[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハッピーベーグル

1459 posts

TOP POSTS

.
寒い寒い1日でした!!
今日も遠方やご近所から たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました!
.
開店は11時ですが寒いですし今日は準備が早く整ったので15分早くOpenさせて頂きました!
順番に店内にお入り頂いてますので、これからの寒い季節、準備が早く整えばになりますがOpenいたしますね。
.
店頭販売分のシュトレンが3種類とも完売いたしました。
ありがとうございます(*^^*)
残すところ年内営業あと2回なのですが
楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃいますので午後からシュトレン追加で仕込みました!
次回営業日は12/16(土)には並びますので、どうぞよろしくお願いいたします♡ .
後。。。干柿がとてもキレイに出来上がりました!
みなさんどんなベーグルがお好みですか?(*^^*) .
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel#ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条#西条市#古民家#愛媛のパン屋
#肉味噌
#オーブンの中は
#タルティーヌ
#キーマカレー

今年最後のHappy Bagelへ💕
待ってる間ベーグルの焼けてくる匂いが何とも言えない幸せを運んできてくれる🎵待つのも苦じゃない😆
今日は新しい2種類のベーグルもGET出来て嬉しい❤
沢山ベーグル買えたけど、あっという間に無くなりそう😱💦
来年のお店openまで大切に少しずつ食べないと😋✴
来年はいつから、お店openなのかなぁ~😆
もぅ来年の事が気になる(笑)

#happybagel
#ハッピーベーグル

すいません、まとめて最近食べたベーグルさんたちを投稿させていただきます😅
量が多いため、個々の説明ゎしません😥💦
最近気づいたこと、 @rakudapicnic さんのベーグルゎトーストした方がザクザもちになって好きな食感になる!
梅しそ味噌マヨチキン、美味しかったなぁ✨
@happy_bagel_megumi さんも @tomoyodes さんも安定の美味しさでした💕
気になるものございましたら、コメント欄に書いていただければ感想とかいいます😊

#ベーグル
#ラクダピクニック
#ハッピーベーグル
#自家製酵母ぱんroll

2017.09.07.木
Happy Bagelさんから
happyな、お届けもの〜♡
まずはWチョコマロンから。
#58食#happybagel#ハッピーベーグル#ベーグル#西条市

✏︎✏︎✏︎
楽しみにしてたやつきたー( ˊ꒳ˋ ) ♡
@happy_bagel_megumi さんの#ベーグル
どれも私的にヒットなやつーー!!
食べるの楽しみ( ˙꒳​˙ )🍴❤️
今日のお昼ご飯に食べよう!!
_
#ハッピーベーグル #ベーグル通販
#いつか店舗にも …!!

.
寒くなりましたねー!
空気も乾燥していているから
風邪をひかない様にお気を付けくださいね。
.
チョコレート系がとても人気です。
毎回営業日に増やしているのですが
明日も多くご用意しますね♡
お久しぶり…1年ぶりかな?
ラズベリーショコラもあります。
フォンダンショコラは来年からになります。
.
いちごみるく♡
チョコラズベリーチーズケーキ
少しですが並びます(*^^*)
.
今年の営業も残すところ明日を入れて3回です。
今年1年の感謝の思いを込めてお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条市#西条#古民家
#チョコレートチーズケーキ
#大人のティラミス

#happybagel #ハッピーベーグル
やっと行けた(´♡ω♡`)/
1時間半並びましたー!
10番目くらいで個数制限無くて
大量購入w5000円使った!笑
1番凄い人2万くらい買ってたw

ズッシリ感半端ない♡幸せ♡

.
.
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
Happy Bagel 自家製酵母ぱんMegumi
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚* ੈ✩‧₊˚
.
♡渋皮栗クリームチーズ
.
自然解凍➯レンチン➯放置でクラストは気持ちむぎっと歯切れよく、クラムはふかっと軽くむちっ◡̈♥︎
.
渋皮栗がねっとりあまーい❤️
なめらかだけど存在感あってミルク感の強いクリチとよく合う✨✨
.
本当に栗がたっぷりで、かなり満足感あった😆💕
.
.
♡コーヒーチョコマカダミア
.
レンチン解凍➯トーストでクラストはザクザクで気持ちむぎっと、クラムはふかむちぃ◡̈♥︎
.
マカダミアナッツは丸ごとゴロゴロ入ってて風味も凄い😋✨
.
チョコもたっぷりでトロけず、なめらかな生チョコみたいだった😆❤️
.
コーヒー生地は香りしっかりだけど味はほんのりかな◟̊◞̊ ♡
けどチョコレートが甘過ぎずほろ苦いから食べやすい😊💕
.
.
#ベーグル #bagel #happybagel自家製酵母ぱんmegumi #happybagel #ハッピーベーグル

.
1枚目 HappyBagel*渋皮栗とクリームチーズ
久しぶりの恵さんベーグル🙌
トップのちょこんとした栗が可愛い☺️
中にも渋皮栗!そしてクリチ。
間違いない組み合わせだけど美味しい〜😆✨
リベイク直後は、ふかっ。冷めてくるとモチっ。
何だか懐かしいな、この生地感❤️
春頃、生地感変わったなー💦って思ってたけど
美味しさ戻ってて嬉しい(*´꒳`*)💕
シュトレンの時期も近づいてきたし
また頻繁に通ってしまいそうー😂
.
2枚目 coharubagel*黒糖メープルグラノーラ
何だろう、初めて食べる感じのベーグル😳
まず生地がオーツ麦なのかな?ザクむぎゅ。
黒糖の風味はたまにふわんとするけど
メープル?とゆうよりキャラメル味が強いような🤔
ベーグルの中にはたっぷりグラノーラ。
何だろう何だろうって食べ進めてるうちに
気がつくと食べ終わってしまった🤣
とりあえず想像してたより甘々ではなかった!
何か上手く言えんけども、どちらかといえば好きな味(笑)
.
先日potageさんで頂いた大きい栗🌰
栗ご飯にしたのですが、皮むくのまぁー大変。
kg単位で栗作業するパン屋さん改めて尊敬😭✨
今まで以上に味わって栗食べよう(笑)
.
#ベーグル #happybagel #ハッピーベーグル #coharubagel

