#ハムスターの遊び場

697 posts

TOP POSTS

今日はふぅの和室を紹介しまちゅ🍵🐹✨ #ハムスターの遊び場
☺︎︎
ちゃぶ台には季節に合わせてお母さんがウマウマを置いてくれまちゅ。でも食べられない硬いスイカでちゅ🍉🐹💦😅

お布団は3日おきにお母さんがお洗濯してくれまちゅ。お洗濯したてのお布団はフカフカでお花の匂いがしまちゅ🌸🐹✨
お布団の上で食べる粟ボールは格別でちゅよ😋

蚊取り豚さんの隠れ家もありまちゅ🐷💓ここでこっそりクシクシするのがお気に入りでちゅ🐹🚿🛁✨
☺︎︎
もこも和室が好きだったな〜ふぅも和の心を持ってるのかしら😉🐹🍵🍡✨
2017.8.20
☺︎︎
#ハムスターふう#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#パールホワイト#パールホワイトジャンガリアン#クリーミーライン#クリーミーラインジャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

①これらを使って
②製作中
③チャコ🐹遊んでくれるかな〜❓
炭酸あと何本飲んだら完成かしら⁉️
チャコママ懲りませんよ〜😁
安全なトンネルを作ります✨
#ハムスターの遊び場 #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #hamster #hamstergram #petsagram #pet #親バカ部 #ふわもこ部 #トンネル#tunnel #tube

今日はお掃除&模様替えday🙌🏼

ラテの遊び場を前から考えてた夏バージョンに🎐🐠🌻
デニム生地のジョイントマット2枚分広くなりました🤗
·
シロクマさんのかまくらの中に冷え冷えアルミのドームを入れてみたよ〜🙌🏼これで少しは涼しく寝んねできるかな?🐹🎐
#すみっコぐらし
#ハムスターの遊び場
·
それから去年もこが使っていた金魚のボールハウスも設置。合う踏み台がなく仕方なくお手ハムを踏み台に…合うものを探さなければ😅💦
#ボールハウス🐟

最初は落ち着かなくてウロウロ🐹💨😅今はやっと落ち着いて寝んねしてます😌🐹💤
2017.6.12

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

去年のちょうど今頃のもこの動画🐹🌈✨
.
やっぱりもこは可愛いなぁ…😚💓🐹🌈
お空でもお友達と楽しくやってるかな?

ねぇ…もこ、いつかまたこのお家に新しい妹か弟ハムちゃんお迎えしてもいい?ヤキモチ妬いちゃうかな😅?
でもね、どんな子が来てももこはお母さんのオンリーワンだから安心してね🤗💖🐹🌈
2017.5.1🐹🌈R.I.P❤moco

#ハムスターの遊び場
#ハムスターもこ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

遊んで欲しくてジャンプしちゃうから階段下のクッションは必需品です😅
きっとラテは空を飛べると思ってるんだね。.ʚ🐹ɞ .。✨☺️
#ハムスターの遊び場

最近朝晩寒いから暖房つけたり消したりしてたら旦那さんに過保護って言われた飼い主👉
ハム達のお世話してない人は黙っててよねって言いたいけどグッと我慢😑💨

午後からもお仕事頑張ります☺️🙌🏼
2017.6.13

#ハムスターラテ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンプディング#プディングジャンガリアン#イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

もこお砂ホリホリ動画🐾🐹🍑💨😂💖

ホリホリスイッチが入ると遊び場をぐっちゃぐちゃにしちゃうんでーちゅ🐹('👅')✌

もこは小さいけどパワフルです🤣👍
#ハムスターの遊び場
2017.4.16

#ハムスターもこ#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

おはよ🎵😄おこめ❤ぱたぱた🎵😁
今日も元気に、良い1日を🎵
久しぶりの筋肉痛だわ~笑
#ジャンガリアンパールホワイト
#ハムスターの遊び場
#ジャンガリアンハムスター

