[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハマナカソノモノアルパカリリー

6 posts

TOP POSTS

在庫糸がたくさんあるので絶対足りると思い込み確認せずに編み始めたセーター。計算してみたら実は全然足りてなかった😇

昼の小一時間程度編み物できるようになったのでチマチマ編みすすめ、足りない分は仕方ないから補充しよう。指定糸じゃないからゲージも合ってないし。いろいろ見切り発車…着られる物が出来るんだろうか…。 #ハマナカソノモノアルパカリリー #編み物 #三國万里子

やっと毛糸が来た〜!
これでmichiyoさんのバリかわカーディガン編む💪
試しに編んでみたら、針を1号あげてゲージぴったし!
弱冠、段数が少ないですが長めの丈にしたいので丁度いいかな。

しっかし、初めてリリヤーンを編んでみてますが、手のきつい私にはかなりしんどい。
ふわっふわすぎるので編みにくいんだけど、仕上がりは相当気持ち良さそう。
編みかけを放置してるけど仕方がない!これは仕方がないぞ!
#michiyoknit #アランカーディガン #ハマナカソノモノアルパカリリー #編み物

メンズニットのアラン、やっとやっと完成しました。
ここ数ヶ月、編み物に時間がとれないことが続き、完成しないのでは…とめげそうになる気持ちとの闘いでした。

ここまでこぎつけられて本当に良かった…

サイズ調整など反省すべきところもありますが、
前立て付けやとじはぎなど、以前より少し上達したかなと思えるところもあり、
編み物の醍醐味を再認識しました。

せっかく晴れているので、これから水通しです。

#knitting #knitstagram #handknit
#編み物 #編みもの #メンズニット #アランニット #アランのカーディガン
#ハマナカソノモノアルパカリリー

MOST RECENT

途中経過を。
7月からちょこちょことすすめています。
何度も編み直して、なんとかここまで育ちました。

#smlxlknitサイズの選べる手編みの本
#ポケットつきニットコート #michiyo #michiyoknit #knitting#ハマナカソノモノアルパカリリー

やっと毛糸が来た〜!
これでmichiyoさんのバリかわカーディガン編む💪
試しに編んでみたら、針を1号あげてゲージぴったし!
弱冠、段数が少ないですが長めの丈にしたいので丁度いいかな。

しっかし、初めてリリヤーンを編んでみてますが、手のきつい私にはかなりしんどい。
ふわっふわすぎるので編みにくいんだけど、仕上がりは相当気持ち良さそう。
編みかけを放置してるけど仕方がない!これは仕方がないぞ!
#michiyoknit #アランカーディガン #ハマナカソノモノアルパカリリー #編み物

かんせーい!
久しぶりにやり遂げました…笑
#michiyo さんの
編んで楽しい、毎日着たいニットの普段着から、
#スヌード 編みましたよー✨
毛糸も本とまったく同じ、
#ハマナカソノモノアルパカリリー を使いました(^^)
片側がスカラップになっていて、かわいいです❤

いつも仕上げの洗濯したことなかったのですが、
今回は大きめに編み上がったので、
札幌に帰ったら洗濯してみたいと思います…。
調度よく縮むことを祈る!笑

#編み物の秋始めました🍁 #編み物 #かぎばり編み #鍵針編み #ハマナカ #ソノモノアルパカリリー

在庫糸がたくさんあるので絶対足りると思い込み確認せずに編み始めたセーター。計算してみたら実は全然足りてなかった😇

昼の小一時間程度編み物できるようになったのでチマチマ編みすすめ、足りない分は仕方ないから補充しよう。指定糸じゃないからゲージも合ってないし。いろいろ見切り発車…着られる物が出来るんだろうか…。 #ハマナカソノモノアルパカリリー #編み物 #三國万里子

Most Popular Instagram Hashtags