[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハピリィフォトスタジオ

2093 posts

TOP POSTS

長女が3歳になったので七五三の写真撮って来ました😆👍 @happily_photo_studio ここに来るといつもいい写真撮れる✨
#七五三
#ハピリィフォトスタジオ
#長女3歳
#家族写真
#また家族の大切な思い出が出来ました

写真は息子が1歳になった記念に表参道で撮ったやつ📷✨✨✨✨
撮りに行く道中、わざわざ表参道まで行くのがめんどくさくて
ブツブツ文句を言いながら行ったのを覚えています(笑)
家で普段撮ってるからいいじゃん😒💢💢
プロに撮ってもらって今では良かったと思っています(笑>.<) そして

娘が1歳になった…早い時の流れが早すぎる
また撮りに行くらしいけど今度はあんまり文句を言わずに行こうと思います。
めんどくさがりな僕です(笑;´д`)
同じようなパパさん達
とりあえず撮ってもらって後で見返すと良かったなってきっと思うので共に頑張りましょう(笑^_^;) #ハピリィフォトスタジオ
#happily
#表参道
#フォトスタジオ
#子供
#1歳
#親バカ
#親バカ部
#過去pic
#バースデーフォト
#誕生日
#happybirthday
#📷
#happy
#tokyo
#japan
#記念撮影
#インスタキッズ
#卍
#いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロー
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#繋がりたいシリーズやりたいだけ
#インスタ映え

7月末に開催されたベストキッズオーデションのフォトブックとデータが届きました💓
振り返りポーズはイエッテのために練習していたんですが、娘はこのポーズがとにかく大好きなんです😅
本番は緊張で終始固い表情ですね💦モデルさんとしてはダメですが、この表情も初体験のいい思い出です❤️4枚目の不安そうな顔か何とも言えません😓
親子一緒に人生初のランウェイっていうのもなかなか珍しいですよね🤗🌸まぁ私はこれで2度とないですが(笑)
私が写ってるせいでほとんど写真を公開できませんが、結構たくさんのデータが入っていました😆
これから1年頑張ってモデルさんの勉強をして、来年は1人でカッコ良くランウェイを歩いてもらいたいですね💕
.
#ベストキッズオーディション #ベストキッズオーディション2017 #ハピリィフォトスタジオ #ハピリィ


#ハピリィフォトスタジオ
#七五三前撮り いってきたょ♡
最初は楽しみにしてたのに
いざ着替えになったら
泣く泣く!笑
でも途中から楽しみだして
最後はスタッフさんとの
別れを惜しんでました(ㅅ´ ˘ `)♡
あー、かわいかった♡♡

シュン🤣💦久しぶりに少し落ち込んでます(^_-)
不合格ぽい😭やっぱり親バカなだけかなーとかうちには縁がないのかしら…などなどマイナスな想いが出てきますが😱
でも素敵な出会いいっぱいありました。ドタバタの中、撮影してくれたハピリィのお○よさん💕すっごく娘を可愛く撮ってくれました。リリアムネナさんの素敵なドレスが着れて嬉しかった⭐️いいね👍いっぱい頂いて嬉しかった💕残念だけど色々なご縁もあり、これからも親子で楽しめる位のマイペースで行こう😊✌️沖縄でもファッションショーとか撮影会とかあったらなー💕いいね👍してくれた方々ありがとうございました🙏あと長男くんと幼稚園一緒だったシエナちゃん合格おめでとう🎉応援してまーす🌸
#ベストキッズオーディション #不合格っぽい#ハピリィフォトスタジオ #ハピリィ表参道 #liliumnena

この間の撮影のデータが届いたので何枚か載せます〜🐰💭
.
#happily #ハピリィフォトスタジオ #ハピリィ

FBの過去のこの日より📷

ゆいな2歳のときに
WELBOXさん企画の
ベビー&キッズ撮影会で
グランプリをいただき
#ハピリィフォトスタジオ さんで
撮影プレゼントをいただいたとき❤

この写真すごく好きで
パネルにして毎日見えるところに
飾ってあります💕
まんまるのゆいなでした💕

#yuina #yuinapicmemory #5歳女の子

MOST RECENT


#ハピリィフォトスタジオ
#七五三前撮り いってきたょ♡
最初は楽しみにしてたのに
いざ着替えになったら
泣く泣く!笑
でも途中から楽しみだして
最後はスタッフさんとの
別れを惜しんでました(ㅅ´ ˘ `)♡
あー、かわいかった♡♡

