[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハムスターラテ

862 posts

TOP POSTS

にぎにぎ…_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…☆彡
☺︎︎
飼い主に優しくにぎにぎされるのが大好きなラテ☺️🙌🏼🐹💭
娘がやってもこうはならないらしいので、心を許してくれている証拠かな…と思うと愛おしさ爆発です😭💕💕🐹
☺︎︎
今日はスペシャルなイベントのお知らせがこのあと10時30頃にメディア情報解禁されます🤗💫お楽しみに〜✨
2017.11.8
☺︎︎
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

お肉ちょーだい🐓🐹💕
ラテはササミのお肉が大好き🙌🏼必死なお顔で食べるよ😋💨

オーノーッ!!!!飼い主の汚い足が写ってしまった😱💦お目汚しすいません🙏
☺︎︎
ラテの背中の脱毛は良くなったり悪くなったりを繰り返してます😥💨ずっとお薬を塗ってきましたが同じ感じなので体の負担を考えてしばらくはお薬を塗らずに様子を見ようと思っています☺️お目目のジクジクも落ち着いているので目薬も卒業です😌💓

脱毛しているぶん小さくなったように見えるけど食欲旺盛元気いっぱい(現在70g😳)だから心配しないでくだちゃいね🐹🐾ラテ💫
2017.11.9
☺︎︎
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

薄明かりの中で良い子でお留守番してくれていました☺️
飼い主帰宅後、一生懸命飼い主に気付いてくだちゃい〜ってアピールする健気なラテ😭💖おいでー🙌🏼🐹💕
☺︎︎
本日、飼い主が参加させて頂きました『いしかわフルートフェスティバル』無事に終了しました😚

沢山のフルート愛好家やプロフルーティストの方々とご一緒できてすごく楽しい一日となりました😙🎶

終了後の懇親会でNHK交響楽団のピッコロ奏者の菅原潤さんと一緒に写真を撮っていただきました🤣✨やったね👍❤
2017.10.9
☺︎︎
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

ラテ〜こんなに甘えん坊なのに2日間も会えないなんて心配しちゃうよ😭💦🐹💕
☺︎︎
いよいよ明日というか、もう今日ですが😅
#まるっと小動物展 に在廊する為に上京いたします😊🚄💫

今回、子供達も一緒に上京するのでお留守の間のハム達のお世話は初めて旦那さんにお任せします🙌🏼
餌はハムちゃん毎に小分けの袋に入れて用意しておいたけど…色々心配だよぉ😖💨
☺︎︎
さて、そろそろ寝なければ😵💤
明日は早朝6時の北陸新幹線かがやきで東京に向かいます🚄✨
2017.11.24
☺︎︎ #ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

みんなぁ💕ラテ頑張ってまちゅよ🐹🐾
お母さんは痩せて小さくなったラテの事を見てときどき寂しそうなお顔するんでちゅけど…ラテ沢山ウマウマ食べて元気に頑張ってるのにおかしいお母さんでちゅよねぇ🐹??
☺︎︎
写真はついさっき撮ったラテです🐹💓📷😊背中のおハゲは治らないものの、いつも通りに食べて寝んねして元気に走り回っています☺️💫もうね、おトイレじゃない所でオシッコされようが忙しい時間帯に出せ出せ攻撃されようが、愛おしさしかありません😭💖🐹

ご心配をお掛けしているラテの近況ですが、お薬を飲み始めてここ2週間程で凄く体重が落ちてしまいました😢お薬を飲む前は70g近くあったのが今は55g位まで落ちてしまいました😭💦
背中も痩せて骨が浮き出ています😢
1週間に1度のお薬なんだけど、副作用がきついのかな😢?
おハゲも相変わらず良くならないし…真剣にセカンドオピニオンを考えています😥
ただ、今外が雪がチラついて寒すぎるのでこんな時に外に出したくない気持ちがあり、暖かいお家でゆっくり身体を休めた方がラテにとっては良いのかな?なんて葛藤の日々です😭💨
少し暖かい日にカイロをいっぱいケージに入れて近所に新しく出来たハムスターも診てもらえる動物病院に行ってみようかと思っています😌🏥
☺︎︎
皆様には心配おかけしてしまいごめんなさい😢心配してメッセージを頂いたりアドバイスや励ましのお言葉本当にありがとうございます🙏コメントへのお返事がなかなか出来ませんがとても嬉しく感謝しかありません💓ラテに代わってお礼の言葉を伝えたいです😌いつもありがとでちゅ🐹✨ラテより🍀
2017.12.14
☺︎︎ #ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

