#ハミルトンリリアン

20 posts

TOP POSTS

送別のアレンジメント。
orange × green
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダリア『ハミルトンリリアン』
バラ『カルピディーム』
優しいオレンジとグリーンのアレンジメントをお作りさせて頂きました。
連休明けは雨でのスタートでしたね、皆様転ばないようお気をつけください。
特にコンビニのつるつるすべる床は要注意です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#花#アレンジメント
#ダリア#ハミルトンリリアン#バラ#カルピディーム#ラナンキュラス#カラー#ヘデラベリー#ブプレリウム#ローズゼラニウム
#桜台花園#桜台#練馬#花屋
#flower#flowerarrangement#花のある暮らし

うちの子がオレンジ指定でお伺いしてたとこの設定が、ハミルトン。
まさかのイエローよりってかイエロー…
再配して貰った子がオレンジで助かった。
急遽取りに行ったマムもいいオレンジ✨

#ダリア#オレンジ#ハミルトンリリアン#アナスタシア#ピンポンマム

MOST RECENT

オーダー…
ピアノの発表会へ♡
同じくダリア ハミルトンリリアンを入れて♫こちらは優しく可愛らしく…
*明日7/26はお休みです

#ダリア
#ハミルトンリリアン
#沓掛
#バラ
#rose
#アンティークレース
#発表会
#花贈り
#bouquet
#湘南
#藤沢
#花
#花屋
#9月より木曜定休
#ヘリアントスガーデン
#helianthusgarden

こんにちは。
毎日 もの凄い暑さです。
ですが私の食欲が減退する気配は微塵もありません…
どう言う事でしょうか(苦笑)

お知らせです。
明日 7/12は水曜日ですが、お盆入り前日ですので、休まず営業致します。

写真は、今週の歯医者さんの受付のお花達です。
よろしくお願いします!

#歯医者さんの受付カウンターに飾る花 #ダリア #ハミルトンリリアン #ひまわり #東北八重 #トルコキキョウ #セレブイエロー #カーネーション #クレオーラ #ケイトウ #久留米ゴールド#ハイブリットスターチス #マルチーズ
#花 #flower #お花屋さん
#kotakemukaihara #itabashi #tokyo🇯🇵 #flowershoprubytuesday

送別のアレンジメント。
orange × green
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダリア『ハミルトンリリアン』
バラ『カルピディーム』
優しいオレンジとグリーンのアレンジメントをお作りさせて頂きました。
連休明けは雨でのスタートでしたね、皆様転ばないようお気をつけください。
特にコンビニのつるつるすべる床は要注意です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#花#アレンジメント
#ダリア#ハミルトンリリアン#バラ#カルピディーム#ラナンキュラス#カラー#ヘデラベリー#ブプレリウム#ローズゼラニウム
#桜台花園#桜台#練馬#花屋
#flower#flowerarrangement#花のある暮らし

お供えに。
white × orange
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明るめのお供えアレンジメント。
バラ『ホワイトムーン』に、ダリア『ハミルトンリリアン』で。
これもやったことのない色合わせでしたが、ホワイトムーンの優しいクリーム色が助けてくれた印象です。
寒い日が続きますので、皆様どうぞご自愛くださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#花#アレンジメント#お供えに
#バラ#ホワイトムーン#ダリア#ハミルトンリリアン#トルコキキョウ#ガーベラ#ピスタキア
#桜台花園#桜台#練馬#花屋
#flower#flowerarrangement#花のある暮らし

退職のお祝いに。
mix
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
退職のお祝いアレンジメント。
寒いけど元気よくいきましょう!ということでカラフルに。アゲラタムのブルーである程度まとまってくれた気がします。。
カラフルなのは難しいですが、そこはやはり春。魅力的な花、色が溢れる季節ですので、しっかり挑戦していきたいですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#花#アレンジメント#退職祝い
#バラ#ホワイトムーン#ダリア#ハミルトンリリアン#カーネーション#アンティグア#アゲラタム#ゼラニウム
#桜台花園#桜台#練馬#花屋
#flower#flowerarrangement#花のある暮らし

皆様、こんにちはー❗️
#スタッフその1 です🙋
今日は切花の仕入れに行って来ました。
今年も仕入れ頑張りますよーー💥
・・・
#成人式 を控え 色々と仕入れました。
オススメは#ダリア
オレンジ色が#ハミルトンリリアン
ピンク色が#ミッチャン
赤色が#ガーネット
複色は#ラララ です✨
とても華やかですよ〜💕
お祝いに#花束#アレンジ などいかがですか❓
・・・
明日は お休みをいただきます。ゴメンなさいー😭
明後日1/6(金)10:00より営業です。ご迷惑おかけします💦
・・・
店舗HP sa-a-sa.com
#多肉#たにく#多肉狩り#多肉ちゃん#多肉植物
#hanaさぁさ#北花田花屋#堺市花屋#大阪花屋
ネットショップ ma2kodawari .ocnk.net
#店長インスタ @ma2kodawari

うちの子がオレンジ指定でお伺いしてたとこの設定が、ハミルトン。
まさかのイエローよりってかイエロー…
再配して貰った子がオレンジで助かった。
急遽取りに行ったマムもいいオレンジ✨

#ダリア#オレンジ#ハミルトンリリアン#アナスタシア#ピンポンマム


今日も まずまずの晴天
昨日の公園の
ダリア畑が 満開でした✨
左上から 時計回りに
#行楽 #宵待 #純愛 #ハミルトンリリアン
と なかなかの ネーミング
こんなにも ダリアに種類があったのね
という位 見事に咲いてました
突然 年配の紳士から
立派な一眼レフを託され
自分とダリアを撮ってくれと
なぜに 片手にスマホの私に 💦
使い慣れてないから 何度も失敗し
諦めかけた最後の一枚
「ダリアに囲まれる初老の紳士」
的な感じの写真に
満足気に 去って行きました😅

#札幌#百合が原公園#ダリア#ダリア畑
#秋#花のある暮らし#sapporo #park#frower

Most Popular Instagram Hashtags