#ハムケツ

16249 posts

TOP POSTS

☆2017/08/21☆
Uzuki & Kuzuki 🐹🎶🐹

今日はうーの診察日でした🐹🏥

体重も変わらずおしっこの様子も変わりなく、前回お股部分が少し汚れていたのが今回診てもらったら綺麗になってました✨
毎日お薬飲んだお陰だね❤️

引き続きお薬続けて終わったらとりあえずそれで終了でいいみたいです😊🎶

歯の方は仕方なく、これからカルシウムやビタミンとって様子をみるしかなく、元々お腹の弱い子かもしれないのでこちらも引き続き要観察。
(おしっこや💩は今の所問題ないです)
ずっと気になってた爪は長さも大丈夫で綺麗な形をしてると言われました🐹✨
とりあえず診察は一旦終わり😊
ホッとしました〜💨

【覚書】
再診料 1080円

1枚目がうー🐹
2枚目がくぅ🐹
見比べてみるとくぅのお耳が結構大きい👀✨


ハンドメイド作品「minne」にて販売中です🎶
ギャラリーへはプロフィール欄から飛べます😊


#うーさんくぅちゃん動画
#くぅケツ#ハムケツ
#卯月#空月#ハムスター#ブルーサファイア#ハムスタグラム#ふわもこ部#小動物#可愛い
#Uzuki#Kuzuki #hamster#hamstergram#smallanimal#pet_of_our_world#happy_pet#weeklyfluff#ペピ友

我が家のキンクマハムスターの女の子🐹
ロッタちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
動きまくりでなかなか撮れない💦
#キンクマ#キンクマハムスター#可愛い#ハムスタグラム#ハムケツ

みかんちゃん🍊の見事なハムケツ。
ふわっふわふかふかだし、左足ちょっと落ちてるところも萌えポイントです💓
この写真見ていると、どこまで指が埋まるのか試したくてうずうずしてくる〜!!
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#ブルーサファイア#みかん#🍊#ハムケツ#はむけつ#おしり#見事#綺麗#ふわふわ#もふもふ#ふかふか#かわいい#ふわもこ部#ふわもこ部ハムスター#はむすたぐらむ#一眼レフ#写真好きな人とつながりたい#アニマル写真部#まんまる#癒し#萌え

トイレットペーパーの芯が気に入ったご様子🐹
#ハムケツ
#今日のチョロリ
#ゴールデンハムスター
#ドミノブラック

🍀
毎月6日はハムケツ祭❤️ クリームのおちりで参加しまーす❤️ #毎月6日はハムケツ祭
#ハムケツ祭
#ハムケツ
#ハムケツおっかけ隊
#パールホワイト

1枚目、ハマるハムケツ(笑)
この後アルミの方を動かそうとガタガタやってました(笑)
.
2~4枚目、すみっこぐらし✨
おかかのためにエアコン付けっぱにしてたら最近飼い主の喉がやられてきたよ!笑


#ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #パイド #パイドジャンガリアン #ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #はむすたー #あいはむ #愛ハム #かわいい #おかか #ふわもこ部 #親バカ部 #親バカ #アニマル写真部 #ハムケツ

.
ジャネ尻。
.
今日もお留守番よろしくね。
ジャネット🐹
.
ママは 行ってくるよ!
.
#ハムケツ

MOST RECENT

我が家のキンクマハムスターの女の子🐹
ロッタちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
動きまくりでなかなか撮れない💦
#キンクマ#キンクマハムスター#可愛い#ハムスタグラム#ハムケツ

この子はいつまでここにいるのだろうか。
ちゃんと食べているのだろうか。
#Amiのお花屋さん#浜松#花屋#浜松市#花#カエル#frog#オーガスタ#観葉植物#屋外飼育#放牧#居候#アマガエル#ハムケツ

✴︎
おいしいです〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
でもほんの少ししかもらえないんだ〜🐹💦もっとたべたいな〜🤔🍓🍓🍓
✴︎
✴︎
✴︎
娘の読書感想文を終らせて、
娘を塾に🚲🚲🚲👍👍👍💖
めーーーっちゃ疲れました😭💦
今日は冷たいものが食べたいッ⚡️
✴︎
✴︎ #ハムスター #ハムスタグラム #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア #もこもこ #かわいい #ハムスター初心者 #ハムケツ #はむけつ #ファンシー #fancy #cute #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #ハムちゃん #はむすたー #ふわもこ部

だいふくちゃんママからの
#もふもふバトン

これぞたろの真骨頂‼
『巻き付き』かわいい❤
指を横にした時のあんよ👣もたまらん❤
お尻も初公開✨

#たろ
#ハムスター
#hamster
#ジャンガリアン
#パールホワイト
#もふもふバトン
#巻き付き
#ハムケツ

✴︎
お水を変えると
めっちゃ給水器?で遊んでるのか飲んでるのか💦給水器のゴムの部分も若干かじられ💦だめだぞ!って給水器をはずしたら
ジジジッ🐹⚡️💢って初めて怒られてしまった〜〜💦放っておくのがいいのか…
私は仕事に遅れるといけないのでそのまま出ましたが😅
✴︎
✴︎
#ハムスター #ハムスタグラム #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ブルーサファイア #もこもこ #かわいい #ハムスター初心者 #ハムケツ #はむけつ #ファンシー #fancy #cute #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターのいる生活 #ハムちゃん #はむすたー #ふわもこ部

-
もこたの写真集🐹💓
-
虫かごもこたに始まり
ハムケツもこたで終わる
-
最近わかったんだけど
もこたおデブらしい🤣👏🏻👏🏻👏🏻w
-
#もこた#キンクマ#ハムスター
#ハムケツ#おデブ#かわいい
#癒し#ペット#家族#ねぼすけ

Most Popular Instagram Hashtags