寒くなってきたから、ラテが大好きなモフモフパジャマを出してきました☺️

嬉しそうなお顔のラテが愛おしくてついつい「うふふふふ💓」ってキモイ声が出ちゃう😝💨
☺︎︎
モフモフパジャマだとハム達が喜ぶので少々暑い日でも我慢して着ちゃうハムバカな飼い主です😂💦
2017.9.22
☺︎︎
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

おはようございます☺️morning☀️
☺︎︎
枝豆うまうま〜😋🌱🐹💕
※ハムちゃん用に茹でる時はもちろん塩を入れないたっぷりのお湯でしっかり茹でてからあげてます😌

ゆっくり味わって食べてるところを撮りたかったのに、あっという間にほっぺに…🤣💦
ラテは枝豆大好きなんだね☺️👍
⚠️飼い主の音声入ってます。ご注意下さい😑💦
☺︎︎
今日で8月も終わり…
涼しくなって人もハムちゃんも過ごしやすくなってきましたね🍄🍂🍁🌰
2017.8.31
☺︎︎
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

ピンクのポンポンを抱き枕にして眠るラテ🐹💤途中で盗撮してるの見つかっちゃった😂💓

寝起きにトイレに行くのは人間もハムちゃんも同じなんだね😙👉🐹🚻✨
·
うちのハム達はおトイレ(オシッコ)完璧に出来るのでお掃除が楽で本当に助かってます😌👍親孝行な娘達で嬉しいな❤

今日はラテ10ヶ月のお誕生日に沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございます🐹🙏✨なかなかお返事出来なくてごめんなさい😣💦しっかりラテに読み聞かせてあげました〜本当にありがとうございます🤗💖🐹

おやすみなさい🌙*.。good night😪💤
2017.4.20


#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

MOST RECENT

本日はワンちゃんのお話をします🐕

急に何の話かと思いますが,,,,,,,,,, 私自身、ワンちゃんを現在飼っては無いのですが
面白い話を聞くことができました。 ↓
ある日、犬が急に足を引きずって歩き始めた。🐩 「どうしたんだろう。足をけがしたのかな」

そう思って足を見ても、けがどころか、傷すらない😵
しかし、素人判断はできません。 「もしかしたら、足の骨や関節に何か問題があるのではないか」

表面的には見えないだけで、足の内部で何か事情を抱えていることも考えられます。

大切にしている犬が足を引きずっていれば、やはり何か問題があるのだろうと思い、動物病院へ連れて行くことでしょう。

その診断の結果は「特に異常なし」。
先生に問題がないと言われて、病院からまた出ると、やはり足を引きずり始める。

もしこうした状況を経験すれば、仮病を演じている可能性があります。

驚くべきことに犬も仮病をします✨✨😊
そのくらい賢いです✨

犬が仮病をし始めるきっかけは、たいてい決まっています。

仮病を始める少し前に、本当に犬がけがをした経験はありませんか。

そのとき、飼い主がすごく親身に面倒を見てくれたので、その快感を知ってしまいました😆

普段、飼い主は忙しくてあまり相手にしてくれないが、病気のときだけは飼い主からの注目を集められることを知りました😘 「体調が悪そうにすれば、飼い主が振り向いてくれる。相手にしてくれる」

そう思って、犬は寂しいときや飼い主からの注目を求めたいときに、体に異常がないにもかかわらず、わざと悪いふりをします。
犬の賢さに驚きますね🙀

こんなときの対策として、数多くの飼育書には「無視をするのが一番」と書かれています。

もちろん本当に病気ではないですから、無視をするのが最もの対策であるように思えます。
しかし、これは本当の問題解決にはなりません👏
たしかに無視をし続けていれば、そのうち仮病を諦めますが、本当の対処になっていません☝️ 「なぜ犬が仮病をし始めるのか」

この原因を解決しないかぎりは、仮病の解消にはなりません。
では、なぜ仮病を始めたのか✨✨✨
やはり、多くの場合、飼い主があまり犬の面倒を見てあげられていないことが原因ではないでしょうか。

