#ハムシー

2500 posts

TOP POSTS

おはようございます*
多肉さんのお花咲きました
ハムシーだったかな?。。(*^^)v
切り戻したコレオプシスも咲いてます♡
*
*
#ハムシー
#多肉植物
#コレオプシス
#朝の庭散歩

多肉ちゃんのお花。ハムシーは今年初めて蕾をつけました。どんな花かなー?開いたらまたpiします。クーペリーは、5月ごろから晩秋までずっと可愛いピンクのお花を咲かせてます。
むーちゃんはくつろぎタイム。眠いらしいです。
#多肉植物 #クーペリー #ハムシー #うさぎ #ネザーランドドワーフ

#今日のかえるちゃん🐸💚 #かえるちゃんを探せ
奇数が問題
偶数が答え
今日は難易度☆
全3問です笑笑

そして7、8枚目は#可愛いかえるちゃん
9枚目リアル無事かえる笑っ

そうそう
@lilymadeleine1111 さんが、なんと!
たにくまのお目目をパチパチ可愛く動画にしてくださいました!
ぜひ、lilyさんのpost見てください😆可愛いんです❤️

#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #ピアポップ #玉つづり #七福神 #ハムシー #オビフェルム #ユーカリ #信楽焼 #たぬき #ふくろう#かえる #あまがえる
#succulents #treefrog #rana

ちょっと大きめで可愛いお花🌼

#succulent #garden #多肉植物 #ハムシー#リメイク缶

暑い☀💦…遅ればせながら、とうとう遮光しました💦何とかみんな生き抜いてくれるといいな❗
✳✳
ハムシーのお花😊暑いのに可愛い花を咲かせてくれた~😊
✳✳
#毎日暑い#とうとう遮光#ハムシー#succulent#多肉

皆さん、暑い日が続いてますが、
体調は大丈夫ですか??

今日は、懇談で学校に
行ってきましたー☀💦💦
先生の息子さんが
熱中症で運ばれたようで。。
懇談で何の話をしてるんだーー
(笑)
熱中症には、十分、注意を!!

ハムシー、この春、植え替え後、
ずんずん成長し、花芽をつけました
🌼🌼

#ハムシー #花芽 #熱中症 #水分補給 #無理せず

2017/07/16
#多肉植物
#エケベリア
#ハムシー
暑い時頑張ってお花が咲いています。葉のフワフワの毛が銀色に光り赤の縁が可愛いです。❤️💕

ハムシーの先端、紅をさしたような感じの…これは花芽でしょうか?
可愛いぞ〜(*^o^*) 本日は久しぶりの歯医者さん通いでした。虫歯が二本発見され…削るのが、激痛ーーーーーー‼️
「痛かったら、手を上げて下さいね」と言われてたので、超痛い時に左手を上げたら、
「痛いよね〜♪」と先生に相槌を打たれただけでした。手を上げる意味って一体…😅
あまりに痛すぎて、笑けてくるというか、痛みを楽しむって、こんな感じなのか〜と、なんだか体験型アトラクションみたいだった。
これから、しばらく歯医者さん通いです。梅雨なのにな〜。
#多肉植物#多肉植物初心者 #多肉植物のある暮らし #ハムシー

MOST RECENT

多肉ちゃんのお花。ハムシーは今年初めて蕾をつけました。どんな花かなー?開いたらまたpiします。クーペリーは、5月ごろから晩秋までずっと可愛いピンクのお花を咲かせてます。
むーちゃんはくつろぎタイム。眠いらしいです。
#多肉植物 #クーペリー #ハムシー #うさぎ #ネザーランドドワーフ

***
ハムシーの花の蕾さん
もうすぐ開花かな?
楽しみ〜💕 *
#多肉植物
#ハムシー

今年も、もうすぐ咲きそう #ハムシー オレンジ色の蕾
猛暑 #succulent #多肉植物

こんにちは👟もうすぐ7月も終わりですね😌…早く秋の成長期の成長を見てみたいです🍂#ハムシー#エケベリア属#葉が何枚か落ちた#毛が#ふわふわ#かわいいこね#小さな鉢#多肉植物#緑のある生活#マルベリーガーデン

おはようございます*
多肉さんのお花咲きました
ハムシーだったかな?。。(*^^)v
切り戻したコレオプシスも咲いてます♡
*
*
#ハムシー
#多肉植物
#コレオプシス
#朝の庭散歩

ハムシー。花が咲かないけど、花のように分裂?し始めた。
花は咲いて欲しい。
#ハムシー
#多肉植物
#木化
#育ってる

立派に育ったハムシーと、ウチワサボテン。
すくすくとまぁ、大きくなって。
ウチワサボテンの最終形が分からない。。。
ハムシーは上の方で分離?してる。
#ハムシー
#ウチワサボテン
#多肉植物
#もりもり
#育ち過ぎ
#100均

姫秋麗とルドリップを愛しています🍣水色とピンクは最強の組み合わせばい💕
#姫秋麗 #ルドリップ #ハムシー #多肉 #succulents

ちょっと大きめで可愛いお花🌼

#succulent #garden #多肉植物 #ハムシー#リメイク缶

ハムシーの花🌼
オレンジ&イエローどっちも元気をくれる色❤️
#多肉#ハムシー#花

#今日のかえるちゃん🐸💚 #かえるちゃんを探せ
奇数が問題
偶数が答え
今日は難易度☆
全3問です笑笑

そして7、8枚目は#可愛いかえるちゃん
9枚目リアル無事かえる笑っ

そうそう
@lilymadeleine1111 さんが、なんと!
たにくまのお目目をパチパチ可愛く動画にしてくださいました!
ぜひ、lilyさんのpost見てください😆可愛いんです❤️

#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #ピアポップ #玉つづり #七福神 #ハムシー #オビフェルム #ユーカリ #信楽焼 #たぬき #ふくろう#かえる #あまがえる
#succulents #treefrog #rana

今日の多肉。
花の司(ハムシー)の花。それからクラッスラエレガンス?と数珠星に花芽。数珠星は春に咲いたばかりだけど…。
2017.07.26

2017.7.26
.
おはようございます🎵
あちこち雨が降ってるようですがここは降りません。何故だろう😖
.
我が家のハムシー、今年2度目の花が咲きそうです🌼
.
#succulent #succulents #succulentlove #多肉植物#ハムシー#多肉植物のある暮らし #多肉好きな人と繋がりたい #多肉変態no70

ようやくつぼみが開いてきました
やっと会えるね🙌
#多肉植物 #多肉植物寄せ植え  #多肉植物初心者
#蕾 #花 #ハムシー  #ハムシーの花

2017.07.26
.
時間はあるのに
気力がない😭
.
お休みになったら
あそこも
ここも
って思っていたのに。
.
このやる気のなさは
暑さのせいだけではなさそう😩
.
小さなことからコツコツと😎
もったいないを抑えて
いらないものは捨てよう!
.
.
さて!
まずは朝ごはん🍚
.
.
#ハムシー#ハムシー_s
#すっかりみどりん
#ハムシーの花#庭の花_s
#多肉の花_s
#多肉植物#多肉寄せ植え
#多肉寄せ植え_s#寄せ植えもスッカスカ
#plant #succulents
#succulentplants
#nofilter #ノンフィルター
#加工なし
#断捨離しなきゃ
#目指せスッキリ生活
#良い気が流れるように
#ついてる#やればできる


今日は曇りで暑さは少しましですが、蒸し暑いです(~_~;)

今日は土用の丑の日ですが、暑い夏を元気に乗り切りたい思いで昨夜、鰻を少し頂きました٩( 'ω' )و

*今日の多肉植物*
オレンジ色の花が咲いてます♡

#多肉植物#多肉#succulent
#エケベリア属 #エケベリア
#ハムシー
#ちょっとタニラー_k_s_31

29.7.24(月)
花芽をチョンパした茎から、可愛い新芽が出て来ました(*´˘`*)❤
.
…根元から切らなくて良かった(*´艸`)
#多肉植物 #多肉植物初心者 #ハムシー #新芽 #室内組 #静岡29友

Most Popular Instagram Hashtags