[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハマケン

3582 posts

TOP POSTS


.
昨日のバナナ♪ゼロミュージック♡
始まりのハマケンとバナナマンの絡み面白かったです😍💕
.
#バナナゼロミュージック #ハマケン #バナナマン

ちょっとチョイス💽🎵
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
·
ハマケンのネタ見せ後…
·
……無言……💧
源ちゃんは、エロ本見てるし🤣💦←隣の女子は誰😑
·
馨くんの目は、どっか気持ち行っちゃってる🤣💦
……無言…💧
·
そして、源ちゃんはお疲れが溜まってる様子💧
…おちかれさん
(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💕
·
#ぐうぜんきろくちょっとチョイス
#SAKEROCK
#星野源
#馨くん
#ハマケン
#大ちゃん
#星野源に会いたい
#星野源の笑顔をずっと見ていたい
#星野源と繋がりたい

.
ハマケンの
「8年越しの花嫁」舞台挨拶の格好が
「Snow Men」の源さんに
なんとなく雰囲気にてる気がするのは
私だけかな(笑)
#浜野謙太 #ハマケン
#星野源
#ただ単に
#オールバックの黒縁眼鏡の紺系スーツ
#だからからな笑

*
寝起きにインスタ開いてこの写真...
*
旦那様かと思い一気に目が覚めた笑
*
仕事行ったのに何故めかしこんで自分をupしてる??と本気で一瞬思ったし💦
旦那様に見せたら自分だと思ったらしい🤣
*
今度スーツ着たらこんな感じで写真とらせてもらおう♡
*
#ハマケン

少し前、お隣にお醤油借りに行く気満々!と松尾さんのツイートがありました。婿殿家のお隣さんにスゴイお方が引っ越して来られた模様。

でもね、、、こんな事で驚いちゃいけない!亡き姉雅美は、若い頃、、、お隣さんが女優桃井かおりさんだったって話。これもスゴイやろ!😜


#ハマケン#浜野謙太#松尾スズキ#新年会#お醤油は切らさぬように

本日、12月23日、NHKラジオ第1にて、 『働く大人たちの日常痛快コントショー 東京03の好きにさせるかッ!』
20:05〜21:55放送!

ゲストとラジオでコント、そしてトークを!

ゲストは、井上和香さん、浜野謙太、戸松遥さん、そして劇団ひとり!! #東京03 #井上和香 さん#ハマケン#戸松遥 さん#劇団ひとり

#ハマケン
#高橋一生
#旅する氷結
.
インスタのアカウントはコレだったのね♪
.
#イカスミのカラマリ
#イカスミのカマタリ に見えた...ww

#nicetomeatyou !!! 先日の #サトーブリアンjr #ハマケン パイセンと久々ご一緒ヽ(*^ω^*)ノ

#ブリメシ#ブリカツサンド が最強過ぎた、、、 また行きましょー╰(*´︶`*)╯

MOST RECENT

*
寝起きにインスタ開いてこの写真...
*
旦那様かと思い一気に目が覚めた笑
*
仕事行ったのに何故めかしこんで自分をupしてる??と本気で一瞬思ったし💦
旦那様に見せたら自分だと思ったらしい🤣
*
今度スーツ着たらこんな感じで写真とらせてもらおう♡
*
#ハマケン

久しぶり(*・ω・)ノよっ❣️ 新メンバー橋本君が入ってからの在日ファンクLIVE❣️❣️ いつもと変わらず 最高に楽かったぁ🎶

#在日ファンク #在日ファンクワンマンツアー2017 #wwwx #在日ファンクは10周年 #ハマケン #ジェントル久保田 #オオギナ 髪のびたねww #メガは600ml😆

🕺🏻🕺🏻🕺🏻
*
ストーリーを見た人は知っているであろう。
わたしの最悪な一日を(笑)
*
なんやかんやで40分遅れくらいで
行けたから良かったけど…!!!
*
わたしはドジというかおっちょこちょいというかせっかちというか猪突猛進というか、まあ一年に何度かこういう大ボケをかます。😱😵😫😰🤯😶🙄🙄🙄
*
#ポンコツよしみ
#終わり良ければすべて良し
#ライブ納め
#在日ファンク #ハマケン #WWWX

#8年越しの花嫁 奇跡の実話」観てきました感動しましたほんまにいっぱい泣いた… ほんまは1人で観に来るはずやったんやけど、葵誘っちゃった🤔(笑)漫画しか読んだことなくて、小説も読みたいけどまだ読んでない。。明日買うんです!😭漫画読んで泣いたのに映像みたらどないなるかいな思ってたけど思ったより泣きすぎちゃって化粧ちすぎて目の下めっちゃ茶色くなった(笑)前半から泣いて、目から鼻から水たらしてたので当たり前といえば当たり前です!劇中で、バイク乗ってる #佐藤健 くん見て仮面ライダー電王思い出したり、笑顔を大切にしたって言ってたから、笑ってたらずっと注目してたけど、いつもと笑いかたが違うなって思ったしこんな笑ってるところは初めてみたかも。それはちょっと考えすぎ?(笑)と、 #ハマケン さんやっぱ良いな〜面白い(笑)そんでそんでうちの大好きな #土屋太鳳 ちゃんの演技が衝撃的で、佐藤健くんも言ってたけど命を表現できて演じれる唯一無二の女優さんってこういうことなんかなあって分かった気になった。。ほんまは分かれへんことなんかもしれへんけど、でもほんまに女優を生きてるって感じしました。魂?みたいないやもう分からんけど。。(笑) #人狼ゲームビーストサイド で演技してる、歌ってる、力強い太鳳ちゃんみて気になって好きになって大好きになって、それからずっと映画もドラマもちゃんとみてて、プライベートでのストイックなところも、真面目なところも、可愛くて天然なところも、仕事仲間の人たちと仲良くしてるところも、笑顔も見る度好きになってたけど今回もっと思った。太鳳ちゃん大好きになって良かったって思ったし太鳳ちゃん好きな自分も好きになった😋(笑)女優さんにこんな心打たれたのは初めてです。まだ16年、もうすぐ17年しか生きてないけどきっとこれからもずっと土屋太鳳ちゃんが大好きです。もうほんとうに大好きです。本屋さんで太鳳ちゃんのセカンド写真集 #初戀。無くて泣く泣くお取り寄せしてもらうのとでもう今日幸すぎる満たされててまた泣きそう。あ〜今日のイベント行きたかったなあ😭😭😭喋りすぎですよしむらあー #LOVE #LOVE #LOVE #tsuchiyatao #츠치야타오

.
~1216~
.
.
今シーズン2回目
今回は濱研&永井研の9人で行ってきた✌️
そのうち3人が人生初のボード🏂
初めてのリフトも割と普通に降りれてたし、ほんとに上達早くてびっくり😲
.
6人で教えたからそれがよかったのかもね😋笑
.
とりあえずとっても楽しかった😊
.
また次の日の今日筋肉痛過ぎてつら
.
#スノーボード #snowboard #burton #orkley #blueblood #salomon #villain #villainclassicks #flux #underarmour #焼肉 #ハマケン #永井研 #楽しかった #🙈

今年のライブ見納めも在日ファンクで
#在日ファンク #浜野謙太 #ハマケン #funk #ジェントル久保田

.
ハマケンの
「8年越しの花嫁」舞台挨拶の格好が
「Snow Men」の源さんに
なんとなく雰囲気にてる気がするのは
私だけかな(笑)
#浜野謙太 #ハマケン
#星野源
#ただ単に
#オールバックの黒縁眼鏡の紺系スーツ
#だからからな笑

渋谷なう。
ライブ楽しみー💕
在日ファンクツアー2017
家族で参戦!!
ハマケンは俳優業に忙しいけど、もっとバンドに力入れて欲しい。

#在日ファンク
#ハマケン
#浜野謙太

.
こんにちは🌞アルデ新大阪店です(°▽°)
よってらっしゃい!みてらっしゃい!
ハマケン第2弾!!15の夜😎
やはり、面白い笑笑
まだまだまだつつきまわしたいですね😈
新大阪来た時是非歌ってもらってください😎❤️ .
遅くなりましたが、
本日12/17日曜日は
田邊、猶原、
五十嵐、
鈴木、天野、日山、
が出勤しております❤️
. ☎️06-4862-6861
#カラオケ#ハマケン#第2弾#15の夜
#ラフィネ#アルデ新大阪#駅チカ#新幹線
#リラクゼーション#ボディケア#リフレクソロジー#リラックス#癒し#ほぐし#ツボ#アイデトックス
#セラピスト#マスターセラピスト#屋形エリア
#1周年#笑顔#チームワーク
#ホットペッパー#ホットペッパービューティー
#関西#大阪#北大阪#新大阪

