[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハッピーバースデーブック

33 posts

TOP POSTS

今日はお迎えまで何もないまったりタイム〜
エルも寝てるし今のうちに成長記録を✏︎📄
これは20歳まで書ける記録本📖
ハタチの誕生日に渡すの楽しみ♡♡
書いてたらタイの赤ちゃん写真発見!!カワイイ❤️
エルは初帽子を昨日ゲットして終始ご満悦でした(๑・̑◡・̑๑)
#ハッピーバースデーブック
#成長記録

#素敵なプレゼント
#ハッピーバースデーブック
#20歳の誕生日まで、20年分の誕生日おめでとうを書き込める
#何歳まで続くかな(笑)頑張ります!
とりあえず最初のページは書いた。今日は夕方から何時間もぶっ通しでギャン泣き。かわいそうでもらい泣き。声も涙も枯れてやっと落ち着いて、これから寝るようです。もう4時だよー疲れたね、おやすみなさい⭐

もうすぐ1歳のお誕生日やから、
あせって#ハッピーバースデーブック 買ったり写真の整理し出したけど、なんせこの1年めっちゃ必死やったから細かい事思い出されへんし、書けても気付いたら大変やった事ばっかり書いて苦労話みたいなっててこんなんもらっても全然嬉しない感じなってる!ww

ほんでまた同じ時期の事、ネネとノノでちょっと変えて書くのも面倒くさいw

溜まりまくった写真も日付グチャグチャやし、2人が寝てる間にしようと思ってもすぐ起きるし、見つかったら触られるし、面倒くさくなってきて全く進めへんーw
こんなん向いてないわぁ、
なんで買ったんやろ……w
こう言うの得意なお母さん羨ましい!
やっぱり手軽にインスタにup して記録するのが私には向いてるわ!(●⁰౪⁰●)
でも、これは20歳になった時に渡せるように頑張って書く!めっちゃ頑張るわ!

私の使ってる記録ノート

《家計ノート》ズボラな私の家計簿は結婚してからずっとこれ。そしてこれからも。よく家計簿が続かないと言う人がいるけど、このノートで続かないなら続くノートなんてないと思う。それくらい簡単で続けられる工夫がある。

《人とのおつきあいを大事にするノート》人からもらったもの、差し上げたものなどを記録するノート。これにより内祝の返し漏れがなくなったり、差し上げる時に以前の記録で相場を確認したりと失礼な事は防げてると思う。お年玉もこれに記録。

《ハッピーバースデーブック》長女が生まれた時から使ってる。本当に可愛くてオススメしたいノート。20才まで子供の成長が記録できて本人へ渡す様式になっている。もらったらきっと喜ぶと思う。

だれかの参考になったらいいな✨

もうすぐ2ヶ月。

今更だけど・・・
わからないことだらけだから、
勉強しなきゃ💦

#育児書 #ハッピーバースデーブック

#HAPPYBIRTHDAYBOOK \❤︎/


ちょっと前から気になっていて購入した
#ハッピーバースデーブック ( ¨̮ )...♪*゚
20年分のメッセージを書き込める本なので
娘の20歳の誕生日にプレゼントしようかと。


この本が娘の手に渡るまでに
いろんな出来事が起きるだろうし
沢山の人との出会いも別れもあるだろう。
わたしの事を嫌いになる事もあるかもしれない。
喧嘩ばかりして口をきかなくなってるかもしれない。
でも………娘が20歳を迎えたとき、
「お母さんの子供でよかった」とか
幸せでいてくれたらいいなと願いを込めて。

