#ハマっている遊び

5 posts

TOP POSTS

自宅の空撮
椰子の木2本枯れてきた?

#Phantom3 #ハマっている遊び

顎で物を挟むのにハマっている😅

#愛息子#2歳#ハマっている遊び#笑顔

いつもイイねコメントありがとうございます。嬉しいです✨😂
しかしながらお返事遅くなってしまいすみません。(>_<)💦 4コマは最近のなんてことない話です。
てっちは魔法ごっこにハマり中です。😊
飽きるまでやり続けます(笑)
話は変わりまして、札幌に初雪が降りました~!
寒過ぎる~‼‼
そろそろコタツとミカンの出番だな!😂💦
朝晩大分寒くなってきましたので、皆さんも風邪にはお気をつけくださいね😊
それではおやすみなさい~‼‼
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★#育児漫画#育児絵日記#子育て#絵日記#ラクガキ#イラスト#黒ゴマ団子のぱおり#てっち#4コマ#なんてことない話#日常#息子#2歳5ヶ月#ハマっている遊び#魔法ごっこ#親バカ#おやすみなさい

MOST RECENT

毎朝、化粧するおかーちゃんの足元で遊んでる。気がつけば、チークもファンデーションも口紅も鷲掴み…😱☠️ 今日はチークをブラシでヌリヌリ。上手いじゃないか〜、よく見てるじゃないか〜、と感心するも、あんまり化粧に感心を示されるのも複雑な心境…
#男の子ママ #1歳4ヶ月 #好きなおもちゃ #好きなおもちゃが高すぎ #息子が化粧 #ハマっている遊び
#ディオールのチークがグチャグチャ
#ディオールのファンデーションもグチャグチャ #育児あるある #親バカ部 #ママリ絵日記

多分11ヶ月ぐらいから、フタと本体のセットが大好き。中でも薬の空き瓶のフタを開けさせ、奪い取り、自分で開け閉めするのがとてもすき…😐 #男の子ママ #1歳4ヶ月 #好きなおもちゃ #好きなおもちゃが安すぎ #ペットボトルのフタ #一番好きなおもちゃだね #ハマっている遊び
#集中力 #伊右衛門 #この世の終わりのような泣き方 #育児あるある #親バカ部 #ママリ絵日記

最近君がどハマりしている遊びは、茶葉が入っていた缶にペットボトルのフタを一つずつ入れてはばら撒き、また入れてはばら撒き…の繰り返し。ものすごい集中力。お風呂に入るからと取り上げると、この世の終わりのように嘆く 笑。

#男の子ママ #1歳4ヶ月 #好きなおもちゃ #好きなおもちゃが安すぎ #ペットボトルのフタ #一番好きなおもちゃだね #ハマっている遊び
#集中力 #伊右衛門 #この世の終わりのような泣き方 #育児あるある #親バカ部 #ママリ絵日記

自宅の空撮
椰子の木2本枯れてきた?

#Phantom3 #ハマっている遊び

顎で物を挟むのにハマっている😅

#愛息子#2歳#ハマっている遊び#笑顔

Most Popular Instagram Hashtags