忘れた😒
おなら出るからやめる〜と言いながら、夫と娘が大量に作ったのにほぼ完食😂このタレリピート決定🤣

週末頑張りましょう!
#ハヤシライス#夕飯#こどもごはん #大学芋#チーズサラダ#小学生#1年生 #6歳 #働くママ #ワーキングマザー

ダイエット二日目は遅めのブランチにハヤシライスとまたまたトマトスープ!夜はトマトスープだけ食べて済ませました!今までの栄養が蓄えられているのかあんまりお腹はすいてない感じです!#ダイエット#ハヤシライス#トマトスープ#賄いめし#2017 10 19

最近の娘と最近のごはんたち🙂。
相変わらず娘は食べません⚠️
昨日はハヤシライス、サラダ🍴
一昨日は炊き込みごはん、豚汁、
小松菜とおあげの煮浸し
イカ大根の煮物🍴←the和食。

片付けがめんどくさくて
仕方がない。
#最近のごはんたち #最近の娘さん
#一昨日偶然 #恵に逢って
#晩御飯なに #って聞いたら
#豚汁 #やて #奇遇ですね恵さん
#ハヤシライス #the和食
#片付けが憂鬱

《進化論 花奏論》

余談から入るが、将来に展開するであろうオーガニック野菜料理専門の店舗には、花奏論(カナデロン)という名前に決めている。

その為に今何をしているか。勉強を重ね、研究所をハイクォリティな人気店にしなくてはならない。どこにも無い、何にも比べようが無い、カレー店。唯一無二、そこだけにそれは存在する。そんなお店。

全ては今あるお客様との毎日の実験的なやりとりが未来を作り上げる。福岡、横浜、東京へと駆け巡る、僕の目的の為に力を貸して欲しい。

僕はバーテンダーだ。バーテンダーは究極のサービスを目指す。バーテンダーがカウンターでカレーを出すならどうする? “貝になり 煩悩を打ち消し

全てを削ぎ落とし シンプルに

そして誠実に” ◼︎◼︎◼︎ 《坂本咖喱研究所》

#minosoul#BAR#サカモトカレーケンキュウジョ#カレー#カレーライス#ポークカレー#ビーフカレー#チキンカレー#ハンバーグカレー#カツカレー#焼きカレー#スープカレー#キーマカレー#グリーンカレー#野菜カレー#カレーインスタグラマー#ハヤシライス#小田急相模原#オダサガ#サウザンロード#curry#japan#咖喱#கறி#카레라이스#kaṟi#chickencurry#카레


いないいなーい…
だっふんだ(´⊙ω⊙`)‼︎

ハヤシライス?
飲むものでしょ⁈
なにがいけないのよっ‼︎

#ハヤシライス
#1歳6ヶ月
#何でもやりたがるお年頃
#foodstagram
#志村けん
#もはやホラー
#ハッピーハロウィン
#おとぼけ顔
#コドモノ

丸飲み太郎 すぐ食べ終わっておかわりを要求( ´△`) 丸の内OLより食べる(推測)
#早食い選手権 #ハヤシライス #牛スジとろとろ #こぶーちゃん #しょまりんらぶ #ぷっくりニュース

ハヤシライスと温野菜(^^*)
最近野菜ばかりだとのご意見を頂きましたのでお肉を。
でも、やっぱり野菜はいろんな種類を頂かないと、、バーミキュラで温野菜を作ってのっけました(^^*)
私は温野菜を粒マスタードでいただきました。

#温野菜
#バーミキュラ#ハヤシライス
#お肉
#かぶら
#かぶ
#にんじん
#セロリ
#おくら
#ダンスク

Most Popular Instagram Hashtags