.
Happy Birthday Book 🎂🎉📖
.
やっと一通り記入が終わった:(;´・_・`;):(笑)
出産した時の周りの反応とか名前の由来とか…
ページが真っ黒になるまで書いてやった:(;´・_・`;):←
.
.
お母ちゃんが写真を現像してくれてたから
2枚ほど拝借してHBB(笑)に貼ることに😘👍🏼💓
この足裏の写真欲しかったんだよね〜👣♡
てか優衣の『優』の漢字なにこれ(笑)
書き方崩すのにも程があるでしょうよ(笑)
.
.
いま育児をしてて専業主婦のママさん達って
いつから仕事とかパートするんだろう🤔💭?
もちろんずっと専業主婦のママも居るだろうけど
保育園、幼稚園に入れるタイミング?っていうか…
うちもいつかはパートに出たいけど、パートに出て
保育園に預けたら結局パート代はプラマイゼロ😔✋
昨日お母ちゃんにもそう言われた😔(笑)
.
子どもが小さければ小さいほど保育費高いし
自分はなるべくならマナトの傍に居たい😞👍🏼
幼稚園に2年入れた方が良さそうな気はするけどなー。
.
パート代全部保育費になるなら家で見てた方が😔…
なんせ自分が幼稚園から鍵っ子で少し寂しかったから
マナトには絶対に寂しい思いはさせたくなくて😭😭
パートしてもマナトの帰宅時間には家に居たいし!
別に今考える問題でも無いんだけどさ(⚭⚭)(笑)
.
.
立派なお母ちゃんになりたい😕
『これだから若いママは〜』って言われたくない😠
#happybirthdaybook #ハッピーバースデーブック #足 #生まれたて #懐かしい #真翔 #マナト #まなと #manato #生まれてきてくれてありがとう #悩み #パート #扶養 #育児 #どうしたものか

㋋㏪ ㈰ 37w3d
⇨ ⇨ only 18 days left ★⋆𓅿
👶🏻📖🖌 Baby Diary 2種類準備してみた。
ひとつは毎日の記録用!𓅸 ◌˳𓇬
happy birthday book は長期の記録用に!
絶対買うと決めていた一品 \( ˆoˆ )/
最初の1年は毎月、2年目から20年目は
年1回お誕生日に一言書けるようになってるよ☺️
ちゃんと大切にしよ〜っ!💙𓂃𓈒𓏸
#BabyDiary #ベビーダイアリー #育児日記 #育児ダイアリー #happybirthdaybook #ハッピーバースデーブック #ほぼ日手帳 #日記 #Diary #ダイアリー #手帳 #ほぼ日 #文具 #ベルメゾン #メモリーブック #自由国民社 #ベビーベッド #王冠まくら #クラウンピロー #ハンドメイド #ピーターラビット #37w3d #臨月 #出産準備

MOST RECENT

2017.12.14
気が早いのはわかってる!
わかってるんだけど…!
買っちゃった☺️💕
#happybirthdaybook
#ハッピーバースデーブック
#マタニティ#プレママ
#気が早い母ちゃん

育児日記をつけています。
息子が大きくなったら渡す予定。

#ハッピーバースデーブック#happybirthdaybook#3年育児日記#育児グッズ #新米ママ#母親一年生

.
.
誕生日のいろいろ。
.
11/3に両家でお祝いをしました。
.
両家へのプチギフト
#プチデコベビースター。ベビーのスター☆ということで ←
(ちなみに恭佑のときは #スマイルビスコ)
②シェタニの #こころバーム
③一年間の成長をまとめたフォトブック(pic3枚目のちっちゃいやつ)
.
#選び取り は、恭佑のとき物を持っていったり大変だったので、今回は手作りカードに。内容もオリジナルの職業カード。ちなみに最初に選んだのは……アイドル😂🎤(途中、警察か消防の2択にしようとする兄が乱入w)
.
一升餅も、お餅が入ったリュックを背負って泣きながらハイハイするしょーへいを見て、僕が代わりにする!と兄がリュックを奪ってダッシュw
.
しょーへいが疲れて寝てるとチューして起こす。。。
.
たくましく育て、弟よ😂
.
.
@emi.ushiyama ちゃんちのシステム取り入れて、弟の誕生日だけどきょーすけにもプレゼント。お兄ちゃん一歳おめでとう!乗り物いっぱいついたお財布〜😊と、最近ハマってる迷路の本。
.
しょーへいには。
.
私たちからは、きょーすけのときと同じ #lee#名入れリュック
.
じぃばぁから、#asics#ファーストシューズ 。(ゴールドのラインに星!一目惚れしてリクエストしたやつ😍)
.
福岡のじぃばぁからは、兄弟お揃いのGAPの服たち。姪っ子ちゃんからは兄弟にディズニーの服(来年のハロウィンパーティーで着せよう😂ちなみに今年着てたマリオも姪っ子ちゃんからのプレゼント🎁)
.
みんなにたくさんお祝いしてもらって幸せです♡
.
.
#アルバムまだ未完成
#先は長い
#ハッピーバースデーブック
#インスタの記録見ながら書く
#二十歳まで続けられるか
#しょーへいバースデー

