#ハニーズキッチン

163 posts

TOP POSTS

美味しぃ生ジュース😋夏限定のピュアメロンジュース🍈#ハニーズキッチン #vecuahoneymarche

最近毎日あっつーい😱☀️ということでスムージーでリフレッシュ…😫♥️メロン100%のピュアメロンジュース、すっごく美味しくてあっという間に飲み干してしまった🍈渋谷MODIのVECUAHONEYで期間限定で飲めるよ💕丁度夏物セールも色々やってるし渋谷でお買い物がてらまた飲みに行こーっと🤗
#VECUA #vecuahoney #honeyskitchen #honey #pr #melon #juice #smooshy #べキュアハニー #ハニーズキッチン #スムージー #ジュース #メロン🍈

.
.
気になってたスムージーのお店に、同期と行ってきました🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
.
ここのスムージー、甘すぎずかなり好みでした(*´∇`)ノ❤
.
次回はメロンジュースを飲んでみよう🍈💓
.
#honeyskitchen #ハニーズキッチン #スムージー #アサイーヨーグルト

.
Honey's Kitchen💫

バイトのセミナー行ってからお母さんと行ってきた〜!
美味しかった😊

早くもバイトやって行ける気がしない…(笑)
でも自分のために頑張る( ; ; )


#honeyskitchen #ハニーズキッチン #ハニーデザートスムージー #マンゴーバナナスムージー #delicious

ここのアサイーヨーグルトが一番美味しいと思います!絶品!

#ハニーズキッチン#honeyskitchen#アサイーヨーグルト

只今発売中のsaita12月号でもご紹介させていただきましたハニーズキッチンのスムージー。
@saitapress
かなり通っております。
#ハニーズキッチン
#大丸京都店
#スムージー
#行きつけの店

ハニーズキッチンで、ハニーウォールナッツのスムージーさん❤
クローバー蜂蜜のミルクアイスが2個も入っているのにゃ😻🍨
#ハニーズキッチン #スムージー #ハニーウォールナッツ

.
Honey'sKitchenの夏季限定✨
〈グリーンパクチージュース〉
.
パクチー苦手な友人に
😨←こんな顔をされながらも注文🍹笑
今度はメロンとグレープフルーツを制覇しよう🍈💕
.
.
#ハニーズキッチン #ベキュアハニー
#ジュースバー #フルーツ #パクチー #夏 #スムージー
#フレッシュジュース #美容 #大阪カフェ #梅田カフェ
#freshjuice #honeyskitchen #smoothie #cafe #sweet #cafestagram #tabijyo_cafe #retrip_cafe_大阪 #wp_delicious_jp #instacafe #genic_mag #genic_cafe #travelingram #travelwriters #juice #instagood #uwasalabo #photogenic #osaka_cafe

MOST RECENT

.
Honey'sKitchenの夏季限定✨
〈グリーンパクチージュース〉
.
パクチー苦手な友人に
😨←こんな顔をされながらも注文🍹笑
今度はメロンとグレープフルーツを制覇しよう🍈💕
.
.
#ハニーズキッチン #ベキュアハニー
#ジュースバー #フルーツ #パクチー #夏 #スムージー
#フレッシュジュース #美容 #大阪カフェ #梅田カフェ
#freshjuice #honeyskitchen #smoothie #cafe #sweet #cafestagram #tabijyo_cafe #retrip_cafe_大阪 #wp_delicious_jp #instacafe #genic_mag #genic_cafe #travelingram #travelwriters #juice #instagood #uwasalabo #photogenic #osaka_cafe

大阪出張、無事コンプリート👍🏻(すでに、東京ですけどね😅)

前日入りだったので、ディナーは「串揚げキッチンだん」にて🍴

こちらは、ミシュラン1星を⭐️を獲得した「北新地 串かつ凡」の姉妹店。

創作串揚げ、かなり美味しくてリーズナブル❤️
天使の海老🦐、フォアグラ串などなど、13本は頂いたかな❓😅
しかも、キャベツはおかわり自由です❤️また、再訪したいお店になりましたー。