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めちゃくちゃ今更なことやけど、なんなら先月の出来事やけど、ハッピーベーグルやっと食べれた\(*´ `*)/❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
栗とかクルミとかチョコとかいっぱい入っとって本当に美味しかった!!!これはまた食べたい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハッピーベーグル #happybagel

*
念願の #HappyBagle 🍩💕
早起きして open 2時間前に行って
極寒の中 並んで来ました😨❄️
さと花は並んどる間 エルゴの中で
ぐっすり寝てくれて お利口だったよ👶🏻❤️
たくさんGETできたけん
実家にも おすそ分け〜♩♩
今度は 新居浜のroll 行こっ🤤🍴
*
#さと花といっぱいお喋りしてくれてありがとうみきおばちゃん w
#喋りすぎて待ち時間もあっちゅー間
#つづみとリクルのランチリベンジしよね
#ハッピーベーグル #ベーグル #bagle
#愛媛 #西条市 #丹原

.
寒い寒い1日でした!!
今日も遠方やご近所から たくさんのお客様にお越し頂きましてありがとうございました!
.
開店は11時ですが寒いですし今日は準備が早く整ったので15分早くOpenさせて頂きました!
順番に店内にお入り頂いてますので、これからの寒い季節、準備が早く整えばになりますがOpenいたしますね。
.
店頭販売分のシュトレンが3種類とも完売いたしました。
ありがとうございます(*^^*)
残すところ年内営業あと2回なのですが
楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃいますので午後からシュトレン追加で仕込みました!
次回営業日は12/16(土)には並びますので、どうぞよろしくお願いいたします♡ .
後。。。干柿がとてもキレイに出来上がりました!
みなさんどんなベーグルがお好みですか?(*^^*) .
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel#ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条#西条市#古民家#愛媛のパン屋
#肉味噌
#オーブンの中は
#タルティーヌ
#キーマカレー

いよいよ明日、13日からハッピーベーグルさんのイベントWEEKが始まります😊 ・
☆12/13 #ルーキーズマルシェ
☆12/15 #さいとうパンさんの焼き立てパン販売
☆12/16 #ハッピークリスマス祭り

N-heartは16日のハッピークリスマス祭りに出展させていただきます🎄✨
人気のニコちゃんポンポンは今回ヘアゴムに☺︎
カモフラ柄とレオパード柄もお持ちいたします。
そして寒さも本番になってきたので、アームウォーマーを編みました。指がないので、スマホの操作や、車の運転に便利ですよ✌️
他にもどんぐり帽子などのあったかアイテムをお持ちいたします!! ・

そして、ハッピークリスマス祭りが店長のまいこさんご夫婦との最後のお祭りです😢
いつも本当に良くしてくださって、今のN-heartがあるのはまいこさんのお陰です😌
最後になってしまうのは本当に本当に寂しいですが、まいこさんご夫婦の新たなスタート、応援しています。


12月16日はみんなで楽しみましょう‼️
皆さんのお越しを心よりお待ちしております‼️

#新座 #志木
#ハッピーベーグル
#ハッピー祭り
#ハッピークリスマス祭り
#クリスマス限定福袋気になる✨

今年最後のHappy Bagelへ💕
待ってる間ベーグルの焼けてくる匂いが何とも言えない幸せを運んできてくれる🎵待つのも苦じゃない😆
今日は新しい2種類のベーグルもGET出来て嬉しい❤
沢山ベーグル買えたけど、あっという間に無くなりそう😱💦
来年のお店openまで大切に少しずつ食べないと😋✴
来年はいつから、お店openなのかなぁ~😆
もぅ来年の事が気になる(笑)

#happybagel
#ハッピーベーグル

.
寒くなりましたねー!
空気も乾燥していているから
風邪をひかない様にお気を付けくださいね。
.
チョコレート系がとても人気です。
毎回営業日に増やしているのですが
明日も多くご用意しますね♡
お久しぶり…1年ぶりかな?
ラズベリーショコラもあります。
フォンダンショコラは来年からになります。
.
いちごみるく♡
チョコラズベリーチーズケーキ
少しですが並びます(*^^*)
.
今年の営業も残すところ明日を入れて3回です。
今年1年の感謝の思いを込めてお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条市#西条#古民家
#チョコレートチーズケーキ
#大人のティラミス

今週13日にハッピーベーグルさんのルーキーズマルシェに出店させていただきます。

y'swoolでは、ファー付き麻バック、ヘアーバンド(大人用、キッズ用)、あずま袋、リサラーソンのエコバッグ、カフェエプロン(限定1枚)、ネックウォーマー(限定1枚)等を販売させていただきます。
他にも可愛い作品を作られる作家さんが出店します。