MOST RECENT

.
黒ごまに2号宅を購入
すみっコぐらしw
ちょっと狭かったかな?
でも気に入ってくれた模様
うまうま食べたりネンネしたり
引っくり返したり…(´^p^`)
.
カボチャの種もプレゼント✚⃞ྉ
やっぱり種が好きなのか
夢中で食べてました♡
ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
.
あとはDAISOで芝生マット買って
彼氏が衣装ケース買って工事して
お庭も作りました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
未完成なので完成したら写真を…
.
#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイヤ #ハムスタグラム #hamstergram #黒ごま #家族 #ふわもこ部 #もふもふ部 #すみっコぐらし #カボチャの種 #うまうま #ハムスターの遊び場 #可愛い #癒し

今日はふぅの和室を紹介しまちゅ🍵🐹✨ #ハムスターの遊び場
☺︎︎
ちゃぶ台には季節に合わせてお母さんがウマウマを置いてくれまちゅ。でも食べられない硬いスイカでちゅ🍉🐹💦😅

お布団は3日おきにお母さんがお洗濯してくれまちゅ。お洗濯したてのお布団はフカフカでお花の匂いがしまちゅ🌸🐹✨
お布団の上で食べる粟ボールは格別でちゅよ😋

蚊取り豚さんの隠れ家もありまちゅ🐷💓ここでこっそりクシクシするのがお気に入りでちゅ🐹🚿🛁✨
☺︎︎
もこも和室が好きだったな〜ふぅも和の心を持ってるのかしら😉🐹🍵🍡✨
2017.8.20
☺︎︎
#ハムスターふう#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン#パールホワイト#パールホワイトジャンガリアン#クリーミーライン#クリーミーラインジャンガリアン#ふわもこ部 #モフモフ#ペット#親バカ部
#hamster#djungarian#hamstagram#hammy#happy_pets#PET_OF_OUR_WORLD#igersjp#ig_japan#instapet#weeklyfluff#kawaii#cute#仓鼠#정글리안#햄스터

①これらを使って
②製作中
③チャコ🐹遊んでくれるかな〜❓
炭酸あと何本飲んだら完成かしら⁉️
チャコママ懲りませんよ〜😁
安全なトンネルを作ります✨
#ハムスターの遊び場 #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #hamster #hamstergram #petsagram #pet #親バカ部 #ふわもこ部 #トンネル#tunnel #tube

ちいチャコ(今年の2月くらい?)🐹
アスレチックハウスでもよく遊んでくれたな〜☺️
今でもチャコは元気なので、まだしみじみする段階じゃないんだけど(笑)
病院にチャコのウン◯持って行ったら、おかげさまでチャコのお腹の虫はほぼ退治できたみたいです✌️✨
ただ、けっこう痩せてしまって、今80gそこそこ😱💦
ラマダンみたいな生活と、お薬入りのお水が気に入らなくて飲まなかったみたいで(病院の指導だったので)、脱水症状が起きてるかもとの事💦
1歳すぎのゴルハムとしては100gはほしい❗️
お腹の虫も退治できたので今度は栄養補給を優先❗️
まずはゼリー🍧解禁です❗️
#ハムスターの遊び場 #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #hamster #hamstagram #petsagram #petlovers #pet #親バカ部 #ふわもこ部 #アスレチック

2017年3月頃かな〜
チャコ、まだまだ軽快🐹🐾🐾🐾
そして戻ってくる笑
あえての引きで笑
#ハムスターの遊び場 #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #hamster #hamstergram #petsagram #petlovers #pet #親バカ部 #ふわもこ部 #トンネル #tunnel #tube

最近のチャコ🐹はこうです
現在チャコ、1歳1ヶ月
幼い頃のようにはしゃいでトンネルを走り回ることは少なくなりました
それより、眠いのにトイレまでの道のりが長すぎたり、寝ぼけているから足を踏み外したり、チャコにとって負担になってきたのは明らか…😓
猫🐈だって猫じゃらしに喜んでじゃれてくるのは子猫のうちだけだもんね
チャコも大人になったっていうことだね😌
薄毛も軟便も、もしかしたらストレスからきてるのかも…😵💦
そしてお母さんは一大決心、チャコのトンネル、撤去します❗️
#ハムスターの遊び場 #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #hamster #hamster #petsagram #petlovers #pet #親バカ部 #ふわもこ部 #トンネル#tunnel #tube

