[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハピネスダンススクール

977 posts

TOP POSTS

今週土曜日
春日部イオンモール
イベント急遽出演のため
先週シンプルなフリで
新ネタ入れました!
一週間どのくらい
頑張ってきたかテストして
今日の20世紀神セブン!
みんな個性的で
負けず嫌いで素晴らしいです☆
#ハピネス20世紀
#ハピネス二十世紀ヶ丘
#ハピネスダンススクール

発表会、お友達ショット📷✨
素敵な仲間たちに感謝です✨ありがとう💕

#ハピネスダンススクール

発表会での先生方とのショット📷✨
みんないい顔していて何度も観てしまう😆
ありがとうございました💓

#ハピネスダンススクール
#頂天

#埼玉ロック選抜 #塩腕くる〜☆
スタートから3ヶ月。
子供達の成長と
熱い思いが沢山見えました。
初めて自分の教室で
”上を目指す”と決めた
チームだから、
本気で立ち向かわないと。
最近毎日仕事のことで
頭の中パンパンで
時間が足りなくて
もがいとるけど、
昨日の夜と今日の朝は
この子たちのことしか
考えられませんでした。
他の先生にも相談したり
何が正しいか考えれば
考えるほど他の仕事は
全く手がつけられませんでした。
後悔しないためにも
今日は意を決して
心を鬼にします👺
11/3の発表会での目標も
伝えたので、あとは
今日本気で向き合って
ぶつかり合うしか。
この夏みんな全力出したから、
9〜11月の3ヶ月
秋の季節に思いっきり
泣いて笑って
一緒に成長したい🍀
#選抜入れ替えオーディション
#しおクラス
#ハピネスダンススクール

#ハピネスダンススクール
#ハピフェス
#イオンモール春日部
#キッズフェス
お疲れ様でした〜!
ショッピングモールイベントは
ダンサーや関係者様以外の
”お客さん”の足を止める
ところにもやりがいを
感じます!!!
足を止めて見たい!と
思ってもらえることって
ダンスを通して少しでも人に
何か与えられた瞬間では
ないかな〜と感じます☆
ダンサーに評価されるために踊る時もあるけれど、
私はダンサーのためだけでなく
いろ〜〜〜んな人の
心にプラスな何かを
届けるために踊りたいし、
子供たちにもそんな
ショーをできるように
育って貰いたい。
それがみんなの
ハピネスに繋がればいいなぁと。はい
#良いこと言った
つもりなだけです、はいw
ただダンスと子供たちと
応援してくれるパパママ
おじいちゃんおばあちゃん、
一緒に働いてくれている
尊敬できる仲間に囲まれて
今週も幸せでした☆ジャスティス!!!

我ら憧クラス♡ 元気いっぱいな仲間達😊💕 #ranakira 準優勝おめでとう~♡♡♡めっちゃ可愛かった~♡ #dmb
#頂天
#ハピネスダンススクール
#憧クラス

最後のイントラナンバー練!
みんな究極に汗だく
みんな究極にかっけええええ
残り2日死ぬ気で頑張らんと
やばいわたし。
#ハピネスダンススクール
#深夜練
#イントラナンバー
#南部発表会 #10月9日

#ハピネスダンススクール の発表会に
ゲスト出演してきました✨
子供たちみんなかわいかったな🤤💕
ありがとうございました!!🌈
11月3日はまこりこで出演します😘
#まこりこ #大野真昂

昨日の発表会、自分たちのチームナンバーに、他のクラスのナンバーに、感動感動感動😢✨
みんなの努力が伝わりました!
踊る子ども達の表情、そこにかけた先生の表情、私含め保護者の想い…たったこの数分までに掛けてきた色々な気持ちが込み上げてきました。
特にこのナンバー、見入っちゃってカメラ持ってたのにシャッター切るの忘れてて最後のポーズだけ💧
先生方、仲間たちありがとうございました😌✨ たくさん写真撮ったから小出しにしていきます😁

#頂天
#ハピネスダンススクール
#ひとみ選抜
#憧選抜

MOST RECENT

10月は娘の晴れ舞台続き👏🏻✨
ずっと楽しみにしてた#運動会
子供の成長ってあっとゆーま…パパは娘の為前日の10時から並んで場所取り😂👏🏻子供の行事大好き夫婦w運動会弁当は、ばぁばにお任せで💓ありがとうばぁば…💓次の日にはダンスの発表会🕺大きなステージ初めてでしたが踊ってくれていましたw今後の成長を楽しみにしてますよ母は😢二日間お疲れ様ね♥️ #運動会#運動会弁当 #幼稚園#年少#ハピネスダンススクール #南部#発表会 #幼児クラス #市原市民会館

They're my happiness!!!!!! Thank you for making me a lot of happiness and smile. 反省ももちろん。でも伝えたいと思ってしまう、、卒業しても尚迎えてくれるイントラ、保護者、生徒。感謝で溢れます。私は幸せ者だなって。日本にいる間みんな精一杯愛捧げます!!!!!来てって言われたらみんなにどこでも会いに行きます!!!!! hope everyone is going to be happy!!!!!!!!#happinessdanceschool #event#5yearsanniversary#thankful#happiness#love#good#nice#day#dance#ハピネスダンススクール

1つ前の動画下手っぴで見にくくてすみません💦
スマホでは普通に撮れてるのに、投稿すると毎回上の方が切れてしまう不思議現象...😅 。

そしてダンス発表会の続きです~✨ 出番の前に会場が真っ暗になり、その間に舞台にスタンバイする子供たち。。 みおは大丈夫だろうけど、りさは暗いの大丈夫かな〰とドキドキソワソワする私...💧 そんな私の心配をよそに、いつもと変わらず普通に踊っていたりさでした😂

今日も私の中では完璧だった2人❤❤ けど全国大会に出るようなチームのダンスは、ほんとかっこよくて凄かった❗

いつかあんな風に踊れるといいな~😆 今回も楽しい時間をありがとう😆💕✨ 先生たちもありがとうございました!

また思い出が増えた~😘 ちなみにりさもみおもセンターゲットしました✌✌ #ハピネスダンススクール
#ハピネスダンス発表会
#市原市民会館
#合宿ナンバー
#かなナンバー
#四街道教室
#ダンス教室
#4歳
#9歳

9日の体育の日は市原の市民会館でりさとみおのダンス発表会でした✨

1500人も入れるというこんな大きな会場での発表は初めて💦

しかもうちから遠いし、大勢の人がいる窓のない大きな会場に、私は果たして入れるのか...朝から不安だらけの1日でした😓

もちろんいつもの安定剤にプラスして、もう1つ別の安定剤を飲んで行ったけどね(笑)

今回みおは衣装チェンジもして2曲踊りました😃

ただ席が遠すぎて写真もビデオも全然上手く撮れなかった〰〰💧💧まともなのはこれだけ😅

でもだんだんダンスが上手くなっている気がするのは親バカのせいかなぁ~😂
まあ本人たちが楽しんでやってくれるのが一番嬉しいんだけどね🎶

私も動悸が起こりつつも発作は出ずに無事に最後まで観る事が出来て良かった⤴⤴ 今回も連れて行ってくれた妹や、ホールになかなか入れない私と一緒に、ギリギリの時間まで外にいてくれた家族に感謝です✨

次に続きます😃

#ハピネスダンススクール
#ハピネスダンス発表会
#市原市民会館
#合宿ナンバー
#かなナンバー
#ちゃんと撮れてる動画なのに
#インスタにあげると何故か上の方が切れてしまう
#連続投稿します
#パニック障害
#不安症

月曜は、ハピネス発表会!あっという間すぎて疲れしか残ってないです!今回で卒業という子が多すぎて、寂しい😭徐々に大人になってる証拠なんだけどね👏🏻✨✨
巣立っていくことが嬉しい反面、やっぱり寂しいのも大きいよね。#ハピネスダンススクール #5周年 #私はあとどのくらいいれるかな #卒業する子たちおめでとう #ダンスをしていたら嬉しいです

千葉選抜メンバーとして初の発表会‼︎ みんな、カッコイイ‼︎😆
#ハピネスダンススクール
#ハピネスダンスショー
#君津 #ゆうかナンバー
#超ガチ #よさこい
#千葉選抜

発表会、お友達ショット📷✨
素敵な仲間たちに感謝です✨ありがとう💕

#ハピネスダンススクール

発表会での先生方とのショット📷✨
みんないい顔していて何度も観てしまう😆
ありがとうございました💓

#ハピネスダンススクール
#頂天

10・9
南部発表会!参加させてもらいました~😎
合同ナンバー初披露🔥そして……合同ラスト😭
スグ弱音をはく彼が、弱音をはかなくなった!向上心や負けないって気持ちで、毎日×2練習するようになった!!環境、先生方、天の直した方がいところを言ってくれる仲間😎本当に感謝です😌
ありがとうございます!!
11・6 北部発表会!ワクワクです...♪*゚
#ハピネスダンススクール
#南部発表会
#茨城選抜養成
#みんな×2
#かっこよかった
#感謝

9日にハピネスダンススクールの発表会がありました☺︎
この日の為にみんなで頑張って練習してきて、本当に見応えある発表会でした♡
楽しい1日でした♡ハピネス♡

#ハピネスダンススクール #ハピネスダンスショー #発表会#ナナイロドロップス #友達#仲間#チームB#happiness #市原市民会館 #楽しかった#感動あり#笑いあり

サッカーの先生で子ども達のダンスの発表会なのにサプライズ?で参加しました。
.
.
楽しませてもらいました!
参加させていただきありがとうございます!
.
.
あと初めての楽屋はテンションあがったね!

#happy&;dream
#ハピネスダンススクール
#ステラサッカースクール
#ユメノベースボールクラブ
#バスケットスクールカラーズ
#ダンス
#市原市民会館
#ダンスの先生に見えたかな
#不甲斐ないダンスをしてしまって悔しい

南部発表会参加させてもらいました😁✨
今回で合同ナンバー終わりみたいです🐾このナンバーで沢山色々な所出させて頂きありがとうございました😭✨
皆カッコよかったよ~😭✨
そして普段見ることない
南部のクラスの先生達カラーのdanceになんだか新鮮な気持ちで感激しつつ楽しませてもらいました~☺️💓
#南部発表会
#ハピネスダンススクール
#茨城選抜,養成 合同ナンバー
#FLAME
#最高でした
#これでおしまい
#色々ありがとうございました
#トータル何百回以上も聞いた
#きっと忘れないだろうな
#この曲が流れたら皆の顔が出てくる気がする
#らいぎんはもっとかなww
#カブ座衛門
#パパはツボにハマったらしい
#カブの強い心が欲しいとw
#こうしろう先生
#ギンだっこして頂きありがとうございます😭
#ギン今日1番の笑顔
#千尋先生と撮る時は
#必ずおじさん入る
#怖すぎる
#皆様本当にありがとうございました🙇

10月9日
長男のダンス最後の発表会でした。
3年生の6月からstartしたダンス。約3年半本当に充実した日々✨先生を始め、メンバー、保護者、周りの方々のおかげです!感謝の気持ちでいっぱいです❤︎
発表会やコンテスト、今まで何度か経験してきましたが息子は昨日初めて「最後だと思うと緊張する」と😭
後半はいつもの長男らしく音の早取りが目立ってしまいましたが…無事に終わりました。2部まで残って応援する予定だったのに残れなくてごめんなさい😭
きちんとご挨拶できたかったり写真も最後にって思ってたから全然ない😭すみません💦
来週のレッスンで皆さんに挨拶させてもらい…最後かな。。
曲がかかった途端「えいとーー!!」って😭
本当に本当にありがとう❤️
みんなの活躍また応援しにいかせてもらいます!!
#ハピネスダンススクール#発表会#ダンス#dance#dance#キッズダンス#hiphop#ヒップホップ#キッズ#kids#仲間#応援#成長#青春#卒業#感謝#涙#ありがとう#憧先生#ママライフ#mommylife#instagood#instafashion#ありがとうありがとうありがとう
@happinessdanceschool
最後の動画…左側に1度はける時の動きがすき#親バカ

10月9日
ダンススクールの発表会でした。
泣きそうになりました。頑張った。

そういえば
うちの息子ユメノベースボールクラブのおそらく1期生です。4歳の時。12年前ですね。
名古屋で入ってすぐに転勤でこっち戻ってきたから辞めちゃったけど。
ユニフォーム買ったし頑張って練習してました。可愛かったな。
あれ以来野球はやってない💦
あのまま名古屋にいたら野球少年になってたかなぁ。

ご縁を感じこれからもハピネスダンススクールで娘頑張ります。
#ハピネスダンススクール #ユメノベースボールクラブ#発表会

ダンス発表会でしたー。

朝から4人、ヘアメイク。疲れたー。
せっかく可愛くしたのに、ステージに登場したりお…ウィッグが取れかけてラプンツェルになってた😱笑っ 次回はガッチリ固定しなきゃな。

#ハピネスダンススクール #発表会

Most Popular Instagram Hashtags