お時間ある方は是非遊びにいらして下さいね。

12月13日(水)inハッピーベーグル
10:00〜13:00

#ハッピーベーグル#ファー付き麻バック#あずま袋#ヘアーバンド#リサラーソン#ネックウォーマー#ハンドメイド#手作り#志木#柳瀬川#新座#イベント

-- --
⚮̈ .゜イベント出店のお知らせ⚮̈ .゜
12月13日は地元で大人気ベーグル屋さん『ハッピーベーグル』さんで行われる、ルーキーズマルシェに出店させていただきます!
ベーグルはもちろん、ハンドメイド作家さんのラインナップも魅力的です!
なかなか、他のイベントでは出会えない作家さんもいらっしゃいますので、ぜひぜひ足をお運び下さいね!
.
Lau-Lauでは、新作のミナペルホネン、タンバリンのスマートフォンケースや、ヘアゴム、ブローチなどご用意していきます!
ぜひ、遊びに来てくださいね🎄
.
ルーキーズマルシェ
in ハッピーベーグル(埼玉県新座市)
12月13日(水)10時〜13時
.
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハッピーベーグル #ベーグル専門店 #ルーキーズマルシェ #スマートフォンケース #ミナペルホネン #minaperhonen #mina #ブローチ #ヘアゴム #プチプラ

nino sconeの店舗を構える前に、大変大変大変お世話になった #ハッピーベーグル さん。
.
今週の13日からはTHANKS WEEK ということで、イベントが目白押しです🎄✨
.
.
nino sconeは不参加ですがどれも魅力的なラインナップですよーー。
皆さまぜひ足を運んでみてくださいね😀😀
.
#ninoスコーン#スコーン#ニノ#scone#nino#ココナッツオイル#coconutoil#志木#新座#朝霞#スコーン専門店

12/16(sat)のハッピークリスマスまつりで《クリスマス限定福袋》を販売します🎉
今回限定の🎄クリスマスver.🎄エコバッグ付き!
絵柄もちょっとずつ違うのでお楽しみに🌟

#BAGEL#ベーグル#HAPPYBAGEL#ハッピーベーグル#埼玉県#新座市#ベーグル専門店#イベント#クリスマス#エコバッグ#handmade#福袋#🎄#🐶

.
昨日はたくさんのご応募ありがとうございました。
発送させて頂くお客様全ての方にご連絡させて頂きました。
もう1度ご連絡させて頂きますが
もう少しだけお待ちくださいませ。
.
今日の朝は少しゆっくり起きて
お店に行って仕込みをして来ました!

ベーグルサンドが食べたくて自宅に冷凍してあったプレーンを持ち帰りlet's sand♡
.
目指すは今治名物『焼き豚玉子飯風』笑
焼き豚!無かったので豚肉を甘辛く焼き付けて、目玉焼き、紅芯大根のマリネ、ほうれん草とりんご♡
自家製紅生姜がアクセントです!
ん???
焼き豚玉子飯からかけ離れた仕上がりになったけどコレはコレで美味しかったです(*⁰▿⁰*)
.
午後からも自宅でPC仕事頑張ります!
.
#ベーグル#ベーグルサンド#サンドイッチ#sandwich#happybagel #ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条市#西条#自家製酵母
#自宅の白いアンティークストーブが壊れた
#かなりショック
#とても気に入ってたのに
#今夜はストーブ無し
#夕方買いに行く
#気に入ったのを買いたい
#丹原にあるのか
#無いね。。

.
1枚目 HappyBagel*かぼちゃチーズケーキ?
イベントで旦那さんがgetしてきた分。
前食べたかぼちゃチーズケーキともまた違った🙄
これは、かぼちゃ生地にさつま芋と
プレーンのチーズケーキが入ってた♫
美味しいのは言うまでもありません😊✨
この前の通販でちょこちょこ入ってたのもこれかな⁉️
.
2枚目 chick bagel*きなこ黒ごまあんみそ
味噌率高いのでチックさん1つ目は味噌から😁
きなこ生地香ばしくて美味しいー❤️
そこに甘さ控えめの黒ごまあん&甘じょっぱい味噌。
味噌はみそ餡なのか単に味噌なのか🤔
黒ごまあんに比べると勿論、量は少なめなんだけど
場所によっては、ちょっと塩辛く感じた💦
でも組み合わせとしては美味しい🤗
.
#ベーグル #happybagel #ハッピーベーグル #chickbagel #チックベーグル #昨日のコンビニスイーツランキング #私的1位はダントツくりぃむわらび

.
Xmas Box 受付終了いたしました。
.
驚くほどたくさんのご注文を頂きビックリしております!!
アクセスが集中しまして
サーバーに繋がりにくい状況もあったと確認しています。 .
集計を致しまして恐縮ですが厳正なる抽選をさせて頂き発送の方には、こちらから2日以内にご連絡をさせて頂きます。
1人で事務処理、生産、発送までしておりますので数に限りがございます。
ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。
.
たくさんのご応募ありがとうございました。
.
.
#ベーグル#シュトレン#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条#西条市

.
.
今日はのんびり営業させて頂いて、お客様とのおしゃべりも楽しい1日でした♡
ご来店くださいまして本当にありがとうございました。 .
今日の賄い!
賄いと言っても従業員はいないのですが…笑
末娘がお手伝いに来てくれていたので
食パンの耳でホットサンド✨
チーズのとろりんがたまりません!
.
《お知らせ》
本日、18時より通販の受付を行います。
詳細は2つ前postをご覧くださいね。
久しぶりでドキドキしていますが、どうぞよろしくお願いいたします。 .
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条#西条市#パン#クリスマスツリー
#サンドイッチ
#ホットサンド
#グリルホットサンドメッシュ
#インスタ映えとは
#フォトジェニックとは
#萌え断#萌え断とは .

.
.
秋ベーグルから冬ベーグルへ移り変わってきています。
栗大福は後2回ほどで終了です!
.
寒くなると濃ゆいのが恋しくなりますね♡
チョコ系多めにご用意してお待ちしています(*^^*)
.
明日も寒くなりそうですので
暖かくしてお越しくださいね♡
どうぞよろしくお願いいたします。
.
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel#ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条市#西条#古民家
#栗大福
#ほうじ茶塩豆大福

.
《通販のお知らせ》
.
Xmas Box 通販の受付を 12/9(土) 18時〜行います。
今回はシュトレン1個、ベーグル5個のセットになります。
シュトレンは3種の中からお選びください。
ベーグルはシンプル系でご用意しました。
クリスマスや日々の食卓にそっと寄り添うことの出来るベーグルです。
.
詳細はインスタトップページにブログのURLを貼り付けていますのでそちらを熟読して頂きお時間が来ましたらお申込み頂けたらと思います。
.

