#ハチ北boys

310 posts

TOP POSTS

弟と俺で6枚ある(笑)
上手くもないのに
贅沢!
宝の持ち腐れ(^◇^;) でも乗らなわからん事もある!
いい板に出会った気する!
#ハチ北boys
#ハチ北

今週末は足ヤバイけどあのピーカンなら滑るしかないと滑る(笑)
でも痛すぎてただ流すだけ( ;∀;)
夜は柳生家合宿!

日曜は群馬からちゃんゆー♪(´ε` )
滑りたかったけどもう足かばってと家の用事で帰宅( ;∀;) そして写真見て思う!
ちゃんゆーが端っこで俺がセンターにいる(笑)
ごめんなさい(・_・; ちなみにバイト終わりに撮影してますょ!
決してサボってませんょ!
知っとる人もおるけど駐車場係(笑)
#ハチ北
#ハチ北boys


#ハチ北boys #BBQ
#総勢20人 ぐらい?
皆久々😋楽しすぎた
#ボード仲間 最高ッス😊

楽しかった週末!

土曜ドピーカン
日曜雨

でも集まる#ハチ北boys
日曜なんか駐車場で3時間喋り倒して昼から滑らず帰る(笑)
#最高かよ
もう今日の仕事が雨やしダルすぎてたまらん( ;∀;) はよ週末なれ!

弟よ俺のもして(笑)

我が家は週末ワックス臭さと玄関がよく滑ると家族から言われる(笑)

明日はどっちの山かな?
今日のハチ北ローカルはなべちゃんだけ(笑)
エエ練習になった!
#ハチ北
#ハチ高原
#ハチ北boys

今期は一式買い直しました!
奮発しました(笑)
レベルアップしたいからワンランク上を買う!
後は上手く滑れたら文句無し
早く滑りたい!
一式こうやって見たら色合い大丈夫かと不安(笑)
スタイル出そ(笑)
#形から入ります
#下手くそボーダー
#ハチ北
#ハチ北boys
#ハチ北ガヤ

足痛いけど
ドピーカンで我慢できず滑る!
久しぶりにゼロワン!
柔らかい痛い最高(笑)
ちょっと自分を見たかったから撮影弟(笑)

バタバタしてるし足カバってるな(笑)
下手です。
マジで下手。
とりあえず足治そ
肉離れヤバイ

#ハチ北
#ハチ北boys

ハチシーズンイン٩( ᐛ )و

安定のメンバー最高!
やっぱり地元の山は最高(*⁰▿⁰*) #ハチ
#ハチ北
#ハチ北boys
#ハチ北ガヤ

MOST RECENT

6/17(sat)🌟
ハチ北お疲れBBQ٩( ᐛ )و🍖
20人くらいでわいわいがやがや
相変わらずみんな自由で楽しかった😂w
計画、準備してくれたみんなありがと👏💓
#ハチ北#BBQ
#いつものメンバー#ハチ北がーるず#ハチ北boys
#いつ行っても誰かおって楽しいハチ北 🏔
#オフでも仲良し
#のり君誕生日おめでとう#サプライズ
#24歳組の一番乗り
#はいチーズ📸うぇーい😎🤘
#シーズンイン が待ち遠しい限りです🏂

2017.6.17

今シお疲れ様BBQ🍖にて

@syuwatann が顔面パイくらって洗い流した後、再度顔面パイくらわそうとする@hiro.3660 の姿を見ておれのイタズラ心に火がついた一コマw

#BBQ#肉#肉#肉
#のりくんサプライズバースデー大成功
#ヒロくんにもサプライズ大成功w
#鼻水#びろーーん#からの#ポトっ
#ハチ北boys#いつものメンツ #安定のメツン#最高かよ

。゜⋆。゜⋆
0617 🌞 Sat
20人ぐらいで
シーズンお疲れBBQ🍗🍖
👭👭👭👫👬👬👬👬👬👬
相変わらずやかましいし
各々自由行動MAXやし
おもしろかった😂😂😂
.
.
#バーベキュー #BBQ #シーズンオフ #ハチ北boys #ハチ北がーるず #ハチ北ピーポー #スノーボーダー #いつものメンバー #birthdaysurprise #サプライズ #顔面ケーキ #悪い大人たち #来シーズンも楽しみ 🏂🌟

.
ハチ北BBQ🍖🍻
in 山東アウトドアビレッジ

サプライズまでしてもらって、
最高の1日でした😝✨
みんなありがとうございます🙌
いやーみんな大好きっす!笑
,
p.s酔っ払ってバトミントンすると崖から落ちる説
.
#アヒージョ#たこ焼き
#バトミントン#ハチ北boys
#サプライズ
#トイレから出た瞬間みんながこっち向いてて焦る
#とりあえず1回ドア閉めるスタイル
#顔面ケーキ#最高かよ
#ハチ北メンバーありがとう


#ハチ北boys #BBQ
#総勢20人 ぐらい?
皆久々😋楽しすぎた
#ボード仲間 最高ッス😊

日曜日🎇川祭り
気づいたらこんなに大所帯💁💓
ゲレンデだけじゃなくて
こんなローカルなところでも
いつのまにか増えていくスノボの力⭐️
最後の熱い男たちによる
スーパーボールすくい見てるだけでも
おもしろかった(´ω`)圭太下手すぎ😂
スノボでもスーパーボールでも
トップはやはり慎二さん🏂👑
ほんまみんな大好き❤
#スノボ #オフの遊び #ハチ北 #メンバー #それぞれ住んでるところは違えど #やはり集まるさだめ #いや運命 #グラトリ #グラトリ女子 #ハチ北がーるず #ハチ北boys #花火 #今年初 #彼氏と見たのなんて10年ぶりくらい #虫が多いこと以外は最高 #スーパーボールすくい #祭り感出てるぅ #一人写ってない #トイレかな #ちっちゃいおっちゃん

.
5月5日のチャオでシーズンアウト🏂🌟
今シーズンほんまに濃かった❗️
まず @igchan_sa のお陰でいろんな方と知り合えて
一緒に滑ったりお喋りしたり🙂💓
あと、いろんなゲレンデにも行けた🏔
かっちゃんすーぱーありがとねー👫🎶
一緒に滑ったりお喋りしてくれた方も
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
.
あとはやっぱりシーズンインから仲良く
してくれたハチ北メンバーの存在がでかい🌟
いつ行っても絶対誰かおったし😂
ホームちゃうやろ言われたり貶されたり、、
でもなんだかんだ一緒に滑ってくれるし😏💕
がーるずもboysもありがとう🙇‍♀️✨
.
先シーズンからやりたいと思っとった
グラトリを今シーズンからちゃんとやり始めて
回数行った割には特に成長ないし🌀
萎えまくっとったときもあったけど😟ww
でも楽しくスノーボード出来たから
いいかなって思っとる・:*+.\(( °ω° ))/.:+❗️✨
みなさん来シーズンもよろしくお願いします🙏
.
#52日滑走#ホームゲレンデ#ハチ北#ハチ高原
#千種#アップかんなべ#奥神鍋#ばんしゅう戸倉
#ホワイトピアたかす#おんたけ2240#チャオ御嶽
#かっちゃんなっちゃん#ラブスノー
#いつものメンバー#ハチ北がーるず#ハチ北boys
オフも遊んでね👻とりあえず24歳会やっぞ!
最後まで #ビブパン履いたら天気悪くなる説濃厚
#スノーボード#グラトリ#ガールズボーダー
#スノボ女子#グラトリ女子#グラトリ初心者
#snowboard#rice28#volumegloves#burton
#deeluxe#dis_ster#rice28のある生活


#Snowboard#スノーボード
#グラトリ
#16_17#PhotoMovie#SlideShow#GoPro
trickやstyleについて教えてくれたり
山に連れていってくれたりと
お世話になりました。
来シーズン…までにオフも呼んでください😂
#ハチ北Boys &#ハチ北がーるず(仮)

去年からお知り合いの方々
外山で初めましての方々
来シーズンもよろしくお願いします。

.
2017.05.04(木)
2016-2017シーズンアウト
滑走日数:48日
.
今シーズンはいろいろな面で成長できたスノーボードライフになりました。どこのスキー場に行っても仲間がいる、見守っていてくれる仲間がいるといういい環境に恵まれからこそ成長できました!
出会いに感謝
来シーズンもよろしくお願いします😆
.
#ハチ北 #ハチ北boys
#くるくるcrew
#チャオ #チャオ御岳 #シーズンアウト
#なぜこの日にバク宙
#自分でも分からへん
#酔ってた証拠
#ソリ思い出す
#今シ初めてのバク宙
#というか高校生以来の挑戦
#バク転もできたことないのに
#できるはずがない #笑
#出会いに感謝
#グラトリ #ジブ
#スノーボード #snowboard

Wed-Fri. May 3~5 16-17season off🏂💑🌞💕😭🙌
.
#滑走日数49日 これにて #シーズンアウト#チャオ #チャオ御岳 #ホームはハチ北

とうとう終わっちゃいました😥
ほんま毎週みんなに会うのが楽しみでそれだけで仕事頑張れてて
出会ったん今シからなのにみんな仲良くしてくれてありがとうございました😭💕
#いつものメンバー 大好き😘

ほんとにいろんな出会いがあってまさかこんなことになるなんて思ってなかったけど今までで1番最高で幸せなseasonでした💕

オフもいーっぱい楽しいことしましょ!
そしてまた来シーズンお世話になります😛

#スノーガール #ジブガール #ガールズボーダー #ハチ北がーるず #ハチ北boys #チャオ #ラブスノー w #なべちゃんゆめちゃん #thirtytwo #jslv #VESP #GBP #snowboard #JIB #vespshot2017

Most Popular Instagram Hashtags