#ハッピーキャンパーベーグル

502 posts

TOP POSTS

南森町のベーグル専門店❗️
ハッピーキャンパーベーグル✨
お昼過ぎてて、ほとんど売れ切れてる中で、今回はブルーベリー&ホワイトチョコとオニオンチーズのベーグルをゲット😃🎵
帰りはもう売り切れで、閉店してましたー。相変わらず人気店✨

#ベーグル専門店 #ハッピーキャンパーベーグル #happycamperbagel #南森町
#天神橋筋商店街

連投すみません。
忘れぬうちに。

商店街の中の可愛いお店。
納得の美味しさ。
シェフ、ご馳走さまです!

#ハッピーキャンパーベーグル
#ベーグル

#ベーグル#bagel #ハッピーキャンパーベーグル
アルコールばっかりじゃアレなので、酔い覚ましの散歩で寄りました♡
焼きたての黒ごまと黒豆のをパクリ、もちもちでおいし〜(*´∇`*)
さて、歩きます!


いつも売り切れてる人気店のチョコベーグル🍴
天気がいいし、公園でぱくり( ¨̮ )
休憩中に買いに行けちゃうし、制覇したいな❁

#happycamperbagel#ハッピーキャンパーベーグル#ベーグル#南森町#天神橋筋商店街

今日はボランティア帰りに、ベーグル専門店に寄りました。

天神橋筋商店街にあるハッピーキャンパーベーグル。

先週通った時は売り切れで閉店してました。

今日はギリギリ買えました♪

チーズ、セサミ、シナモン味?を購入。

帰りにクリームチーズを買って。
挟んで食べました。
もちもちして美味しい♡

シナモン味?名前忘れたベーグルはそのまま食べましたが、そのままも美味しい♪

売り切れたら閉店のお店らしく。
人気なのが分かります(^-^)
今度はもっと早く買いに行って、他の種類も制覇したいなー♪

ベーグル&ベーグルのベーグルも好き♡

#ハッピーキャンパーベーグル
#おいしい
#ベーグル
#天神橋筋商店街

ラーメンの後は、大好きなベーグル屋さん「ハッピーキャンパーベーグル」へ
小さな店内に焼きたてのベーグルがたくさん並んでます。
外はパリッと中はモチッと。めちゃくちゃコシがあって3つも食べるとアゴがやられます。笑
でも美味しいから無性に食べたくなっちゃうんだよなぁ。
僕的に美味しいベーグル第1位です。

#ハッピーキャンパーベーグル #happycamperbagel #天神橋筋商店街 #ベーグル #bagel

#ぱんレーダー
友達オススメのベーグル屋さん◎
一坪サイズのお店に良い香りが充満〜
明日の朝ごパンが楽しみだ♪
#ハッピーキャンパーベーグル
#ベーグル#天神橋筋商店街
#bagel

1つはベーグルサンドに。
BLTサンドですがTはトマトじゃなくてタマゴです(笑)

他は少しずつ小分けにしてクリームチーズを塗って食べました。

#パン #ベーグル #ベーグルサンド #ハッピーキャンパーベーグル #happycamperbagel

MOST RECENT

.
開店前から並んでる人気店🥐💕
#ハッピーキャンパーベーグル
具?がゴロゴロ入ってて新食感♡
とにかく美味しくてお腹いっぱいでも食べてしまった🤣❤️
.
#大阪#happycamperbagel#ベーグル#南森町#まちぶら#できたてあつあつ#ベリーベリーベリー#プレーン#丹波黒豆と黒ゴマ#抹茶#和栗と宇治抹茶#大阪の旅#いつかのシリーズ

ハッピーキャンパーベーグルのいちじくとTHE BONDSの大納言ステッキ。大好きコンビ♡
ハッピーキャンパーベーグルそろそろ買いに行かねばっ💦
#bagel #bread #bakery ##happycamperbagel #thebonds ##ベーグル #通パン #ハッピーキャンパーベーグル #天神橋筋商店街 #たなか農園 #パン好きな人と繋がりたい #food #coffee

天満でララランチ♫
若鶏の香り揚げ夏野菜の甘酢仕立て
鶏やわらかく 野菜もとれて 甘酢でさっぱりいただける 
夏をのりきるメニュー
副菜の冷しゃぶも美味😉

#中國菜心香  #kingsman
#甘酢 #天満ランチ
#ハッピーキャンパーベーグル
#chkchkchk

ハッピーキャンパーベーグル@大阪・天神橋筋商店街。
さて、天神橋筋商店街を通って大阪天満宮へ向かいまーす。
で、もちろんこちらにも寄り道しますよねー。
昼過ぎには売切れることもある人気のベーグル屋さんですが、この日は12時前だったけど、まだいっぱい種類がありました!
いただいたのは、ピーカンナッツシナモンとベリーベリーベリー。
ガシッとよりもふっくらもっちりタイプの生地は、ヒキもしっかりで美味し〜。
大好きなお店です。
#ハッピーキャンパーベーグル#ベーグル#bagel#パン#ベーグル専門店#大阪#天神橋筋商店街#天満#扇町#大阪天満宮#bread#bakery#ベーカリー#パンスタグラム#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋巡り#パン屋さん#ベーグル好き#オシャレ#人気#売切れ#おすすめ#ピーカンナッツ#シナモン#ベリー#berry#クランベリー#ブルーベリー#ラズベリー

2017.07.11 tue ☀
Good afternoon~🙋✨
今日は夜勤明け~😪💣💤からの遅~いお昼ごはん🍚🍴✨
🍴ハッピーキャンパーベーグル 無花果&ヘーゼルナッツ🍩
🍴半熟だし卵
🍴夏野菜のソテー( ズッキーニ・かぼちゃ・エリンギ )
🍴ウインナーソテー
🍴蒸しとうもろこし🌽
🍴サラダ( ブロッコリースプラウト・レタス・ミニトマト )
🍴具沢山ヨーグルト
( ドライフルーツ・バナナ・ブルーベリージャム・温州みかんピール )
🍴アイスコーヒー
🍴道の駅しまなみ デコタンゴール 飲むゼリー
ニュース流れるたびに心が痛みます。
九州北部での豪雨災害により、甚大な被害を受けられた皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。
#kaumo #kurashirufood #4yuuu #locari_kitchen #ランチ #おうちカフェ #lunch #お昼ごはん #ワンプレート #おうちごはん #japanesefood #foodstagram #foodpics #味玉 #手料理 #クッキングラム #ダイニングラム #foodphoto #bagel #ハッピーキャンパーベーグル #彩り #healthyfoods #和食器 #うちる #うちるフォト

夫が午後から出勤だからその前に一緒に憧れのベーグル屋さんへ(^O^)あんこくるみ、黒豆とごま、無花果とヘーゼルナッツ、プレーン。焼きたての香りに誘われて、あんこは二人でぺろりと食べてしまって写真すらない笑かわの残ったつぶあんで、甘さ控えめ。私好み。自家製だぜーって味。細かくはいっているくるみが憎い。あとの方々も楽しみ。次は、チョコを手にいれたい!#ハッピーキャンパーベーグル

仕事一緒の女の子に買って来てもらった‼️
トースターリベイク→しばらくそのまま放置でカリッとモチっと✨ボリュームもあって美味しかった🌸
#ハッピーキャンパーベーグル #ベーグル記録 #大阪 #bagel #自己満記録

一回店の前通って引き返したもんね♡
・ベリーベリーベリー
・ドライトマト&グリーンオリーブ
・チョコレート
・オニオンチーズメルト
アメリカで食べたベーグルに良い思い出がなかったけど、もちもちで味もしっかりあって美味しかった〜♡
#ベーグル #bagel #天神橋筋商店街 #happy #もちもち #ハッピーキャンパーベーグル

大好物の差し入れ💖
しかも3つ!!!!!!!
やた٩( ᐛ )و✨
#ハッピーキャンパーベーグル

旦那さんと私のにぎやか3つお弁当♪

旦那さんの朝ごパンは
サーモン・アボカド・クリチのベーグルサンド
鶏ハムとズッキーニサンド

旦那さんのお昼ごはんは
オムライス
エリンギとベーコンソテー
コーンスープ

私のお昼ごはんは
鶏ハム
いんげんズッキーニ巻き
かぼちゃソテー
おくらのいわし節あえ

おはようございます♪
今日も旦那さんのお昼スープは濃縮冷凍バージョン(^-^)
絶対こぼれないように蓋しっかりしてっていうことなので可愛くないけどジップロックのスクリュータイプでよろしく(^^)
#お弁当#bento#旦那さんお弁当#自分弁当#もりもり野菜#朝ごはん#朝ごパン#お昼ごはん#ランチ#lunch#foodpic#instafood#instapic#delistagrammer#linstagrammer#locari#kurashiru#cookingram#colordining#ダイニングラム#おべんたぐらむ#てぬぐい#手拭い#かえる#糖質制限#ロカボ#lowcarbo#サンドイッチ#オムライス#ハッピーキャンパーベーグル

私のお弁当
 ちょー手抜きバージョン(*≧∀≦*) * *くるみベーグル
*アボカドエッグ

おはようございます♪
昨日旦那さんがベーグルを6つも買ってきてくれたので急遽パンお弁当に(^^) サラダも飽きてきたのでアボカドエッグ♡
アボカドのくぼみにはベーコンとチーズ

起きてきた旦那さんに 「え?これお弁当?地味すぎて写真はあかんやろ~」って笑われちゃいました(^o^ゞ

ハッピーキャンパーベーグル、むちむちで美味しいので楽しみです♡
*
#お弁当#bento#自分お弁当#お昼ごはん#ランチ#lunch#foodpic#instafood#instapic#delistagrammer#linstagrammer#locari#kurashiru#cookingram#colordining#ダイニングラム#おべんたぐらむ#てぬぐい#手拭い#糖質制限#ロカボ#lowcarbo#アボカドエッグ#アボカドココット#ハッピーキャンパーベーグル#HappyCamperBagel

*
BAGEL大好き♡

@rire.petcareおすすめのBAGELのお店へ。

早い時間に売り切れちゃうみたい。
悩んで5種類。
無事に買えて良かった~😌✨ *
さっきちょこっと食べたら
もっちもち~♡♡♡ 残りは冷凍庫へ。
しばらく幸せ。

また買いにいかねば。
*
#BAGEL
#ベーグル
#happycamperbagel
#ハッピーキャンパーベーグル
#天満

.
.
Happy Camper Bagel
.
クレープ食べたあとこちらにも ☺︎
.
左上から
✔︎くるみ
✔︎ピーカンナッツ&シナモン
✔︎丹波黒豆と黒ゴマ
✔︎無花果とヘーゼルナッツ
.
いつも早くに売り切れてるので
買えて良かった ♡
.
#happycamparbagle #ハッピーキャンパーベーグル #bagle #ベーグル専門店 #パン #パン屋 #パン屋巡り #天神橋筋商店街 #天満 #大阪ベーグル #大阪パン

いつも売り切れてるソーセージのやつがあった!まだあったかいのを早速いただく。ソーセージがジューシーでうまーーーい!
#happycamperbagel #ハッピーキャンパーベーグル #天神橋筋商店街 #bagel #bakery #food #パン好きな人と繋がりたい #yummy #大阪

今日はボランティア帰りに、ベーグル専門店に寄りました。

天神橋筋商店街にあるハッピーキャンパーベーグル。

先週通った時は売り切れで閉店してました。

今日はギリギリ買えました♪

チーズ、セサミ、シナモン味?を購入。

帰りにクリームチーズを買って。
挟んで食べました。
もちもちして美味しい♡

シナモン味?名前忘れたベーグルはそのまま食べましたが、そのままも美味しい♪

売り切れたら閉店のお店らしく。
人気なのが分かります(^-^)
今度はもっと早く買いに行って、他の種類も制覇したいなー♪

ベーグル&ベーグルのベーグルも好き♡

#ハッピーキャンパーベーグル
#おいしい
#ベーグル
#天神橋筋商店街

Most Popular Instagram Hashtags