翌朝は、ベキュアハニー阪急三番街店「ハニーズキッチン」にて、タイアップ撮影📸
終了後は、アサイーヨーグルトスムージーを、一気飲み🍹
大阪、、東京よりも暑かった☀️💦👍🏻

ご心配おかけした、右足小指の負傷は、快復途中でつ😅

#大阪出張 #ベキュアハニー阪急三番街店#ハニーズキッチン #スムージー #串揚げキッチンだん #shooting #instafood #instapic #yummy #関西好き #japan #osaka

最近毎日あっつーい😱☀️ということでスムージーでリフレッシュ…😫♥️メロン100%のピュアメロンジュース、すっごく美味しくてあっという間に飲み干してしまった🍈渋谷MODIのVECUAHONEYで期間限定で飲めるよ💕丁度夏物セールも色々やってるし渋谷でお買い物がてらまた飲みに行こーっと🤗
#VECUA #vecuahoney #honeyskitchen #honey #pr #melon #juice #smooshy #べキュアハニー #ハニーズキッチン #スムージー #ジュース #メロン🍈

夏だ!!🌞毎日暑すぎてスムージー屋さんにハマってる😂最近のおススメは
➡️vecuahoney🍹🤤💞 .

おしゃれだし美味しいし💞ななはグレープフルーツのやつがお気に入り🤤✌🏼渋谷のMODIの一階にあるよん🍌🍹 .

今日も頑張ろう〜🌞💘💦
#ベキュアハニー #honeyskitchen #vecuahoney #ハニーズキッチン #スムージー #ジュース #PR #healthybody #healthy #drink #インフルエンサー #influencer #サロンモデル #フリーモデル #selfie #selca #エクステ #ロングヘア

今日みたいなあつーーーぃ日に行くぞ!!


と決めていた
Hony's Kitchen

しかも、
次のミーティングが原宿!
原宿までの道のりだし難なく寄れる!!

と、うれしいタイミング♡


まるごとグレープフルーツスムージー

ゲット!!!!


グレープフルーツの酸味と、苦味がほどよく混ざって
飲みやすい甘さ


実はMODIオープン時に某店舗で関わっていたわたし。

気になっていたお店の一つでもあったので、
やっと行けた!!

が正直なところ(*´꒳`*)


他にも色々と気になるドリンクたくさん!

身体に優しいことをした気分にもなったり♡


身体の底から
ごちそうさまでした!!


#ハニーズキッチン #丸ごとグレープフルーツスムージー#saitapuls公認ママライター #saitapuls #夏味 #スムージー
#ままがし #親子 #手作りおやつ #スイーツ #焼き菓子 #無添加 #オレンジぺージ#デリスタグラム#お菓子教室#日経ウーマン#サンキュ#簡単レシピ#おうちカフェ#サンキュインスタ部#とっておきレシピ#パティシエカメラ部#クッキングラム#igersjp#コドモエ#コッタ#chanto#ニナーズ#mamagirl

#ハニーズキッチン #スムージー
#マンゴーバナナ #渋谷 #濃厚
いまなら町田モディのアプリ入れると半額ですよ😋

.
.
気になってたスムージーのお店に、同期と行ってきました🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈
.
ここのスムージー、甘すぎずかなり好みでした(*´∇`)ノ❤
.
次回はメロンジュースを飲んでみよう🍈💓
.
#honeyskitchen #ハニーズキッチン #スムージー #アサイーヨーグルト

*
Honey's Kitchenのグリーンパクチージュース🍹
小松菜、レタス、パクチー、リンゴ、蜂蜜入り
もっとパクチーが主張するかと思いましたが
控えめでした(^^;)
*
ドロッとし過ぎてペースト状
氷が大きくなかなか溶けないし
ジュースが少なく冷たくない💦
何口かすすって終わり😢
*
家で作ります✊️
#ハニーズキッチン #グリーンパクチージュース #パクチー #パクチージュース #コスパ悪い #japan #japon #japanfoodgopan #coriander #coriandre #緑に惹かれる

パクチー女子必見📢👀✨

ベキュアのジュースバーにて期間限定メニュー〈グリーンパクチージュース〉が登場🌿
パクチー!?と思うかもしれないけどこれが何とも美味しくてクセになる味😁💕

いよいよ明後日7/4までとなったセルフドレッサーで開催中の『ナチュラルオーガニックフェア』のイメージにもぴったりですね🍹

ジュースバーではパクチー以外にも「ピュアメロンジュース」「丸ごとグレープフルーツスムージー」と合計3種類が8/31までの期間限定でオススメ中です💁✨

京都はいよいよ祇園祭がスタートして賑やかになってきました。
祇園祭にくるときはアミューズボーテにも寄って下さいね。
7/5-18には祇園祭のために面白い企画をたくらんでますので乞うご期待🗣🎶

#amusebeaute_kyoto#アミューズボーテ#アミューズ#大丸京都店#ab#オーガニック#ナチュラル#ベキュア#ベキュアハニー#パクチー#パクチー好き#ジュース #スムージー #祇園祭 #ハニーズキッチン

おしゃれインスタグラマーぶる
#ハニーズキッチン
#スムージー #女子
シフト削られまくって
遊びすぎて、
お金だけ消えていく🤘🏻

昨日の続き〜


@saitapuls_official さんの#saitapuls 公認ママライターの編集会議で同じ回だった皆さんと♡


娘はずっと寝ててくれたから助かった♡

2枚目は始まる前にさくらちゃんと♡
@kankan826
さくらちゃん白い!私焼けて赤黒いw


会議の後は、昨日投稿したけどハニーズキッチンに👍


渋谷の待ち合わせ場所でよく使ってた丸井が#modi というファッションビルに変わってることに今さら気づいた。。


#saita #saitapuls #公認ママライター #4期生 #渋谷 #子連れ #modi #ハニーズキッチン

【全てのはしまりは旦那へのイライラから(笑)】
昨日はsaitaPULSのママライター会議へ参加するため渋谷へ!

どんな記事が多く読まれているのか?どんな風に書いたら読まれやすいか??などとっても勉強になりました♪
saitaPULSのママライター一期生に応募したのがちょうど2年前の今頃。
その頃は授乳中でホルモンバランスが崩れていたからか、ことあることに何故か旦那にイライラ。。(今は子育てに協力してくれる夫には本当に感謝しています。ご安心を)
このイライラのエネルギーを別なことに使いたい!できれば自分の仕事に繋がることに!と思っていたときにこの募集を発見。「前職を活かして記事を書ける方」という言葉にピンときて応募♪そして、今に至ります
初心忘れるべからずで、楽しくママのための記事を書いて行きたいと改めて思いました♪

写真は#ウーマンエッセンシャルズ のマッサージオイルと#渋谷MODI にある#ハニーズキッチン#丸ごとグレープフルーツスムージー ほろ苦さの中にクリームのマイルドな甘さがあって美味しかったです♪

お土産物もたくさんいただき、記事の書き方を学ぶ機会を作ってくれた編集部の皆さまに感謝です♪
ありがとうございました!
#saita#saitaPULS#ママライター#ママライター会議#スムージー#saitaPULS公認ママライター

#saitaPLUS のママライター編集会議で #ベキュアハニー#ジュースバー #ハニーズキッチン の無料券をいただいたので帰りに寄って早速飲んできました♥

#夏季限定 メニューから選べて、私がチョイスしたのはピュアメロンジュース✨
#ハチミツ も追加していただきました💕

フレッシュで甘~いっ(≧∀≦) .

月末で疲れが溜まっているカラダに沁みるように癒されました☺

暑くなってきたので皆様も十分な #水分補給 に気をつけましょうね✨ .

#vecuahoney #honeyskitchen #honey #フレッシュジュース #スムージー #メロンジュース #蜂蜜 #はちみつ #メロン #🍈 #今日の一杯 #ジュース #beauty

2017.6.27


#saitapuls の編集会議へ☘☘
集合写真は後ほど載せます〜

お土産で#ハニーズキッチン の無料券もらったから、早速さくらちゃん
@kankan826 と行ってみた☺️✌️


パクチーか迷ってメロンをオーダー🍹うまっ♡

#渋谷 #子連れ #saita #saita4期生 #saitapuls #ママライター #honeyskitchen #フレッシュジュース #スムージー

Most Popular Instagram Hashtags