[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハムスターハウス

454 posts

TOP POSTS

はい!だれー??
久々過ぎて、普通に代引きではらってもーた。

そとそも、ハムスターめちゃくちゃ嫌いやねんけどw
んで、代引き高いw

#アマゾン #贈り物 #代引き #ハムスターハウス #センス

百均で見付けたハムスターのお家を塗ってルーたんとテルルんのお家にしてみた
結構すんなり入ってくれて嬉しいです🙂
少しヤスリかけたんだけどもっとちゃんとやってあげれば良かったなぁ😞

#ニシアフリカトカゲモドキ#ヒョウモントカゲモドキ#ルチルとテルル#百均#ハムスターハウス

みんなーこつぶファンもさゆさゆファンもお母ちゃんのファンもそーじゃない人もおはよー(o^^o) 寝不足で目の下のたるみとれませーん
今日は 久々に晴れたので こつぶを陽のあたる窓側に移動させてまーす👍 晩もあったかいところに移動やな
こつぶはコッコアポの中で寝とりますので また 起きたら写メりたいとおもいます 今日は うちのおかんの外出日 バタバタするけど 今日もよろしくね✨😊#久々お天気#ハムスターハウス

プリンちゃん、ケージの登り方を覚えてしまい脱走💨
中にプラスチック板とか貼らなきゃダメだなぁ💧週末はお庭改築作業だな(笑)
#ジャンガリアンハムスター #ハムスター#ハムスターハウス#ペット#脱走

フィニッシュは ……脇強打……

#ハムスター#ハムスターハウス #夜遊び#animalvideo

引越しました。ロボットちゃんと同じゲージにしました。統一してと夫。広々です。さぁどこに置こう。#ハムスターハウス #はむすたぐらむ

45日目今朝は何日かぶりに冷え込み厳しい北海道❄保温シートのため画像悪くて😰ピコ太郎のおうちに小さなお家入れてみました😊まだまだ様子見ですがお昼寝でもしてくれるといいな〜ピコ太郎は落ち着かないようです😰
#姫うずらお家の模様替え
#ハムスターハウス

MOST RECENT

.
ハムスターハウスはこんな感じ。
最近は寒いのでもっぱらポテチの筒に引きこもりです。笑
以前は半透明の衣装ケースを使ってたのですが水槽に変更。特に使い勝手は変わりませんが、透明なのでハムちゃんの動きがよく見える!観察し放題!
#ハムスター #はむすたー #はむすたぐらむ #はむちゃん #はむ小屋 #ハムスターハウス #ふわもこ部 #パールホワイト #ぱるくん #hamster #🐹

引越しました。ロボットちゃんと同じゲージにしました。統一してと夫。広々です。さぁどこに置こう。#ハムスターハウス #はむすたぐらむ

我が家のジャンガリアンハムスター。🐹 今話題の写ルンです風に撮れるアプリ「FUJI」を使ってみました📷
#写ルンです風 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ジャンガリアンハムスター #ハムスターハウス #カメラ女子

🐹インスタ初公開‼🐹
私の可愛い可愛い癒やし娘♡

みるくちゃんですっ♡

コタツでネムネム💤
可愛すぎるんですーー♡
これから
ちょくちょく登場させちゃいます🐹♡ TEMIRI NAIL
本日は18時〜営業です♡
お待ちしています♡
☆emi☆

#ハムスター#癒やし#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#癒やし娘#可愛い#コタツ#ハムスターハウス

チビミルちゃん🐹と熊五郎🐻のお家🏡は ダイソーのオフィスゴミ箱に、ダイソーで200円のふわふわバッグを買って来て持ち手を切って裏返して入れてみました😊✨🐹✨ホカホカ暖かそうです😬💕324円のお家です💖

ミルク🐹にはロールちゃん🐹とお揃いのふわふわハウス🏡を入れてあげました☺️
いつもならゲージ掃除直後はトイレで寝てるのに…今日はみんなふかふかになったお家🏡の中で寝ています😳✨みんな気に入ったみたいで良かったです😉💕 今、冬のハムスター用ヒーターの購入を迷ってます…去年までは人間用の使い捨てカイロを夜間から昼位までお家の下にゲージの外側から置いてあげてました😊 今年は5匹いるので使い捨てカイロも沢山購入しなきゃならないし…😅
うちはマンションなので密封性があり、夜も遅くまで暖房器具付けているので 無くても大丈夫な様な気もします…でも、心配なのでやはりハムスター用ヒーターを5個購入した方が良いのか…迷ってます😅💦5個買うと安いものでも1万円かかるしなぁ😰😱💦
買うとしたらウサギ用のヒーターにしようかと思ってます…それなら衣装ケースの外側から下に置けるので😊
さて、どうしようかな😥

#ハムスターハウス #冬仕様のお家#ハムスターの家 #ふわもこバッグ #ダイソー商品 #ダイソー様々 #ダイソーバッグ #かなり探して悩んだ#アイデア次第 #ふわふわハウス #暖かそう #気に入ったみたいでよかった #みんな熟睡中 #長毛ハムスター #ハムスター #hamster #hamstergram

冬の防寒対策として、木製からプラスチック製にかえました🐾
屋根が透けているので、上から中を観察👀出来る!と思ったのですが
軽くてコシのある繊維のケナフ材で覆われて全く見えません…
#ロボロフスキー
#ハムスター
#ハムスターのいる生活
#ハムスター部
#ハムスタグラム
#hamstagram
#ハムスターハウス
#はしご付き新ハムスターハウス
#巣作り職人

寒さ対策にお揃いのお家🏠(って言って良いのかしら😂)を作ってみました✨入ってくれると良いなぁ😆
#ハムスターハウス#手づくりハウス

ホームセンターにて、かわゆすなおねんねハムちゃんに遭遇(*´꒳`*)
*
*
きゃわわわ(〃ω〃)
*
癒されました♡
*
*
#ハムスター #ハムスター大好き #ホームセンター #ねんね #ハムスターハウス #きゃわわ #かわゆす #癒される #hamster

クッキー🐹のゲージだけ最初に作った高さが低めのを使っていましたが、最近夜毎ガジガジして上部の網部分にぶら下がったり落ちたりしていて危険だったので…チビミルちゃんが前に使っていた衣装ケースのゲージが全く同じ物だったので逆さにして合わせてみました😅
まるで吹き抜けのリビングのよう😂😂😂 底部分に穴を開けました😬そこからクッキーを出し入れ出来ます😊🐹💕 でも洗濯バサミで止めてあるのですぐに外せます✌️クッキーは境目部分にはギリ届かないので脱走は出来ないと思います😉
昨夜は天井に届かないので暫く暴れてましたが、そのうち諦めてトイレの中で寝てました😅💦 可愛い寝顔を思わず📷✨☺️💕 #新しいゲージ #買わずに改造#ハムスターゲージガリガリ対策 #衣装ケースのゲージ#衣装ケース改造 #吹き抜けのある家 #吹き抜けのあるおうち #クッキー #ハムスターハウス #ミルクロールベビたん #ハムスター寝姿 #ハムスター寝顔 #ハムスターの寝姿 #ハムスターの寝顔 #トイレで寝る #ハムスター🐹 #hamster #hamstergram #ロングヘアーハムスター #ロングヘアハムスター #長毛ハムスター #ゴールデンハムスター #ゴールデンハムスター長毛種

巣箱の中の様子をお見せします♫
いつも仲良くじゃれ合ったり、エサを食べたり、毛づくろいをしたり、寄り添って寝ています🐹
綿は食べて腸閉塞を起こす危険があるので巣材として使用していません⚠️
広葉樹と、天然ケナフ100%をよくほぐしてから使用しています
#ロボロフスキー
#ハムスター
#ハムスターのいる生活
#ハムスター部
#ハムスタグラム
#ふわもこ部
#ふわもこ部ハムスター
#ハムスターハウス
#巣箱の中
#ハムスター動画
#びっくりぽん
#チョロとジェリー

昨日はまろん🏠を掃除しました😉💕掃除は一週間に一回を目安にしています🌟今日は寒いからまろんまだ出てこない😗#ジャンガリアン#プディングハムスター#ハムスターゲージ#ハムスターハウス

DAISO
ハムスター ハウスから 🚘 ガレージを… 『 88 NAVIRE 』は

プレゼントする方の 名字。

パソコンできないから
レタリング…😭 これから ベースを作ります。

名字わかる人いるかな…笑

#ダイソー #100均一 #ハムスターハウス #リメイク #ガレージ #トミカ#ジオラマ風

みんなーこつぶファンもさゆさゆファンもお母ちゃんのファンもそーじゃない人もおはよー(o^^o) 寝不足で目の下のたるみとれませーん
今日は 久々に晴れたので こつぶを陽のあたる窓側に移動させてまーす👍 晩もあったかいところに移動やな
こつぶはコッコアポの中で寝とりますので また 起きたら写メりたいとおもいます 今日は うちのおかんの外出日 バタバタするけど 今日もよろしくね✨😊#久々お天気#ハムスターハウス

ハムスターのパイプ付け足してこうなったよ!
#ハムスター#ハムスターハウス

チーズハウス🧀覗いてみたらチョロが寝てました!
気に入ってくれてよかった❤️
ジェリーも入ってくれるといいな🐹
#ロボロフスキー
#ハムスター
#ハムスタグラム
#ハムスター部
#ハムスターのいる生活
#チョロ
#チーズハウス
#ハムスターハウス
#ハムスターグッズ
#おやすみなさい
#goodnight

寒くなってきたので、あったかチーズハウス🧀を置いてみましたが、ビビって入ってくれません💦
好奇心で🧀近づいてピャーッと逃げます💨
🐹トイレで寄り添って寝てます…
#ロボロフスキー
#ハムスター
#ハムスタグラム
#ハムスター部
#ハムスターのいる生活
#ルーミィ
#ハムスターケージ
#チョロとジェリー
#ハロウィン🎃
#チーズハウス
#ハムスターハウス
#ハムスターグッズ
#レイアウト

ジャンガリアン用の寝床を使っていたことが発覚。
家あるもので代用をと
ティッシュ箱で作れる寝床の作り方を見て挑戦→気にくわないみたい(*_*) #可愛いから許す#キンクマ#キンクマハムスター#名前が2つ#さくら時々きなこ#チーズをすごい勢いで食べた後#大好きみたい#初チーズ#何してもかわいい#親バカ#ハムスターハウス#diy#悪戦苦闘中

Most Popular Instagram Hashtags