[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハムスタグラム

165033 posts

TOP POSTS

Yawn🦁WangWang is too funny!! I have to share this to everyone😂🤣#yawn#sleepy#sleepyhead

.
昨夜からあたちのお部屋に
切り株もこもこハウスがやってきたよぉ〜🐹🌳💕
.
早速入ってみたんだけど
もこもこで気持ち良いでしゅね🐹💤✨
.
トンネルと切り株の
2つのお部屋をうまく使って
快適生活を過ごしましゅ〜❤️💛💚💙💜
.
#大福 #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン
#ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ
#ハムスター部 #ふわもこ部 #親バカ部
#ハムスター好きな人と繋がりたい
#hamster #love #happy #pet #ペット
#切り株ハウス #すみっコぐらし

MOST RECENT

.
KYABETSUたん🐹KIWIたん🐹
OLEOたん🐹TOROROたん🐹
@kkot_4ham_karen ママさん👩🏻)
.
ごまたん🐹まめたん🐹
ちぃたん🐹ぽぽたん🐹
@gomaaaaa_ ママさん👩🏻)
.
から#変顔バトン いただきました🚩✨
.
大福🐹の挟まりピクピク🤣‼️
.
くりくりおめめは封印して
ほっそりおめめでピクピク😂🎶💕
.
お鼻とお耳がピクピクしてます❤️
.
変なお顔も可愛くて愛おしい〜😚💓✨
.
#大福 #ジャンガリアンハムスター #ジャンガリアン
#ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ
#ハムスター部 #ふわもこ部 #親バカ部
#ハムスター好きな人と繋がりたい
#hamster #love #happy #pet #ペット
#変顔バトン

9/11〜9/14🍂ほぼ日
見てください、うちの可愛いぽちりん…
秋冬の名物、「靴下から顔だけ出して寝るぽちりん」ですよ!!すごく可愛い…💗
.
#ほぼ日手帳#ほぼ日もどき
#rikolove日付シート#コシェルスカ日付シート
#きり日付シート#yume_iiro日付シート
#ぽちりん#ハムスター#ハムスタグラム

りんご食べながら→寝て→ぬっと起きたとこ。
この間青森いる時に、
ふと、
出雲って、きなこやむぎと違って、
飼い主によじ登る時ですら
絶対に爪を立てないことに気付きました。
え?爪ある?って心配になる。
子どもの頃は結構爪痛かったけど。
動物の爪が苦手な母も太鼓判を押した、
心優しい男の子。
別に爪立てても立てなくても自分の子は大好きなんだけど、
そういう個性とか性格みたいなのがわかると、
心が踊るように嬉しくなるよね!😽
#ペット #小動物 #ハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスタグラム #ふわもこ部 #アニマル写真部 #hamster #syrianhamster #petstagram #hamstagram #petsofinstagram #hamstersofinstagram #instapet #instahamster #animallovers #happypet #햄스터 #仓鼠 #倉鼠 #хомяк #kawaii #cutenessoverload #petoftheday #weeklyfluff #ig_japan #izumo_the_hamster

💩つけながらリンゴを食べる🤣
#ハムスター#ハムスタグラム#りんご#もたろう
Enjoy eating with 💩🤣
M
#hamster#hamstergram#apple

ハクの家狭くなったった😭
キャベツ食べとる。
#ハムスター #ハムスタグラム #🐹

こ〜むぎさん♪あ〜そ〜ぼ〜!
.
「はぁ〜い!」
.
なんてね(*^^*)
小麦さんのお墓が完成しました。
そんな凝ったハウス作れなかったですが💦
小麦さんの好きな梨モチーフのお家を置いて、周りには秋の草花の造花を飾りました。
.
ダンボーさんも遊びに来てくれるから寂しくないね。
季節ごとにお手入れしてあげようと思います。
.
毎日お供え変えて整えてると、まだ別れた実感が湧かないですね。
水槽から鉢に移ったって感じです。
ふわふわした毛には触れないけど、やっぱりどうなってもウチの子は可愛いしお世話したいものなんですよね(〃ω〃)
.
日本だとあまり馴染みがないですが、海外には家の庭に家族のお墓があったりもするそうです。
そもそもお墓に「こわい」とかいうイメージがない国も多いですね。
その感覚が少しわかる気がします。
プランター葬も良いかも!というコメント頂いておりますが、そういうメリットもありますよとお伝えしておきます^_^
もちろん匂いとかのデメリットもこれからあるかもしれませんが、一応気をつけて作ったので大丈夫だといいな。
.
#アニマル写真部

#ゴールデンハムスター#ハムスター#小麦#かわいい#小動物#ペット#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#動物#アニマル#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#ふわもこ部#チームげっ歯ラブ#カメラマン#pet#love#hamster#cute#instagood#hamstergram#instagramjapan#followme#animal#animals#lovepets

🐹9.21 tue
Today's こんにゃく photos ✰



どうもお久しぶりなくらいお久しぶりでした😫


8匹🐹みんな元気です!笑

すっかり涼しいというか寒くなった北海道。
嫌な冬が近づいてきてるー😭

1枚目はパール♂レタスモシャモシャ食べた後息子の手を2回ガブリ!
いたっいたーい!!て叫んでる息子の声と低い自分の声が入ってるから音は消してます。笑

2枚目はきなこ♀
きなぴはお店から来た日は小さくて軽かったのに…この貫禄!
きな粉餅ー♡♡♡笑 *
こんな体格だけど、うんていは得意な愛しのおデブちゃん🤣❤️



#ハムスター#ふわもこ部ハムスター #ハムスター部#ハムスターベビー#ハムスターのいる生活#ハムスターのいる暮らし#ハムスター好きな人と繋がりたい#ハムスタグラム#ハムスター動画#親バカハムスター部#ジャンガリアン#ジャンガリアングレー#ジャンガリアンパールホワイト#ジャンガリアンブルーサファイア#ジャンガリアンプディング #hamsters#hamster#hamsterbaby#hamstergram#hamsterlove#hamsterlife

みんなが私を泣かせにくる( ;∀;)
.
@koyuki8125 さんからの素敵便が届きました。
娘さんも一緒に作ったという小麦さんボードとお手紙。
人からのお手紙読んで手が震えたの初めての経験です。
.
語彙力がなくて感動が伝えきれないのが悔しく思います。
さっそく小麦さんのお墓に周りに置かせて頂いてます。
小麦さん良かったね。
嬉しいねヽ(;▽;)
本当に小麦さんは幸せ者です。
.
そして、3枚目は海外の方から。
私の拙いイラストと英語文で伝わった!その上に、こんな風にイラストまで投稿してもらえるなんて…
.
もう言葉も出ません。
本当素敵な出会いをくれた小麦さんに感謝です。
.
今、梨ハウスを製作中。
.
あと旅ブログの外枠を10月までに作ってもらえることになりました。
有難や有難や。
旅先での出会いや感謝や学んだことをキチンとお伝え出来たらと思います。
.
very very thank you!!
I love you♡
.
#アニマル写真部

#ゴールデンハムスター#ハムスター#小麦#かわいい#小動物#ペット#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#動物#アニマル#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#ふわもこ部#チームげっ歯ラブ#カメラマン#pet#love#hamster#cute#instagood#hamstergram#instagramjapan#followme#animal#animals#lovepets

Most Popular Instagram Hashtags