*
*
おはよぉございます☀︎*.。
*
今日も朝からSAKEROCK
*
前にもpostしたんだけど
また見たくなって←
*
大好きなここを
*
*
はぁぁぁぁカッコイイ♡
*
*
笑う門には福来たる♪
今日も笑顔の多い1日になりますように
*
*
#星野源#伊藤大地#ハマケン#田中馨
#千のナイフと妖怪道中記
#SAKEROCK
#SAKEROCKが好きすぎる
#酒岩中毒部
#SAKEROCK好きな人と繋がりたい
#タンバリンからスティックに持ち替える早さ
#萌え

.
こんばんは!!(T_T)
アルデ新大阪店です!!
やらかしました。
更新夜になってしまいました。あらら
.
.
さー!いよいよメンズ杯も1週間きってしまいました!投票期間が12/20日までです!!!
ぜひぜひぜひ!メンズ杯のアカウントのハマケンに!清き一票を!!!
よろしくお願い致します!! .
この、イケメンなのにおもしろい
ギャップが
わかってくると、
きっとあなたも
ハマケンにハマるはずです😎
.
. ☎️06-4862-6861
#ハマケン#メンズ杯
#ラフィネ#アルデ新大阪#駅チカ#新幹線
#リラクゼーション#ボディケア#リフレクソロジー#リラックス#癒し#ほぐし#ツボ#アイデトックス
#セラピスト#マスターセラピスト#屋形エリア
#1周年#笑顔#チームワーク
#ホットペッパー#ホットペッパービューティー
#関西#大阪#北大阪#新大阪

Repost

昨日のオーサカモノレール25thのlive模様。
オーサカモノレールと在日ファンクがコラボしてます。

しかし、カッコいいのはさることながら、中田氏とハマケンの身長差が気になる(笑)
私とハマケン同じ身長だったかな?
中田氏はCOOL、ハマケンはダンスが良い👍
いつか、live観に行きたいなぁー。

#オーサカモノレール
#オオサカモノレール
#25週年
#25th
#live
#ファンク
#ファンクバンド
#funk
#Blackmusic
#blackculture
#渋谷クラブクアトロ
#コラボ
#在日ファンク
#ハマケン
#浜野謙太
#25周年

アカン、見れば見るほど匠にしか見えへん😂もう引きで見たら完全に匠ww髪型もメガネも服装もかぶりすぎて笑うww
#浜野謙太#ハマケン#旦那#そっくり#ほぼ本人#似すぎ#笑う#旦那は#写真嫌い

そうだった…‼️ 今日は、オーサカモノレールの25周年ライブだった❇️ 在日ファンクも出演するとゆー事でフライヤーチェックしたら関東のクアトロだった😱
しかも、こんなド平日に行ける訳がない😑

せめてフライヤーを勝手にdrawingしてpostするつもりがすっかり忘れてた…🤢 オーサカモノレールおめでとう❇️✨❇️✨ #オオサカモノレール
#在日ファンク
#25週年
#ライブ
#クアトロ
#funk
#blackculture
#Blackmusic
#身長差
#渋谷クラブクアトロ
#ハマケン
#浜野謙太
#オーサカモノレール
#ファンク
#live
#25th
#25周年

ハマケン描いてみた #ハマケン

オーサカ=モノレールと在日ファンク!
あまりにもファンキーなショーに会場の盛り上がりがハンパないッ!
#オーサカモノレール
#ハマケン
#在日ファンク

ハマケンこと浜野謙太さんに偶然……!
好きすぎて湯気が出るくらい興奮して震えた(笑)
サインも握手もして頂いて
この写真も奥様のアガサさんが撮って下さって
子供さんたちもとても可愛くて
今年の最後に運を使い果たしたようです👐
感激…… #浜野謙太 #ハマケン #love #l4l

*
*
おはよぉございます☀︎*.。
*
*
今日も朝からSAKEROCK
*
今日はカッコイイの置いときます♪
*
この映像マジでカッコイイ!!
*
そして何より源ちゃんがカッコイイ!
*
あれ?もさ源もう卒業する時期?
*
いやいやまだよねぇ〜?
*
あれ?私が麻痺してきてるだけ?(笑)
*
*
笑う門には福来たる♪
今日も笑顔の多い1日になりますように
*
*
#星野源#伊藤大地#ハマケン#田中馨
#SAKEROCK
#SAKEROCKが好きすぎる
#酒岩中毒部
#SAKEROCK好きな人と繋がりたい
#老夫婦
#聖太さんの映像ステキ