七五三前撮り
✴︎
✴︎
兄5歳。弟のソロカットを悉くジャマする。
✴︎
✴︎
弟もうすぐ3歳。
兄のソロカットにちゃっかり写り込む。
✴︎
✴︎
大変だったけど、いい思い出になりました。
#七五三前撮り #ハピリィフォトスタジオ
#5歳 #2歳 #兄弟 #おやつ必須

七五三前撮り 弟ver.
着付けで逃げまくり、足袋履かせては脱ぐのエンドレスループ。どうなることやらと思ったら、さすが撮られ好き。
ノリノリで手持ちのポージングを次々とこなす頼もしい次男。
#ハピリィフォトスタジオ
#七五三前撮り
#黄色被布は弟くんチョイス
#ミニオンの黄色
#3歳

七五三の前撮り。
超不機嫌だったとは思えない笑顔の出来。
さすがプロだわ。
#ハピリィフォトスタジオ
#七五三前撮り
#本番はスーツにすると心に誓う
#5歳 #年長


【簡単☆キッズヘアアレンジ動画】
ちょっぴり大人っぽいサイドアップスタイル♡すっごく簡単だから、ぜひ真似してね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

☆--------------------☆
三つ編みサイドアップ
☆--------------------☆


●ジャンル  アップスタイル
●所要時間  約5分
●難易度 ★☆☆
●使うもの  ヘアゴム、コーム
●髪の長さ  セミロング~ロング
.
.
《手順》
耳上から髪をすくい、毛先まで三つ編みにしてゴムで留めます。

指先で三つ編みの外側を軽くつまんで引き出し、少しほぐします。

反対側も同様に三つ編みにしてゴムで留めたあと、毛束を軽くほぐします。

サイドに髪を流し、三つ編みの束もまとめてゴムで留めます。
ミディアムヘアで三つ編みの長さが足りない場合は、うしろで一つにまとめてもOKです!

三つ編みのゴムをとり、三つ編みをほどき毛束を整えます。

結び目を手で押さえながら、もう一方の手でトップや三つ編みを指先でつまみ軽く引き出します。これで“こなれ感”をプラスすれば完成です♡
.
produced by happily photo studio
http://www.happilyphoto.jp/ .
#ヘアアレンジ #動画 #キッズヘアアレンジ #オシャレキッズ #オシャレママ #スクールヘア #キッズファッション #ハピリィ#ハピリィフォトスタジオ #キッズコーデ #キッズファッション#簡単 #美容師

写真は息子が1歳になった記念に表参道で撮ったやつ📷✨✨✨✨
撮りに行く道中、わざわざ表参道まで行くのがめんどくさくて
ブツブツ文句を言いながら行ったのを覚えています(笑)
家で普段撮ってるからいいじゃん😒💢💢
プロに撮ってもらって今では良かったと思っています(笑>.<) そして

娘が1歳になった…早い時の流れが早すぎる
また撮りに行くらしいけど今度はあんまり文句を言わずに行こうと思います。
めんどくさがりな僕です(笑;´д`)
同じようなパパさん達
とりあえず撮ってもらって後で見返すと良かったなってきっと思うので共に頑張りましょう(笑^_^;) #ハピリィフォトスタジオ
#happily
#表参道
#フォトスタジオ
#子供
#1歳
#親バカ
#親バカ部
#過去pic
#バースデーフォト
#誕生日
#happybirthday
#📷
#happy
#tokyo
#japan
#記念撮影
#インスタキッズ
#卍
#いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロー
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#繋がりたいシリーズやりたいだけ
#インスタ映え

七五三のお着物です。ハピリィフォトスタジオ金山店でのレンタルなのですが、この椿のデザインがもう可愛くて可愛くて♪。。ええ私が 笑😁 初めての七五三だから髪飾りは絶対に作ってあげようと頑張った今回の作品は着物にとても馴染んでくれて本当に安心しました。娘にも喜んでもらえてハピリィのSTAFFさんにも褒めていただいて、こうゆう声を聞けると、時間なくて夜なべして何回も作り直して時にはお店の中で生地とにらめっこをし、あーでもないこーでもないと作り直してようやく出来上がったこの髪飾り、あぁ頑張って作って良かったなと、感無量です。帰宅早々電池切れのように寝ました^^; #3歳 #3歳6ヵ月 #ママリ#キッセレ#キッズセレクト#ママノコ#ママノコカメラ部 #親バカ部 #親バカ #753 #七五三 #七五三撮影 #髪飾り#手作り #ハンドメイド#handmade #headaccessories #ヘッドアクセサリー #ヘッドドレス #headdress #ハピリィフォトスタジオ #ハピリィフォトスタジオ名古屋金山 #happilyphotostudio #happilyphoto #ハピリィ金山

