[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハビエルバルデム

754 posts

TOP POSTS

🎥パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊🎥

4DXで観てきたけど
海のシーンが多いだけに
水しぶき半端ないな( 笑 )
びしょびしょになりたい方は
オススメです✨( 笑 )
内容は終始面白かったし
最後の方は見入ってしまった😭

#パイレーツオブカリビアン
#4dx
#ジョニーデップ
#ハビエルバルデム
#ジェフリーラッシュ

重かったーまた見よー
#biutiful
#ハビエルバルデム
#重い
#暗い

映画鑑賞感想シリーズ2017劇場版
⑳+⑤
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
観てきました❗
本日TOHOシネマズ梅田13時10分
超満員❗スクリーンデカイ(笑)音響バツグン🎵
本作は映画館で観るべき作品ですよ🎵
後はジャックスパロウには期待せずに楽しんだら❗面白いです🎵
僕は~
#ハビエルバルデム
#ジェフリーラッシュ
大満足しました❗
海の処刑人サラザールは過去最強じゃないでしょうか(笑)
バルボッサはやはりいい❗本作も彼が主役ですよ😃
眠気も来ますが(笑)ラストは燃えました🎵オマケもありありで次回作もたのしみですね🎵
いやいや~やはり
『死人に口無し』ですね😃

はびとカラオケー!
おまっ、おもろすぎな笑

#シダックス #ハビエルバルデム
#またいこな

今日は映画館へ~🎥
なにも情報をいれず行ったもんだから
まさかハビエル·バルデムに会えるなんて❤️
欲目なしでもめっちゃ面白かった!!!
#ハビエルバルデム

🎞#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
夏しちゃってる感じ。
お父さんが、今回のテーマですね、勝手に解釈ですが。
少しホロッとしてしまった部分もあり、私は観て良かったです。
しかも、映画館で主人と二人きり貸切状態で、喋りながら観るという。
映画館に対してはなんか、ごめんなさいって感じでした。
#ジョニーデップ
#酔っ払い
#ハビエルバルデム
夫婦でパイレーツシリーズ出ました。ってすごい!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』鑑賞。

まさに、夏の大作アトラクション・ムービーのごとく全編お祭り騒ぎのようなテンポの良さと分かりやすさに溢れ、シリーズ初心者でも楽しめるようなスリル満点な“航海”だった。

ギロチンや島の子持ちレディとの結婚、キスのくだりは、まるでコントのような海外では大ウケするようなシーンで、万国共通の笑いどころなんだろうなと思ったね。
日本の劇場ではクスッとするくらいの静かさで、大爆笑まではしないと思うけど(笑)

脇を固めるライバルのバルボッサ役のジェフリー・ラッシュや、サラザール役のハビエル・バルデム等のオヤジキャラもめっちゃクールで、あの大物スターの特別出演にもビックリしちゃうよね(^^)
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
#ジョニーデップ#ジェフリーラッシュ
#ハビエルバルデム

最高すぎて2回目鑑賞😂
字幕2D、4DXときたので今度は吹き替えで観ようと思います😆
何回観るつもりw

サラザールが怖すぎて泣きそうになりながら観てます😂

仕事の一環として、週一は映画館で映画を観る!と決めていたのだけど、いつの間にか趣味になってしまいました😆

7月は観たいもの、観ないといけないものが沢山!
楽しみです😊

#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
#バルボッサ
#大好き❤︎
#ハビエルバルデム
#かっこいい!スゴイ😆

パイレーツファンとして一言。絶対に字幕で観て‼️
ハビエルのスペインなまりの英語がたまらん😍
命の泉からの夫婦出演‼️
くぅ〜〜🤣✨
#ジャックスパロウ #ハビエルバルデム #バルボッサ#親子愛#感動

MOST RECENT

※ネタバレしてます※
ウディアレンの愉快なラブコメディ🌟
観終わったあと、ただスペインに行ってみたくなるというたのしい観光映画(笑)

女の子ふたり(スカーレットヨハンソンとレベッカホール)が、バカンスでバルセロナを訪れ、そこで出会った情熱的な画家(ハビエルバルデム)と、なんやかんやで流血事件を起こしたり、婚約を破棄しかけたり、怪しげな三角関係に踏み込んだり、彼女たちの軸がとにかくブレまくる…けど解決してバルセロナに来る前と特に変化もなくふたりは帰国する…という話。

表紙の3人は、画家(ハビエルバルデム)とその元妻(ペネロペクルス)と、画家の新しい恋人(スカーレットヨハンソン)。

3人は劇中、ある事情で共同生活を始め、最初は戸惑っていた夫の恋人も、元夫も、元妻も、思いのほかその生活が上手くいってしっくりきてしまう…というびっくり展開をみせる(笑)

楽しそうにみんなでピクニックに行ったり、街を散歩したりしてます。
3人で(笑)

スペイン最高🌟
バカンス最高🌟
という映画かも

ペネロペクルスがとてもエキゾチックで野生的でセクシーだったことが記憶に残った

#ウディアレン
#それでも恋するバルセロナ
#vickycristinabarcelona
#penelopecruz
#ペネロペクルス
#javierbardem
#ハビエルバルデム
#scarlettjohansson
#rebeccahall
#映画
#映画鑑賞

#Mother ★★
Don't bother!
#マザー
観た。
あまり評価高くないことと#ジェニファーローレンス 主演ってことだけ知ってて、あらすじは知らず。タイトルとポスターからホラー?って思ってたんだけど…
訳わからんドラマ。人里離れた静かな大邸宅で生活する作家と妻の元に、何者かが訪れて来るが…みたいなお話。
ま〜、とにかく不快。
怖そうな雰囲気漂わせといて、実際何も起こらんし。
やたらずーずーしー人だらけだし。
ダンナはやたら外ヅラいいだけで役に立たないし。
話はとんでもない方向に展開するし。
ホンマ訳わからん、早く終われ〜と思ってたら、一応最後には伏線回収始まって、オチがついてました。
「どや‼️」
ってばかりの。
監督/脚本の#ダーレンアロノフスキー のドヤ顔目に浮かぶ…と言いたいのだけど、顔知らないんで、作家の夫役の#ハビエルバルデム が鼻広げてるイメージが浮かんで来た。
これ観せられるために2時間座らされていたん?
後で調べてみたら評価は分かれてるそう。
日本での公開はいつかなあ。
#エドハリス ムカつく
#ミシェルファイファー もっとムカつく
#クリスティンウィグ もウザい
#ドーナルグリーソン
#ブライアングリーソン
#カインとアベル らしい
#言われたらそうかーやけど
#説明されなあかん映画ってちょっとムカつく
#おっぱいチラ見せ
#それもなんかの象徴ですかね
#チチ映画
#オデオンアンリミテッド #odeonlimitless

スペイン🇪🇸バルセロナに住むウスバルと2人の子供たち。その生活はとても貧しく、ウスバルの末期ガン、不法移民、違法就労など多くの問題が山積みで、辛く厳しい現実が襲いかかる😢
いきなり始まる冒頭のシーンが、ラストを観終わった後にじわじわと心に響いてきます😢✨
重く切ない、やるせないストーリーですが、どこか温かみのあるところや少しの希望が見えるような…そんなイニャリトゥ監督作品😌✨
#biutiful
#ビューティフル
#ハビエルバルデム
#javierbardem
#アレハンドロゴンザレスイニャリトゥ
#alejandrogonzalezinarritu
#ビバムビ
#メキシコスペイン映画 🇲🇽🇪🇸
#映画#映画鑑賞#映画好き#映画部
#movie#cinema#film

『悪の法則』(The Counselor)2013年公開作品。
フアレスとテキサスの国境を舞台にした麻薬戦争作品。
監督は『グラディエーター』のリドリー・スコット。

“動き出したら止まらない”

賛否が真っ二つに分かれる異色作。
私は大好き。

キャストの豪華さはもちろん現代の残酷で容赦無い世界を表現しているのは見もの。

事件の全容をわかっていたつもり。
この世界の構造を分かっていたつもり。
でも、本当は何にも分かっていなかった登場人物達。
この作品自体も特殊な構造を持った作品です。
正しい選択をしてきたか?と、問いかけられるような作品。

これ以上は是非ご覧下さい。

一見の価値あり。

#悪の法則 #TheCounselor
#リドリースコット監督
#マイケルファスベンダー #MichaelFassbender
#ペネロペクルス #PenélopeCruz
#キャメロンディアス #CameronDiaz
#ハビエルバルデム #JavierBardem
#ブラッドピット #BradPitt
#ディーンノリス #DeanNorris
#ナタリードーマー #NatalieDormer
#映画好きな人と繋がりたい
#グラディエーター
#一見の価値あり

.
『それでも恋するバルセロナ』⭐︎⭐︎⭐︎
.
恋愛観は全く違うが、それ以外では気の合う親友の2人。
.
2人はバルセロナ旅行でプレイボーイの画家に出逢う。
.
画家は最近離婚したばかり。
.
登場人物が全員、芸術的思想なので、普通が通用しない。
.
ドロドロし過ぎていて、ポップなタイトルとは真逆だった。
.
ペネロペの魔性っぷりはとても似合っていて、知り合いにはなりたくないがとても魅力的だった。
.
アカデミー賞とったのも納得。
.
#movie#VickyCristinaBarcelona#映画#映画鑑賞#ウディアレン#それでも恋するバルセロナ#ハビエルバルデム#レベッカホール#ペネロペクルス#スカーレットヨハンソン#パトリシアクラークソン#ケヴィンダン#クリスメッシーナ#クリストファーエヴァンウェルチ#🎦

昨夜の一作品「ノーカントリー」
by Apple TV


絶対に好きな映画だと分かっていてなかなか観なかった映画の一つ。
やっとこさ笑


オーマイゴーッド(;´༎ຶз༎ຶ`)
大好きなハビエルが………
すげぇ横分けおかっぱ絶壁ヘアー😭
(絶壁は元からか笑)
その上、終始青白い顔。
どこまでも追いかけてくるおかっぱヘアー。
とにかく殺戮の繰り返し…
私は今朝起きたら身体中がカチコチで笑
大量出血や見るに耐えがたい映像を観るのにかなり力が入ってたのかな😓
一日中、疲労感残ってました😅
スッキリしない映画、大好き!
こちらはさほど、スッキリ感無しではありませんので😊


#ノーカントリー #映画 #映画好き
#ハビエルバルデム #AppleTV
#後味悪い映画好き
やっぱり悪趣味😓

My international guys💋Lol
(OMG.Im too typical!ahaha!!) 真剣すぎて夫もドン引きの好きな顔面、
インターナショナル編。

想像以上に浮んできた人たちがベタすぎてお恥ずかしい、、、 でも仕方ないじゃない、、、 好みなのよどストライクなのよ、、、!!!やっぱりみんな若いときは美しいわね、、、 クリスチアーノとかもう7割身体目当てよね、、、 なにより昔からモーガンフリーマン(今でも付き合える!!)とイビョンホン(作品は観たことほぼ無いのにね)とハビエルバルデム(biutifulのときとそれでも恋するバルセロナのときヤ、バ、イ♡)が好きよ、、、 ハビエルバルデム、間違ってもノー・カントリーの時のサイコパス思い出さないでね、、、笑

フリー(レッチリ)はわたしの中で永遠のかわいいすてきな男の子。たまらない。キュン!

ブシェミはなんか理由は分からないんだけどフレンチブルに釘付けになっちゃうのと同じ感じ?愛くるしい。

あ、ジョセフゴードンレヴィット入れ忘れた、、、 ガエルベルシアベルナルは昔の恋人に激似で好きな顔面だったんだけど今あんまりグッとこないなあ、、、 プリズンブレイクのマホーンの人とかウィルスミスの顔面も好きや、、、 あ、ジャスティンビーバーも最高に好きな顔面!