ちょっとチョイス💽🎵
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
·
ハマケンのネタ見せ後…
·
……無言……💧
源ちゃんは、エロ本見てるし🤣💦←隣の女子は誰😑
·
馨くんの目は、どっか気持ち行っちゃってる🤣💦
……無言…💧
·
そして、源ちゃんはお疲れが溜まってる様子💧
…おちかれさん
(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💕
·
#ぐうぜんきろくちょっとチョイス
#SAKEROCK
#星野源
#馨くん
#ハマケン
#大ちゃん
#星野源に会いたい
#星野源の笑顔をずっと見ていたい
#星野源と繋がりたい

12月7日 味園ユニバース 在日ファンクのライブに行ってきました!初在日ファンク〜♪めっちゃ楽しかった!フロアには行かず後ろのソファ席から見てたんだけど、ハマケンが小さくて肩から上しか見えなかった 笑 でも、顔が急に見えなくなったら…今あのマイクスタンドのパフォーマンスしてるのね♪ とか、横移動してるのを見ては…足元は華麗なステップを踏んでるのね♪ と、想像しながら楽しめましたよ(*´∀`)♪
演奏カッコいいねぇ〜CD聴くより全然素敵でした✨
#在日ファンク #味園ユニバース
#浜野謙太 #ハマケン #一応今回の服装も #今回で3回目だけどユニバース面白いホールよね

土曜スタジオパークにハマケンが出てうれしくて、久々にsakerockのARIGATO!まで観てしまった😄吹いて踊って歌って大活躍!うちはBS見れないから実家で録画頼んだ「男の操」お正月に見るの楽しみ〜😄#浜野謙太 #ハマケン #sakerock #arigato #土曜スタジオパーク

*
*
このアングルにこの編集
*
聖太さんそういう事?
*
でもジーパンじゃなぁ←
*
えっ?何が?(笑)
*
*
変な事考えちゃった人!
ダメダメまだ真昼間だよ←
*
土曜日の昼間からスンマセン(笑)
*
*
#星野源#伊藤大地#ハマケン#田中馨
#SAKEROCK
#SAKEROCKが好きすぎる
#酒岩中毒部
#青葉コック
#聖太さん
#今度はぴちパンの時に
#おねしゃーす←
#えっ!?(笑)

.
(音量注意だよー)
スタジオパークにハマケン
SAKEROCKの加入の話
ウケてたね(笑)
よかったね、ハマケン(笑)
#ハマケン #浜野謙太
#SAKEROCK
#ハマケンもNHKに愛されてるね
#在日ファンクの話もいっぱい聞けたね
#俳優ハマケンもいいよね
#紅白こいー


最高にファンクな夜でした
最前で聴けて幸せすぎた

#味園ユニバース #ハマケン
#踊り狂ってた
#最高 #在日ファンク

▽▽
.
CM見て一目惚れ。
ボーダーバナナ
たまらん。
.
.
#ユニクロ #メンズ #パジャマ #ハマケン #浜野謙太 #バナナ #ボーダー
.
.

..................................................
昨日のVS嵐にハマケンでててびっくりしたわwww
ハマケン可愛かった!
#星野源 ←不在 #ハマケン

*
源くん登場しませんpost
:
:
ハマケンがVS嵐😵‼
:
佐藤健くん目当てに見てたら←おい😑
:
しかも嵐との接点😆
:
黄色い涙でそういや共演してるんだったね←忘れてんじゃねーか😀💦
:
なかなかの飛ばしたトーク😁
:
ハマケン調子良さそうだったなぁ
:
:
#VS嵐
#ハマケン
#佐藤健目当てだったのに
#ハマケンばっかり見てたわ
#黄色い涙
#あの頃の源くん
#めちゃくちゃ可愛かったな
#若源やダサ源に萌える

楽しかったー😍✨
踊りすぎて目薬泡泡泡泡‥‥なってる💧

#在日ファンク
#味園ユニバース
#ユニバース
#昭和感漂う
#男の操
#ハマケン 最高😌✨
#明日仕事

在日ファンクのライヴ行ってきました!#在日ファンク #ライヴ #ハマケン #浜野謙太 #ファンク#チル

1枚目 普通にかわいい💕

普通のJKだよね?! ってか足細くない?!← ?! 使いすぎ

このまま登校してきて~😭 2枚目 4日間の期末テストがついに、明日終わる!