シンプルなベーグル、珈琲だけでも十分ですが、ちょっとご馳走風サラダとスープがあるだけでスペシャル感が出ますね♡
.
サラダと一緒に食べたり、チーズフォンデュやスープにつけベーグルしたり色々楽しんで頂けたらいいなぁ(*^^*)
.
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel#ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条市#西条#古民家#通パン#ランチ#シュトレン#シュトーレン#クリスマス#おうちカフェ #おうちごはん #サラダ#ご馳走サラダ#自家製ドレッシング#スープ#白い野菜のスープ#ワインを添えても良いね
#次女が好きなミルクスープ

*
イベント用のKeyチャーム♡
.
タッセルにポンポンつけたら華やかになりましたー✨
.
ポンポンは取り外し可能です。
.
同じものは作れないので、一つ一つ違います。全て一点物ー♡と言えば聞こえは良い笑。
.
#糸iro #糸が好き #Keyチャーム #ポンポンつき #カラフル #引き揃え糸 #tunneysyarn #handmade #イベント #ハッピーベーグル #ルーキーズマルシェ #遊びにきてね

*
イベントのお知らせ♡
.
ルーキーズマルシェ第2弾にも参加させて頂くことになりました!
是非覗きに来てください(-´∀`-)
.
前回人気だったKeyチャームもお持ちします!
.
オーダーが落ち着いた今、頭の中のイメージを形にしようと手を動かしています!ただ、そーゆー時に限って子どもが体調不良…。
.
素敵なモノをお届け出来るように最善を尽くします(๑•̀ •́)و✧
.
イベントでのオーダーも承りますので、お気軽にお声かけください♡
.
#糸iro #糸が好き #イベント #ルーキーズマルシェ #ハッピーベーグル #ベーグル何でも美味しい

イベント終わって、全然納品に行けなくてやっと #ハッピーベーグル へ商品納品行けました!
#マスク など求めて何人かいらっしゃって下さったみたいで、商品なくて申し訳なかったです😭
本当ありがたい‼️
そして、ベーグルの店長のまいこさん夫婦が今月でお店から離れるそうです😭
めっちゃ寂しい😭
まいこさんとする祭りは12/16が最後になります。
まいこさんに出会って、色々な人との繋がりも増え、イベント出店も増えたし、可能性を広げて下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭
まいこさんとの最後の祭り、思いっきり盛り上げたいと思いますっ!
そして、お店が終わるわけではなくて今までも一緒にベーグルを作っていたチカさんがお店を続けてくださいますっ!
チカさんは、祭りのチラシやベーグルの看板など描いてたりもします(o^^o)
今日のベーグルはチカさんが焼いたそうで、食べたけどもっちりしっとりで変わらぬ美味しさでした(о´∀`о)
なので、ベーグルファンの方もご安心を💖
是非お店に遊びに行ってくださいねっ❣️
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハッピーベーグルまつり #新座団地 #ベーグル #巾着 #ネックウォーマー #ランチマット #ヘアゴム #ヘアピン #移動ポケット #ポシェット など #委託 してますっ!!! #プチプラ

12/15(fri)のイベントには、サイトウぱんさんがいらっしゃいます🍞✧
サイトウぱんお買い上げ500円以上の方に先着12名さまにHAPPY BAGELキャラクターのわんこオーナメントをプレゼント🎁✧
これもひとつひとつサイトウぱんさんの手作りでとっても可愛いです😍
ぜひぜひあそびに来てください◎

#BAGEL#ベーグル#HAPPYBAGEL#ハッピーベーグル#埼玉県#新座市#ベーグル専門店#イベント#クリスマスオーナメント#🎄#🐶

.
今日は1日シュトレンを焼いていました♡
1種類に絞れば作業性も良いのですが
どのタイプもそれぞれ良さが合って好きなので毎年3種♡ .
生地に対して100%軽く超える混ぜ込みフィリングにプラスしてさらにフィリングの包み込み♡
焼成後はラム酒などそれぞれに合った洋酒を塗布し、たっぷりのメルトバターを染み込ませてます! .
シュトレン
毎日1枚…いや2枚…3枚の時も!
この時期ならではのお楽しみです♡
.
.
#シュトレン#Stollen#シュトーレン
#自家製酵母#happybagel#ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条#西条市#クリスマス#ずっしり
.


ジョイントマーケットで買った
@happy_bagel_megumi さんのベーグル💓💓
毎日どれ食べようか迷う😆
今日ゎゆずハニー💕すっごくおいしかった✨✨
また買いに行けたらいいな😍


#follow #followme #tagsforlikes #like4like #instagood #instalike #팔로우#happy #love #cute #photo #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #foodpic #jointmarket #happybagle #bagle #ジョイントマーケット #ハッピーベーグル #ベーグル #ゆずハニー

.
寒い1日でした!!
風が強く、時折 雪がチラチラ舞う中 ご来店くださいまして本当にありがとうございました!
.
芯まで冷え切ったと思います。。
どうか風邪などひかれませぬように。
.
生地の香りが大好きです♡
シンプルなプレーンを作る時、分割の時からクンクンと生地の香りを楽しんでいます♪
どう表現したら良いのかな?
糀の甘い香りというか…なんというか…
とにかく好きなんです(*^^*)
.
色々なフィリングが入ったベーグルも惹かれますが、やはり私はシンプルが好きです♡
.
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel#ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条市#西条#古民家
#プレーンベーグル
#シンプル推進
#懐広いヤツです