言わずもがなのマイ♡イーサンホークが一番リアルな好みに近いような。

ミュージシャンも考えはじめたらキリないや!! #myguys #guys #star #mine
#face #mytype #cool #actor
#movie #musician #artists #faces
#かっこいい #俳優 #アーティスト #色気
#男 #イケメン #どストライク #大好物
#ブラッドピット #レッチリ #フリー #スティーブブシェミ #モーガンフリーマン #ジョニーデップ #ハビエルバルデム #イビョンホン #イーサンホーク #Kicoworks

Jennifer Lawrence, Javier Bardem & Darren Aronofsky at 'Mother!' NYC Premiere🌹
(originalphotosource: jenlawrence.com.br)

#jenniferlawrence#javierbardem#darrenaronofsky#mothermovie#ジェニファーローレンス#ハビエルバルデム#ダーレンアロノフスキー#マザー

鑑賞。
ペネロペが美しい。
一夏の恋の物語
って言ったら綺麗だけど…といった感じ。
情熱的だと言えばそれまた綺麗な表現。
結局、終わったあとは始まる前と同じ。元に戻る。
何もなかったかのように
でも、気持ちだけは少し変わってる
一夏の異国の世界は情熱的にハメを外したくなるような気持ちもわからなくもないけど。
モテる役ならハビエルじゃない方がよかったんじゃ?笑
パイレーツのハビエルとは全然違う。笑
#スカーレットヨハンソン
#ペネロペクルス
#ハビエルバルデム
#それでも恋するバルセロナ
#映画 #鑑賞

_____✍️.
ご無沙汰しております!
#続編期待バトン
@mandm.www さん
@______k___53_ さん
随分前に回していただいたこのバトン...
なかなか ぱすっと思い浮かばず
こんなにも温め過ぎてしまいました🙇‍♀️ゴメンナサイ
色々思い返した結果
出てきたのがこの2作
#ノーカントリー
#ハビエルバルデム 様のこのビジュアルが
忘れられなくて...
またガスボンベ持ってふらっとやって
来るんじゃないかと思ってる...
怖いけどまた会いたくなる
come back シガー!!!

#スパイ
しつこいくらいあげてるけど
ただただほんとにこの作品が好きで
続編があるならば絶対に観たい
作って欲しい作品です(笑)

いつもバトンもらって映画の事考える時間が
ほんとに楽しい♡
今回はバトン置かせてもらいます♬
ありがとうございましたーっ!!!.
#spy
#ポールフェイグ
#nocountry
#コーエン兄弟
#映画 #movie #memo
#映画好き
#映画記録
#映画好きな人と繋がりたい

.
.
■□■□■□■□■□■
#WhereIsKyra?
.
まだ日本公開は決定されておらず・・・。
#キーファサザーランド との共演作。
日本公開されると良いけど。
.
.
■□■□■□■□■□■
#Mother!
#マザー
.
M・Pの他に #ジェニファーローレンス#ハビエルバルデム そして #エドハリス という豪華出演者✨
.
なんとっ!来年の1月【日本公開】が決定!
.
.
■□■□■□■□■□■
#MurderontheOrientExpress
#オリエント急行殺人事件
.
1974年にも映画化されている作品。
M・Pの他に #ジョニーデップ#ケネスブラナー#ペネロペクルス#ジュディデンチ#ウィレムデフォー という豪華出演者✨
.
こちらの作品も【日本公開】が決定されており、今年の12月に公開予定!
.
.
■□■□■□■□■□■
#TheWizardofLies
.
#ロバートデニーロ と「スターダスト」「マラヴィータ」に続いて3度目の共演作。
こちらはまだ日本公開は決定されておらず・・・。
.
.
.
#ミシェルファイファー
#michellepfeiffer
#映画 #movie #洋画

Javier Bardem...🐮
怖~い😓💧
#ハビエルバルデム #JavierBardem

Most Popular Instagram Hashtags