#ハナウタザッカテン

4635 posts

TOP POSTS

みんな待っていたレモンカスタードタルト🍋

巷ではウチのレモンケーキ持ってザ・テレビジョンごっこをするのが流行っているみたいですが…😅 こちらは酸味のしっかりあるレモンカスタードを封じ込め、レモンチーズクリームで封印したレモン好きにはたまらない一品🍋
みんなに最高をいただいたので最高なんでしょうね?多分ね🙇😂 #caféspaceolympia #ハナウタザッカテン #レモンカスタードタルト

10年前くらいにもらったデモ聞いてそれ以来ずっと好きで聞いてるOlde Worldeのライブにやっといけました!
沼田くんとパチリ。
#oldeworlde #沼田壮平#ハナウタザッカテン#西新

.
明日、5月28日(日)は
お休みさせていただきます🙇🏻
それぞれ能力を高めるための
リフレッシュ社員研修
とおもっております😘うふ🌈
月曜日から元気にお待ちして
おりまーーーーす🙌🏻🎈🎉
🖤写真はストレージボードミニ
です、赤も店頭にあります💭
#ハナウタザッカテン
#ストレージボードミニ
#お休みのお知らせ

2017.04.15
最近買ったお気に入りのピアス😘
これからの季節にぴったり🌈
色ち買い狙っております😎✨
#ハナウタザッカテン #他のも欲しい #色々欲しい #服も欲しくなるねぇ

.
.
りかとひさしぶりに遊んで気になってた
ハナウタザッカテン行って、おしゃべり
とまらなかった💆🏻👄
ぜんぶ半分こしたんだけど、
ほんっとにぜんぶおいしすぎる!特に
チーズケーキは衝撃的においしー🧀❤️
だいすきなドライフラワーにネオンたくさんで
店内もかわいいし、店員さんも素敵だし
でほんとに良かった💯🌷
다시 가자 ! 리카씨👱🏻‍♀️💕
.
#ハナウタザッカテン #치즈케이크 #🍰 #福岡カフェ

想像以上の美味しさだった🤤💯 #ハナウタザッカテン #いちごパフェ

oldeworde
with小松シゲル
ちいさいネコ展
クロージングライヴ
超満員御礼🙇
ありがとうございました😊
沼田くん!😭小松さん😭最高すぎる演奏をありがとうございました🙇曲もたくさんやっていただきましたし、お客さん皆さんが楽しんでいる様子がとても嬉しかったです😊
絵もたくさん売れて皆さんの元へ旅立ちました🐈
沼田壮平初個展を見に来てくれた皆様にも感謝致します🙇ありがとうございました
またやれたらいーなぁ〜〜。 #cafespaceOlympia #ハナウタザッカテン #沼田壮平 #oldeworde #小松シゲル

sayapico🌈
ふんわりワンピースオーダー
いただきました💁🏻✨
148cmのお客様は通常より
袖を5cm、丈を10cm短くして💜
スタッフが悲鳴をあげる
かわいさでした💃とっても
お似合いですっ🙌🏻🌈🎈🎉
トップスも人気です👍🏻(3枚目)
#ハナウタザッカテン
#sayapico
#オーダーワンピース
#ハナウタモデル
#ゆりこさんありがとうございます💜

MOST RECENT

_

_

ちょっと前のこと

近所のTSUTAYAであった蚤の市🔻🔻 _

_

シマシマのカップ&ソーサー
爽やかブルーに一目惚れ
お値段も1客1.000円だったので2客購入
お店の人がとても良い方で エッグスタンド?をおまけしてくれました

_

_

ハナウタザッカカテンさんのドーナツもゲットして🍩 店内でひと休み

_

_

近所で楽しい催しがあると嬉しい😊

_

_

さ、また1週間がんばろー

_

_

#instagram#instacoffee#ハナウタザッカテン #ドーナツ#蔦屋の蚤の市#うつわ部#部活動
#コーヒーカップ#tsutayabookgarage#honeycoffee



昨日のランチを載せ忘れてた💦

コチラの明るく気さくな ご夫婦も
田島さん🌟の弾き語りに行かれ
いや凄かったねえ❗とベタ褒め!!

オリジナル・ラブ🌟
「エターナルリターン・ツアー⚡」
6月4日(日)の福岡国際会議場にも
行かれるそォです🎶💃イェーイ😆

#誰かが #お外#覗いてる
#ハナウタザッカテン
#2階#cafespaceolympia
#中でも #繋がってる ケド
#入り口#もうひとつ #あり
#昨日の #ランチ
#こうばしい #ナッツ #入りの
#美味しい #チキンカレー
#ふだん #お店 での #炭酸
ジンジャエールだけど置いてナイので
#瓶入り #コーラ #ややや
#めっちゃ #カレー#合います
#ごちそうさまでした😋

.
明日、5月28日(日)は
お休みさせていただきます🙇🏻
それぞれ能力を高めるための
リフレッシュ社員研修
とおもっております😘うふ🌈
月曜日から元気にお待ちして
おりまーーーーす🙌🏻🎈🎉
🖤写真はストレージボードミニ
です、赤も店頭にあります💭
#ハナウタザッカテン
#ストレージボードミニ
#お休みのお知らせ

本日のケーキ、いちごのタルト、リンゴカスタードタルト、柑橘パインタルト、プリンメロンロール、紅茶のパウンドケーキ、となります。
ランチはカレー🍛もあります!
ご来店お待ちしております。

#caféspaceolympia #ハナウタザッカテン #ケーキ#タルト #西新

OLDEWORLDE
with小松シゲル(NONA REEVES)
『ちいさいネコ展』
クロージングパーティライブ🎶

アコースティックギターとドラムスタイルのライブははじめてでした。
最初に叫びたい…最高だったー!
かわいいネコ🐱に囲まれた個展最後の夜

沼田くんの透き通る歌声と小松さんの優しいリズム‥‥スタートからマイナスイオン全開🍃

MCでのおちゃめなトークと動きでお客さんを和ませたかと思いきや‥‥
歌い出すといっきに会場中に爽やかな風を吹かす。。沼田ワールド
ピアノも弾き語る多才さ‥‥
沼田くんと小松さんの兄弟のようなホッコリした空気感。。
時間を忘れて心底幸せなライブでした。
企画していただきありがとうございます♡
#oldeworlde #沼田壮平
#nonareeves#小松シゲル
#ちいさいネコ展 #clothinglive
#ハナウタザッカテン
#happy#多幸感♡
#littledodo#oldeworlde推進隊

沼田壮平 初の本格個展 福岡ハナウタザッカテン “ちいさいネコ” 展
OLDE WORLDE with 小松シゲル クロージングライブパーティ 満員御礼ありがとうございました😭♥
小松さんとの初の二人編成でしたが、本当に素晴らしくて、素晴らしすぎて。

本当にハナウタザッカテン、そして期間中来てくださった方々、ちいさいネコたちを購入してくださった方々…
皆さんありがとうございました!

取り急ぎ お礼まで。。
本当に心から感謝してます!
「帰り道にヘビにすねを噛まれても今日は幸せだったと思える最高の夜だった!」
by 沼田くん

#oldeworlde #OLDEWORLDE #沼田壮平 #小松シゲル #nonareeves #ハナウタザッカテン #福岡 #西新 #個展 #exhibition #カフェライブ

食いしん坊バンザイ🙌
ハナウタザッカテンさん2階
Cafe space Olympiaにてランチいただきました😊
*チキンカレーとグリーンカレーのあいがけ♡
贅沢な2種盛り✨
スパイシーでホロホロなチキンカレーとお野菜たっぷりクリーミーでクセになるグリーンカレー🍛🍴 *自家製レモネード🍋も爽やかで美味しい
*キラキラカラフルなフルーツタルトは季節の柑橘とパインのタルト🍍🍊
*りんごといちごのタルト🍓🍏🍎
美味しすぎて食べ過ぎた‥‥
食べたいものだらけの憎いカフェだ。。
#ハナウタザッカテン#cafespaceolympia
#福岡#西新#cafe#cake#lunch
#近所なら通う#本当はケーキ4種類食べた
#写真は少なめに#ロールケーキも持ち帰り
#胃袋に思い出を刻む

福岡は西新に来ましたー!
いや、行きましたー!
ハナウタザッカテンさんに♡
下町雰囲気の西新商店街の通りを入った場所にあります。
OLDEWORLDE沼田くんの『ちいさいネコ展』5月26日最終日
かわいい店内にたくさんのネコ🐱
暖かい雰囲気の素敵なお店
♡スタッフの皆さんも優しくてかわいくて心遣いに溢れた素敵な方達で感動。。
福岡へ行ったら行くべきお店!

西新の駅にはサザエさん
サザエさん通りも✩
#ハナウタザッカテン#福岡#西新
#cafespaceolympia #cafe#cake
#サザエさん#315なお店

oldeworde
with小松シゲル
ちいさいネコ展
クロージングライヴ
超満員御礼🙇
ありがとうございました😊
沼田くん!😭小松さん😭最高すぎる演奏をありがとうございました🙇曲もたくさんやっていただきましたし、お客さん皆さんが楽しんでいる様子がとても嬉しかったです😊
絵もたくさん売れて皆さんの元へ旅立ちました🐈
沼田壮平初個展を見に来てくれた皆様にも感謝致します🙇ありがとうございました
またやれたらいーなぁ〜〜。 #cafespaceOlympia #ハナウタザッカテン #沼田壮平 #oldeworde #小松シゲル

10年前くらいにもらったデモ聞いてそれ以来ずっと好きで聞いてるOlde Worldeのライブにやっといけました!
沼田くんとパチリ。
#oldeworlde #沼田壮平#ハナウタザッカテン#西新

The cherry cheese tart of @mashgogo is fruity, rich and delicious 😋!
It's on the menu for a limited time only, so come here to eat!!


期間限定、#ハナウタザッカテン さんのアメリカンチェリーが入ったチーズタルト(o^^o)

いつものホロホロしっとりの流石の口あたりはそのまま、甘くて程よく酸っぱいアメリカンチェリーが入っていて美味しいです(><)

ブルーベリーやラズベリーよりも酸味が控えめで、日本のサクランボよりも水分が少ないアメリカンチェリーが、すっごくチーズに合う!!

チェリーのフルーティーな風味がチーズ部分にうつっています☆

それにしても、チーズ部分のねっとりじゃなくてホロホロしてるけど口に入れるとトロける感じ、どうやって出してるのかなぁ。こればっかりは、ハナウタさんしか出せないのよね。
本当に虜でございます…(´Д` )

#ig_japan #instagramjapan
#fukuokatrip #fukuokacity #visitfukuoka #lovefukuoka
#citytrip #theprettycities #flowerstagram #西新




いちごパフェたべた🍴
ご飯系も気になる🤤❣️



#ハナウタザッカテン#西新#西新カフェ#instalike #instagood #instacafe #instafood




まじ内装可愛すぎる…
福岡じゃない異空間💭
店員さん優しいし最高!
リピ決定や🤤💓



#instalike #instagood #instacafe#西新#西新カフェ#ハナウタザッカテン

Most Popular Instagram Hashtags