今日は#ハッピーベーグル さんへ🎄イベントのチラシをもらいに💨 それから #グリーングラス さんへ💨(^ω^)♪ ①🎄イベント用のサイトウぱん雑貨たち
@chica_ug さんのカワイイ🎄イベントのチラシ♥️楽しみなイベントがもりだくさん🎵
③パンお買い上げ🎁のチカさんの描いたハッピーさんのキャラわんこちゃん🐶ベーグル
④ミニベーグル6個で500円のラッキーdayでした🎵
⑤お土産サイトウぱん
⑥自分用のパリジャン🥖 リュックにぶらさげてぶーらんぶーらん😋

#サイトウベーカリー #サイトウぱん#サイトウぱん雑貨 #ベーグル

***
ジョイントマーケット ◡̈⃝︎⋆︎*
@ichigobiyori15
気になっとった豆乳いちごシェイク💓
おいしすぎてゆずにほとんど飲まれた。
@happy_bagel_megumi
大好きなめぐみさんのベーグル💓
朝ごはん 幸せな毎日が続く〜♪
@d.p.churros
はーちゃんのチュロス💓
ゆず初チュロスで1本完食!
#柚花 #ゆずか #ゆずちゃん #女の子 #1歳3ヶ月
#jointmarket #ジョイントマーケット #中央公園
#いちご日和 #shake #豆乳いちごシェイク
#happybagel #ハッピーベーグル #bagel #ベーグル
#churros #チュロス #ドンペケチュロス

#ハッピーベーグル
#happybagel
#ベーグル
#並んだよ
#今日に限って寒い
#でも
#1人じゃないから
#全然大丈夫
@kaokao.452198 さんに
連れて行ってもらった
#ハッピーベーグル さん
1時間半並んだけど…
いろーんなベーグルがいっぱい♡
あーっ⤴︎ ⤴︎何から食べようか( *´艸`)

いやー、寒かったぞー⛄️ 待ってるときに雪がチラホラ⛄️ 10時に到着、すでに25~30人くらい。
出遅れた💧
買い終えたの12時すぎ✨
目当てのベーグルコッペサンド❤️買えた❤️ なんて美しい❗️ 多かったけど腹ペコだったから1つ食べちゃった。子守りの旦那さんもガブリ✨
お野菜モリモリ美味しかった😃
グラタンもGETしたし肉みそっ❗️も。

有休の旦那さん、子守りありがとー😉 おかげで私、幸せだ🍀
#ハッピーベーグル
#ベーグル

.
昨日のジョイントマーケットの事を思い出しつつ明日の営業日に向けて準備をしています(*^^*)
.
12月になりましたね〜!
何かと気忙しい季節ですがHappyの年内営業日はあと少し。。
皆様にお逢いできるのを楽しみにお待ちしております。
明日から気温が下がる様です!
暖かくしてお越しくださいね♡
.
グラタン!仕込みましたよ(*^^*)
焼き立てでお出ししますね〜♪
『赤芽里芋ときのこのグラタン』です。
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel#ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条#西条市#古民家#愛媛のパン屋
#芋栗かぼちゃ
#おさつチーズケーキ
#秋メニュー少しづつ終わってます
#冬メニュー少しづつ出てます
#グラタンも良いけどビーフシチューも包みたい

.
ジョイントマーケット
無事終了いたしました。
.
今日も私が到着する前からたくさんのお客様にお待ち頂いて感激です。
この事は本当に慣れる事なく!いつも有り難い思いを抱いています。
イベントへ行こう!Happyのベーグルを求めに行こう!と来てくださって本当に嬉しいです♡
ありがとうございます。
心苦しく個数制限をさせて頂いても、長くお待ちくださったのにお手にとって頂けなかったお客様には申し訳ない思いです。
又、機会がありましたらベーグルを食べて頂ければ嬉しいなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
.
新居浜中央公園の樹々が紅葉していて、とってもキレイでした✨✨
一緒に行ってくれていた娘が赤く色付いた葉をディスプレイにあしらって季節感満載の仕上がりに♡
そしてもう1つ!
『てるてる坊主プロジェクト』お天気を願う様にと各ブースにお題がありました!娘が作ってくれた 『てる坊』をひっそりと♡
どなたか気が付いてくれた方いたかな?笑
.
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel#ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条市#西条#新居浜#ジョイントマーケット#焼き菓子#クッキー#バターケーキ#シュトレン#あんバター#スコーン
#とても良いお天気でした
#秋晴れ#久しぶりの公園に癒されました
#大きくなっても娘の手は可愛い
#芝生の上で落ち葉を拾う姿に目を細める
#娘なしではイベントに行けません
#いつもありがとう

ジョイントマーケット『Happy Bagel』編

新居浜市の中央公園にて開催された『ジョイントマーケット』に行ってきました😃

お目当ては『Happy Bagel』さん❗
実はまだ食べたことないんです😅

行列は必至なので、開始時刻より20分早く到着したのですが・・・(2枚目の背後に)とんでもなく長い行列が😨

そして待つこと1時間45分💦
完売目前でしたが💦何とか『ゆずハニー』『イチジク&レーズン』『シリアル』の3種をGETしました😄

早速自宅で温めて昼食に🎵
生地がモッチリしていてめっちゃ美味しゅうございます😍
長い行列ができるのも納得です😌
次回は丹原のお店に行こうと決めました😁

続編あり🎵

#ジョイントマーケット#jointmarket#ハッピーベーグル#happybagel#ベーグル#愛媛ベーグル#海賊イベント#海賊グルメ#せとうちうまいもんくらぶ#愛媛ドライブ

.
picはチョコですが…
甘酒ベーグル焼成中!オーブンから
なんとも言えないいい香りがしています(*^^*)
お届けしたい香り♡
ジンジャーとレモンを入れて
ぽっかぽかベーグルです。
.
明日はジョイントマーケット♡
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #happybagel#ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条#西条市#新居浜#ジョイントマーケット
#チョコレートチーズケーキ
#大人のティラミス
#酵母スコーン焼けた

HAPPY BAGELのInstagramはじめました!
こちらでお店のことや新商品のお知らせなどをしていく予定です◎
よろしくお願いします🙌

写真は、この前結婚式のウエディングケーキならぬベーグルタワーを作らせていただいた時のものです。
ファーストバイトもベーグル!
喜んでいただけて嬉しかったです。
お幸せに🤵💓👰💫 #BAGEL#ベーグル#HAPPYBAGEL#ハッピーベーグル#ベーグルタワー#埼玉県#新座市

.
明日12/2(土)は今年最後のイベント!
ジョイントマーケット出店準備のためお休みを頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
.
今日は1日、フィリングの仕込みやらアレコレしていました♡
紫芋をじっくりローストして素材が引き立つよう餡にしたり、チーズケーキを焼いたり♪
キラキラ✨ドライフルーツにノスタルジックな赤いドレンチェリーを入れてシュトレンケーキ♡
後は、牛肉とゴボウのしぐれ煮!
酵母スコーンもね(*^^*)
.
シュトレンのラッピングは今夜頑張ります!!
粉砂糖が馴染んでいい感じに熟成されていますよ♡
.
明日も好きな音楽聴きながらイベント準備頑張りますね(*^^*)
前回、台風で中止になったから今回は晴れてほしいな〜♪
.
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条市#西条#新居浜#ジョイントマーケット#紫芋#チーズケーキ#パウンドケーキ
#お豆さんと黒胡麻あん
#ダブルチョコ抹茶チーズケーキ
#チョコバナナ
#チーズケーキたくさん持って行きますね

.
1枚目2枚目 HappyBagel*スイートポテトフルーツ
楽しみにしてた新作ベーグル🤗💕
自家製スイートポテトにフルーツたっぷり!
ラムレーズン、クランベリー、りんご、アプリコット?
ちょっと途中から自信ない(笑)
ブルーベリー入ってるって書いてたけど、いたかな🤔
とにかく断面見て分かるようにいっぱい入ってた♫
スイートポテトもちろん美味しいし
これまた食べたいなぁー😆❤️
.
3枚目 roll*はちみつバターココナッツ
もっちりプレーン生地にはちみつフィルと
バター巻き込み、ココナッツトッピング。
rollさん一押しだけあって、美味しい〜😳✨
ただ袋開けて持った時からバターの油分がすっごい😂
半分こでも途中からバターが結構しんどかった💦
味の組み合わせは、すっごく好きなんだけどなぁ🙄
.
#ベーグル #happybagel #ハッピーベーグル #自家製酵母ぱんroll #いつからかバターたっぷりが苦手に#クロワッサンも塩パンもダメ #歳のせいだろうか #なのにシュトレンは食べる

.
ベーグルサンド♡
.
胡麻と紫芋のマーブルプレーンにお野菜いっぱいと、ハム&サニーサイドアップ♪
.
私のlunch♡
お休みを頂いていても結局は何かしに工房キッチンに来て色々仕込みしてました(*^^*)
.
ゆっくり時間は流れるからこんなサンドも作れたりする…
余裕って大事だね〜
.
#ベーグル #ベーグルサンド#サンドイッチ#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条市#西条#プレーンベーグル
#シンプル推進
#シンプルの良さ

.
BAGEL記録…◌⑅⃝*
+
Happy Bagel 自家製酵母ぱん Megumi__愛媛◡̈⃝❁
❁栗大福
+
お裾分けでいただいたやつ♡⃛
何回かお裾分けでいただいたことあるんだけど
プレーン生地って 何気に初めてかも⁇🎶
+
プレーン生地に
栗の甘露煮×栗あん×求肥かな⁇
見た目 白玉っぽかったけど
びよーーーーーんと伸びて 求肥っぽい🎶
+
自然解凍→気持ち長めレンチンで
むにっとむちっと まさに お餅🎶
+
これ 美味しかったﻌﻌﻌ♡ᵎᵎᵎ
+
なぜか リピリストに入ってなかったんだけど
こりゃ リストに追加だ♡ᵎᵎᵎ
こうして どんどん増えるリピBAGEL♡ᵎᵎᵎ←笑
+
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌
+
お買い物してるときも
自転車に乗ってるときも
歩いてるときも
お風呂に入ってるときも
なぜか カープの歌を 熱唱する娘たち…
+
+
ここは 大阪ですよ
外で歌うのだけは やめてください←笑
阪神ファンの 視線がこわいです(●・̆⍛・̆●)
+
+
#ベーグル #BAGEL #BAGEL記録 #幸せ便
#HappyBagel #ハッピーベーグル
HappyBagel自家製酵母ぱんMegumi
#愛媛
#そろそろ、秋ベーグルも終わりかな
#やー今年も秋はやっぱり忙しかった←笑
#冬はチョコ系増えるので
#おまかせ通販はなかなか頼みにくい
#来月の通販、帰省もするし←また⁇笑
#見送ろうと思ったけど
#今月も発送と帰省のタイミングで見送ったから
#来月は買っちゃったよ←笑
#おまかせ便でも、アレだけは毎月買っちゃう

.
本日もHappy Bagel へご来店くださいまして
本当にありがとうございました!
.
毎営業日、県内外からお越しくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。
遠くから朝早く車を走らせ来てくださるお気持ち…
徒歩や自転車で来てくださるご近所のお客様…
遠い近いではなくHappy Bagelへ行こう!
そう思い足を運んで笑顔をくださるお気持ちは、何ものにも変えがたい私にとって原動力となる…そして宝石の様なものです。
ありがとうございます。
.
今週土曜は、翌日に新居浜中央公園で行われるジョイントマーケット出店準備のためお休みを頂きます。
今年最後のイベント出店です!
色々な思いを胸にベーグルや、焼き菓子、そしてシュトレンもお持ちしますね♡
ギフトや自分のご褒美にと喜んでくださってる事がすごく嬉しいです。
明日、明後日と少し充電をさせて頂いて
イベントで皆様にお逢い出来るのを楽しみにお待ちしております。
.
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条#西条市#古民家#愛媛のパン屋 #クリスマスツリー
#練乳ゆずhoney
#断面pic珍しい