そっこう遊ぼっ(お姉ちゃんとだけど😅) #星野源 #のjk #かわいい
#ハマケン #先生 #テスト

チケットOK🙆
忘れ物無いように😅
年内ライヴ🎤後2本💃

#在日ファンク#ハマケン#キッズさん楽しみ#universe #トラブル発生しませんように🙏

.
㊗️200 post!🎉みなさん、ありがとう!
奇しくも、大好きなバンドが200ポスト目!
.
KIRINJI第1期、最後の夜。
.
というのも、
コトリンゴ(key.vo)が脱退してしまいます😢
.
.
堀込泰行、堀込高樹の兄弟ユニット、
【エイリアンズ】でお馴染みのキリンジ。
.
数年前にボーカルで弟の泰行が脱退するとともに
コトリンゴを含む手練れ5人を迎えいれ
KIRINJIとして、再出発をしました!
.
.
古参のファンとしては、
女性メンバーを入れて、新たなファン層も獲得し
どんどん華やいでいくKIRINJIが一瞬悲しかったんです。
.
けれども、次々リリースされる曲たちが
素晴らしいのなんの✨
結局、堀込高樹のソングライティングは
日本のアーティストで1番好きですし、
新メンバー加入によって、音楽の幅は広がりまくる!
珠玉のポップスが出てくる出てくる。
新しい景色をたくさん見ることができました☺️
.
Charisma.comとライムスターとコラボ!
ヒップホップやっているくらいだから!
.
素晴らしいピアノと、透明感のあるコーラスで
花を添えていたコトリンゴ。
.
独立性の高いコトリンゴが
この長い間バンドに留まっていたことも奇跡的‼️
この体制でたくさんライブが観られて
すごくラッキーでした✨
.
.
冬来りなば、春遠からじ。
バリエーションに富んでいて、あっという間の2時間!
極上のコーラスワーク!
ゲストの良さも存分に輝く、素晴らしいライブでした◎
.
#goodmusic#kirinji#bonobos
#jpop#suchmos#yaeca#auralee
#RHYMESTER#negicco#BrunoMars
#素敵な音楽#音楽のある生活#キリンジ#星野源#藤井隆
#堀込泰行#ピアニスト#ジェーンスー#ハマケン#ラジオ
#アイドル#ノーナリーブス#邦ロック#カリスマドットコム
#クラムボン#ハナレグミ#コトリンゴ#くるり
#おしゃれさんと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい

みんな‼️
もうチェックしたかな⁉️⁉️
みんな大好きハマケン先輩が
UNIQLOのCMに😍✨✨✨
(さなちゃんに教えてもらう。
テメェほんとに好きなのかよ←)
.
.
よく見て👀👀
.
.
.
.
『🍌』😍✨✨
.
.
UNIQLOのCMで着てるってことは
UNIQLOに売ってるんだよね⁉️このパジャマ🍌
.
.
.
.
.
買います←
.
.
.
.
.
最近モノづくり欲はスゴいのに
なかなか時間がない。
まとまった時間ぷりーず。
.
.
ネイルも変えたい。
けど…
今変えたら年末忙しいころにまたチェンジ…?
それは面倒←
.
.
.
素敵なものをいただいてばかりで
お返しが全く出来ておらず
本当にすみません🙇‍♀️💦💦
決して忘れたわけではなく‼️
ちゃんとメモ取ってます💦
もうちよっと待っててね🙏💦💦💦
.
.
.
#ハマケン #浜野謙太
#UNIQLO #ユニクロCM
#ご家族で出演👏 #素敵✨
.
#今夜は久しぶりの星野源のANN
#明日も仕事 #はいチーン