2017.8.2
こんばんは✨
*
あたちは今忙しいの💨💨
ケアペーパーをお口にいっぱい詰め込んで、houseに運ぶプティさん🐹💨
☺︎
運んでる姿を見られたくないらしく。私が気付いて、カメラを向けると猛ダッシュ( *¯³¯ )
なので写真はブレブレ💦
ほとんど撮れず(涙)
.
この姿とっても可愛いので、いつかブレない姿をカメラにおさめようと思っている飼い主です(*ˊᵕˋ*)☆
.
おやすみなさい☪︎*。꙳
.
#巣作り中
#ふわもこ部 #アニマル写真部
#ジャンガリアン #ハムスターグラム
#ジャンガリアンハムスター#ハムスター
#プティ#癒し#パールホワイト
#ハムスターの遊び場
#hamster#hamstergram#hamsterlove#pet#cute#hammy#petit

🐹🏠✨
.
.
お部屋お掃除して少しだけ配置替え。
おしっこは一つの場所でするけど
全くトイレを使ってくれず…
気に入らないみたいなので砂遊び用に変更!
代わりにトイレは陶器の小鉢(?)を置いてみたけど
使ってくれるかな〜🤔?
*
#ハムスター #ハムスターの遊び場 #ハムスターのお家 #ジャンガリアンハムスター #プディングジャンガリアン #なめこちゃん🍄 #ハムスタグラム #humster #l4l #followme

よいしょよいしょ💨
お母さんのお友達がいいもの贈ってくれたよ🎁
殻付きアーモンドっていうんだって🌰
いい匂いがするから持ってきちゃった🎵
これ、ボ〜クの❣️🐹💕 チャコのぽっぺ、この時麻の実でパンパンです😂

#ハムスターの遊び場 #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #hamster #hamstergram #petsagram #petlovers #pet #親バカ部 #ふわもこ部 #トンネル #tunnel #tube #アーモンド#almond #麻の実

🐕ねーねー、あそぼうよー、ねーねー。
🐹すぴー💤
ゆきちゃんはお庭のここの角っちょがお気に入り🎵
レオくんはおなか空いてたのか、朝から不機嫌でかじられた😭ばかー
#ハムスター #はむすたぐらむ #hamster #ジャンガリアン #パールホワイトハムスター#ふわもこ部 #もふもふ部 #pet #petstagram #アニマル写真部 #hammy#ゆきちゃん#ハムスターの遊び場

🐹あ、こんなところにカフェがオープンしたんですね🎵
こんにちは~⤴️おすすめくださ~い🍭
☕本日のおすすめは、野菜グラノーラでございます✨
🐹やったね~🎵ぼくそれ好き❤
ん?ん?
とどかない…💦
ちょっと店員さん、このテーブル高すぎじゃないですか??
足もすべるし💨
とどかないんですけどー😱😱😱
☕申し訳ございません。テーブルの端に寄せますので…よろしいでしょうか?
🐹うん、いいよー🎵
おいしいからぼく満足😋💕
またくるね~🎵
💮💮💮
お客さん第一号は、ゆきちゃんでした❤
流行りのカフェになるかな⁉️
#ハムスター #はむすたぐらむ #hamster #ジャンガリアン #パールホワイトハムスター#ふわもこ部 #もふもふ部 #pet #petstagram #アニマル写真部 #hammy#ゆきちゃん#カフェ風 #ハムスターの遊び場

🐹ぼくのひみつの花園へようこそ🌻
ここはひまわりとかあさがおが咲いてたり、おともだちのワンワンがいたり、おっきいお砂場もあって、それにカフェまであるんだ~☕
いつもぼくのこと猫なで声で「レオく~ん❤️❤️❤️」って呼ぶ飼い主がつくってくれたお庭なんだって🐚
たまにはいいことするじゃん🎵
ま、ぼくは今までの段ボールハウスがお気に入りだけどね☆
ぼくの別荘捨てないでよ!!
あ、あと、ぼく少しやせたから、たまにはヒマタネちょーだいね🌻
↪️レオくんの訴え
#ハムスター #はむすたぐらむ #hamster #ジャンガリアン #イエロージャンガリアン#ふわもこ部 #もふもふ部 #pet #petstagram #アニマル写真部 #hammy#レオくん#ハムスターの遊び場 #ひまわり #かわいい#チームげっ歯ラブ

Most Popular Instagram Hashtags