[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハチミツにはつこい

235 posts

TOP POSTS

ハチミツにはつこい。
小春のお団子真似してみた💕
似てるかな?笑
頑張りました。!笑

こんな可愛くなりたいな。♡ #ハチミツにはつこい
#真似してみた
#小春
#お団子ちゃ〜ん!

さいこ 〜〜 ・
少女漫画の世界はいいなぁ、
語りだしたらもう止まらないからやめとこう⤵︎⤵︎

風花ちゃん、花ちゃんたちが漫画読んでてすっごい読みたくなったから読む。

#少女漫画
#シュガーソルジャー
#アオハライド
#思い思われふりふられ
#ハチミツにはつこい

📕10月の購入⑨📕

先週ちょっと遠出して買い物に行ったので、いつもは行かない古本屋さんに行ってみたら全然収穫なしで落ち気味だったんだけどレジ前でsaleの全巻セット見つけたから買っちゃった✨

#ハチミツにはつこい
3巻位までは電子で無料読みしてたんだけど、続き気になってたし安くなってたから買っちゃった~💡
まだ全部読めてないけど…若いって素晴らしい😂笑
もうニヤニヤするくらい純粋でございますねwww
いつもは年齢層高めの設定のをよく読むんだけど年取るとこの位初々しいのを求めてしまうwww
と、同時にヤキモキするwww
もう現実に戻りたくない(›´ω`‹ )笑

雑誌買いに行ったついでにぷらーっと
漫画コーナー立ち寄った際に
気になって手に取った📕
「ハチミツにはつこい」1巻

12巻で完結してるみたいだけど、
とりあえず1巻のみ買ってきた!

よく考えたら、フラワーコミックス買うの
初めてだったんだけど...
これ、好きだっ!!! 幼なじみの2人が高校入学してからお互い意識し始めて... って感じの1巻だった。
12巻も続くって、どんな展開が待っているんだろう?
夏生くんカッコ良くて女子の人気すごいし、
小春もちっちゃくて料理とか上手くて男子の好感度上がったし、この2人中々くっつかないんだろうな... #ハチミツにはつこい
#水瀬藍 先生

塾の帰りに買った!
はちこいの続きすごい気になってたの!今から読んじゃお😁
#ハチミツにはつこい
#恋降るカラフル #水瀬藍
#まんが#少女まんが

さっきまで涙ダーダーでした😭

漫画好きは子供の頃から変わらないけれど(むしろ物欲増えた)、
さすがに三十路なので、コテコテ?の学園恋愛モノは減らしたけど、唯一ずーっと読んでたこれの最終巻がついに最終巻が出ました。

いやーこういう涙って体的?精神的?にすごく良いらしいですね。

悲しくて苦しくて辛い思いの時に泣いてしまう時の涙と違って、
こう、感動の涙ってなんか違うのわかる‼

いやーいいラストだった‼✨️✨️ これからはマンガの種類はだんだん自分の年齢に近いモノ読みたいけど、たまにはコッテコテの青春恋愛マンガ読みたいな✨️笑

#久々の良い涙 #ハチミツにはつこい #水瀬藍 #これからもたまにはコッテコテの学園青春ラブストーリー読みたい

.
高3非リアのデブ期にTSUTAYAで、いわゆる少女漫画?恋愛漫画?ってゆーものを1人で借りて家でジャージに着替えて読んでいるなんてね
.
自分でも気持ちが悪いと思います
.
家族には"え、なにこれネタ?"と言われる始末
.
助けて
.
#ハチミツにはつこい
#漫画のチョイスミス
#完全干物
#将来有望な独身女

MOST RECENT

〖ハチミツにはつこい 〗
幼なじみっていいなぁ…💓 #ハチミツにはつこい

お泊まり会からのぉ~今日は天白区カトニー本店「Cafe Flower」に行ってきた(˙˘˙)ㅅ(˙˘˙)ㅅ(˙˘˙)ㅅ(˙˘˙)ケーキはまぁ普通💓ホント普通( *˙꒳˙* )◞💦
1階のカフェの事しかわからなぃけど(3階まである)
入った瞬間から感じ悪ぅ~仕事中なのに私語多ぃし💦
アタシめっちゃカフェ巡りしてるけどこんなの初めて(ºωº;◞途中でこっちがイラッとしてる事に気がつぃたのか! ?お客サンの反応で態度 変ぇるとかもナィ(`‐´)ヵチーン!!オコだょオコ!!2回目マヂナィ💔
#名古屋 #カフェ #カフェ巡り #名古屋インスタ交流会
#名古屋カフェ #名古屋カフェ巡り #カメラ女子
#カトニー本店 #カフェフラワー
#ジャーケーキ #ジャースイーツ #オレオ
#ケーキ #チョコ #チョコレート #スィーツ #秋
#女子会
*次4人で集まるのは福井旅行
*
#ハチミツにはつこい
*昨日投稿忘れた
*
*中居クンの新番組 *#なかい君の学スイッチ
💓なかい君の学スイッチ楽しみ💓
(相葉クンの番組とタイトル被らせて事務所が一体何企んでるか知らんけど。。。中居正広 潰されてたまるか-ッッッ! !) #smap
💓AbemaTV楽しみ💓
木村クンは映画まで何もなぃのかなぁ。。。
💓木村クンの映画も楽しみ💓
SMAP5人が大好き💙❤💖💛💚
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
*
🌟今度の日曜日はタケアユ達とハロウィンパーティー🌟
🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃
*
*水曜日は長久手のIKEAᵒᴾᴱᴺ楽しみ
*元アタシのクラスのKクンおススメ IKEAのポテト 食べる
*木曜日に全面ᵒᴾᴱᴺしたグローバルゲートも行きたぃ
*グローバルゲートなんて家から直ぐなんだから行きたぃならさっさと行けょって感じだけど
*
*今から茶屋イオン寄って帰る-(˙˘˙)ㅅ(˙˘˙)ㅅ(˙˘˙)ㅅ(˙˘˙)
*そして寝る-ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩お昼寝する-(‘、3_ヽ)_寝不足

日帰り天然温泉『湯吉郎の湯』日帰り温泉なんて ちょー久しぶり₍₍ ◟( °͈ᗨ°͈ )◞ ₎₎塩サウナで汗かぃてめっちゃ気持ちィィ-💓お肌もツルツル-💓お風呂上がりの「クロレラ乳酸菌」めちゃうま-ッッッ🍃健康的! ?笑🍃「ストロベリーヨーグルトフローズン」もめちゃうま-ッッッ💓涼しぃ-💓
とりあぇず畳の上で休憩中ー(˙˘˙)ㅅ(˙˘˙)ㅅ(˙˘˙)ㅅ(˙˘˙)
*今日はシーチャン家でイツメン独身女子4人組お泊まり会
*朝からラウワンでカラオケ安室チャンメドレ-
*#アタシ達のための曲! ? #GIRLTALK #安室奈美恵
*プリ撮って楽し過ぎてヤバ-
*3週間後の福井旅行 予定立てながらワクワクする
#名古屋 #名古屋インスタ交流会
#温泉 #湯吉郎の湯 #天然温泉 #日帰り温泉 #日帰り
*日帰り温泉ちょー久しぶり
*オバァチャン生きてた頃は最低でも月1で色んな温泉一緒に行きまくってたからアタシ案外詳しぃょ♡
#お泊まり会
*何年ぶりのお泊まり会! ?
*4人では初
*昔は8人でよくやった
*シーチャン家の2DK㌀にテニス部8人集まって
*夜な夜な花火したね 笑
*
~夜はみんなで漫画大会~
*最近は「ハチこい」 #ハチミツにはつこい
ハマッてる
*幼馴染み恋
*小春チャンと夏生クンの恋
*小春チャンかわぃぃ
*なっちゃん(夏生クン)めっちゃ好き
*こんな男の子が好き
*ぃぃ年した大人達がキュンキュンキュンキュンしまくる
*アタシも高校生に戻りたぃ-
*ってアタシにはイケメンの幼馴染みなんていなかった 笑
*
*湯吉郎の湯 施設内にあったおでん屋サンのカレーライス! ?このお店もぅなくなっちゃった
*ちょ-感じのぃぃステキな父チャンとキレイな母チャンとイケメンの息子が作ったカレーライス
*めっちゃ好きだったのに-(°̧̧̧꒳°̧̧̧)
*
#スムージー #ドリンク #風呂上がり
#カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 #楽しい #癒し
#源泉かけ流し