飼い主が触れ合う時間を省いたり、スキンシップを怠ったりしているから、犬は寂しがって特別な行為をしようとします🐩🐕 犬に寂しい思いをさせていることが多いと、犬も非常識な手段をとろうとします🤧

仮病をする犬が悪いように思えますが、そうさせるような環境を作っている飼い主が本当の原因です😭

いま一度、飼い主らしく、きちんと犬に接してあげましょう✨

暇ができてから遊び相手になってやるのではなく、定期的に遊び相手になってあげましょう✨

親身に接したり、スキンシップをしたりしていれば、自然と仮病もしなくなるようになります🌸

人と同じですね。なんか急に飼いたくなりました😍

本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

#ペット #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #アニマル写真部 #ハムスターラテ #ジャンガリアンプディング #プディングジャンガリアン #イエロージャンガリアン #ギフト #gift #olympus #ブルーサファイア #おうち #ハムスターの遊び場 #謹賀新年 #写真好きと繋がりたい #フォロバ #都城 #猫ブーム #thedailykitten #cats_of_instagram #フォロワー #いいね #相互フォロー #植栽 #pet #マメシバ #モウコ #熊本 #kitten

みんなぁ💕ラテ頑張ってまちゅよ🐹🐾
お母さんは痩せて小さくなったラテの事を見てときどき寂しそうなお顔するんでちゅけど…ラテ沢山ウマウマ食べて元気に頑張ってるのにおかしいお母さんでちゅよねぇ🐹??
☺︎︎
写真はついさっき撮ったラテです🐹💓📷😊背中のおハゲは治らないものの、いつも通りに食べて寝んねして元気に走り回っています☺️💫もうね、おトイレじゃない所でオシッコされようが忙しい時間帯に出せ出せ攻撃されようが、愛おしさしかありません😭💖🐹

ご心配をお掛けしているラテの近況ですが、お薬を飲み始めてここ2週間程で凄く体重が落ちてしまいました😢お薬を飲む前は70g近くあったのが今は55g位まで落ちてしまいました😭💦
背中も痩せて骨が浮き出ています😢
1週間に1度のお薬なんだけど、副作用がきついのかな😢?
おハゲも相変わらず良くならないし…真剣にセカンドオピニオンを考えています😥
ただ、今外が雪がチラついて寒すぎるのでこんな時に外に出したくない気持ちがあり、暖かいお家でゆっくり身体を休めた方がラテにとっては良いのかな?なんて葛藤の日々です😭💨
少し暖かい日にカイロをいっぱいケージに入れて近所に新しく出来たハムスターも診てもらえる動物病院に行ってみようかと思っています😌🏥
☺︎︎
皆様には心配おかけしてしまいごめんなさい😢心配してメッセージを頂いたりアドバイスや励ましのお言葉本当にありがとうございます🙏コメントへのお返事がなかなか出来ませんがとても嬉しく感謝しかありません💓ラテに代わってお礼の言葉を伝えたいです😌いつもありがとでちゅ🐹✨ラテより🍀
2017.12.14
☺︎︎ #ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

🙌🏼プレゼント企画の応募は終了いたしました🙌🏼
☺︎︎
お待たせいたしました😙🙌🏼
いつも応援してくれるフォロワー様へのプレゼント企画🎁✨いよいよ応募開始いたします🤗💫
⚠️締切は明日、11日(月)22時までとさせて頂きます🙌🏼
☺︎︎
🐹この企画に参加して頂く条件🐹
✩私のインスタグラムをフォローして下さっていて、アカウントに鍵を掛けていない方(当選後確認させていただきます✨)
✩お帽子を被らせてあげたい小動物を飼っている方(ハムスター、リス、ハリネズミなど小動物と思われる動物なら何でもOKです✨)
✩日本国内にお住みの方(商品の発送は国内のみとさせて頂きます)
✩私と直接メッセージのやり取りで住所、名前等を教えてくださる方
✩動物が大好き💓うちの子大好き💓な方😘
☺︎︎
以上の条件全てを満たしていればどなたでもご応募して頂けます🤗🐾🐹
👉🏼小動物を飼っていない方へのプレゼント企画は別の機会に行いますのでもうしばらくお待ちくださいませ😌💖
☺︎︎
プレゼントの商品は全て手編みのニット帽です。写真をご覧の上ご希望の帽子の番号をコメント欄にお書きの上ご応募下さい💫
※1番のキイロイトリのみ5個ご用意しております🐤💕その他は各1個ずつです。
※13番のクマのお帽子は大きめサイズなのでハムスターには不向きです。ハリネズミちゃん以上のサイズがある小動物にオススメです🐾
☺︎︎
抽選方法につきましては応募総数を踏まえた上で、飼い主が責任を持って行います😊👍
沢山のご応募お待ちしておりま〜す😘👋
2017.12.10
☺︎︎
#ばぁばの手編み
#ハムスターふぅ#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#パールホワイト#パールホワイトジャンガリアン#クリーミーライン#クリーミーラインジャンガリアン#ふわもこ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

