[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハムスタグラム🐹

505 posts

TOP POSTS

寝床から体を伸ばして水を飲むもっちー。横着者め(゜∀゜)#ハムスタグラム🐹

ハムハム歴史シリーズ⭐︎ 4ヶ月すぎのハムハム。
あんまりにもペレットを食べないので、太り過ぎにならないか心配して、ペレットのみ置いてみた。
手渡しで、オヤツのヒマワリとか🌻あげてみた。

そしたら、がっつき方が違う!笑

でも、あんまりにも嫌だったのか、餌箱をひっくり返していたので、
「反省。」 させました。(最後の写真)

今思うと、元々ペレット食べない子だったのに、可哀想な事したかなぁー

#ハムスターハムハム #ハムスター#ハムスタグラム🐹 #ペレット#食べたくない#おしおき

お家のふた開けられ、ちょっとおこった顔のプリン🍮
#hamustar#ハムスター#ハムスタグラム🐹

久しぶりに、クッキー🐹の写真、

家かえたから家が無いと思いはじっこに出しちゃった😱。 #ハムスター 🐹
#クッキー🐹
#ハムスタグラム🐹

MOST RECENT

一番居心地のいい場所に居ることが多くなったプリン🍮
#hamustar#ハムスター#ハムスタグラム🐹

寝床から体を伸ばして水を飲むもっちー。横着者め(゜∀゜)#ハムスタグラム🐹

お家のふた開けられ、ちょっとおこった顔のプリン🍮
#hamustar#ハムスター#ハムスタグラム🐹




意味わかんないくらい水のやつガシガシしてて
元気だったのに突然冷たくなっちゃうし。

冷たくなったと思ったら元気に走り出してるし。

それが最近週1くらいで起きるから
お願いだから元気でいて。

#ハムスタグラム #ハムスタグラム🐹 #キンクマ #元気でいて下さい

ノア初の病院へ🐹🏥💊
目の腫れが治らない為昨日病院へ!
診断結果は...マイボーム腺腫👀💦
簡単に言うと人間でいうものもらいのようなものらしいです。(病気の詳細はネット情報ですがスクショを3,4枚目に貼り付けてあるのでご参考までに)
1週間点眼薬で様子みることに。
→1日2種類の目薬を朝昼晩の3回!
値段は初診料含めて約¥3000👛
2枚目の様子だとちょっと目が前より開いたような気が..。
良くなるように今日から頑張ります🐹💕 ノアの経験が他のハムちゃんの今後の為に少しでもお役に立てたら嬉しいです🙇🏻‍♀️❤️ 2017/12/10⛄️🌲 #はむすたー🐹 #ハムスタグラム🐹
#ジャンガリアンハムスター #闘病生活1日目 #目 #ハムスターすきな人と繋がりたい #がんばろうね #ハムスター成長記録

チラッ🐹{撮れてる?!母ちゃんちゃんとカッコよく撮れてる?!





#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター🐹💕 #ハムスターのいる生活 #ハムスター #ハムスタグラム🐹

初いりこ🐟美味しそうに食べてるかと思いきやすぐにポイっ💨!ペレットだけは綺麗に持っていかれ、いりこはこの有り様…笑笑





#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター🐹💕 #ハムスターのいる生活 #ハムスター #ハムスタグラム🐹

おねむパクさん

ひきこもりびびりハムから随分ふてぶてしいハムになりました(笑)

#パク #イケハム#二代目イケハム #キンクマ #キンクマハムスター #モフモフ部 #ハムスタグラム🐹

こんなに従順だと、前世は犬だったんじゃないかと思えてくる笑笑





#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター🐹💕 #ハムスターのいる生活 #ハムスター #ハムスタグラム🐹

窓を開けてても脱走する事なく、じーっとオヤツを待ってるおいなりさん。臆病だけど温厚な性格です笑笑





#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター🐹💕 #ハムスターのいる生活 #ハムスター #ハムスタグラム🐹

おやつのウエハース?を1枚ずつ剥がして食べているもっちー#ハムスタグラム🐹

『虫が苦手な方は閲覧注意』ウマウマを食べている時は臭腺の掃除の時も大人しいハムちゃん #ハムスター #ハムスタグラム🐹 #ハムスタグラム #hamster #ハムじい #ハムちゃん #hamstergram #鼠奴 #倉鼠

「うっまー!!!」
ウエハースを無我夢中のいなりちゃん笑笑






#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター🐹💕 #ハムスターのいる生活 #ハムスター #ハムスタグラム🐹

もう12月ですね~~😊✨
今年もあと1カ月‼️
頑張りましょう~~😆✨✨ ラムちゃんが生後4カ月になりました~~✨ホント毎回言いますがもう4年位経ってそう😌✨
*
*
(12月1日)
❤️Mochi175日目🦔✨
💗Maru151日目(•ಲ•ʔ⋚⋚)و ̑̑** *
❤️Ram60日目੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛̋و **
💓Momo94日目🐹* *

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ハリネズミのmochi
#ハリネズミの丸
#ハリネズミのラム❤️ *
#ハムスターのモモ🐹
#ハリスタグラム
#ハムスタグラム🐹
#ハリネズミのいる暮らし
#ハムスターのいる生活
#ビビ男フシュ子倶楽部 57番
#ハリ飼い

💓Momo93日目🐹* *
(๑>◡<๑)✨✨
お久ぶりのモモたん❤️
🐹『モモたん、毎日部屋んぽ、ボール遊びして元気でちゅよ』
╰(*´︶`*)╯♡
ボール使いが一段と上手になってパパがびっくりしています😅
ボールから出るとき私の目の前に持ってきてたくさん話しかけながら必ずお野菜あげます😊✨最近では豆苗沢山なので飽きずに豆苗食べてます😋ボールで遊んだら喉が乾くかなぁって思って🐹
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ハムスターのモモ🐹
#ハムスタグラム
#ハムスタグラム🐹
#ハムスターのいる生活
#ゴールデンハムスター
#ゴールデンハムスター🐹
#ゴルハム

Most Popular Instagram Hashtags