Inséparables 🌸est un Shôjo terminé en 12 tomes par Minase Ai, des éditions Panini Manga !
🌿🌿🌿🌿🌿
Amour ... Amitié ... Où commence l'un, où finit l'autre ? Voisins et amis d'enfance, Koharu et Natsuki sont à tel point inséparables que tous leurs amis aimeraient les voir en couple. Nos héros n'ont aucune intention de les satisfaire mais leur entrée au lycée va bouleverser leurs sentiments et mettre leurs convictions à rude épreuve ! 🌿🌿🌿🌿🌿
C'est une histoire d'amour classique à quelques détails près. Les originalités sont que les deux personnages principaux sont amis d'enfance et donc se connaissent très bien et l'autre, c'est que l'histoire arrive à nous transmettre beaucoup d'émotions ! Cependant, l'histoire est très clichée et on retrouve beaucoup de stéréotypes dans les personnages et les événements. Malgré cela, l'histoire reste très sympathique et mignonne avec des dessins magnifiques ! 🌿🌿🌿🌿🌿
Qui est intéressé par cette série ? L'avez-vous déjà lu ? :) N'hésitez pas à commenter :D
🌿🌿🌿🌿🌿
#Inséparables #Manga #Shoujo #Panini #Minaseai #Mangas #Collection #Lecture #Avis #Mangatheque #Amour #Amitié #漫画 #マンガ #少女 #ハチミツにはつこい

まだ集め途中だけど︎☺︎


ハチこい🐝💓


どこの本屋さんにも無くてやっと見つけた3巻と4巻💛


#ハチミツにはつこい#ハチこい#🐝💓
#やっと見つけた#3巻4巻#早く5巻と6巻読みたい#なんでこんなに売ってないんだろう

#ハチミツにはつこい
#水瀬藍
幼馴染との恋のお話💗私が初めて買った漫画です📚
1歳半からずっと一緒にいる幼馴染の男の子はいますが…世の中うまくいかないね笑

今日は暇すぎてTSUTAYA行ってマンガ20巻も借りちゃったよ〜🤗
アルバムも買ったからそれ聴いててまだ1巻も読んでないや😀
マンガ読み始めたら止まらんからオールかな?今日は😂

あと、久しぶりにこの靴履いた👟
#おしゃれ好き
#おしゃれさんと繋がりたい
#スリッポン#手作り
#柄シャツ
#赤チェック
#TSUTAYA
#マンガ20巻
#東京喰種#ハチミツにはつこい

*
これもLINEマンガで読んだ漫画💗
『ハチミツにはつこい』1~3巻🌼
.
水瀬藍さん大好きなんだけど、
#恋降るカラフル』しか読んだことなくて
ずっと読んでみたかったやつ😙
.
小春と夏生みたいな幼なじみ
素敵やな✨憧れる✨
うち、幼なじみっていうか、
保育園から中学まで
ずっと一緒の男の子がおった。
高校別になっちゃったけども😂
ん、これは腐れ縁というのかな?w
.
読んでみたけど、小春が夏生を好きって
自覚してから小春がだんだん女の子っぽく
なりだした💕
恋する女の子は素敵だわ😳
.
夏生は小春のこと幼なじみとしか
思ってなくて、少し残念だったけど
少しずつ好きだと認識してきてて
すっごくよかった💓
.
3巻の終わりが
夏生が小春に告ったとこだったから
3巻以降にもっとラブラブがあるのは
確定だな😏👍
.
これはもう見るっきゃない🙌
.
あと、都築くんもかっこいい💕
これからの展開に期待☺
.
.
最近LINEマンガのpostしかしてないです。
すみません🙇
新刊欲しいけど、買いに行けてない😢
早く欲しいんだけども、外に出たくない。。
.
んま、引き続きLINEマンガpostに
なるかもしれません😶💦
ご了承ください🙏
.
#少女漫画#LINEマンガ
#ハチミツにはつこい#水瀬藍
#少女漫画好きな人と繋がりたい

土砂災害警戒情報が発令されたので、急遽下校に😰


課題も無いし、午後は家で漫画を読んでいよう。(検定控えてるけど)


帰る時、ところどころ氾濫していたので怖かった。

警報、避難指示の出されている地域にお住いの方は気を付けて下さい💦


#ハチミツにはつこい
#ハチこい
#少女漫画
#shocomi
#漫画好き
#避難指示
#土砂災害警戒情報

.
テスト期間 絶賛通常運行〜〜🌻✨✨
22冊大人買いしてしまった 💁🏻
.
中学の頃から ずーっと大好きな水瀬 藍先生の
なみだうさぎ🐰とハチミツにはつこい 🍯❤️
理想の彼氏は鳴海くんで変動ナシ 👌🏻✨
こんな恋したい〜〜😫🌀🌀!!!!(笑)
テストがんばろっと (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
#なみだうさぎ #ハチミツにはつこい #水瀬藍
#青春 #まさに青春 #JK #最高かよ
#instagood #❤️ #japaneseculture #comics #🇯🇵

Most Popular Instagram Hashtags