[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハナキリン

1627 posts

TOP POSTS

こんばんは~🌃 先週は、御神輿担いで 今週は、子供会のお祭りで焼きそば焼きま~す🎶🎵楽しい事が待っていると、何だかニコニコしちゃいます😄😄😄 *焼きそばは、テキ屋のおじさんにスカウトされた事があるんですよ…うふ
#絵手紙
#えてがみ
#マイガーデン
#ハナキリン

小さな赤い花がよく映えて綺麗なハナキリン😄
#euphorbia #milii
#ハナキリン

昨日の続き📸#接写レンズ も使えるわー😵直径1cmの#ハナキリン の花🌺こんなに潤ってたのは知らなんだ‼️色も鮮やか✨そう今日は1116でいいいろの日🌈ってこれを言いたかっただけでした😜
これも遊べそう👍
日も短くなったけど夕方も頑張るぞい🌆
#divahairdesign ✂️

雨がポツリポツリと降ってきました。ここ何日かの暑さで庭の植物はぐったり下を向いてたので、雨で元気になると良いなぁ。

先日バラも紫陽花も買ったので、しばらくは植物は買いません宣言しようかな💦
こんなに可愛いんだもん、どうしてもうちに植えたかったの😓

#紫陽花
#ガーデニング
#アナベル
#物欲との闘い
#ハナキリン

かっこいいですよー‼︎ 欲しい人連絡下さいね〜

#Nice_Dreams101 #ユーフォルビア#花麒麟#ハナキリン

連投失礼します🙏☺️
ハナキリン です。葉っぱの大きさが違います。私はこちらの方が気に入っています。#ハナキリン

#ハナキリン
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

#ハナキリン の花は丸くて可愛いのに、茎には硬くて鋭いトゲがビッシリです😱
右奥にトゲが見えてます🐝

#ピンクの花
#crownofthorns

MOST RECENT

お金や物では満たされない
.
心や体がよいと感じられないと
空っぽな感覚は抜けない
.
精神を満たす仕事は
お金や物と遠いと思っていた
今もそうは思う
.
けれども
精神世界が現実を作っているのだから
イコールになるはず
イコールにならないのには
何処かに「違うもの」が混じっている
.
純粋さに欠ける「何か」があるはず
一つ一つ剥がして見ていくことをしよう
.
.
私たちが自身の精神性を
真っ直ぐに表現した時
必ず物質ももたらされる
.
それを此処でやる為に降りてきた
何度もやり直して
.
正しく生計を立てるとは
そのバランスを個々が実現させ
喜びで生きること
.
生きているだけで与え、与えられる
.
#オーラソーマ#イクイリブリアム#65#頭は#天に#足は#地に#マゼンダ#アロマ#ヒーリング#コンサル
#東大和#ハナキリン

ハナキリンの種ができてきてて、楽しみだな〜と思ってたら、、、
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 何者かに食べられた?
無くなってる😫

この時期、リトープスも狙われる。
ウミヒヨ🐦がうろついてるから、たぶんそいつです。

白い花のハナキリンにも種できそうやから、そっちは守る!! #多肉#ユーフォルビア#ハナキリン

ハナキリン🦒
お友達から挿し木を頂き、こんなに大きくなりました。次々と可愛いお花を咲かせてくれます🌸🌸 #お花の好きな人と繋がりたい#ガーデニング#寄せ植え#鉢花#花は癒し#花大好き#ハナキリン#花麒麟#挿し木#室内で楽しむ

植物園シリーズ ハナキリン
名前と実物が、ベストマッチしない。
#植物園シリーズ #ハナキリン #お散歩

昨日の続き📸#接写レンズ も使えるわー😵直径1cmの#ハナキリン の花🌺こんなに潤ってたのは知らなんだ‼️色も鮮やか✨そう今日は1116でいいいろの日🌈ってこれを言いたかっただけでした😜
これも遊べそう👍
日も短くなったけど夕方も頑張るぞい🌆
#divahairdesign ✂️

サンスベリアバナナやクレオパトラロリダやコーデックスは、朝には出窓に、夜には出窓からIKEAのメッシュラックへ移動したりしています🍒
気温が低くなってきてるとはいえ、室内はそこそこ気温もあるので、水やりは完全に乾いたら、🌿の表裏にしっかり霧吹きをしています👍エアコンを入れると乾燥もするしね~。 少し観葉植物を📷したので、また明日にでもpic載せますねー。

#観葉植物#インドアグリーン#indoorplants#グリーンのある暮らし#セローム#セロウム#トックリラン#ノリナ#シダ#ダバリアラビットフット#デルシアナ#オブツーサ交配種#十二の巻#ハオルチア#ハナキリン#サボテン#シェフレラ#コーヒーの木#苔玉#サンスベリアバナナ#サンスベリアクレオパトラ#フォッケアエデュリス#アデニウム#ミクロフィラソフォラ#亀甲竜#モスポット#窓辺#出窓グリーン#ガーデニング @oginoyoshifumi @toky.jp #innatural

ハナキリン✨初めて見た不思議な花👀
スーパーの店先で見て思わず買ってしまったが、調べたら不得意な多肉😅どうしよう💦
🌿
#ハナキリン #初めて見た #初めて知った #どうしよう #多肉植物初心者 #ちょっと後悔 #120円 #Euphorbia_milii #Christ_Plant

水玉…
#ハナキリン

こないだのランチ💕

木曜日保育参観があり、
そのあとハナキリンさんへ。

パングラタン美味しかった~(*´∇`)
久しぶりに行ったけど、やっぱりいいなー🎵
箸置きカワイー✨アタシは餃子😏

#ハナキリン
#東大和市
#東大和
#ママ友ランチ

今日もお疲れさまです!
100均に寄ったら数年ぶりにハナキリンを見つけたので狩っちゃいました🙌💕 あのころから少し気になってたけど、あれから全く見かけなくなったけど、、、久々に見つけた😁

関係ないのも二つGETしました。
三枚目のオーロラちゃんはちょっと前に狩ったもの!

赤すぎない??
あやしい(笑) #ハナキリン #たまに100均ってラベルが適当だよね #ウチワサボテンってこれか #笑 #100均多肉 #だいたい水不足 #日光不足 #入ったら即買うのは私だけ #田舎の100均 #リトープスこないかな

お客様から種を頂きました😍
*
#お客様 から #大量
#種 を頂きました❤
なんの種かというと…
#紫陽花
#レインボーローズ
#薔薇
#ゼラニウム
#胡蝶蘭
#ソテツ
#ロベリア
#セントポーリア
#菊
#チューリップ
#ハナキリン
#エスキナンサス
とかとか…ほぼ種から育てられるって
知らなかった花達!😲👏
#リスト も一緒に頂いちゃって😭✨
本当に有り難いです🙇✨
早く植えたいな〜🎵
*
*
#種 #seed #珍しい種類 #全部で51種類 #何処に植えよう #ガーデニング #育てる楽しみ #花屋 #flower #flowerstagram #花が好きな人と繫がりたい #グリーンのある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags