[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハトムギエキスのボタニカル化粧水

28 posts

TOP POSTS

きました!
2本目リピ中の
#utena #マジアボタニカ #ハトムギエキスのボタニカル化粧水 大好きで落ち着く香り♡
ニキビが減りますように✨

この化粧水凄い良くて
肌荒れも治った
匂いも良くて、値段もそこそこ
使って良かったです。
#ハトムギ化粧水
#ハトムギエキスのボタニカル化粧水

届きました〜(^o^)
ベタベタしないサッパリしたテクスチャーで、大容量だからバシャバシャ使えるね!
感想はブログにupします!
http://s.ameblo.jp/hikaru0718hikaru/ (1月18日)
#ウテナのキャンペーンに参加中 #ポチカム #モニター #ハトムギエキスのボタニカル化粧水 #コスメ

今回は、
#マジアボタニカ
#ハトムギエキスのボタニカル化粧水
をお試しさせていただきました❤️
.
ハトムギはお肌を落ち着かせる効果があり、
こちらはさらにハーブエキス配合でしっとり効果も◎
.
500mlの大容量でバシャバシャ使えるタイプの化粧水です💓
匂いもハーブの香りですごく癒されます☺️
コスパ良すぎるのでぜひ試してみてください🎶
.
#magiabotanica #スキンコンディショナー #ハトムギ化粧水 #スキコン #ボタニカル #スキンケア ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

💄

#ハトムギエキスのボタニカル化粧水
#スキンコンディショナー

大容量だからバシャバシャ使える化粧水💓
コットンパックも贅沢なほど出来ちゃいそうですね!
ちょっとさっぱりめ?
旦那と一緒に使いますー💫
むしろ旦那がメインで使いそう笑

#skinconditioner #skincare #cosmetics #beauty #monitor

#ポチカム 様、#ウテナ
ありがとうございました☺️

#マジアボタニカ #ハトムギ化粧水 ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

MOST RECENT

今回は、
#マジアボタニカ
#ハトムギエキスのボタニカル化粧水
をお試しさせていただきました❤️
.
ハトムギはお肌を落ち着かせる効果があり、
こちらはさらにハーブエキス配合でしっとり効果も◎
.
500mlの大容量でバシャバシャ使えるタイプの化粧水です💓
匂いもハーブの香りですごく癒されます☺️
コスパ良すぎるのでぜひ試してみてください🎶
.
#magiabotanica #スキンコンディショナー #ハトムギ化粧水 #スキコン #ボタニカル #スキンケア ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

【モニター】
株式会社ウテナさんからマジアバタニカ スキンコンディショナーを頂きました♡♡
植物から抽出したこだわりのボタニカル成分なの👍
✩ハトムギエキス+6種のハーブエキス配合
✩90%以上が植物由来成分と精製水でできています。
✩乾燥、肌荒れ、ベタつきを防いでお肌のコンディション
✩着色料ふりー、鉱物油フリー、弱酸性、パッチテスト済み!!!
●毎日たっぷり使える大容量サイズ●
.
.
★たっぷり使えてコットンパックや全身ケアにもぴったり
★さっぱりべたつかない使い心地です。
★使用後は乳液やクリームでしっかりうるおいをキープしてください!!
.
やさしいハーブの香り
こんな方にはおすすめ
●たっぷり水分補給したい方
●乾燥、肌荒れ、ベタつきか気になる方!! .
.
大容量だからバシャバシャつかえるけどちょっとニオイが💦
でもピリピリしないからいいかも!!
#ボタニカル#ハトムギ#化粧水#ハトムギエキスのボタニカル化粧水 #スキンコンディショナー#マジアボタニカ #magiabotanica #ハトムギ化粧水 #スキコン #ボタニカル #スキンケア ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

.
.
すごーい!ズレ落ちてこない!
#どろあわわ 後に
#ハトムギエキスのボタニカル化粧水
の後に#ちまプレ に貰った
#クールミントマスク ♡♡
薄くてズレないし
マスクしながら#カッサ とか出来そう♡
#清涼感 が気持ちよくて……♡
流石ちまちゃん👏❤️.
.
#ひんやり#美容#シートマスク
#ちまちゃん#おすすめ商品
#ありがとう#らぶ

*化粧水*

#ハトムギエキスのボタニカル化粧水 をお試し3日目です。
使い心地は#さっぱり#香り#ハーブ でさっぱり。でも、つけた感じは#しっとり 。べたつきもなく、嫌いなしっとりではありません!#ボタニカル で少しでも、肌に負担がかからないといいです。

*追記*

#メンソール は入っていませんが、スーっとするので、#低刺激 かどうかは、微妙なところかもしれません。

#ニキビ
#ニキビ痕
#ニキビ跡
#毛穴
#色素沈着
#赤み
#スキンケア
#プチプラ
#プチプラスキンケア
#素肌美人になりたい

遅くなりましたが
我が家はのんびりしたGWを
過ごせました…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

3日間はアンパンマンショーに
キュウレンジャーショーに
魚釣りに(笑)
ホントは鹿屋バラ園のサンシャイン池崎に
会いたかったー。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
まあ、子供たちの希望優先だし
楽しく過ごせて良かった良かった!

私は蓄膿症になったけど
フットネイルしたり呑んで
モチベーション上げました( 'ω' و(و "♪



#snow #娘です #可愛い #何か良いことありそう
#化粧品 #新しく #購入品 #リップベビークレヨン #2way #初めて買った #ペパーミント #効いてる #すーすーする
#暖かくなったから #化粧水 #チェンジ #ハトムギエキスのボタニカル化粧水 #ハーブの香り #さっぱりめ
#フットネイルネイル #セルフネイル #イエロー #洋服 #流行り色らしい
#smirnoff #大好き #パッケージに惹かれた #大好きなアーティスト #face

たびたび投稿失礼いたします😅最近買ったものを少しだけ💡#ローション#洗顔パウダー#朝用マスク 買いました♪今までローションはある程度お値段のするものを使ってたんだけど、最近は#安くて たっぷり使えるものに変えました😁この#ハトムギエキスのボタニカル化粧水 は初めて使ったけど、今のところは#可もなく不可もなく という感じ💡使用感はサラッとしていてスゥーっとするようなしないような❓これからの季節には良さそうなのでしばらく使ってみることに👍
#suisai#酵素洗顔パウダー は勧めて持ってから#リピート中 ✨洗い上がりがツルツルなのがとても良い(*´˘`*)♡#小鼻の黒ずみ もキレイになってきたかも❓😊朝用マスクは完全に#ジャケ買い 😁👍まだ未使用なので使用感は分からないけど#柑橘系 🍊大好きだから買ってみた(笑)

#2枚目は#雑誌付録 🎁最近の雑誌は付録が色々あってつい買ってしまう😅出版社の策略にまんまとはまってる😂
#beauty
#基礎化粧品
#化粧水
#マスク
#洗顔
#酵素
#プチプラ
#メイク用品
#BEAMS
#鈴木えみ
#グロス
#チーク
#アイシャドウ

久しぶりにコスメ祭り♪
髪の毛がだいぶ傷んできたので、ヘアケアグッズ多め。
#ラサーナ のしっとりタイプはかなり優秀☆
しかし値段が高いので、コスパ重視で #ルシードエル#オイルトリートメント 買ってみたんだけど、静電気バチバチで、私にはクチコミほどの効果得られず…。
#ルルルンプラス はいいですねー。
こちらも通常の#ルルルン に比べると値段が高いので、時々、ご褒美パックとして…。 #ハトムギエキスのボタニカル化粧水#アカラン#モイスチャーローション#プリマビスタ#ファンデーション#いち髪#トリートメント

ハトムギ化粧水は心置きなく
パシャパシャ使えるコスパ良しさんなので
前から愛用してますが
洗顔にジェントルスクラブを使う様になってからは
更に浸透するので
ホホバオイル~のハトムギ化粧水で何度も重ねて入れこむ!!
(面倒な時は前ポストのシートマスク)
このハトムギ化粧水さん!
ハーブの香りで癒されます( *´꒫`)
ドラッグストアで見つけた勿論のプチプラ( ̄ー☆

#ハトムギエキスのボタニカル化粧水
#utena
#ほんのりハーブの香り (ほんのり...結構な香り-w)

きました!
2本目リピ中の
#utena #マジアボタニカ #ハトムギエキスのボタニカル化粧水 大好きで落ち着く香り♡
ニキビが減りますように✨

レビュー✨
~スキンケア編~
#明色美顔水 薬用化粧水
✩ふき取り用 ♥顔に付けた時の香りはキツイけど、そのあとに残る香りは好きだし癒されます。揮発性が高い化粧水なので乾燥肌の方にはどうかな??という感じです。
#ハトムギエキスのボタニカル化粧水 スキンコンディショナー
✩化粧水&パック
♥このハーブの香りにやみつきです♡しっかり潤い、使用感はとても良いですがニキビに効くのかまだまだ分かりません。
#無印良品 敏感肌用薬用美白美容液
✩美容液
♥最初この美容液を出した時、「え?乳液??」といった印象でした。そして香ばしい?(笑)香りがします。もしかしたらこの香りが苦手な方もいらっしゃるかも・・・
#ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
✩乳液
♥ほんとにベタつきが少ない乳液です。顔を優しく包み込み潤いをキープしてくれる気がします。人によってはもっと保湿力が欲しいと思うかもしれません。脂性肌の私はちょうど良かったです。
#ユースキンA ✩保湿クリーム
♥中をみて真っ黄色のクリームでビックリしました。でもそれだけビタミンが入ってるんだなと実感。(着色料入ってないよね?笑)
塗ったら顔が真っ白になって 馴染ませたら透明になりました。そこまで使用感は悪くないです。
#透明白肌 ホワイトマスクN / 10枚入り
✩パック
♥とても液が染み込んでいて、パックが分厚い!何より顔にフィットするのが嬉しいです。売れてる理由がわかりました。とてもとろとろしたテクスチャーの液なので余った分を首や腕に伸ばしやすかったです。さて効果はいかに。
#自分磨き #スキンケア #女子力 #綺麗になる

欲しいものリスト
~スキンケア編~
#明色美顔水 薬用化粧水
✩ふき取り用
#明色スキンコンディショナー〈薬用ホワイトニング〉
✩プレ化粧水
#ハトムギエキスのボタニカル化粧水 スキンコンディショナー
✩化粧水&パック
#無印良品 敏感肌用薬用美白美容液
もしくは
# 肌ラボ 白潤 プレミアムW美白美容液
✩美容液
#ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
✩乳液
#ユースキンA ✩保湿クリーム
#透明白肌 ホワイトマスクN / 10枚入り
✩パック
#自分磨き #スキンケア #女子力 #綺麗になる

ハトムギボタニカル化粧水👼🏼🍀
どーんと500mlの大容量でバシャバシャ水分補給🐚😍
.
さっぱり系だからベタつかないし
ほんのりハーブの香りがさわやかで癒されるから
今の時期ピッタリ!
.
ベタつかないから拭き取り用にもボディ用にもいいし、
朝に使えばしっかり水分入ってすぐ馴染むから化粧崩れもしにくくなる💓🌞
.
ウテナさんのモニターでいただきました!
この夏の必需品になりそう!ꉂꉂ🙊
.
#ウテナ #マジアボタニカ [PR]
#マジアボタニカスキンコンディショナー
#ハトムギエキスのボタニカル化粧水
#ハトムギ化粧水 #化粧水
#スキンコンディショナー
#プチプラ #プチプラコスメ
#ハーブの香り #リラックス #癒される

💄

#ハトムギエキスのボタニカル化粧水
#スキンコンディショナー

大容量だからバシャバシャ使える化粧水💓
コットンパックも贅沢なほど出来ちゃいそうですね!
ちょっとさっぱりめ?
旦那と一緒に使いますー💫
むしろ旦那がメインで使いそう笑

#skinconditioner #skincare #cosmetics #beauty #monitor

#ポチカム 様、#ウテナ
ありがとうございました☺️

#マジアボタニカ #ハトムギ化粧水 ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

#ボディケア に使ってるもの。
体の皮膚は乾燥肌の敏感肌なので、低刺激なものを使う、硬くなった角質除去と保湿することに気をつけて選んで使ってます。

#スパリチュアル#クローズユアアイズ シリーズ #シュガースクラブ
ゼラニウムの良い香り💕スクラブの後、乾燥してカサカサ、ザラついてたところもスベスベになる✨
▶️ #ウテナ#ハトムギエキスのボタニカル化粧水
最近買った。#プチプラコスメ なので思いっきりたくさん体中に使える!しっとり〜✨
▶️#韓国コスメ #ネイチャーリパブリック#エッセンシャルボディ #ニュートリティブバター
韓国の友人からのプレゼント🎁保湿力抜群!ちょっとベタつきが長くのこるかな。

#sparitual #closeyoureyes #sugerscrub #naturerepublic #essentialbody #nutritivebutter #koreancosmetics #bodycare #cosmetics #scrub #bodywater #bodybutter

Most Popular Instagram Hashtags