[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハニーチューン

615 posts

TOP POSTS

ポシェット、1つ作るのに時間かかりすぎる〜😅💦
糸は妹のです。 @oeschopin 今日はママ友にオムツポーチ教えてたら、終わらなかった😅
ラミネート苦手みたい💦
パーツはできたから組み立てるだけなんだが〜〜。2日がかり😣
あ、やばい金曜にミシンキルト教室なのに、課題が微妙に残ってる。
#引き揃え糸 #pinks #手染め #ポシェット #ハニーチューン

🐸💕おはようございます🤗
ハニーチューン動物さんたち🐻🐈💖
ポケットに入れておきたい小銭入れサイズ👛💕
#ハニーチューン#レトロ#がまぐち #がま口

まつざき元気祭☆ハニーチューンたっぷりでお待ちしてます!
天気良好、ぜひぜひおでかけください(*^-^*)13時までです。
#湯梨浜町 #ハニーチューン #ハンドメイド #消防車に乗れるよ

300感謝の3作品目出来ました😃まんまるポーチです。
3作品も作っちゃって応募があまりなかったらかなり確率高いですよー(*´・ω・`)b
応募画像作らなきゃ~(^ー^)❤ #むむのん
#プレゼント企画
#ハンドメイド
#まんまるポーチ
#ハニーチューン

セリアにて、レトロ横丁シリーズ

こんな感じの物に弱いので、
使う予定もないのに、買ってしまいました。

2枚目の写真は、ハンドメイド用の
布たち…。
可愛すぎて、ハサミを入れられない。そんな布たちが、家には、たくさんあります(笑)
#セリア
#セリアレトロ横丁
#ハンドメイド
#ルシアン #ハニーチューン

コロンボストン。
小さいサイズで作りました。
こちらはプレゼント用に‼
三姉妹に気に入って
もらえますように❤
#ハンドメイド
#コロンボストン
#snowwing
#ハニーチューン

大好きなハニーチューン🐥と花柄🌼🌼でポケットティッシュケースを作りました✨
#ポケットティッシュケース#生地#ハンドメイド布小物 #ハニーチューン

2017.7.8(土)

#新しい生地仕入れました
#ハニーチューン
#ルシアン .
ちょっとだけ、ちょっとだけよー(笑)

前日告知ですみません。
明日イベントに出店させて頂きます♡
お時間ある方は遊びに来てね〜〜♡♡♡ #ricchu #ハンドメイド#レトロ#ハニーチューン#昭和

MOST RECENT


みに巾着(о´∀`о)
*
娘が小学校のマスク入れに使っています🎶
ぺたんこミニサイズ😊でもポンポンやドットの切り替えはお弁当袋と同じです♪
*
土曜日は益田市立図書館2階、視聴覚室でイベントに参加します♪
久しぶりの出店(о´∀`о)もりもり…とはいきそうにないですが、巾着やポーチ、ガーゼマスクなどを持っていきます*10時から14時までです😊
#handmade#ハンドメイド#mayuco#レトロ#昭和レトロ#レトロポップ#レトロアニマル#ヴィンテージ#ハニーチューン#巾着#手作り#かわいい#女の子ママ#入園準備#入学準備#益田市#益田#島根#イベント#広島ハンドメイドfestokimeki#山口#広島

どちらにしようかな?
ポーチか、小さいバッグにしようか?迷ってます??
チクチク始めたらリリーがまた私の横に着て寝てしまいました!寂しがりやのりリーケリーは、パパといます!
#Patchwark#quilt#HoneyTune #handmade#パッチワークキルト#ハンドメイド#布小物#ハニーチューン

久しぶりの更新になりました💦
そしてこれまた久しぶりの
a*shi*maの#ミニボストン✨
#ハニーチューン
#レトロアニマル 柄が可愛い💕
#咲牛印 さんのパターンを使用した
#おむつポーチ です🤗
ワンちゃんの#お散歩バッグ として、
#コスメポーチ としても
お使いいただけています👌
このハニーチューンの生地は
メーカー廃盤の生地で希少です💡
内側は#USAコットン を使用。
表の背面ポケットは標準仕様です🙆
#a_shi_ma
#handmade
#ハンドメイド

おはようございます✩

今回はこの2冊を仕上げたのをアップします🐰かなり待って頂いたと思います😰けど時間を沢山もらって落ち着いて出来たので感謝です*_ _)