昨夜見た夢がカオスすぎたので書き記す。
誰か#夢診断 してくれへんかしら。まじくそカオスやった。

概要説明:シーンは3つ。シーン1、2は、第三者視点で映像みてる感じ。シーン3は、一人称視点でした。 ▼シーン1
場所はラジオのブース。誰か有名男性芸能人(有名人という感じがしたが、誰なのかはわからない。以下、男優)と、#だいすけおにいさん とアシスタントの女性(こちらも誰かはわからない)がトークを繰り広げている。企画でキャンプに行ったらしい。行き先は#学校橋キャンプ場 (ちなみに僕はそんなとこ行ったことない)
「そんなわけで、行ってまいりましたよー!」「どうでした?」「めちゃくちゃ楽しかったんですよー。今夜はその様子をご紹介しますー」 -ここで映像が切り替わる- ▼シーン2
早朝。場所はどこかのバス停。男優と#だいすけおにいさんが#学校橋河原 への送迎バスに乗り込む。
送迎バス車内には座席がなく、小部屋になっている。他の乗客は、女性が数名。そのバスの中のインテリアは、何故かタイ古式マッサージ屋(以前に通っていた心斎橋の某マッサージ店に酷似)になっており、道中タイ古式マッサージを受けるシステム。
そんななか、女性客が一人、恥ずかしそうにスタッフに声をかけた。「あのぅ、、、私の敷物小さいんですが、、、」他の乗客はヨガマットの様な敷物を与えられているが、彼女が手にしていたのは、何故かフェイスタオル。
それを皮切りに、周りの人は吹き出したり、くすくす笑ったりと、#ドキュメンタル の様な空気に。 -ここで映像が切り替わる- ▼シーン3(ここから一人称視点で僕も参加)
#学校橋キャンプ場 行きのバスのはずが、ついた場所は、どこかのめちゃめちゃ断崖絶壁。キャンプサイトへ入ると、何故かそこに僕の友達(明らかに友達だったが誰か思い出せない)が先に到着しており、何故か僕のギアをを組み立ててくれていた。
程なく完成すると、何故かその友達はどこかへ行ってしまった。(そして、2度と戻ってこなかった。何故?) そのまま日も落ち、すっかり夜のキャンプに。僕は友達が行方不明になったので、ソロキャンプになっていた。そのまま焚き火を開始すると、ふと、隣のサイトの人物と目が合った。その人物は#ハマケン だった。そのまま一緒に焚き火をして夜を過ごした。

ここで目覚め。、、、、、、、何この夢?意味がわからん。誰か#夢診断して!助けて!

#映像は本日のおポテ様 #ハムスター #hamster

ハマケンこと浜野謙太主演のドラマ
『男の操』
先週の第3話でエキストラ出演させて頂きました😊

永瀬匡君演じる俵あきらが歌う
『どっ恋しょ節』
🎵恋しょ恋しょどっこいしょ恋しょ!

少しだけ映ってました😆

#男の操
#ハマケン
#浜野謙太 #永瀬匡
#源友さんも一緒に
#お弁当付きでした
#クリアファイルもらいました
#大雨だったね

#男の操 NHKプレミアムドラマ
◽️
おかんが泣いて笑って見てるドラマ🤣へんなの⁉️
◽️
このドラマ、やばい❣️
ドラマなんて連続で見る時間ない私が久しぶりにハマった#男の操 ◽️#ハマケン さんやばい🤣
現実から完全に逃避💨💨答え出せよ、そろそろ。逃げるな自分👊
◽️
#erik#shiba#shibainu#shibastagram#赤柴#柴中毒#柴親#柴犬ラブラ部 #変態柴親万歳#柴犬依存症#介護#介護疲れ#ぬーん
#shibaboy#shibalover(04.12.2017)

_
‪バンド(特にホーン隊)がかっこよくてかっこよくて在日ファンク最高でした💯💯(ハマケンもかっこいいよ)‬
‪今週末はvideoさん×思い出野郎Aチームなので2週連続ファンクバンドです。ちなみに先週mei eharaちゃん、クリスマスにはceroとユアソンとスカートなので12月はカクバリズム祭りです🎌
#トロンボーンに悪い人はいないね
#在日ファンク#10周年
#カクバリズム#ハマケン

Repost。

いつもカッコいいpostが多い方からです🙇
失礼します。
沢山の方に聴いて頂ければと🙇 昨日の続き。

1番好きなやつーーーーー💃💃💃🎶 #在日ファンク
#ハマケン
#浜野謙太
#爆弾こわい
#funk
#@hello_musiikki
#SAKEROCK
#岡村靖幸
#@zainichi_funk
#星野源
#ファンク
#@hamaken0805


.
昨日のバナナ♪ゼロミュージック♡
始まりのハマケンとバナナマンの絡み面白かったです😍💕
.
#バナナゼロミュージック #ハマケン #バナナマン

Most Popular Instagram Hashtags