おはようございます☺️morning☀️
☺︎︎
わんっでちゅ🐶✨ #ラテ被り物シリーズ

飼い主の母が編んでくれたスヌーピーカラーのワンコお帽子😂💓
頭の上に乗ってるのは林檎だそうです🐶🍎✨ラテ似合ってるよ〜😙👍
☺︎︎
飼い主今日はお休みですが、まる二日間家を空けていたので家が荒れ放題😵💦東京の疲れが出てなんにもする気が起きない…けどやらなきゃ😭💨
☺︎︎ #まるっと小動物展 はギャラリーが月曜日休館日となっておりますので今日はお休みです😌🙌🏼
今週もよろしくお願いします👋😊
2017.11.27
☺︎︎
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

ラテのシャカシャカ出せ出せ攻撃〜🐹🐾🐾💨

ラテ〜会いたかったよ🤣💕🙌🏼🐹おいで💓
お母さんがお留守の間、元気で待っててくれてくれてありがとね😂💓🐹
☺︎︎
飼い主、昨日の吹奏楽コンクール全国大会金賞受賞の興奮から一夜明けて朝日新聞のコンクール関連の記事を読み…あぁ…夢じゃなかったんだな…と改めて喜びを噛みしめております😂🙌🏼🏆

たくさんの応援&御祝いメッセージを頂き本当にありがとうございました😭🙏💖お一人お一人御返事出来なくてごめんなさい😖💦すっごくすっごく嬉しくて励みになりました😂🏅
これからもより一層努力し音楽を楽しんで行けたらと思っております🤗🎶
2017.10.30
☺︎︎
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

おはようございます😙morning☀️
☺︎︎
ラテは今ごろお布団で寝んねしてるかな〜🐹💤
お鼻とお口がかわゆい💓´ω`←😍
☺︎︎
飼い主、倉敷に向けて出発しました☺️🚎✨バスで約7時間…ただでさえ太い脚が浮腫んでパンパンになりそうです😵💦

2枚目、3枚目のpicは先日初めてお世話になったネイリストさんに撮っていただいた写真です💅✨グレージュで大人っぽく素敵に仕上げて頂きました😙🙌🏼💫エミさん、ありがとうございました💓
☺︎︎
という事で、今日から2日間は撮り貯めたハム達の写真や動画をアップしていこうと思います🤗
2017.10.28
☺︎︎ #ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

ポンポンを咥えて運ぶラテ〇🐹✨

飼い主を見つけて抱っこしてほしいけどポンポンを運ばなきゃ…🐹💦ってオロオロするのが可愛い😂💕🙌🏼🐹
☺︎︎
昨日1歳3ヶ月を迎えたラテですが体重がゆっくりと少しずつですが落ちてきています😌

今までが80gオーバー(最高で83g🐷💦)だったので年齢を考えると少し軽く小さくなった方が体に負担がかからなくて良いのかな☺️

急激に落ちると不安ですが食欲もあるのであまり心配せず見守ってあげたいと思います🤗
あっ!!体重が落ちたと言ってもまだ77gあります😅やっぱりデカイ😂💨
2017.9.21
☺︎︎
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

おはようございます☺️morning⛅️
☺︎︎
お母さんがラテに新しいおもちゃを買ってきてくれまちた🐹💕🎃👻

これね、ライトがピカピカして可愛いんだよ💡😚👍
ふぅにも違うバージョンのライトの置物を買ってきたので後で紹介しますね☺️👋
DAISOで150円(電池別売り)なので気になる方は早めにゲットしてね〜🏃💨
☺︎︎
まだ9月なのに我が家はハロウィン気分全開です😂🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃
☺︎︎
今日も1日頑張りましょう🙌🏼
2017.9.12
☺︎︎
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

