#ハマーレ歌津

198 posts

TOP POSTS

まちゃはまちゃで
「海鮮丼と、ウニ丼。両方喰いたい!」って言ったら…

なんと!
ミクスチャーしてくれました!
これまた特注!
(申し訳ないっす…) まちゃのこの表情みたらおわかりですね!
贅沢極まりない『南三陸贅沢丼』の出来上がり〜〜
1000円(※サービスしてくれたと思います)

本当に丸荒さんに感謝です!

新商品のスイーツもかなり美味いよ!

#南三陸ホープフェス
#ホープフェスロス
#丸荒
#ハマーレ歌津

まちゃかわいい❤️ #ハマーレ歌津 #hopefestival

今日から新しくオープンする南三陸町歌津地区の本設商店街「ハマーレ歌津」に来ました。こちらも隈研吾さん設計。 #ハマーレ歌津 #南三陸

南三陸・歌津でベルマーレフラッグ発見したよ!他にもたくさんのクラブフラッグが。Jリーグ愛溢れてます! #bellmare #歌津 #ハマーレ歌津 #ナレーターの休息 #ぶらり三陸

JUNIORさんのステージ
盛り上がっています♪

#JUNIOR
#ハマーレ歌津
#HOPEFESTIVAL
#sanmafes
#南三陸町復興市

息子の空手の大会に向かう途中、よくテレビでは観るJリーグフラッグが置いてある、商店街!?に初めて来た!いや、通った!ココにあるんだね〜! #ハマーレ歌津 #南三陸 #歌津 #Jリーグ #ベガルタ

南三陸町の商店街までドライブ🚗💨
#南三陸町 #ハマーレ歌津

MOST RECENT

ぐんま、5号の雨はまだですが、強風吹きまくってます。
8/5〜8/7と南三陸町歌津に行き、歌津復興夏祭りに参加させてもらいました。
BEGINのライブ、終盤には花火の打ち上げもあり感動!!!
どうもありがとうございました!!!

2枚目は留守中の置き弁です。

#こだわるo型 #o型 #obentopark #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #オベンタグラム #めかぶ #ハマーレ歌津 #手抜き弁当 #地味弁当 #シンプル弁当 #置き弁 #のっけ弁 #麺弁当 #高校生弁当 #息子弁当 #dk弁当 #昼ごはん #努力するウサギになれ

ハマーレ歌津の夏祭りは大盛況だったそうで(^-^)
うたつがねは、そりゃ忙しかっただろうなー。

南三陸は、さんさん商店街ばかりがクローズアップされがちですが、すぐ隣の歌津にも足を延ばしていただけたら嬉しいです。 ※写真は勝手にお借りしました。すみません。

#ハマーレ歌津
#うたつがね
#南三陸
#歌津
#らしくねえな(笑)
#すまん

Most Popular Instagram Hashtags