#ハマオカモト

5574 posts

TOP POSTS

叩いてます。
#Repost @juon.guitar (@get_repost)
・・・
BSスカパー!「FULL CHORUS」
6月6日 (火)21:00〜
「THIS IS THE START!!!」、そして、ハマくんがベースを弾いてくれた「my girl」を演奏いたします!!
ハマくん、ベッキーちゃん、マジ最高。。。
「FULL CHORUS」
▼番組サイト:http://www.bs-sptv.com/fullchorus/

ハマくんのベースに注目して聴いたら素敵よ
JUON「my girl - Single」
https://itun.es/jp/yq9Bjb
#ハマオカモト #ベッキー #JUON bsスカパー #BSスカパー #スカパー #TV

BSスカパー!「FULL CHORUS」
6月6日 (火)21:00〜
「THIS IS THE START!!!」、そして、ハマくんがベースを弾いてくれた「my girl」を演奏いたします!!
ハマくん、ベッキーちゃん、マジ最高。。。
「FULL CHORUS」
▼番組サイト:http://www.bs-sptv.com/fullchorus/

ハマくんのベースに注目して聴いたら素敵よ
JUON「my girl - Single」
https://itun.es/jp/yq9Bjb
#ハマオカモト #ベッキー #JUON bsスカパー #BSスカパー #スカパー #TV

こんにちは😊
ヘンテコな天気の福岡。
わたしの体調もヘンテコです。
そう、次男の風邪がうつったのか、おげんさんで興奮した知恵熱かww ・


ハマくんのpostにすごくうるっとしたり、改めてすごい番組だったんだなって✨ ・

早く早くおかわりがしたいです!
いやー余韻がそれにしても半端ない!! ・

#星野源
#おげんさんといっしょ
#ハマオカモト

昨日の
おげんさんといっしょの一場面。
隆子がのりのり

#おげんさんといっしょ
#星野源
#藤井隆
#高畑充希
#ハマオカモト

本日です宜しくどーぞ♪ 【放送局】BSスカパー!
【番組】FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~
【放送日】2016/12/13(火)
【放送時間】21:00〜22:00
【出演】mini album「SHUDDUP」より「KILL KILL」フルコーラス歌唱
【番組HP】http://www.bs-sptv.com/fullchorus/
#SuG
#フルコーラス
#ハマオカモト
#ベッキー
#BSスカパー

🎸💕🎸💕

「総ちゃんです!」「りゅうちゃんです!」
「ハマちゃんです!」「Reiちゃんです!」
って言ってる動画見た時はテンション上がり。
それから30分くらい待ちぼうけ😅
なかなか始まらなかったね…

何とか見れたよー
最後は次男に邪魔されつつ。。

8/23(水)にリキッドルームでイベント!!
平日だから微妙だけど😭
行けるなら行きたいなー。

ひょっとこ総くんとReiちゃんを見つめる総くん
澤くんの色気半端なかったわー💕

#山内総一郎
#ハマオカモト
#澤竜次
#Rei
#Reiちゃんの写真全然無くて🙏🏻💦

長岡さんと隆子愛おしくて星野源が霞むわ霞むわ... 総じてGWみんな楽しそう過ぎて涙出るんだけど〜ほんとマジで嫉妬〜嫉妬だよ嫉妬〜みんな嫉妬してもらいたいんでしょ〜ほら嫉妬嫉妬〜熟れすぎたアボカド投げつけるぞバカ〜🥑 #細野晴臣 #林立夫 #長岡亮介 #ハマオカモト #隆子 (敬称略)

MOST RECENT

たまたまYouTube見ていたら、民生さんはじめ、星野源さん、桜井さん、ハマ・オカモトさん、浜崎さんなど豪華な顔ぶれにうっとり…😊❤

うん?
後ろに見え隠れしているメガネかけているのはもしや…総くん?😍

何だか近くにいる近所のお兄ちゃんのようで、それもまた可愛く思えてしまいました(笑)…😊❤

#奥田民生
#桜井秀俊
#ハマオカモト
#星野源
#浜崎貴司
#山内総一郎
#チャウ大



🌈OKAMOTO'S 8th Anniversary🌈

OKAMOTO'S が1番かっこいい、
生き甲斐って言っても過言じゃない、
くらい大好き。めっちゃかっこいい。

こんなにかっこよくていいの?
ってくらいにかっこいい。

音楽も言葉もストレートで、
出逢えて本当よかったな〜て思う。

ハマくんとショウくんとハイタッチ
できた時 ほんと死ぬかと思った、!

ハマくんガン見できて昇天だった、本当に。
また絶対LIVE行く!!

一生 着いていきます🌹

#OKAMOTOS #8th #aniversary #love #band #music #musician #japanese #rock #myfav #congrats #socool #happy #ハマオカモト #オカモトショウ #オカトモレイジ #オカモトコウキ #0時超えたけど #祝いたかった #かっこいい #おめでとう #オカモトズ

8

ヨルジュウの缶バッジ届きました!うれし~
OKAMOTO'S面白かったぁ~♪今度は、観覧に行きたいと思います!
#ヨルジュウ #スペースシャワーtv #okamotos#ハマオカモト#邦ロック

フルコーラス!
サマーフェスin武道館ですよー!
#武道館 #ベッキー さん #ハマオカモト さん

.
.
.
.
.
ヨルジュウ見れば見るほど
あっこゴリラすきになるな~
.
ショートカットかわいい。
.
歯の矯正もかわいい。
.
朝は元気でないから黄熱病リピートしてる(笑)
.
.
.
.
.
.
.
#04limitedsazabys #okamotos #gen #ハマオカモト #あっこゴリラ #ヨルジュウ #スペシャのヨルジュウ #ルーちゃん #るーちゃん #

#ハマオカモト
に似せて行こう!
ハマオカモトさんのファンと友達になりたい!
#つるショー
#メガネ

楽しかったー。
ベースのお立ち台目の前でベーシストの皆様を堪能して来ました。
盛り上がったなあ。
呼人さんをまさかこんなに近くでみられる日が来るとは思っていなかったし、Sundayさんは目の前の柵に足を掛けようとして、スイマセンちょっとお邪魔しますね的な様子で足を掛けたのに豪快なスラップを魅せてくれて。
グレートさんのベースでめっちゃノリまくって踊りまくって気持ちよかった。
トリのハマ氏はなんか、もう、ね、ローファーが可愛いし、パンツの丈とか、ウエストの位置とかとにかくこちらも可愛いし、それなのに、ベースは相変わらずキレッキレで。
最近、背中を欲しがり過ぎる傾向にあるハマ氏が、やはり途中でベイビーさんの背中を求めていて、その瞬間ににやけてしまいました。
ECでベーシストがベースを交換してステージ上に戻ってきて、ハマくんがSundayさんのベースを弾きながら(アンプに繋がっていない)登場して、ステージ上はなんとも豪華でねえ。
キャパ300のLIVE HOUSE の熱気がとにかく気持ちよかったし、この距離でみられるなんて、とても幸せでした。
素敵な夜をありがとう。

セトリのカンペに『・』が抜けているのね、これ、ダメなやつね。笑。
#ホフディラン
#UMU
#キタダマキ
#グレートマエカワ
#Sundayカミデ
#田中貴
#劔樹人
#寺岡呼人
#ハマオカモト
#新代田FEVER

ロッキン、8/6に行きたかったー‼️
ドロスもネバヤンもフジファブリックもいるじゃん💦
でも源ちゃんの横アリに行かねば😊
オカモトズもこの日にロッキンてことは、ハマくんはサポートに入らないかー ※


#Alexandros #アレキ #ドロス #川上洋平 #ロッキンジャパン #ロッキンジャパンフェス #ネバヤン #フジファブリック #星野源 #okamotos #ハマオカモト #行きたかった #この日は源くんに捧げよう

楽しみぃ!
#寺岡呼人
#ハマオカモト
が、見たいだけ(笑)


今ごろ発見!

twobeatの弾き語りday見てたら…
ハマさんと長岡さん同じ形で色違いの
ギターとベース弾いてる!

twobeat大好きで大好きで何回も観たし、
「ハマさんと長岡さんこんな可愛い
ベース(ギター)持ってるんだー」とか
思って観てたのに今更気付く(꒪ཀ꒪)遅。

でも2人が同じ形の楽器弾いてるの見て
ほっこりできた❁
この時のために合わせたのかな?

あと半日頑張りましょー!

#星野源
#twobeat
#弾き語りday
#crazycrazy
#ハマオカモト
#長岡亮介

叩いてます。
#Repost @juon.guitar (@get_repost)
・・・
BSスカパー!「FULL CHORUS」
6月6日 (火)21:00〜
「THIS IS THE START!!!」、そして、ハマくんがベースを弾いてくれた「my girl」を演奏いたします!!
ハマくん、ベッキーちゃん、マジ最高。。。
「FULL CHORUS」
▼番組サイト:http://www.bs-sptv.com/fullchorus/

ハマくんのベースに注目して聴いたら素敵よ
JUON「my girl - Single」
https://itun.es/jp/yq9Bjb
#ハマオカモト #ベッキー #JUON bsスカパー #BSスカパー #スカパー #TV

🌸【TV出演情報】🌸
5/30(火)
21:00〜BSスカパー!「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #86」に出演させて頂きます💕✨
ビタスイ2回目の出演…😭ありがとうございます😌🙏
見なきゃ見なきゃ‼️💦
メジャーデビュー曲の「幸せになりたい。」を歌います⭐️
是非ご覧下さい👀🍀 #ベッキー さん #ハマオカモト さん #BSスカパー #FULLCHORUS #bittersweet #ビタスイ #フルコーラス

BSスカパー!「FULL CHORUS」
6月6日 (火)21:00〜
「THIS IS THE START!!!」、そして、ハマくんがベースを弾いてくれた「my girl」を演奏いたします!!
ハマくん、ベッキーちゃん、マジ最高。。。
「FULL CHORUS」
▼番組サイト:http://www.bs-sptv.com/fullchorus/

ハマくんのベースに注目して聴いたら素敵よ
JUON「my girl - Single」
https://itun.es/jp/yq9Bjb
#ハマオカモト #ベッキー #JUON bsスカパー #BSスカパー #スカパー #TV

好きなアーティストと、好きなアーティストが一緒の写真に写っているの見ると嬉しくなるよね。
🐑
🐑
🐑
てかGENくんやばい。
gen×ハマオカモト
#gen #ハマオカモト

Most Popular Instagram Hashtags