どちらも優しい色合いのレトロな雰囲気です(^ω^) #おすそ分けファイル #ハンドメイド #紙モノ #紙好き #paper #レトロアニマル #レトロ #ハニーチューン #かわいい物が好き

【minne情報】

女の子用のふわもこあったかマフラーも販売開始しました(^^)

まずはこちらの2点です♪

プロフ画面よりminneに飛んでみて下さい(*^^*)

#minne #minneで販売中 #minneのある生活 #ハンドメイド布小物 #布小物 #マフラー #手作りマフラー #メルヘン #ゆめかわいい #ハニーチューン #レトロアニマル #女の子用 #キッズ小物 #ピンク #あったかアイテム #冬小物 #ふわふわ

工事屋さんが来ていて、外仕事が出来ないので、ついについに使うよ♡
#ハニーチューン #お弁当バック #トートバッグ

買っちゃいました!今届いたの(≧∇≦)b
ハニーチューンと、松山淳子さんの生地大人買いしちゃいました♡♡♡♡♡パパに見られたらヤバイかな(笑)
見てるだけでワクワク♡何作ろうかな?
#生地#ハニーチューン#松山淳子さんの生地#見てるだけで幸せ

可愛いポーチ3個完成!
カラフルに可愛い感じにできました♡
ハニーチューンの生地好きになりました!まだまだ作ろう!と思います!今日はここまで!
#Patchwarkquilt#handmade#pouch#HoneyTune #パッチワークキルト#ハンドメイド#ポーチ#ハニーチューン#レース付きのバイヤス可愛い

可愛いポーチ♡
姪っ子の娘にプレゼントするために、ハニーチューンの生地でポーチ作ってみました!ショルダーにもできるようにしてみようかな!
こんなに可愛い色柄使ったことないので、楽しくてたまりません!
一つでいいのに3つもピーシングしてしまいました笑笑 一つは後ファスナー付けたら完成です(^_^)b
ネイムタグを作ってみました!色々と考えましたが、リリーママにしました♡可愛いかな♡これからつくるものに付けていきたいな♡そしてブランドネイムとしていつか使いたいと思います!
#パッチワークキルト#ハンドメイド#Patchwarkquilt#handmade#HoneyTune#ポーチ#ハニーチューン#ポーチ#ネイムタグ#プレゼント

♥ おうち時間ハンドメイド。

朝活♡

ダブルガーゼ生地で
「ちびハンカチ」を作りました。

1:レトロアニマル#ハニーチューン 柄♡
2:裏側は違う柄いろいろ♡

カットによって
柄の出方が1枚1枚異なります♡
お気に入り柄を見つけてみてね♡

約14cm角の両面ガーゼハンカチです( ¨̮ ★)フワフワ

イベントにお持ちしまーす♡

#ハンドメイド#handmade
#おうち時間ハンドメイド
#ちびハンカチ#ちびハンカチ正方形タイプ
#ハンカチ#ガーゼハンカチ#4重ガーゼハンカチ
#ハニーチューン柄#レトロ#レトロアニマル
#AppiHouseプチプチプライス50円
#出産祝い#出産準備 にもおすすめです👶
#AppiHouse

参加予定ハンドメイドイベント情報№1
■ミナミナ市 in フレスポ恵み野
■2017.12.9(土)・10(日)10:00-16:00
★appiの参加は12.10(日)のみです!
■フレスポ恵み野 モール棟1 正面入口
■北海道恵庭市恵み野里美2丁目15番

参加予定ハンドメイドイベント情報№2
■はぴねすの会 ~ つくる&たのしむ
■2018.1.7(日)10:00-15:00
■ちとせモール 1F センター広場
■北海道千歳市勇舞8丁目1-1

#ハンドメイドイベント#イベント準備中
#ミナミナ市inフレスポ恵み野#フレスポ恵み野
#12月10日#2017年12月10日#恵庭市
#はぴねすの会つくるたのしむ#ちとせモール
#1月7日#2018年1月7日#千歳市

・ コロン♪移動ポケット(Lサイズ)

縦…約15cm
横…約17cm

デニムベルトで長さ調節をスナップボタンで出来るようにしました😺

#コロン移動ポケット
#移動ポケット
#ハニーチューン
#ポシェット
#サコッシュ
#ハンドメイド
#昭和レトロ
#レトロアニマル


〈懐かしのキュンキュンする生地♪〉
.
ハンドメイド始めた頃はハニーチューンの生地にハマっていました。
.
そう。
前は昭和レトロぽいポップな生地が好きだったんだけど、子供の成長と共に落ち着いてきてます。
.
2枚目はただいま開催中の移動する雑貨屋さんで子供たちがワークショップやらせていただきました🎵
クリスマスバージョンのレジン。
.
#ハンドメイド
#ランチマット
#巾着
#ハニーチューン
#couleur
#クルール
#布小物作家
#移動する雑貨屋
#手作りマーケット
#イトーヨーカドー三郷店
#ワークショップ
#レジン

シンプルだけど華やか***自分で使うの初めて。付けてくれてありがとう、実家のおトイレさん。そう、実家の…。
#自分のトイレ欲しい #ハンドメイド #ハニーチューン #トイレットペーパーホルダーカバー #レトロアニマル

♥ 休み時間ハンドメイド。

本日も
「ちびハンカチ」のひっくり返し作業♡

1:こつこつひっくり返してます♡
2:これから角を出すためにツンツンしますw

2014年ものの#ハニーチューン 生地です♡
カットされたまま、ずーっと眠っておりましたw
目覚めさせて作品になっていただきますw

当分は
ハニーチューンのちびハンカチ祭りだな!

#ハンドメイド#handmade
#休み時間ハンドメイド
#製作途中#ちびハンカチ製作途中
#ちびハンカチ#ちびハンカチ正方形タイプ
#ハンカチ#ガーゼハンカチ#4重ガーゼハンカチ
#AppiHouse

遅くなりましたが、昨日開催のCandyさん主催イベントありがとうございました♡ イベントに足を運んで下さった皆様、豊明から来てくれたお友達♡ 本当に大切な時間をありがとうございました♡ 皆さんのおかげで、私も楽しい一日が過ごせたし、何よりまたまた色んな作家さんから刺激を受けて制作意欲が湧いてきた♡

主催のCandyのお二人、お疲れ様でした。また次回も参加させて頂けたら嬉しいです。

1日一緒にいてくれたLilianaちゃんもありがとう。お疲れ様でした♡

#ricchu #レトロ#ハニーチューン#メリーボンボン# Candy#碧南#豊明#スタパラ#レトロの生地で目がチカチカ#なかなか大人の作品が作れない#いつも脱線

横列あと半分!
挫けそうだけどもう少しで
大きな正方形になりそうです💕
楽しみ(^.^)
#パッチワーク #レトロアニマル #ハニーチューン #アニマル柄 #レトロ #かわいい #かわいいものが好き #カラフル #手作り #手芸 #ハンドメイド

明日並べるのが楽しみ♡ @candy_s.m
久しぶりにメリーボンボンの生地で作ったり、廃番生地を思いっきり使ってしまった。

#ricchu#ハニーチューン#メリーボンボン#レトロ#巾着#廃番生地#なかなか大切過ぎて使えない生地

完成〜〜(*ノv`)b


ハニーチューン尽くめの手帳カバー(母子手帳としても使えます★)
配色がカラフルで気にってます(≧∀≦)ノ
ミシンの糸もカラフルですけどね〜(´皿`)


さぁて、お次はキーケースに取り掛かるっス~★


#オーダー #ハンドメイド #ハンドメイド販売 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド母子手帳ケース #母子手帳ケース #レトロ #カラフル #レトロアニマル #ハニーチューン #handmade #宮崎 #綾町 #九州 #鹿児島

くるみぼたん

可愛い猫ちゃんが出来上がりました。実物はもっと可愛いので、是非一度手に取っていただけたら嬉しいです♡

#くるみぼたん#くるみぼたんヘアゴム #ハニーチューン#レトロアニマル#ハンドメイド#handmade #オーダー承ります #数量限定#猫ちゃん

数量限定

こちらのレトロ生地で作ったくるみぼたんは、数量限定で販売致します。柄が大きくて、存在感あるくるみぼたんに仕上がりました。同じ生地を使用しても、柄の配置や、髪ゴムの色をそれぞれ変えて作っていますので、全く同じデザインの物はありません。次回のイベントで、沢山ご用意して、お待ちしています。宜しくお願い致します。
12/3(日)
第1回 TSUTAYAマルシェ

#handmade #ハンドメイドイベント#レトロアニマル#レトロ生地#ハニーチューン#数量限定販売 #くるみぼたん#オリジナルデザイン#お気に入りがみつかりますように

まつざき元気祭☆ハニーチューンたっぷりでお待ちしてます!
天気良好、ぜひぜひおでかけください(*^-^*)13時までです。
#湯梨浜町 #ハニーチューン #ハンドメイド #消防車に乗れるよ

セリアにて、レトロ横丁シリーズ

こんな感じの物に弱いので、
使う予定もないのに、買ってしまいました。

2枚目の写真は、ハンドメイド用の
布たち…。
可愛すぎて、ハサミを入れられない。そんな布たちが、家には、たくさんあります(笑)
#セリア
#セリアレトロ横丁
#ハンドメイド
#ルシアン #ハニーチューン

ハニーチューンの帆布bag出来た~⤴⤴(*´▽`*) もう時間がないなぁ~💦の ************************************ ******************************************* B−happy
〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1−6
080-5280-3091

https://goo.gl/maps/HMYfduBYzh32 **#宮崎県#宮崎#miyazaki#宮崎市江平東#手作り雑貨屋B-happy#B-happy#レンタルBox#小さなお店#バザー出店#バザー#ワークショップ#ビーズブレスレット作り#小学校#ハニーチューンbag#ハニーチューン

あらあらと、焦る私っ~💧 @sachiekoori

さんから納品して下さったハニーチューンbagですが
2つとも
完売してしまいました~🎵 🎵(*´▽`*)ありがとうございますm(_ _)m 急遽、ハニーチューン生地でbag作りを始めてみました~💦間に合うか分かりません(;´Д⊂)(涙)😢 明日、バザー準備の前後にミシンができるかな、、、、 ************************************ ******************************************* B−happy
〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1−6
080-5280-3091

https://goo.gl/maps/HMYfduBYzh32 **#宮崎県#宮崎#miyazaki#宮崎市江平東#手作り雑貨屋B-happy#B-happy#レンタルBox#小さなお店#バザー出店#バザー#ワークショップ#ビーズブレスレット作り#小学校#ハニーチューンbag#ハニーチューン

あらっ~💧 ご紹介できないまま
@sachiekoori
さんのbagですが
完売してしまいました~🎵 🎵 ************************************ ******************************************* B−happy
〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1−6
080-5280-3091

https://goo.gl/maps/HMYfduBYzh32 **#宮崎県#宮崎#miyazaki#宮崎市江平東#手作り雑貨屋B-happy#B-happy#レンタルBox#小さなお店#バザー出店#バザー#ワークショップ#ビーズブレスレット作り#小学校#ハニーチューンbag#ハニーチューン

@ha_rama_ki さん、
@sachiekoori さんから 『えひらっ子友愛フェスティバル2017』にむけて作品をたっぷり、もりもり~⤴⤴と届けて下さりましたょ~🎵(*´▽`*)ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ ⭐移動ポケットですョ~🎵(*´▽`*)かわゆい、、、💕 ~~~~~~~~Thank You~~~~~~~~T

バザーのご案内です。 『えひらっ子友愛フェスティバル2017』 *日にち 11/12 日曜日
*時間 9:00~14:30
*場所 江平小学校運動場・体育館 *駐車場がありません。徒歩、自転車でご来場下さい *食品の当日券を販売する商品は、数が限られます。早めにお買いお求め下さい
*ポップコーン、ソフトクリーム、フライドポテト、綿菓子は現金販売があります。 ⭐体育館で大好評のバザーがあります。

良かったら、一般の方も足を運んで下さいませ~🎵 ************************************ ******************************************* B−happy
〒880-0816 宮崎県宮崎市江平東2丁目1−6
080-5280-3091

https://goo.gl/maps/HMYfduBYzh32 **#宮崎県#宮崎#miyazaki#宮崎市江平東#手作り雑貨屋B-happy#B-happy#レンタルBox#小さなお店#バザー出店#バザー#ワークショップ#ビーズブレスレット作り#小学校#はんかち入れ#移動ポケット#ポケット#ハニーチューン#ハニーチューン移動ポケット

レトロな ハニーチューン  大好きです。

Creema  https://www.creema.jp/creator/355566/item/onsale
#Creema  #ハニーチューン  #ラミネート  #ハンドメイド  #キッズショルダー #がま口

*
リュック完成♡
ワイヤー口金入りだから
パカっと開くよ(*´꒳`*)
たっぷり入る(°▽°)

4年ぶりにマスクを作ってみました(笑)
やはり、好きな柄だとミシンが進む♡あとはゴムを通して19日のCandyイベントに持っていきます。

#ricchu#Twinkle#スタパラ#ハニーチューン#レトロ#アニマル#Wガーゼ#マスク#子供用

前日告知ですみません。
明日イベントに出店させて頂きます♡
お時間ある方は遊びに来てね〜〜♡♡♡ #ricchu #ハンドメイド#レトロ#ハニーチューン#昭和

生地が届いた〜!
創作活動をちょこちょこやり始めまーす♩
パッチワーク始めたいけど、まだよく分からなくて準備中です(^.^)
#レトロ #アニマル #生地 #花柄 #メルヘン #かわいい #手芸 #ハンドメイド #手作り #パッチワーク #ハニーチューン

ハニーチューンxDENIMの
ガヤガヤ装飾たっぷりも
又販売予定です♡♡
絶対可愛いやつ❤️やつ❤️やつ❤️w

#handmade#DENIM#denim
#ハニーチューン#レトロ
#ハンドメイド#デニム#ミシン

タロットクロスにバイアステープ付けた〜😘
集中力なくて曲がりすぎ〜笑
シェルっぽいラメ、ダイソーでGET💝!
#ハニーチューン #手芸 #手作り #ハンドメイド #ラメ #ダイソー #バイアステープ #ミシン #かわいいものが好き


ちくちくにゃんこ的マスクポーチ
折り畳みver.

大人用マスクを『取り出しやすくコンパクト』は縦横限界もあり…
折り畳み仕様にしてみました。

また、折り畳み→コンパクト→軽量化した仕様でもあります。

ファスナーポケットに内仕切りをつけて…

ファスナー内の仕切り手前にマスク入れる

背面取り出し口からティッシュのようにマスクが取り出せる

にしました。
『ティッシュのように取り出せる』が私のマスクポーチの鍵。
仕切りがあることで、使用済みマスクは折り畳んで新しいマスクがない側のファスナー内に入れることができる。

もちろん、外側にもポケットがあるので(ハニーチューン)ここに入れても。

未使用マスクを取り出し口のないファスナー内にいれて、取り出し口側には箱ティッシュの中身を入れることもできます。

#ティッシュのようにマスクが取り出せるポーチ
#ちくちくにゃんこ的マスクポーチ
#ハニーチューン
#昭和レトロ
#箱ティッシュの中身ポーチ
#花粉症ポーチ

雨ニモマケズ、三八市始まってます。ガラポン日デスヨ。にぎわってます。
お待ちしてます♪

#ハンドメイド
#ハニーチューン
#ガラポン抽選会

ハニーチューンのポシェット☆明日の三八市に持って行きます。いよいよ最終日デスヨ。晴れるといいな~

肩紐調節できるよ。底がぷっくりしてるよ。フタはマグネットボタンだよ。
#ハニーチューン
#ポシェット
#ハンドメイド
#レトロアニマル

いよいよ今週末
10月28日 10:00〜16:00
クレオ大阪東にて
#クレオフェスタです

ボンボンヘアゴム、追加で仕上がりました

サッキングパッドは間に合わず・・・ 台風がまた近づいているので
天気は微妙ですが、楽しいイベントです

#手作り布小物#jellybeans
#jellybeansの布小物
#ちくちく部
#手芸部
#レトロポップ
#all手縫い
#布小物
#fabricaccessories
#ハンドメイド#小物
#雑貨
#カラフル
#colorful
#antiquefabricpinks
#アンティークファブリックピンクス
#ハニーチューン
#はにーちゅーん
#ボンボンヘアゴム
#ポンポンヘアゴム
#クレオ大阪東

タロットの布をミシンで作った〜
ハニーチューンの生地がほんとかわいい!❤️
フリース生地とくっつけた(^.^)
#手作り #タロット #フリース #ハニーチューン #ミシン #手芸 #レトロ

Most Popular Instagram Hashtags