* HAPPY BIRTH DAY BOOK ♡👼 *
*
妊娠報告のために義実家にご挨拶に行った時、お母様が旦那さんの小さい時の写真とか育児日記を見せてくれました❤️
*
旦那さんも初めて見たみたいで、恥ずかしがりながらも喜んでる様子でした😊💕
*
お母様は元小学校教諭だったので、字も綺麗だしすごく上手に写真も文章もまとめてあって、私も感激😭✨
*
自分の子供にもこうやって将来大きくなった時に見せてあげられるようにちゃんと記録しておこう❗️
ということで購入したのがこの本😋💓
*
産まれてからの1年間は細かく記録ができるようになっていて、初めて◯◯した日とか項目があるのでズボラな私でも頑張れそう🤤
*
妊娠中の記録もすっかりアプリに頼ってしまっているけど、これってデータが消えちゃったら残らないよね🤔💭
*
まだ産まれてはいないけど、もう我が子の命は私のお腹の中で一生懸命生きている❤️
大事に幸せに過ごしてるマタニティライフも、産まれてきてくれるのを楽しみに待ってるこの気持ちも形に残しておきたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
#ママリ #マタニティ #マタニティライフ #妊娠8ヶ月 #妊娠31週
#育児記録 #ハッピーバースデーブック #happybirthdaybook #メモリーブック

素敵な本を購入📚
.
生まれた時のこと、1歳までは毎月、それからはお誕生日ごとに書いて
20年分のお誕生日おめでとうを
プレゼントするという☺︎
.
パラパラめくるだけで何だか涙出そう😭
飽きっぽいけどこれだけは絶対続けよう(`・ω・´)✊
.
.
#ハッピーバースデーブック#メモリーブック#育児日記#誕生日本#誕生日#子供の成長#成長記録#妊娠9ヶ月#妊娠33週#ベビーグッズ#出産準備#プレママ#マタニティライフ#happybirthdaybook

#ハッピーバースデーブック
長男のなんだけど、ずっと書いてなくて…💧
今やっと書き始めました!
こういう時に日記や育児diaryを書いてると助かるな✨思い出も蘇ってきて楽しい💖

#育児diary#育児日記#ふせん#2歳8ヶ月#男の子のママ

#HAPPYBIRTHDAYBOOK \❤︎/


ちょっと前から気になっていて購入した
#ハッピーバースデーブック ( ¨̮ )...♪*゚
20年分のメッセージを書き込める本なので
娘の20歳の誕生日にプレゼントしようかと。


この本が娘の手に渡るまでに
いろんな出来事が起きるだろうし
沢山の人との出会いも別れもあるだろう。
わたしの事を嫌いになる事もあるかもしれない。
喧嘩ばかりして口をきかなくなってるかもしれない。
でも………娘が20歳を迎えたとき、
「お母さんの子供でよかった」とか
幸せでいてくれたらいいなと願いを込めて。

今日はお迎えまで何もないまったりタイム〜
エルも寝てるし今のうちに成長記録を✏︎📄
これは20歳まで書ける記録本📖
ハタチの誕生日に渡すの楽しみ♡♡
書いてたらタイの赤ちゃん写真発見!!カワイイ❤️
エルは初帽子を昨日ゲットして終始ご満悦でした(๑・̑◡・̑๑)
#ハッピーバースデーブック
#成長記録

#素敵なプレゼント
#ハッピーバースデーブック
#20歳の誕生日まで、20年分の誕生日おめでとうを書き込める
#何歳まで続くかな(笑)頑張ります!
とりあえず最初のページは書いた。今日は夕方から何時間もぶっ通しでギャン泣き。かわいそうでもらい泣き。声も涙も枯れてやっと落ち着いて、これから寝るようです。もう4時だよー疲れたね、おやすみなさい⭐


届いたーーー \(^o^)/🌟
1歳までを 毎日 書く 育児ダイアリーと
誕生から 20歳までの 誕生日メッセージと
成長の記録や 出来事 を 書き込める メモリーブック!
20年分の おめでとうを 残せる👌★

子供が 成人した日か 結婚する時に
渡したいと思うけど 旦那さんには
息子なんやし 絶対 きもがられるでって
言われた 😂😂😂笑
もし そやったら その時は
旦那さんと 2人で 見返そう〜笑

#育児ダイアリー #ハッピーバースデーブック

私の使ってる記録ノート

《家計ノート》ズボラな私の家計簿は結婚してからずっとこれ。そしてこれからも。よく家計簿が続かないと言う人がいるけど、このノートで続かないなら続くノートなんてないと思う。それくらい簡単で続けられる工夫がある。

《人とのおつきあいを大事にするノート》人からもらったもの、差し上げたものなどを記録するノート。これにより内祝の返し漏れがなくなったり、差し上げる時に以前の記録で相場を確認したりと失礼な事は防げてると思う。お年玉もこれに記録。

《ハッピーバースデーブック》長女が生まれた時から使ってる。本当に可愛くてオススメしたいノート。20才まで子供の成長が記録できて本人へ渡す様式になっている。もらったらきっと喜ぶと思う。

だれかの参考になったらいいな✨

朝起きたら赤ちゃん卒業
出来ることがいっぱい増えて、
いっぱい泣いた一年。
ママにしてくれてありがとう
.
.
#赤ちゃん卒業#11ヶ月#ハッピーバースデーブック

\✡/
そして
はっぴーばーすでー🎂わたし♡♡
これは
きくっちからのプレゼント🎁
最近になって気になり始めた#ハッピーバースデーブック 📕
これが気になるって言ったらもうとどいたよー!
どんだけ仕事早いの(笑)
もちろん、陽詩と友陽の2冊ぶん♡♡
ひなたなんて2年分まとめ書きになるけど←
それでもちゃんと残るものだからいいかなー?って!
ズボラかぁちゃん頑張ります\(*ˊᗜˋ*)/♡

そんなわけで
お祝いしてくれた方もありがとう♡♡
もうアラフィフの仲間入りだぜ( °_° )
でも
まだまだ気持ちは子どものままで←
この1年も自分らしく生きたいと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ



#20161223#バースデープレゼント
#気持ちはみんな同い年
#これ夢の国キャストあるある
#実際は年の差半端ない
#そんなわたしは3〇さい

先日、先輩から頂いたお祝いの一部。
『HAPPY BIRTHDAY BOOK』
*
*
20年分のおめでとうが残せる♡
*
まだまだずっと先の事だけど、20歳になった娘に渡せたらいいな✨
*
*
#生後4ヶ月#生後143日#7月12日生まれ#女の子ベビー#出産祝い#happybirthdaybook#ハッピーバースデーブック