昨日、七五三のお写真を撮り、そのままお参りへ行ってきました。
すみませんしばらく親バカ投稿が始まりますのでご容赦ください。
ドレスと着物の2着着せていただきました。
ドレスでテンションが上り着物も初めてにしては上出来でした(*^^*)♪ コーディネーターのゆいちゃんと、カメラマンのゆかちゃんがとても素晴らしく色んな表情を上手に引き出してくださって、本当に感謝です。神社でも着物かわいいと周りにいる方に褒めてくださってそれは純粋に嬉しかったです。着物のお写真はあとから投稿したいと思います(*^^*)
#3歳#3歳6ヶ月#ママリ#ママノコ #ママノコダカラ#ママノコカメラ部 #七五三 #七五三撮影 #753 #ハピリィフォトスタジオ#happilyphotostudio #happilyphoto #happily金山

ハッピーバースデー!!
昨日、子供が初めての誕生日を迎えましたヽ(*^^*)ノ
今週、初めてつかまり立ちもできるようになって✨✨
誕生日当日は、ハピリィスタジオでファーストバースデーの記念撮影をしてきました!
前日には、仲良いママ友達とおうちで誕生日パーティをしてお祝いしました㊗️✨🙌💐
最近通い始めたライザップクックでレシピ教えてもらい、離乳食のケーキを2つ作りました(*^ω^*)
日々かわいくなる息子にあまりなりたくないけど、親バカになりそうだぁ。
これからも健康に元気に育ってね(*´ω`*)
#ファーストバースデー #ファーストバースデーパーティー #ファーストバースデーケーキ #ファーストバースデーフォト #1歳 #1歳誕生日 #1歳誕生日写真 #1歳記念フォト #9月15日生まれ #happilyphotostudio #happily #ハピリィ #ハピリィフォトスタジオ #かわいい #cute #赤ちゃん #baby #男の子 #boy #男の子ベビー #可愛い #男の子ママ #baby_only_xx #kids_japan #kjp_ootd #kids_of_our_world #justbaby #mamanoko #love_kids #kidsgram_tokyo

7月末に開催されたベストキッズオーデションのフォトブックとデータが届きました💓
振り返りポーズはイエッテのために練習していたんですが、娘はこのポーズがとにかく大好きなんです😅
本番は緊張で終始固い表情ですね💦モデルさんとしてはダメですが、この表情も初体験のいい思い出です❤️4枚目の不安そうな顔か何とも言えません😓
親子一緒に人生初のランウェイっていうのもなかなか珍しいですよね🤗🌸まぁ私はこれで2度とないですが(笑)
私が写ってるせいでほとんど写真を公開できませんが、結構たくさんのデータが入っていました😆
これから1年頑張ってモデルさんの勉強をして、来年は1人でカッコ良くランウェイを歩いてもらいたいですね💕
.
#ベストキッズオーディション #ベストキッズオーディション2017 #ハピリィフォトスタジオ #ハピリィ

連投失礼いたします💦
la luna ゆみちゃんの意見を参考に、大きさなど試行錯誤し、来週の娘の七五三の髪飾りがやっとできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗
ゆみちゃんありがとうやっぱりリボンにして良かったよ〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**💗
#3歳#3歳6ヶ月 #つまみ細工#つまみ#髪飾り#七五三髪飾り#手作り#ハンドメイド#やっとできた#tsumamizaiku #tsumami #tsumami_zaiku #和の髪飾り #着物はレンタル #ハピリィフォトスタジオ

#ハピリィ #ハピリィフォトスタジオ #happly #2歳#2歳誕生日#誕生日写真#記念写真
おっ、ハピリィのホームページに載ってるじゃないか

.
今日はハピリィフォトスタジオで
ハーフバースデーの撮影してもらった🤤💓
最後らへんは眠たくてグズグズさん🙃 .

#ハピリィフォトスタジオ#名古屋#金山
#ハーフバースデー#撮影#生後6ヶ月
#男の子ママ#男の子#赤ちゃん
#3月生まれ#癒し#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags