[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハノイ生活

2920 posts

TOP POSTS

夫が飲み会なので、息子と2人ご飯になるかと思いきや。
インスタで知り合った方が同じレジデンスで、しかも凄くご近所で、今夜はベトナム料理をご馳走して頂きました😆✨
シッターさんを雇うことに対して、ネガティヴな気持ちになっていたけれど、美味しいお料理を食べて、シッターさんとの関わり方などを間近で見るとまた気持ちが変わってきます。
息子もお子さんにとても優しく遊んでもらって、幸せ過ぎる夜です⭐️
.
ハノイに来てから、色々な方とお会いしますが、こんなに素敵なご縁があるなんて、それだけでも来てよかったなぁ😌
#ハノイ生活 #ハノイ初心者 #ベトナム料理 #hanoilife #vietnamesefood

この柔軟剤いい香り〜。もっぱら室内干しなので、部屋がいい香りで幸せ(*゚∀゚)
#ハノイ生活 #柔軟剤

さきほど終了しました、プレママ&ママのためのワークショップ
「アロマとピラティスで身体と心を癒してリフレッシュ」
子育て中のママさんどうし、様々な情報を共有されていました。子育てのストレスを癒やしていただけたようでよかったです!

#ハノイ生活 #ハノイワークショップ #アロマセラピー #ラロームハノイ #ピラティス

シンガポールから出張で来ている元職場の後輩と4年振りの再会✨
夜だったのでランタンがとてもきれいでした。

お値段は高めですがチャーカーは肉厚で美味しかったです!

#ハノイ生活 #ベトナム料理🇻🇳#らんたん #vietnamesefood #vietnamcuisine

.
.
ネイルサロンへ💅
1枚目ハンド、2枚目フットの写真。
.
ハンドは見本に持っていったのと微妙〜に違ったけど💦
まぁいっか🙈
.
ミラーネイルもグリーン系も初挑戦だったので新鮮✨
.
#ネイル#nail
#ネイルサロン
#ハノイ#ハノイ生活

お店に行ったら、丁度大量入荷中でした😁(笑)。
色々な柄や色が揃ってました💡

#ハノイ #プラカゴ #こんなに売れるの #値引き交渉成立 #ハノイ生活

I am wondering these lion masks are used for mid autumn festival..? ( When I lived in Singapore, these lion mask was seen in only Chinese new year)
ハノイは華僑の人が少ないですが中秋節に月餅は贈るようで、月餅のお店がちらほらお目見えしています。
#でも#シンガポールみたいなお洒落スノースキン月餅は皆無

シンガポールではこういう獅子は旧正月のライオンダンスでしか使っていなかったけど、ハノイでは中秋節でも使うのかな?
🌝
#右下のお面#ダサ可愛い

#hanoi#hanoilife#liondance#獅子#ハノイ生活 #海外生活 #ベトナム

週末のお昼はブンチャー(ベトナム風つけ麺)が多いのです🍽💕
シロも一緒に💑

#ハノイ生活
#búnchả
#好物

「PHO GA MAI ANH」
32 Le Van Huu,Hai Ba Trung

ふだんPho Bo(牛肉のフォー)はよく食べに行くけれど、意外とPho Ga(鶏肉のフォー)を食べる機会が無い気が。

フォーガーもたまには食べたいなあと、
ハノイで一番有名なMAI ANHへ。

フォーはもともとスープがあっさりしているけど、boよりgaはさらにあっさりスープ。

パンチはないけど、しみじみとした美味しさ。朝ごはんにはboよりもっとおなかに優しそう。ご馳走食べ過ぎた翌日にも良さそうです😊

#vietnam #hanoi #hanoian #hanoilife
#pho #phởgà #vietnamesefood #ベトナム #ハノイ #ハノイ生活 #ハノイ観光
#ハノイ旅行 #フォー #フォーガー #maianh #phởgàmaianh

MOST RECENT

今日のランチ。サーモンもお肉もと欲張りました🐟🐮

その後は歩いて3分程のカフェへ。
#caphesuachua は美味しかったけど味はyen phuのお店の方が好みかな。

#ハノイ生活 #hanoi#hanoilife #lunch

夫が飲み会なので、息子と2人ご飯になるかと思いきや。
インスタで知り合った方が同じレジデンスで、しかも凄くご近所で、今夜はベトナム料理をご馳走して頂きました😆✨
シッターさんを雇うことに対して、ネガティヴな気持ちになっていたけれど、美味しいお料理を食べて、シッターさんとの関わり方などを間近で見るとまた気持ちが変わってきます。
息子もお子さんにとても優しく遊んでもらって、幸せ過ぎる夜です⭐️
.
ハノイに来てから、色々な方とお会いしますが、こんなに素敵なご縁があるなんて、それだけでも来てよかったなぁ😌
#ハノイ生活 #ハノイ初心者 #ベトナム料理 #hanoilife #vietnamesefood

この柔軟剤いい香り〜。もっぱら室内干しなので、部屋がいい香りで幸せ(*゚∀゚)
#ハノイ生活 #柔軟剤

「PHO GA MAI ANH」
32 Le Van Huu,Hai Ba Trung

ふだんPho Bo(牛肉のフォー)はよく食べに行くけれど、意外とPho Ga(鶏肉のフォー)を食べる機会が無い気が。

フォーガーもたまには食べたいなあと、
ハノイで一番有名なMAI ANHへ。

フォーはもともとスープがあっさりしているけど、boよりgaはさらにあっさりスープ。

パンチはないけど、しみじみとした美味しさ。朝ごはんにはboよりもっとおなかに優しそう。ご馳走食べ過ぎた翌日にも良さそうです😊

#vietnam #hanoi #hanoian #hanoilife
#pho #phởgà #vietnamesefood #ベトナム #ハノイ #ハノイ生活 #ハノイ観光
#ハノイ旅行 #フォー #フォーガー #maianh #phởgàmaianh

靴をいっしょうけんめい出してると思ったら,空いたスペースにきれいに自分の
靴を入れてあった。すごいなー。
#ハノイ生活 #1歳児との生活

.
.
おやつ滅多に食べないけど、これは手が止まらん😚
Kmarketで販売中♪
.
#ココナッツ
#クッキー というのか
#おせんべい というのか
#おやつ#つまみ
#やみつき
#勝手に宣伝部
#ハノイ#hanoi
#ハノイ生活

SATORIから線路を歩いて旧市街に出るコースが好き。
電車いつくるんだろう。
#散歩#線路#ハノイ#ベトナム#hanoi#vietnam#ハノイ生活

久しぶりのフラワーアレンジ🌸
形を決めるのがなかなか難しかった~😵
でもこんなに色々な蘭を使えるアレンジは、ベトナムだから出来るのかも…。
日本では出来ないなぁ~😵。 #ハノイ #フラワーアレンジ #蘭の花 #極楽鳥花 #デンファレ #シンビジウム #ハノイ生活

悟り世代にぴったりのカフェ、SATORI。
小綺麗で炒飯みたいなベトカフェ飯が美味し。
#カフェ#satori#カフェ飯#ハノイ#ベトナム#ハノイ生活#ランチ#hanoi#vietnam

揚げフォーは美味しいが、後半の油負け感ハンパない(# ゚Д゚)
#ハノイ生活 #揚げフォー

Em bị cảm, nhưng em học nhiều.
Em mệt ~.
ベトナム語ノートがついに2冊目に突入。風邪っぴきだと,余計頭に入らないわーーー。
#ハノイ生活

🚕
昨日乗ったタクシーの天井。
目がチカチカする😫
娘は穴が空いてると思ったらしい😅

#色んなバージョンあるけど #これはあまり好きではない #目ちかちかするやつ #子供達は透明のツルツルのが好き #タクシー #ハノイ #ハノイ生活 #hanoi

Most Popular Instagram Hashtags