[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハムちゃん

18061 posts

TOP POSTS

*
少し早めのクリスマス〜🎄✨
ハム達に色々可愛い飾り付け
買ってきました💝
*
プルルくんのケージにも
クリスマスリースを飾り
クリスマスモード全開〜♬🎁
*
クリスマス楽しみでちね🐹💕
サンタさんに🎅うまうま山盛り
お願いするでちっ❤︎(๑° ꒳ °๑)
*
🎥YouTubeもやってます🔻
🐹【 hamster.tv 】で検索下さい♪
*

#ハムスター
#キンクマハムスター
#ゴールデンハムスター
#キンクマ
#ジャンガリアンハムスター
#ブルーサファイアハムスター
#ブルーサファイア
#はむすたぐらむ
#ハムスター部
#ハムちゃん
#うまうま
#はむすたー
#ハムスタグラム
#ハムケツ
#ふわもこ
#アンヨ
#癒し
#小動物
#ペット
#親バカ部
#かわいい
#アニマル写真部
#げっ歯類
#ハムスター好きな人と繋がりたい
#クリスマス
#hamster
#hamsterlife
#hamstergram
#hamsterlove
#hammy


ライくん、お薬飲んで頑張ってます😊🐹
元気いっぱい走ってます🙆♥w
脱腸は相変わらずですが…😅💦(2枚目)

わたちゃんも元気です😌🐹
こちらも、お口の横のできものはありますが😅💨

2匹とも、長生きしてね✨❤

#instapets #hamstagram #hamster #hammy #love#cute#ハムスター#ハムちゃん #ライム#わたがし #ふわもこ部

.
可愛い四姉妹のママさん( @hyakusiki0522 )から#うちの子名前の由来バトン いただきました😊💓
.
ありがとうございます❤️
.
素敵なエピソードはないんですが、書かせていただきますね✨
.
しらたまさん🐹 → 1つ前の投稿でも書いたけど、うちに来る前は別の飼い主さんと半年ほど一緒に過ごしてました🏠
以前名前について聞いた時の話によると…ペットショップで出会った時に真っ白で“白玉”みたいだったから“しらたま”って付けたそうです❤️(多分あってるはず…😅)
.
きなこさん🐹 → お迎えする(譲り受ける)時にしらたまさん🐹のような和風な名前にしようと思い事前に考えてたのでこれといってエピソードなし😩💦きなこさん🐹ごめん🙇‍♀️❤️
お嫁に行ったあずきさん🐹も同じ時にお迎えしたんだけど、性別が分からなかったから顔を見てこの子がきなこさん🐹この子があずきさん🐹っていう感じて安易に決めました😅💦💦
.
ゆずたん🐹 → しらたまさん🐹ときなこさん🐹の子どもなので、これまた和風な名前にしようと思い候補の中から選びました❤️
私が柚子好きだってこともあるかな😅
.
しま助🐹 → しばらく名前を決めないで過ごしてて、(仮)で呼んでたら愛着が湧いてしまったのでそのまま正式なお名前に決定‼️✨
旦那の家で昔飼ってたハムちゃんに似てて、その子の名前がしま助だったの❤️
.
本当、申し訳ないくらいエピソードがなくてすみません🤣🤣🤣
エピソードないのに長々と書いてしまって、これまたすみませーん😱😱😱
.
ダグ付けさせていただいたので、よかったらバトン受け取ってください😊🍀
.
.
#ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #ハムスター初心者 #ハムスタグラム #ハムスター部 #はむすたぐらむ #パールホワイト #パールホワイトハムスター #ノーマル #ノーマルジャンガリアン #小動物 #ペット #親バカ部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #もふもふ #ハムちゃん #アニマル写真部 #hamster #hamstergram #hamsterlove #仓鼠 #倉鼠 #햄스터

だーいすきなのはー♪
ひーまわりのたねーー

歌わずにはいられない。
この後に及んでアゲイン。
パルナートポックさんの追加納品きました。

やばいです。
いろいろやばいです。

#パルナートポック #palnartpoc
#ピアス #ハムちゃん #ひまわりの種

🐥昔飼ってたハムスターもこんな感じでひっくり返って寝てたなぁ🌈

ひーちゃんはドカーンとかドーーンって感じの効果音が合う😂❤️ #お宮参り #赤ちゃん #ハムちゃん #生後1ヶ月半 #0歳児

土曜日の朝一、海から帰って来ると約2年山田家のペットだったハムスターが旅立ってました。
子供らは毎日世話してただけに号泣。
悲しいけど生き物を飼う事の生きる死ぬの良い経験になったと思います。
#ハムスター#ハムちゃん#次は猫か犬らしい(苦笑)

Greetings from Yomogi The Hamu! 💖 #yomogithehamu #hamstersofinstagram #hamster #hamstagram

MOST RECENT

*
*
題目<ぷぷさんに限界まで近づいてみよう!>
*
※飼い主のベッドの上、部屋が散乱しております。ぷぷの方が断然お片付け上手ですww
*
急にピタッと止まったぷぷさん。
*
👩🏻}しめしめ。ぷぷさんに近付けるチャンス!
*
そろりそろりと近づきます。
*
🐹}やれやれ、撮るなら今のうちでしゅよっっっ。
*
アイフォンのカメラ無加工バージョンのぷぷさん。毛並みまでちゃんと見えます💕クリーム色がとってもおかわ💕
*
#ハムスター #はむすたー #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #함스터 #귀여워 #ハムスター部 #ふわもこ部 #ハムちゃん #きんくま #キンクマ #キンクマハムスター #ごるはむ #ゴルハム #뿌뿌 #🐹 #ぷぷ #ゴールデンハムスター #goldhamster #cute #hamster #hamstergram #animal #happy #love #햄스터 #햄스터그램 #햄스터일상 #ププスタグラム #골든햄스터

またもやシンクロ
この後ココがモカを追い回して
しつこすぎて一回バシってされてた🙄
#ハムちゃん
#ジャンガリアン
#ハムスター
#ハムスター好きな人と繋がりたい
#動物
#多頭飼い

2017 / 11 / 24 🐹


ぐっもーにん もち☀️
もちの家掃除しようと思ったら
思いっきり「ヂーッ!」って怒られました(笑)
怒ってもかわいい。親バカ🤪
下からのアングルの方が可愛いのに気づきました🌷


#ハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイトハムスター #ハムスター部 #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #もふもふ #ハムスタグラム #ハムちゃん #ペット #アニマル写真部 #hamster #hamsters #hamstergram #hamsterlife #hamsterlove #hamsterlover #hamsterlovers #love
#無加工でこのツヤツヤふわふわ

チーズくんにハプニングが‼️💦 What will happen to the hamster after this?

この写真の動画もめっちゃ可愛い♪
プロフィールのYoutube から見てね♪

Please have a look at this picture`s Youtube from my profile♪
Youtube is being renewed every day♪

#ハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスター部 #ふわもこ部 #ふわもこ部 #もふもふ #ハムスタグラム #ハムちゃん #ペット #アニマル写真部 #キンクマハムスター #もふもふ部 #可愛い #癒し #手乗り #肩乗り #はむすたぐらむ #はむはむ #hamster #love #kinkuma #hamstergram #ごはん #頬袋 #チーズくん #オセロくん #チーズJrくん #hamster #hamsters #hamstergram #hamsterlife #hamsterlove #hamsterlover

** 11 / 24 **

気付けば もう11月も
終わり ですね 😭!!
ほんと 年 を 取るごとに
1年 が あっという間 だ 🤷🏻
.
.
今日 は きすけ さん の
もぐもぐ 動画 🍙🍚
.
ひたすら 食べ続けるだけの
動画 です ´͈ ᵕ `͈ (笑)
.
#ゴールデンハムスター #goldenhamster
#キンクマハムスター #キンクマ #きんくま
#きんくまのきぃさん #ハムスター #ハムスター倶楽部
#ハムスタグラム #hamstargram #アニマル写真部
#ふわもこ部 #チームげっ歯ラブ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムちゃん #きすけさん #コンデジ #コンデジ写真部 #もふもふ #petlover #意外にグルメさん

.
.
.
トイレにごはんとかおやつ溜めてて、おしっこもうんちもけっこうあったからお掃除したら拗ねられた🐹💦
.
トイレがお気に入りやったんかな〜ごめんね😂🙏
.
そろそろ2週間経つから敷材も変えてお掃除しないと〜
.
.
.
#ハムスター #はむすたー #ハムちゃん #はむちゃん #🐹 #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #コタロー #トイレ #🚽 #お掃除 #拗ねられた #この #後ろ姿 #かわいい #愛くるしい #ごめんね #また近々 #掃除しますよ #💪

#うちの子名前の由来バトン
@hyakusiki0522 ママさんからいただいたバトンです。

この子の名前をつけるとき、いろんな候補があって決められなくてしばらく1か月くらいはいろんな名前を呼びまくってました😅
だからかな?名前読んでも無反応😂

最初はメロとか、花ちゃんとか、マロちゃんとか呼んでました。

最終的に決まったのは

まめ

豆みたいにちいちゃくてかわいいのと、
豆大福みたいだから 笑

そんなわけでまめちゃんに。

まめちゃんとも呼ぶし、最近では、まめしゅけと呼んだりなんかして。

寝てばかりな子だけど、どうか長く生きてほしいです。

バトンは置いておきます😃

#まめちゃん#ハムスター#hamster#ハムちゃん#ジャンガリアン#パールハムスター
#ふわもこ部#癒し#ふわふわ#もこもこ#足ドン

おやつあげるの意地悪したら
スマートに届かないとアピール🙄
#ハムちゃん
#ジャンガリアン
#ハムスター好きな人と繋がりたい
#ハムスター
#動物
#多頭飼い


ライくん、お薬飲んで頑張ってます😊🐹
元気いっぱい走ってます🙆♥w
脱腸は相変わらずですが…😅💦(2枚目)

わたちゃんも元気です😌🐹
こちらも、お口の横のできものはありますが😅💨

2匹とも、長生きしてね✨❤

#instapets #hamstagram #hamster #hammy #love#cute#ハムスター#ハムちゃん #ライム#わたがし #ふわもこ部

我が家には
ワンコ(オレオ)の他に
#ジャンガリアンハムスター
が二匹おります。
..
これまた我が家の可愛いペットちゃんなのです。(二匹は姉妹です♡)
#ジャンガリアンハムスター #ハムスター #姉妹 #夜行性 #ハムちゃん #ペット #癒し #小さい #サイズ #時々登場します

クマちゃん🐹
キュッ🐹て鳴いて📣
外に出せアピールするので😀
ダンボール内で自由にしたけど‼️
やっぱり Σ(゜Д゜) ✋を伸ばして出てきた🎵

#クマちゃん
#クマちゃん♀
#ハム🐹
#ハムちゃん
#キンクマハムスター
#カラーハムスター
#クロクマハムスター

Most Popular Instagram Hashtags