-
카메라만 가까이가면 놀라는 너라서
많이 사진 영상 못찍어주지만
내 손은 조아해주는 애교쟁이 😍

#햄스터 #햄스타그램 #정글햄스터 #펄햄스터 #펫스타그램 #반려동물 #후추 #포동포동 #ハムスター #ハムスターラテ #ペット #kawaii #cute #instapet #hamster #hammy #hamstegram #animal #pet #petstagram

😆😆😆
本日、ミンネで買った @asahi.fl さんの「ハムスターホイールチャーム」が届きましたー!😆
☺︎
とっても可愛くて、おまけつきで本当嬉しいです😍
☺︎
大切にさせていただきます😌
.
.
#ハムスター #ハムスター🐹💕 #햄스터 #hamster #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ジャンガリアンハムスター #パールホワイトハムスター #ハムスターもこ #ハムスターラテ #ハムスターふう #ハムスターホイールチャーム #かわいい #kawaii #cute #💕

これはひどすぎる🤣🐹💤
お顔がお肉で埋もれてブチャイクすぎ🐹💨でも…ラテのそういう所嫌いじゃない😘💖🐹

今日はお仕事終わってから動物病院にラテの爪切りに行ってきます😌💅✂︎🐹💦
ラーちゃん頑張ろうね😙🎌
2017.6.23

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

何かに驚いてフリーズしちゃったラテ🐹
そんなに不安そうなお顔してぇ😂
ウルウルお目目が…可愛いなぁ💓👀✨
·
4枚目のpic→抱っこされてホッとしたお顔😌
それにしても大きい😂ゴルハムサイズ?!🐹?!

月曜日、今週もよろしくお願いします🙏✨
2017.6.5


#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

-
15년 생일에 처음 내곁으로 와서
16년 생일도 곁에 있었는데
17년 올해엔 네가 없네 💧
-
엄청보고싶다
#햄스터 #햄스타그램 #정글햄스터 #펄햄스터 #펫스타그램 #반려동물 #설탕 #탕이 #포동포동 #ハムスター #ハムスターラテ #ペット #kawaii #cute #instapet #hamster #hammy #hamstegram #animal #pet #petstagram

演奏会の打ち上げに行く前に家に戻ってラテとふぅに夜ご飯を食べさせてきました🐹🐹😋✨
.
お待ちかねだったラテのクレクレが激しい😚💨ぷぷぷっ💓ペタンとなっている姿はまるでコロッケのよう(笑)

演奏会お陰様で無事に終わりました😌✨
曲が終わってから皆座っているのに1人で思いっきりスクッと立ち上がって客席とバンドのメンバーの笑いをとるという失態をおかしましたが🤣💦💦その後は良い意味で緊張がほぐれました😝💦みんなごめんね〜😂🙏💦
.
今から打ち上げ楽しんできます😋🍻😋🎶
2017.5.28

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

😌お知らせ🐹✨
.
久しぶりにアクセサリーを作りました☺️🙌🏼
『水風船ピアス&イヤリング』です🎈

こちらは水風船のパーツが各色1点ずつしかないのでよほどのことがない限り、売り切れ次第販売終了となります🙇

涼しげで浴衣にもピッタリ👘✨
夏祭りや花火大会のおでかけにぜひいかがでしょうか💓
.
※ウェブショップへは私のプロフィール欄のリンクから飛べるようになっています🤗

#ぷっくりヒマ種ハムちゃんチャーム
のご注文分は本日発送致します📮 _____ 💌 .
大変お待たせしてしまいごめんなさい🙏💦
お届けまでもうしばらくお待ちください🙇
2017.5.25
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

おはようございます😊morning🐹

ラテさん、久しぶりのキャベツのお味はいかが😋?
「冷たくて…うましっ🐹🌱💕」

今日も暑くなりそうですね😥☀️
エアコンのスイッチonしてからお仕事行かなきゃね🐹🐹🎐
2017.5.23

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

おはようございます😊morning☀️

ラテしっかりカメラ目線🐹😋🍓✨
.
食べ終わった後カメラにズンズン寄ってくるのが可愛くてついつい止めずに回し続けちゃう😂💖📷🐹💨💨💨
(飼い主、あまりの可愛さに耐えられず…笑い声入っちゃった😅)
.
※今朝はまだ起きてこないので少し前に撮った動画だよ☺️

今日も一日頑張りましょう😌🙌🏼
2017.5.17

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

もこの遊び場で遊ぶのがラテの日課になってきました☺️💓🐹🎶
#ハムスターの遊び場

ラテが1歳過ぎたら、もこに似たハムちゃんをこの遊び場にお迎えしたいな…って気持ちがフツフツと湧いてきているのであまりココの楽しさを覚えさせない方がいいのかしら😅💧
2017.5.16

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

今日の作業はここまで😌🙌🏼🐹🐹🐹✨
#ぷっくりヒマ種ハムちゃんチャーム

あとはヒマ種を持たせてぷっくりとUVレジンで裏表コーティングして、ジョイントのお花ビーズを付けてラッピングをして…と☺️🙌🏼🐹✨
大変だけど楽しい作業です😚🙌🏼
ご注文下さっているお客様〜お届けまでもうしばらくお待ちくださいね😘🐾🐹✨

こちらのチャームは外国の方からも多くお問い合わせを頂いておりますが、海外への発送の仕方もお金のやり取りも全く分からないので、日本国内のみの販売とさせて頂いております😌🙏💦
※These goods are sold in Japan only. 🙇

それから再販売のご要望も頂いているのですが、飼い主は日中お仕事をしておりますので、チャーム作りが夜しか出来ないため現在再販をお待ち頂いている状況です😭🙏💦
.
今ご注文を頂いている分の出荷が終わりましたらまた再販のご紹介をさせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ😌💖
いつも本当にありがとうございます😭感謝しかありません🙌🏼💕
2017.5.15

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

もこ姉ちゃんのお部屋は楽しい〜でちゅ🐹✨

最近、もこの遊び場で遊ぶのがお気に入りのラテ☺️🐹🐾なかなか帰ろうとしてくれません😵💦

話は変わりますが…実はラテの首?背中?の所に1ヶ月前くらいからおハゲが出来てしまいました😩💨
少しずつ広がっている気がして心配なので動物病院に連れていきました🏥🐹💦
.
検査の結果ですが、悪い菌?が少しだけいるそうで…カビの検査結果は2週間後に出るそうなのでそれまで抗菌薬と塗り薬を投薬する事になりました😭

お薬は甘くて美味しいのかちゃんと飲んでくれそうなのでまずは一安心😌💨🐹💊💕
そして病院の先生には、こんなに診察に協力的な子は珍しい👨🏻‍⚕️✨🐹と言われるくらいにお利口さんだったラテ🤗
これ以上ひどくならなければいいなぁ😖
2週間後にまたカビの結果をお知らせしますね😌
2017.5.9


#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

大変お待たせしております
『ぷっくりヒマ種ハムちゃんチャーム』
初回にご注文頂いた分が出来上がりました🐹✨

2枚目の写真の様にカラーの特注品もお受けしておりますのでご遠慮なくお申し付け下さいね🤗なお、この子達はクロクマちゃんとキンクマちゃんです🐹🐹✨

郵便局の窓口がGWの為お休みなので、発送は来週月曜日(5月8日)となります🙏💦
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね🤗

『再販のお知らせ✨』
本日午後7時~ハムちゃん20個、ロボちゃん5個を再販させていただきます😌🐹💖
前回間に合わなかった方や迷われていた方がいましたらぜひ❤
※ご購入は私のプロフィール欄のリンクからどうぞ😌👉 *******完売いたしました🙇******** .
2017.5.5[子供の日]

#ぷっくりヒマ種ハムちゃんチャーム
#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

おはようございます😊morning🐹

ラテのヘソ天寝んね🤣👉🐹💤
きっと夢の中で走って(後ろ足パタパタ)ウマウマ見つけて食べてる(お手手ピクピク)んだね😚💨
.
2枚目の動画でハッと気がついて起きるまでのどんくさい流れ〜😳しかもうんぴ💩ポイッ💨🤣本当に面白い子すぎる💕

もこが居なくなってからラテがますます甘えん坊になってきました🤗🐹💕ラテ、お母さんを元気づけてくれてありがとう😢💓

今日と明日は金沢駅の音楽イベントで小さな子供達の楽器体験コーナー(フルート)の講師をさせていただきます☺️どんな子達に会えるかな?
一期一会の出会い大切にしたいです🤗
2017.5.4


#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

おはようございます😊morning☀️

(๑•́ωก̀๑)寝起きのラテ🐹💭
飼い主に気がついて眠そうなお顔で近寄ってきてくれるところに朝からキューン🤗💕
それにしても…ナチュラルラックスの食べかすがスゴイ😓掃除機かけてあげなきゃ💦

やっと金曜日✨
明日からGWに入る方も多いのかしら?
今日も1日頑張りましょう😚🙌🏼
2017.4.28

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

今日は眉毛が目立つ日だ🤣👉( •̀ω•́ )✨
·
ラテの眉毛は日によってポコッて穴が空いたみたいになってたりするよ😚💕🐹

〜〜〜お知らせ〜〜〜
新作のハムちゃんチャームなんとか完成しました🤗ロボロフスキーの色がなんか違う!!!!と娘からの厳しい指摘を受けて以前作ったものより濃い色に変更してみましたがどうかな😵?
·
現在販売に向けて準備中です😉🙌🏼
いつもの様に突然販売開始するよりも何日の何時に販売開始します〜😘みたいな告知があった方が良いのかしら🤔?
近いうちにお知らせできると思いますのでよろしくお願い致します🐹🐹✨
#ぷっくりヒマ種ハムちゃんチャーム
2017.4.26

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

お気に入りのハムケツを再投稿☺️💖🐹🍑✨
#ハムケツ祭
#ラテケツ
今はおデブちゃんになったからこの切り株にはもう入れないだろうな😂🐽💨

こちらのラテケツは #まるっと小動物展 でもご覧頂けます☺️👍いよいよ残すところ今週の土日が最終となります😌

以前からご要望がありましたグッズの通販ですが、まるっと小動物展が終わって一段落つきましたら今回販売したもこラテグッズの一部をミンネでも買っていただけるように準備したいと思っていますのでもうしばらくお待ちくださいませ😌🙏✨
2017.4.6

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

2017.4.5♡
最近、ラテの毛の色が黒っぽくなってきました😳

上の写真がうちに来た2月ので、下の写真が今日のラテです🐹

別の子みたいに見えます😅


#hamster #djungarian #djungarianhamster #followme #instahamster #lovepet #instapet #love #cute #hamstagram #ふわもこ部ハムスター #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン #パイドジャンガリアンハムスター #ハムスターラテ #ハムスタグラム

同じようなpicが続いてごめんなさい🙏💦

2匹の大きさ比べしてみたの😂🐹🐹🐽✨
『もこ→42g』
『ラテ→79g』その差37g😵💦
同じジャンガリアンとは思えない😙💨

ラテをお迎えした時はこんなに体格に差がつくとは思いもしなかったけど、どっちも個性があって可愛いよ😘🐹🐹✨
もこラテ2匹とも食欲旺盛です😚👍
2017.4.5

#ハムスターもこ#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

ティーパーティーをするラテ🐹☕🐰🐣🌸
みんなのお越しお待ちしてまちゅ💕
#ラテ被り物シリーズ
#イースター
#tea party ☻
めざましTVのハリネズミ特集…可愛すぎた😂💖フォローさせて頂いているハリちゃんが沢山出てて嬉しくなっちゃった😳🙌🏼
ハリちゃん特集なのに女性が飼いたいペットの3位に犬、猫を次いでハムスターがランクインしてたのを見逃さなかったハム飼いのワタクシ🤣👍やったね❤🐹🐹✨


今日は金沢地方の最高気温が21度まであがるそうです☺️👍一気に春めいて来ました🌸
春ファッション楽しみたいですね😚
2017.4.5

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

ラテ白ナマコじゃないでちゅ🐹💦
ナマコに見えるけどこれでも一応ハムスターなんだそうです😅

飼い主、ハムちゃんのほふく前進マニアです😳✨
ナマコ姿で走る…なんて可愛いんだ😭💖🐹💨💨💨
2017.3.14(ホワイトデー)

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

今朝大発見✨動画をスクショすれば色んなお顔が撮れる事に気がついたの〜😆💖←今更って言われそう😅💦

ラテお手手ペロペロからのクシクシ🐹❤
これ全部動画からのスクショだよ👀✨
あとはサイズを丁度いい大きさに加工すればバッチリ👍
ハムちゃんが動いて上手に撮れないよ〜😩💨って方におすすめかもです😉🙌🏼
2017.3.12

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

Most Popular Instagram Hashtags