.
Happy Birthday Book 🎂🎉📖
.
やっと一通り記入が終わった:(;´・_・`;):(笑)
出産した時の周りの反応とか名前の由来とか…
ページが真っ黒になるまで書いてやった:(;´・_・`;):←
.
.
お母ちゃんが写真を現像してくれてたから
2枚ほど拝借してHBB(笑)に貼ることに😘👍🏼💓
この足裏の写真欲しかったんだよね〜👣♡
てか優衣の『優』の漢字なにこれ(笑)
書き方崩すのにも程があるでしょうよ(笑)
.
.
いま育児をしてて専業主婦のママさん達って
いつから仕事とかパートするんだろう🤔💭?
もちろんずっと専業主婦のママも居るだろうけど
保育園、幼稚園に入れるタイミング?っていうか…
うちもいつかはパートに出たいけど、パートに出て
保育園に預けたら結局パート代はプラマイゼロ😔✋
昨日お母ちゃんにもそう言われた😔(笑)
.
子どもが小さければ小さいほど保育費高いし
自分はなるべくならマナトの傍に居たい😞👍🏼
幼稚園に2年入れた方が良さそうな気はするけどなー。
.
パート代全部保育費になるなら家で見てた方が😔…
なんせ自分が幼稚園から鍵っ子で少し寂しかったから
マナトには絶対に寂しい思いはさせたくなくて😭😭
パートしてもマナトの帰宅時間には家に居たいし!
別に今考える問題でも無いんだけどさ(⚭⚭)(笑)
.
.
立派なお母ちゃんになりたい😕
『これだから若いママは〜』って言われたくない😠
#happybirthdaybook #ハッピーバースデーブック #足 #生まれたて #懐かしい #真翔 #マナト #まなと #manato #生まれてきてくれてありがとう #悩み #パート #扶養 #育児 #どうしたものか

今日は保育園でお誕生会をやってもらったみたい(*^^*)
絵本みたいになってるバースデーブックやら先生手作りのマスコットやらタオルやら、今はこんなにプレゼント貰えるんだね♡
ずっと『たんじょび!たんじょび!』って楽しみにしてて…

そしたらまさかのお熱が出て呼び出しw
病院行ったらヘルパンギーナですって(;´д`)可哀想に…

そして私も急いでバタバタしてたらどこかに財布落としてくるという悲劇w

でも交番に遺失物届け出しに行ったら、本署に届いてた‼♡
こんな時代にありがてぇ( ;∀;)
中身はどうなってるかわからないけど、後で取りにいってきまふー

親子で踏んだり蹴ったりw

#2歳#24ヶ月#8月生まれ
#保育園#お誕生会
#ハッピーバースデーブック
#ヘルパンギーナ
#財布落とした
#日本も捨てたもんじゃない
#どなたかありがとうございました
#シングルマザー#シンママ

2015.11. 27 #1m22d #生後54日
.
●HAPPY BIRTHDAY BOOK●

1年ごと成長記録や写真や、いろんな人からのメッセージなど書き込める様になっていて
20歳のお誕生日に完成するBIRTHDAYBOOKという、メモリーブック📖💕 .

産後すぐ姉がプレゼントしてくれました😊

こんな素敵な本あるんですね💕

20歳になった日に、娘にサプライズで渡すのが楽しみ♥

あと今日の『コウノドリ』はリアルタイムで観れました

出産レポを読んでくれた方は分かるかと思うのですが、
『母子ともに無事』という事は当たり前でなく、本当に奇跡的な事だと感じたお産だったので、今回の内容はスゴい感慨深かったです。

必ずこのドラマを観た後は、娘をギューッと抱きしめたくなる😭💕
.

#乳児#赤ちゃん#baby#girl#娘#daughter
#すみれ#smile
#薄毛ちゃん#生後1ヶ月#10月生まれ#10月5日生まれ#新米ママ#女の子ママ#育児#記録
#すみれsmilediary
#HAPPYBIRTHDAYBOOK#ハッピーバースデーブック#メモリーブック#memorybook#present#プレゼント
#コウノドリ

もうすぐ1歳のお誕生日やから、
あせって#ハッピーバースデーブック 買ったり写真の整理し出したけど、なんせこの1年めっちゃ必死やったから細かい事思い出されへんし、書けても気付いたら大変やった事ばっかり書いて苦労話みたいなっててこんなんもらっても全然嬉しない感じなってる!ww

ほんでまた同じ時期の事、ネネとノノでちょっと変えて書くのも面倒くさいw

溜まりまくった写真も日付グチャグチャやし、2人が寝てる間にしようと思ってもすぐ起きるし、見つかったら触られるし、面倒くさくなってきて全く進めへんーw
こんなん向いてないわぁ、
なんで買ったんやろ……w
こう言うの得意なお母さん羨ましい!
やっぱり手軽にインスタにup して記録するのが私には向いてるわ!(●⁰౪⁰●)
でも、これは20歳になった時に渡せるように頑張って書く!めっちゃ頑張るわ!

2015.9.15
昨日からのお天気で一気に掃除モード。
洗濯、掃除、布団干し…
やっぱり晴れが好き☀️

次男お昼寝中におやつタイム☕️
忘れてた長男のバースデーBOOKを記録して。

夕方の公園も復活したので、夕飯の準備もしなきゃ。
とりあえず休憩。

#朝時間#ハッピーバースデーブック#記録#おやつ#コーヒー#coffee#チョコレート#chocolate#お友達との合同お誕生日会のため飾りはそのまま#風船もつかな#逆光#秋#いまだご近所着は半袖#清々しい#衣替え迷う

もうすぐ2ヶ月。

今更だけど・・・
わからないことだらけだから、
勉強しなきゃ💦

#育児書 #ハッピーバースデーブック

* *
⑅◌◦° そろそろ1歳の誕生日までカウントダウンが始まってきました✩⋆。˚ *
生後3ヶ月頃から付け始めた育児日記(左)と20歳まで書き込めて20歳の誕生日に渡す用で書き始めたハッピーバースデーブック。

両方0歳のページが残りわずかになってきて嬉しいような寂しいような。。。 残りの0歳一瞬も見逃さないように過ごしていきたいなぁ。。 *
*
そんな中、一昨日から断乳⁇卒乳⁇
始めて今日で3日目。

今の所全く問題無く過ごせてます。
長くなったので&自己満なので続きはコメント欄に📝📝 *
*
*#9月生まれ#11ヶ月#生後11ヶ月
#9月25日生まれ#ig_kids#ig_baby#赤ちゃん#生後348日目#新米ママ#女の子#親バカ部#おはげちゃん#コズレ#育児日記#ハッピーバースデーブック

2015.6.15

マメじゃないので育児日記は途中で断念してしまったけど、唯一記録に残してるこの本。

誕生から20歳までの出来事や成長を書き留めていくメモリーブック。・


誕生日の日に1年思い出しながら書く📕 ・

中身は手形、足形、写真、身長、体重、好き嫌い、初めてシリーズ…などなど。

#本#ハッピーバースデーブック#happybirthdaybook#育児日記#子ども#成長#記録#キロク#子育て#birthday
#オススメ#出産祝い#プレゼント
#片付けの合間にみつけて読み返す
#1年見開き1ページ
#だから続けられる

*
*
こんな素敵な本を見つけました💝
*
誕生から20歳を迎える日まで
年齢ごとの成長や心に残る出来事をメッセージ
や写真とともに記録していくメモリーブック。
表紙も中もほんとにかわいい♡
*
📗 笑った、しゃべった、歩いた・・・ はじめての瞬間いろいろのページ *
📗 手形、足形、身長と体重、好き嫌い、病気など、成長の記録ページ
📗 0から20歳まで年齢ごとのバースデーページ
*
1歳の誕生日を過ぎちゃったけれど、
今からでも娘の成長を振りかえりながら
少しずつ書き込んでいこうと思います。
*
#ハッピーバースデーブック
#happybirthdaybook #birthdaybook
#本 #おすすめ #子育て #birthday
#育児日記 #育児 #成長記録 #誕生日 #1歳
#プレゼントにもいいね #赤ちゃん #ベビー
#baby #出産 #出産祝い #マタニティ #誕生 #ママ #子供 #成長 #バースデーブック
#二子玉川 #蔦屋家電 #TUTAYA #ライズ
http://www.amazon.co.jp/HAPPY-BIRTHDAY-BOOK/dp/4426112400

母からのプレゼント。子供の20年分の記録が綴れるダイアリー(続くのか)と憧れ過ぎたプチバトーの服、jelly catの羊、英語でも読める絵本3冊(発音できない)。洋服は1年後、色々活動できる頃を想定したサイズにしたけど、1年後ってまだこんなに小さいのかと愕然( º言º; )"#プチバトー#ハッピーバースデーブック#jellycat#英語でも読める絵本#InstaSize#産まれてからの1年って長いんだろうか短いんだろうか

Most Popular Instagram Hashtags