#ハニーバターアーモンド

1984 posts

TOP POSTS

【musu-b 新コラム連動③】

韓国食べ物編🍴
#ホットク @南大門
#水素スナック @北村韓屋村
#サムゲタン
④八種の#サムギョプサル @東大門
❺お刺身 @ホンデ 회春
⑥絶対に買いたかった#ハニーバターアーモンド 🍯

韓国お土産最終章。
最後を飾るのは
ハニーバターアーモンド🐝
食べた瞬間。甘塩っぱい。
これ大好きなヤツや😊💕
そしてアーモンドがまたカリッと
していて最高に美味しかったです😁
これをバニラアイスと一緒に
食べたんです。
もう最高に美味しくて妹と2人で
どハマりしてしまいました👍
#韓国お土産
#ハニーバターアーモンド
#ご馳走様でした
#てくてく満腹
#ほっこり食べ物記録

これ、美味しすぎてヤバイっ♡止まらない…♡
さっちゃんが教えてくれてコリアンタウンで買ってみたけど…危険なほどにハマってます♡

無くなる前にと急いでネット検索してます…♡(笑)

#ハニーバターアーモンド #鶴橋コリアンタウン #韓国好き #ナッツ好き

実家から拝借したビール😭🍺✨ 最近ハマってる韓国のアーモンド🤤

コレ、永遠に食べられるやつ。

韓国好きのお友達がいて、助かります☺️ #みのりんありがとう
#ハニーバターアーモンド
#一人暮らしはじめて晩酌するようになった
#至福の時間

韓国のお土産♡

これ美味しすぎて、止まらなくて、結構な量入ってるのに、あっとゆーまに食べ終わってしまった。
最近どんどん太っていく自分が怖い。
鏡に映ってるおばさん誰?状態。
ダイエットしなくちゃーとか思いつつ、美味しいものを見ると、ついつい食べちゃうんだよね💦
公開ダイエット垢でも作ろうかなw

#韓国土産 #ハニーバターアーモンド

最後の一袋になりました(;_;)#허니버터아몬드 #ハニーバターアーモンド

MOST RECENT

本日の#おやつ
🔹
#ハニーバター#くるみ#アーモンド#🥜
🔹
#新大久保 のスーパーで買いました😆✨
🔹
#honeybutter#🍯#韓国#🇰🇷#korean#koreanfood#almond#walnuts#ハニーバターアーモンド#ハニーバターくるみ
🔹
今日は会社の飲み会で、違う課と合同の親睦会でした🍻
🔹
話したことなかった人が私の名前を知っててくれてビックリ😳その人と調子よく話してたら、「エネゴリ君って言って!」とリクエストされて、疑問に思わず言ってみたら、声が『水川あさみ』っぽいって😂初めて言われたわ(笑)
🔹
暴れっぷりがエネゴリ君に似てるって言われると思ったじゃんかー🦍💦
🔹
#声だけ水川あさみ#見た目長澤まさみ ←さーせん、出身地が一緒なだけでした🤐#次回の合コンの自己紹介は声だけ水川あさみと言おう#次回の合コンの予定がない#しばらく合コンがしてなかった#あきよ改めあさみ#ややこしい#もうエネゴリ君でいいか#あかんやつや

.
日本ただいまー( ¨̮ )❥❥
最終日はお土産買って辛いうどん食べた🌶
韓国🇰🇷最高まる🙆💓
#韓国 #韓国土産 #韓国スーパー #明洞 #韓国のり #辛ラーメン #ハニーバターチップ #ハニーバターアーモンド #プンオパン #キムチうどん #ソウル駅

📒
書き書きTime✨
先日買ったオリーブエディションなトラベラーズノート。
キズがあちこち。
三女が「ママちゃんのノートはいっ!」ってお菓子食べた手で持ってくるので油なども笑
そらもこれも良い味となることでしょう。

書き書きのお供には、昨日買ったハニーバターナッツの、ミックスナッツver.🎶
ナッツ類大好物だから、ほんと止まらない💦
せっかく小さなお皿に出して食べるのに、おかわりしちゃうから意味無い……
もっと大事に食べよう…… #travelersnotebook #travelersnote #ノート #手帳 #トラベラーズノート #honeybuttermixnut #honeybutteralmond #新大久保 #ハニーバターミックスナッツ #ハニーバターアーモンド

お友達から韓国のお菓子を沢山頂きました(*´ェ`*)ポッ
あたしが1番食べたかったやつー♪
ゴソミ😭😭😭
ヤクルトグミも気になってたから
楽しみ😋🎶 #韓国お菓子
#ヤクルトグミ
#マランカウ
#ハニーバターアーモンド
#高笑美
#고소미
#ゴソミ
#感謝
#大好き
#愛してる

大好きなアーモンド❤️ヨーグルト味が気になって二つも買ったら、びっくりする味だった😱
ハニーバターとキャラメルは美味しい☺️❤️
#韓国お菓子#韓国#アーモンド#ハニーバターアーモンド#ヨーグルトアーモンド#キャラメルアーモンド#아몬드#하니버터아몬드#요구르트맛아몬드#요구르트#🍯#🇰🇷

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
오빠가 사온 허니버터칩
사실 내가 사오라고 하는거는 허니버터아몬드고 허니버터칩 아님 (오빠한테는 비밀)....그래도 고마워💖 맛있게 먹고 있음
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#찍스타그램 #허니버터칩 #셀카 #셀피 #셀기꾼 #한일커플 #남자친구 #비밀 #허니버터아몬드 #먹스타그램 #과자 #다이어트 #한국어 #일본어 #한국 #일본 #일상 #데일리 #일상스타그램 #럽스터그램 #럽 #daily #korea #instagood #ハニーバターチップ #ハニーバターアーモンド
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

気になってたやつ
買ってみた
アーモンドにしては、ちょっと高いね💦


食べてみたけど、美味い!
ハマる!また買う!でもこんなん食べ続けたら🐷になる😲💦
でもクセになる!やめられないわ😚😂👏 #ハニーバターアーモンド#お菓子#🐝🍯#クセになる#美味しいよ#アーモンド#やみつき#食べ過ぎ注意報

最近ナッツにハマって食べてます😋💚キレイに健康に!って書いてるけどこれプラスお菓子も食べてるから全くだめ~\(^o^)/ww

#ナッツ #ハニーバターアーモンド #ハニーバターくるみ#1日堅果 #1日健美堅果

実家から拝借したビール😭🍺✨ 最近ハマってる韓国のアーモンド🤤

コレ、永遠に食べられるやつ。

韓国好きのお友達がいて、助かります☺️ #みのりんありがとう
#ハニーバターアーモンド
#一人暮らしはじめて晩酌するようになった
#至福の時間

ソウルはチープで可愛いキャラクター物が多い

お約束の#ゴマ油に#ハニーバターアーモンド #kakaofriends グッズはコンビニでいっぱい✨
#バーバパパ 上下セットで1000円✨お買い得〜💛
一番目当ては#vtcosmetic#クッションファンデと#teethyoursmile 歯磨き粉 Instagramで調べて買ってみたかった商品はロッテ免税店でやっと発見
早く使ってみよー✨✨楽しく忙しかったソウル弾丸ツアー 次は冬辺りに😎

#韓国
#お菓子
#ヤクルトグミ
#アップルヨーグルトグミ
#ストロベリーヨーグルトグミ
#ハニーバターアーモンド
#ハニーバターチップ
#お茶
#玄米茶

韓国で、買ってきたお菓子(*´ー`*)♡ 韓国のお菓子パッケージも可愛いし美味しい♬

玄米茶も、香ばしてホッとするε-(´∀`*)ホッ

韓国、行きたい✈︎⋆»»✈한국에 가고 싶다(´•ω•̥`)

ハニーバターアーモンドこいつは最高

いつの間にか1袋食べきってるから自分が恐ろしい
他の味も何種類かでてるんだけどロッテマート行くとおばちゃんが試食めっちゃくれて、色々食べたけどやっぱりこれが一番美味しかった

#honeybutterarmond
#honey
#butter
#koreanfood
#韓国 #ハニーバターアーモンド 
#korea

Most Popular Instagram Hashtags