#happybagel #ハッピーベーグル
やっと行けた(´♡ω♡`)/
1時間半並びましたー!
10番目くらいで個数制限無くて
大量購入w5000円使った!笑
1番凄い人2万くらい買ってたw

ズッシリ感半端ない♡幸せ♡

今日はこれ買ってみました❗
「スコーン」
前に食べて美味しかった「グラノーラ」もありましたが、今日はこちら。
ホントはシュトーレン買いたかったんだけど、BAGELを沢山買ったからお財布が空っぽになりそうで「グッ」と我慢しました。
#ハッピーベーグル#丹原

.
明日、11/28(火) 11時〜Openです♡
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
.
12月の営業予定が決まりました。
.
12/3(日)ジョイントマーケットin新居浜中央公園
そして19日が今年最後の営業日となります。
20日以降 シュトレンを同封したXmas Box の発送を行います。
受付は12/9(土)を予定としていまして受付時間、詳細などは後日お知らせさせて頂きますね♡
.
年末までの1ヶ月!
真心込めてベーグルや焼き菓子、シュトレンを焼いて皆様のご来店と、お手元にお届けできる幸せを感じながら頑張ります。
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条市#西条#古民家#愛媛のパン屋
#クリスマスツリー #クリスマス#Xmas#Christmas#キラキラ
#キラキラ好き

そして今日は
@dede_cafe さんからとても素敵なご依頼を頂いてカンパーニュを焼かせて頂きました!
.
今夜、招待制で行われている『スープの会』で
dedecafeさんの作るスープに添えられるカンパーニュです。
.
今頃、それぞれのご招待客様がマグカップ持参で同じスープを飲み、カンパーニュを切り分けて火を囲み語り合っているのかと思うと想像するだけで気持ちが幸せになります♡
何だか嬉しい♡♡
.
こうして誰かのお仕事に携わらせて頂く。。。
自分の思いだけではないモノを感じ
何とも言えない緊張感と幸せを感じます。
勿論!勉強にもなりました!!
.
皆様にとって素敵な時間と
お腹もココロも満たされる時となりますように…
感謝
.
.
#カンパーニュ#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条#西条市#松山#招待制#スープの会
#dedecafe#デデカフェ
#カンパーニュ単体での販売は現在予定しておりません

#happybagel
がtriangleにくるよ〜
ってゆいちゃんが教えてくれて
彼と買いに行ってきました🚗
今回は色んな種類ゲット🐻💕
栗がゴロゴロ入ってるの
美味しかったぁぁぁ(´-`).。oO
#ハッピーベーグル #ベーグル #今治 #西条

Happy Bagel 自家製酵母ぱんMEGUMI
@happy_bagel_megumi)さん
.
パンプキンチーズケーキベーグル
.
パンプキン生地にチーズケーキ、さつまいも巻き込み
.
冷蔵庫解凍→レンジ30秒→トースター4分リベイク
.
ずっともったいなくて食べられなかっためぐみさんベーグル。
もうそろそろ食べないと味が落ちたらもったいない!ということでやっと解凍笑
クラストもち、クラムもちむぎ
かぼちゃ生地、甘〜い!
これはかぼちゃだけの甘さ?だったらすごい甘いかぼちゃだな〜!
巻き込みのチーズケーキ、たっぷり!
こちらも抹茶ティラミスの時より味がはっきり甘い気がする。
抹茶ティラミスは生地が抹茶で中和されてたからかな?笑
さつまいもも甘くて、何だかとっても甘いスイーツを食べた後のような満足感でした٩(ˊᗜˋ*)و
.
#ベーグル #bagel #ハッピーベーグル #happybagel #パンプキン #かぼちゃ #チーズケーキ #さつまいも #いただきまるしぇ #西条 #大行列 #地元ベーグル #ベーグル大好き #ベーグル好きと繋がりたい

.
本日もHappy Bagelへご来店くださいまして、本当にありがとうございました♡
.
販売開始のシュトレン
楽しみにしてくださっていたお客様の暖かな笑顔とお言葉がとっても嬉しかったです♡
.
明日は『パンリレー』のラストを締めくくらせて頂きに今治市にありますTriAngleさんへ参ります!!
初お目見えの冬ベーグルも持って行きますよ(*^^*)
クラシックブラウニー
練乳ゆずhoney です。
シュトレンも少しですが持って行きますね!(*^^*)
*トライアングルさんが11時15分から整理券を配布してくださいます! .
さあっ!仕込みに戻ります!!
楽しみにトライアングルさんへ参ります♡
どうぞよろしくお願いいたします♪
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条#西条市#古民家#愛媛のパン屋#クリスマス#シュトレン#シュトーレン#Stollen#コッペパン#ベーグルコッペ
#ベーグルサンド
#サンドイッチ
#完熟すだち
#冬ベーグルチラホラ出ています
#濃厚Wチョコナッティもう直ぐ出ます
#チョコ系多め
#パンリレー
#今まで参加パン屋さんのバトンをつなぐ
#繋がりに感謝

2017/11/25
【チョコレート🍫】

せっかくの土曜日なのに
風邪ひきのあたしを残して皆それぞれ出かけてしまってお家に1人…(>︿<。)

大人しくしとーき言われたので午前中は大人しくしとことゴロゴロ

けど、やっぱり暇すぎ😣💦💦

疲れた時は甘いもんよなぁ〜
チョコレート食べたいっっ

グルグル考えた結果最近できた《MARUCO》さんに行こ~と思い立つ。時間帯からしてもちょうどいい(≧∇≦)

ブラックコーヒーをもらいチョコレートの試食😋

色々説明してくれたけどあんまりわからんかった…
けど、美味しい✨✨というのだけはわかった (笑)

チョコと一緒やとブラック飲めた😍‼️

1個に決めれずまた色々買ってしまう💧

帰りにスタバって一緒にチョコ食べる٩(๑>∀<๑)۶💕

これで風邪も治るはず!

帰ってきた娘がハッピーベーグルいっぱい買ってきてくれたよ❤

今から寝よ😪大人しくしとく


#チョコレート#松山市#MARUCO#試食#説明
#わからん#けど、美味しい
#だんだん#甘くなる#ビター
#食べれんのに買ってしまう
#ハッピーベーグル#いっぱい#お留守番#風邪治んない
#スタバ#Starbucks#ナッティーアーモンドミルクラテ#またうろちょろしてしもた
#ごめんなさい#何故か#じっとできない
#どっか行きたくて#仕方ない

.
1枚目 ラクダピクニック*紫芋クリームチーズ
これ、レンチン解凍後に写真撮ったんだけど
その後トーストしたらもっと鮮やかな紫色に😳‼️
完璧タイミング、ミスった😂
中にクリームチーズと大納言入。
このクリチ練乳か何か入ってるのかな❓
ちょっと甘めで美味しい〜😊💕また食べたい✨
しかし紫芋って色は綺麗なんだけど
パウダーは勿論、生地に練りこみって
本物使ってもあんまり味感じないのかな🤔
.
2枚目 HappyBagel*ごろごろベーコン
久しぶりに食べたごろごろベーコン😆
角切りベーコンにマスタードが絡んで黒胡椒ピリっ。
やっぱり美味しいなぁ☺️❤️
.
#ベーグル #ラクダピクニック #happybagel #ハッピーベーグル #待ちに待ったシュトレン #万全の寒さ対策で気合い入れて参戦

.
明日は営業日!11時Openです♡ .
シュトレンの販売も明日からです。
パウダーシュガーや本和香糖が生地と馴染んで少しづつ熟成され良い感じになっています♪
ショコラはとても濃厚で、ジャポネは日本茶やほうじ茶にも合います。
フリュイは最もベーシックで香りの良い仕上がりです!
皆様のお好みはどれかな?
ワクワク✨ドキドキ✨しながらお待ちしていますね(*^^*)
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条#西条市#古民家#愛媛のパン屋
#ほうじ茶豆大福
#フルーツスイートポテト
#黒糖黒蜜きな粉もち

. 夜明け前、外の空気のピンッと張り詰めた冷たい空気を感じ冬が来たな〜と思う。。
.
石鎚山系から朝日が差して
美しい光景を目に心穏やかになる。。
.
そして昨日焼いたハードで朝活!
完熟すだちをキュッと絞って爽やかタルティーヌ♡
さっ!仕込み頑張ろ!!
.
.
#タルティーヌ#サンドイッチ#自家製酵母
#自家製酵母パン#happybagel #ハッピーベーグル#愛媛#愛媛県#西条市#西条#古民家#愛媛のパン屋#モーニング


クリスマスレッスン🎄
【生徒さんの作品】

上向きの三日月型にしたり🌙
麻紐で吊るしたり🌙

同じ物でも飾り方ひとつで違った雰囲気に✨

その日の気分で飾り方を変えてもいいですね☺️
それが三日月型のいいとこ♡

今日も楽しいレッスンでした🎶
ご参加いただきありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*



#クリスマスレッスン
#クリスマス
#christmas
#リース
#スワッグ
#ドア飾り
#三日月
#ハーフムーン
#フラワーデザイン教室
#自宅レッスン
#埼玉
#志木
#アットホーム
#アーティフィシャルフラワー
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#フラワーアート
#フラワーデザイン
#フラワーアレンジメント
#flower
#花
#花のある暮らし
#花のある生活
#委託販売
#ハッピーベーグル
#八右衛門
#柳瀬川マーケット
#オーダー承ります
#saita

今朝のパン
右下 @mai10687 さんのソイベーグル マロンクリームチーズ
ビターな生地に栗がゴロゴロ、少し甘さのあるクリームチーズ。栗とチーズが絶妙なバランスで美味しかったです。トムハナさんの生地感好きです。
あ、今日は確実に栗でした 笑
左上 @vivant0110 さんの三種のレーズンライ麦 ベーグルで有名なvivantさんの姉妹店さんがオープンされて、お任せですが、通販もされていたのでベーグルと一緒にお願いしました。2000円のお任せセットで5個入っていました。どのパンもずっしりしていて、見てすぐ間違いなく美味しい❗️と思いますが、やはり間違いなかったです。ずっしりしたライ麦生地にたっぷりのレーズン。ライ麦の酸味はキツ過ぎないけど、しっかりライ麦の味も楽しめますよ❗️
左下 ハッピーベーグルさんのチーズケーキ
チーズケーキと書いてあったのですが、中にはココアクリームチーズ?とチョコ。チョコチーズケーキなのかな。チーズケーキ感はなかったけど、美味しいベーグルでした。
#トムハナの木 #ジャルダンドゥソレイユ #ハッピーベーグル #今日は休み#またパン巡りしてくる

.
アニバーサリーベーグルを焼かせて頂ける幸せ♡
.
今夜!素敵なbirthday party が開かれているのかと思うと私まで幸せを感じとれ笑顔になります♪
.
ご家族が集う場でのベーグル
まぁるい輪には幸せや絆、永遠と様々な願いが込もっていてご家族の笑顔が見えるようです♡ .
Be happy AIRU♡
.
#ベーグル#自家製酵母#自家製酵母パン #happybagel #ハッピーベーグル#愛媛県#愛媛#西条市#西条#古民家#愛媛のパン屋#一升パン
#一升ベーグル
#日本一大きいベーグルかな
#アニバーサリー
#誕生日
#おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags