[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハチテン

1261 posts

TOP POSTS

グッドモーニングアメリカ主催
"八王子天狗祭"

ありがとうございました!

#ハチテン
#グドモ
#グッドモーニングアメリカ
#四星球

#八王子天狗祭 ありがとうございました!僕らにはもったいない程の場を与えてくださったグドモ兄さんには頭が上がりません!
#フラチナリズム
#ハチテン
#グッドモーニングアメリカ

昨日は #ハチテン 👺グドモ!誘ってくれてありがとうございました🙂

フォト バーイ ビーオーラ( @vizkage )

八王子天狗祭👺
去年出れなかったぶん
想いを炸裂させたライブをグドモと八王子に集まったみんなに届けました🙌🏻🙌🏻
特別な日になった✨✨
.
グドモのライブも本当熱くて、みんなが全身で伝えようとする姿にグッときました。
色んなことを考えながら見て、こうして闘ってるバンドたちのこの一瞬をもっともっと大切にしたいと思いました🌛
グドモありがとう!!
ペギスマイル🌞🌞
#グッドモーニングアメリカ
#八王子天狗祭
#ハチテン
#スマイル

ペアルックから漂うゲイ感。。。 #ハチテン #ircle #rhythmictoyworld

ゆみかとハチテン👺
2017年最後のライブは最高でした😂

#八王子天狗祭2017
#ハチテン
#BRADIOハマった
#ライブ納め
#来年もたくさん行けますように

先日八王子天狗祭に行ってきました!初参戦で駅から近いフェス会場だったりステージの行ききするのも良かったりライブも良かったですが中でもフォーリミの言葉にならないをカバーしたのを聴けたりグドモの言葉にならないも聴けて良かったです!来年も開催してくれたらいいなと思うのと八王子天狗祭の主催のグドモに感謝したいと思います!#八王子天狗祭 #ハチテン #グッドモーニングアメリカ#グドモ

何の写真かわからないけど、ペギの先輩と!笑
ハチテン最高でしたっ!それしか言えない。本当に最高な仲間です。
#ハチテン #グッドモーニングアメリカ #ペギ #AFOC

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人少なくてよかったな〜。
来年もあるといいな〜。
#ハチテン #先月

11月は文句なしに遊んだ。
笑顔が輝いてた。
もう今年はライブ行かなくて良いです。

尊敬してる人と好きな人の写真を記念に!!
#1103 #ハチテン #1115 #SAI #1125

*
*
2017.11.11
グッドモーニングアメリカ主催
八王子天狗祭2017
*
ずっと待ってたハチテン👺
日帰りでの東京の旅はちーっと辛いけど、余韻で仕事がんばれてます。ありがとう😘❤️
*
いつものように自己満レポを✐☡
*
✔175R
懐かしみあった。中学生の時に初めて聴いた「空に唄えば」が聴けて感動でした😭💦✨
*
✔Gacharic Spin
初めましてだったけど、とりあえずすごすぎた、、パワフルなお姉さん方だったな~。終始唖然としっぱなしだった!
*
✔TOTALFAT
かっこよすぎたの一言に過ぎない......
たなしんと一緒にサークル回って、ハイタッチしたの一生の思い出😂😂🙌🙌
PARTY PARTYめっちゃ盛り上がったな~!
夏のトカゲも好きな曲だから最高でした!
*
✔Halo at 四畳半
ハロ!!ずっと前から気になってたバンド!
「あっ、いい音楽ここにあります」の“春が終わる前に”から知ったバンドで、ずっと生で聴きたかった音楽達を目の前にできて幸せでした!!
ライブ終わった直後くらいには、関係者入口のあたりにさらっと白井さんがいて、「ふおおおぉぉぉぉ!!!」ってなった。笑
*
✔ゴールデンボンバー
初っ端から“綺麗になりたくて”
あまりメジャーな曲じゃないのに、フェスで聴けるのは貴重!!
卒ギャした私にとって、周りの金爆ギャさん達と一緒に踊れた事はもう最高としか言えない😂✨
*
✔04 Limited Sazabys
大好きなフォーリミ!!
サークル混ざるの前提でごにょに荷物を預け、体一つで飛び込んでいったワイ。
GENさんが歌う“言葉にならない”は、また少し違った感じで伝わってきて感動した......
案の定モッシュでは転び、サークルでは靴が飛んでいって片足裸足で走ったけど、起こしてくれた人、靴拾って掲げてくれた人まじでありがとう😂🙏🙏💕笑
今回もたくさんのアザが出来たけど、毎回最高な思い出です!!!
*
✔Rhythmic toy world
ずっと聴きたかったRhythmic!!
初っ端“とおりゃんせ”来て上がった🤘🤘
セトリ神かよ~ってくらいいいやつばっかりで最高だった!!郡山のワンマン行けなかったのはすごく悔しいけど、またCDJで!!
*
✔グッドモーニングアメリカ
主催でもあるグドモ🇺🇸
今回の1番の楽しみだった、フェスでのグドモ。
ごにょちゃんと一緒に見るグドモは本当に最高!!!
わたしは途中サークルへと消えてしまったけど、やっぱり隣にごにょちゃん居ないと!!!って思ってアンコールは2人で顔見合わせながら聴いた😘😘❤️
“風と鳴いて融けてゆけ”は今宵並に殺しにかかってるいい曲。ライブであんなに泣いたの久しぶりかーってくらい泣いた。笑
*
ハチテンのいい所は、アーティストさんとの距離が近いこと!会場内歩いてると、メンバーにも、ちょこちょこ遭遇できるし普通に話しかければ答えてくれるしで夢見たいなフェスでした( *˙˙*)
金廣さんちっちゃくて可愛かったな~☺️💕←こら
*
ごにょちゃん一緒に行ってくれてありがとうでした🙆⭕️
また来年!!!!!
*
*
#八王子天狗祭 #ハチテン #グドモ主催 #エスフォルタアリーナ #最高すぎたフェス #これだからライブはやめられない #大好きなバンドばかり #ごにょちゃん #ももくす先輩 #あおいさん #どぅんさん #ありがとう

.
.
八王子天狗祭 2017
.
1人だったから迷ってたけど
#地元 ってこともあって
他の #ライブ と被って行けなかった
MAGIC OF LIFEを目当てに
#2年連続 #ハチテン 👺
去年よりメインとサブ近かくて見やすかった ◎
#寝坊 して2組見れなかったのが #心残り 、、(笑)
1人でも行って良かったって思えるぐらい
さいっっこうに #楽しかった 1日 ✌️
.
#忘れらんねえよ#magicoflife
#haloat四畳半#ゴールデンボンバー
#フラチナリズム#04limitedsazabys
#bigmama#rhythmictoyworld
#グッドモーニングアメリカ
.
#八王子天狗祭
#エスフォルタアリーナ八王子#1111

2017.11.11 エスフォルタアリーナ八王子「八王子天狗祭」オフィシャルカメラマンとして 四星球・175R・Gacharic Spin・04 Limited Sazabys・グッドモーニングアメリカ 撮影担当しました。※クイックレポートより転載 #四星球 #gacharicspin #04LS #グッドモーニングアメリカ #ハチテン #livephoto #portrait http://spice.eplus.jp/articles/151213

2017.11.11
八王子天狗祭👺
.

大好きなフェスの1つ💕
去年初開催からの2連年続で今年も行ってきた〜😍☀️
(今年はみそがいないのが残念😭)
.

やっぱりフェスで見るTOTALFATもかっこいいなー😊😊😊セトリがまるでツアーで最高だったし、X-のクボさんソロ始まりver.聴けると思わなかったから嬉しすぎた😭🙏
TOTALFAT終わった後に汗だくになった金爆ファンの皆様が「かっこよかったね😊」って話してるのが聞こえて、もう本当にこのフェス好き!!って思った😊😊
(なんで皆袖切ってるんだろうね?っていう話し声には猛草)
.

ゆかさん達にも会えたし(また日韓で😊)、フラチナリズムもちゃんと見れたし(後に田村さんに会えて歓喜)、フォーリミでも走れたし(最近やたら聴きまくってます)、晴れてたからビールが美味しくてゴキゲンだったし(ぶんちゃんの酔いには敵いませんでした)、クボさんに思いの丈も伝えられたし(革パン激推しです)、会いたい人にもたくさん会えたのでわたしはもう大大大満足です😍🙆
.

グドモの愛が詰まりまくった最高の八王子天狗祭!
来年こそ、また3人で😘❤
.

#八王子天狗祭 #ハチテン #ハチテン2017 #八王子 #グッドモーニングアメリカ #TOTALFAT #フラチナリズム #04limitedsazabys #ニューたなしんのバスガイド姿がかわいい

八王子の夜。
ハチテンの時に、帰り際に万葉公園に寄って撮った写真。
スライドショーには載せてないです。

#八王子 #万葉公園
#八王子天狗祭 #八王子天狗祭2017
#ハチテン #ハチテン2017

Revnge of Underdogs@八王子天狗祭

フロア柵の形状によりL字のサークルピット!
#TOTALFAT
#ライブ
#フェス
#八王子天狗祭
#ハチテン
#RevngeofUnderdogs
#サークルピット
#モッシュ

八王子の街。
ハチテンの時に撮った写真です。
ちょっと前に投稿した、スライドショーにも載せた写真です。

#万葉公園
#八王子
#ハチテン #ハチテン2017
#八王子天狗祭 #八王子天狗祭2017

11/11 八王子天狗祭2017

今年もたのしみました!!!グドモ主催フェス!!!
食べて踊って笑って思い出がいっぱいだなぁ〜〜。
言葉はぐってきた。
勝手にアンコールまた会えるよねだと思ってフライング涙してたら違ってたやつも思い出だよ(笑)
また来年もありますように!
ありがとうございました!!!👺

#八王子天狗祭2017
#ハチテン
#グッドモーニングアメリカ

2017/11/11 八王子天狗祭 2017@エスフォルタアリーナ八王子 忘れらんねえよ/TOTALFAT/ゴールデンボンバー/04 Limited Sazabys/BIGMAMA/グッドモーニングアメリカ
.
2年連続参戦!大好きなグドモのフェス。メンツが私得すぎた。会社の後輩と2人で行ったけど、ロッキンで仲良くなった子とそのお友達と最初芝で遊んで、なっちゃんとも合流して新たな出会いもあって楽しかった。去年よりも音の感じが良くて、ネタレベルも上がってて笑 唯一心残りなのは声が出なくて本調子で暴れられなかったのと、ビールが1杯しか飲めなかったこと!!この日からずっと空ばかり見ていたと言葉にならないしか聞いてない。本当にこの楽しさは言葉にならないんだ。
.
忘れはCDJぶりだけど、やっぱり好きだなあ。エモすぎる。たなしんと柴田さんのうまが合いすぎて見ててほっこりした笑 TOTALFATはビール飲んだ直後にミラノ風ドリアと薬を飲んだ直後でマスクしながらあばれたら酸欠&熱中症に笑 トカゲ始まりは分かってたけど、やっぱりぶち上がる。Place to Tryは本当に大好きすぎる。TFで泣いたの初めてかもしれない。それくらいよかった。その後の宴はもう全体力を持ってかれた。めっちゃ休憩した後は私にとっては黄金すぎるタイテ。まずフォーリミ。グドモに体力をとっておきたかったので、サークルしないって決めてたのにリハからrememberやるあたりもう無理だった。しかもswim始まり。ばかばかばか!!後輩と2人モッシュして、スペースめっちゃあいてたからツーステスカダンと。パンク・ラウドか好き同士だから本当に気があう笑 すごく謙虚なのに演奏はかっ飛ばすこの感じ本当に好き。Warp→fictionとかずるすぎるし、何ならGENさんが大好きなグドモの大好きな言葉にならないをコピーしてくれて。大事なとこ思いっきりミスってたけど。でも嬉しさのあまり号泣しながらぐるぐるしてた。大好きなバンドが大好きなバンドの大好きな曲をコピーしてくれるのって、本人たちのものを聞くよりも嬉しいんだね。もう一生忘れられない言葉にならないだった。もう一度聞きたい。GENさんの声で聞きたい。書きながら涙出てくる。そしてグドモへの感謝の気持ちを込めたTerminalからのSquall。もう涙涙涙。ある意味でかいサークル行かなくて正解だった。2人モッシュくそ楽しかった。それ以上に余韻がすごくて終わったらため息しかでなかった。その後のBIGMAMAはなんか異様だった。シンセカイ始まりでぶち上がった。その後のクッキーはもう嬉しさと何かが混ざってよくわかんないことになってな笑 金井ちゃんわかっておる。MC一切なしスタイルでも音楽だけで伝えにくるこの感じ金井ちゃんにしかできない表現の仕方なのかなって。ファビュラ→Swan Songの流れがすげえ重くてでもこういうBIGMAMAが好きだからもう満足だった。けれど、sweet dreamsは多幸感で満たされるはずが、すごく重くて無理やり幸せを感じにサークル行ったけれど、でもやっぱり重くて。それからのMUTOPIAもあんなに重いって思ったのが初めてだった。なんでMUTOPIAを入れたんだろう。ハリネズミのシャウトもアウトロのギターのかき鳴らし方もすごく辛そうで涙が自然に出てきた。もうやめて、もういいからって。演奏終わって一瞬時が止まった。金井ちゃんは膝から崩れ落ちるかのように倒れこんで、かっきーが「ありがとうございました」ってしめたけれど、金井ちゃんは微動だにしない。メンバーがはけてギター投げるかのように置いて金井ちゃんもはけたけど、拍手なんてできなかった。ちょっとダークなBIGMAMAが好きだけど、今回のはなんか違った。それでもBIGMAMA好きだから、また多幸感溢れるライブしてほしい。ライブ終わってため息しかでなかったけれど、そのままラストのグドモへ。筋肉マンたちに担がれてたなしん登場したときは本気で笑った。安定の面白さwグッドモーニングアメリカはじめます!って言った瞬間、私の何かがぶわーっと溢れて来て最初から泣いた笑 またハチテンに来れたことに嬉しさを感じただけじゃなくて、また八王子でグドモを見れたことの喜びがすさまじかった。言葉にならないはもう大好きすぎるから、始まった瞬間ダイブさせていただきました。無事顔右半分ダイバーに蹴られてかつ頭の後ろ蹴られて萎えて降ろしてもらった。だけどそんな痛みも忘れるくらいよかった。本人の言葉にならないが聞きたかったんだ。空ばかりは無事に前まで送っていただいたけれど。実はグドモ楽しすぎて何がよかったとか何も覚えてなくて、ものすごく余韻に浸ってることだけは間違いない笑 ハチテンまた来年も開催してほしい。絶対いく!!!グドモのためなら!!!#筋肉 #ハチテン

Thank you so much for wearing.
TOTALFAT KubotyさんがHOOKY -Legging Pants-を着用してくれました。
いつもありがとうございます:) #Repost @totalfat_kuboty (@get_repost)
・・・
絶好調のハチテンからもういっちょ、PARTY PARTY‼️ライブではやりたい放題弾いてます🔥#totalfat #partyparty #クボ本番 #musicman #majesty #ハチテン #八王子天狗祭 #ピッキングハーモニクス #supreme #moreuptempo #suptempo

秋休みの思い出。
めっちゃ長いよ。
①キャスパ
ビートダイナーのみんな今までありがとうさようなら。
意外とクイズ大会盛り上がってよかったね。
②えんすファイナル、ポエインストア、ポエ初日、ホスコインストア
ツアーが終わったり始まったりリリースインストアがあったりみんなおめでたい。
ホスコのちゃっかり写ってるぜ。笑
③ハイスタ初日、くろーくファイナル
伝説を目撃した日。
自分のチケ運これほどまでとは思わなかったね。
④⑤⑥⑦すぺぼ甲府
久々みんなで遠征。
ヒロくんまこぴーこーへーズミくん大好きな山梨のみんなに会えたよー。
この日はアンコールでさまーでいずとすまいる!
甲府はやっぱりみんなにとっても私にとっても特別だ!
⑧すぺぼ沼津
久々ほねちゃんとらちゃん。
本編でまいえぶ!
スクリューさん相当ご無沙汰だったけどゆーたもしょーじくんも覚えててくれた!
来年CDリリースしてすぺぼと2マンまたやるってー。
⑨肉活
一緒にお肉食べに行くならこの人ミート神崎。
財布は寂しくなるけどお腹は満たされる。
いつもありがとう。
⑩アラフォー会、おばあちゃんの葬儀ではしゃく波ちゃん、ハチテン
大好きあやこちゃんと近況報告会。
常に大変な状況にいるけど明るくて大好き。
70オーバー波ちゃん葬儀場までチャリでひとっ飛び、葬儀場では木魚叩いちゃうお茶目な叔父さん。
こちらも大好き。

という感じで1ヶ月のお休みあっという間に終わってしまいました。
前半はライブ三昧、後半は風邪で引きこもり。
休みの間におばあちゃんが亡くなったのですが、96歳老衰大往生!
とりあえず結婚しないって決めたけど、未婚で子なしだと本気で孤独死だなってちょっと怖くなったよ。
そしてそして13日から仕事復帰しまして、新しい職場でがんばっております。
仕事はデキちゃう方なので問題ないのですが、4時起きと人間関係に苦戦。
人も多いし覚えられんって思ったけどディズニー入った時もそうだったなーって思い出してがんばってる。
とりあえず時間の使い方が難しいので落ち着いたらみんな遊びましょ。
#長期休暇 #キャスパ #enth #poetaster #hotsquall #インストアライブ #histandard #cloque #spaceboys #甲府 #kazoohall #ともちゃん #ゆかむー #さち #ハム #トメちゃん #ヒロくん #まこぴー #こーへー #ズミくん #screwwalker #まいちゃん #ミート神崎 #あやこ #波ちゃん #ハチテン #最後までお付き合い頂きありがとうございました

. 2017.11.11.👺


八王子天狗祭2017@エスフォルタアリーナ八王子
先日の東京ツアーのメインイベント👺ハチテン!!
たのしすぎてまだ余韻に浸ってる〜〜ほんとにたのしかった〜〜

会場着いてまずは「良朝米」おむすびで腹ごしらえ🍙
(金廣さんが熊本で作ったお米、グッドモーニングアメリカだから「よいあさまい」こういう言葉遊び好きなわたくし、センスありすぎだろ!と感動)
朝から金廣さん自ら売ってて手渡ししてもらえた〜☺️
今回は全部後ろのほうでゆっくり見れた🙆大人見、できるようになった成長🙆
参加者改めて見てもほんと豪華すぎ🙄タイムテーブル被りなしやしすぎょい🙄

どっちもはじめて見た四星球とBRADIOに心奪われた😂踊らされたわ🕺🏻
あと良いライブで出会ったHalo at 四畳半、相変わらずかっこよかった…
心洗われるかんじ…
白井さんの笑顔にやられるいつも…💘

大トリグドモのステージはPAの柵の後ろのとこ
(ステージは遠いけど前が開けてよく見える◎)
で運よく場所取れて本気モード😤
飛んで手挙げて歌って叫んだ😤
集合写真よーく見ると遠ーーくに写ってる😂
⭕️のとこ、たぶん自分たちしかわからんだろうけど😂
STAY WITH MEのマイク手持ち金廣さんをはじめて拝めましたあざます🙏
DVDとかでは見たことあったけど…
ステイ大好き芸人の奏ちゃんが隣でひーひー言ってた(笑)

グドモから出演者への愛、出演者からグドモへの愛、この日八王子に集まった人たちのグドモへの愛、があふれてるとってもとってもすてきなフェスでした💓
ほんとに行ってよかった!これからの"生き飽きた生活"を生きていく活力になった1日でした!!!


#八王子天狗祭2017 #八王子天狗祭
#ハチテン #グッドモーニングアメリカ #四星球 #忘れらんねえよ #175R #TOTALFAT #Haloat四畳半 #BRADIO #ゴールデンボンバー#04LimitedSazabys #BIGMAMA

11/7 渋谷CYCLONE
11/9 CAFFEINE BOMBツアー@恵比寿LIQUIDROOM
11/11 八王子天狗祭
.
ひさしぶりにローチとえあすうぇる。
かっこよかったな〜 でもトイビーツの
RYOSUKEさんがいちばんかっこよかった。
あの人のベースはんぱない。
弾きながらああやって結構動く人すきなんで
たまりませんでした。まじ目の保養。
.
性格悪いから9日はFARのファンがヘイガチ勢を
ぶっ潰すさまを観たくて行ったんだけど(笑)、
まあまあ荒れててライブも最高で
めちゃくちゃかっこよかった。
.
ヘイはおわり方がよかったな〜
いつもイントロでなんの曲かわかっちゃうし
これで最後だって読めちゃうけど、
I'm in Dream始まってから「最後!」って言ったの
いつもそうしてほしいと思った。
.
あと志田さん見つけて挨拶しに行ったら
予想通りびっくりされた。
話してたら完全にSeven Yearsすきすぎるのが
志田さんにも定着しててこの日いちばん笑った。
.
ハチテンは今年いちばんの
アウェーのCOUNTRY YARD。
拍手まばらだしなんなら10秒くらい沈黙、
からのQuarkでこっちが緊張したけど。
いつものライブハウスのCOUNTRY YARDが
そこにはあって、いつも通りのかっこいいライブだった。
Don't Worry,We Can Recoverでたなしんが
モッシュ主導でおこしてくれたのは
本当に本当にバンドへの愛を感じて
泣きそうになったし感謝しかない。
.
四星球、ガチャリックスピン、TF、Halo、
COUNTRY YARD、ゴールデンボンバー、
afoc、04LS、MAMA、グドモ
たくさん観たらどちゃくそ疲れたけど
フェス満喫した。2時間近くかけて
行った甲斐がありました🙆
.
.
#toybeats #roach #airswell #マイナーリーグ #渋谷cyclone #caffeinebomb #shadows #forareason #authorityzero #heysmith #恵比寿liquidroom #ハチテン #八王子天狗祭 #四星球 #gacharicspin #totalfat #haloat4畳半 #countryyard #ゴールデンボンバー #04limitedsazabys #afloodofcircle #bigmama #グッドモーニングアメリカ

スニーカーのリポスト応募し過ぎなので、ライブ写真を最新にしてごまかします。#totalfat #musicman #majesty #supreme #moreuptempo #suptempo #ハチテン #八王子天狗祭 #dreamtheater #silentfromme

今年も行ってまいりました八王子天狗祭
二年連続ペギとの写真 トイレ出たらたまたまいた
トイレの列じゃなくペギの列でした(笑)
#八天 #ハチテン#ペギ

いつも小さい箱で見てるバンドが………最高に楽しかった。こちらとしてもフロアがいつもより大きいから身振り手振りがいつもの5倍よ。私の拳が誰よりも強いと自負する。この写真の時、まきさんはヒートテックな上に化粧品ぶちまけて拾ってるとこ(笑)まぁ何が一番笑ったかってよ、アターマンギンドウだら(笑)2人して"こっこれは、、、"って顔して、その後まきさんヒートテックだもんでとりあえず服着ないと声かけれんってなって逃げた(笑)本当に2人とも笑えた。優勝を差し上げたい。
#八王子天狗祭 #ハチテン #👺 #poetaster #八王子で生まれた恋 #haloat四畳半 #04limitedsazabys #グッドモーニングアメリカ #四星球 #ゴールデンボンバー #totalfat #フラチナリズム #rhythmictoyworld #忘れらんねぇよ#countryyard #bigmama #magicoflife

お尻が離れんだよ~って。後ろの人が見えないから立たんらしい(笑)どこにいても真面目。
#好きなバンドのくせに読み方違う #四畳半 #しじょうはん #よんじょうはん #よじょうはん #haloat四畳半 #八王子天狗祭 #ハチテン #👺

八王子天狗祭めちゃくちゃ楽しかった!(余韻!)
どこにいってもたなしんさんと遭遇面白かった!四星球の時真後ろにいてびっくり!渡邉さんとすれ違ってめちゃくちゃ緊張したwww
色んなアーティストが面白いパフォーマンスするから楽しかった!!
柴田さんが客席中央にいるたなしんのところにステージからサーフでビール売ってくれーー!って言いながら千円握って向かう姿シュールで面白かったwww
#八王子天狗祭 #八王子天狗祭2017 #ハチテン #グッドモーニングアメリカ #グドモ #04limitedsazabys #ゴールデンボンバー #金爆 #haloat四畳半 #175r #四星球 #bigmama #忘れらんねえよ #TOTALFAT

2017.11.11 八王子天狗祭2017
ハチテン行って参りました。
ハチテンの何日か前のビアトークてイベントでグドモとTFにお会いしてきた。
😋
その時はまだハチテンの日、いろいろあり行かない予定でした。でも、前日金曜日になって誘ってくれる方などたくさんいて行くしかないという結論になりチケを買ってしまった(笑)
😂
行くのがゆっくりすぎたのですがw
着いて、速攻TOTALFAT!(笑)
スキニーで大人見する予定←←←←
ところが、セトリがやばすぎてダメだった😂😂😂
( ゚Д゚)
サイン会も参加して、通路ではメンバーにめっちゃ会うし行ってよかった(笑)
グドモの幸一さんにも声かけれたし←
まさかのGENちゃんとおがりゅーにも逢えたキセキ😭🙏🙏🙏🙏
テストに追い込まれてた僕がやる気を出した。
#ハチテン #八王子天狗祭2017 #グッドモーニングアメリカ #TOTALFAT #04limitedsazabys #音もだちに感謝 #次はマンウィズやで #なりたい自分の手を離すな #またひとつ違う世界が見えた #こういちにもビアトークありがとうて言えた

#八王子天狗祭 #ハチテン #グッドモーニングアメリカ主催フェス .

フェス主催バンドのメンバーとサークルモッシュできるのってなかなかないこと!!そこが最高だったフェス〜〜 . .
たなしんがあげてた動画にもちゃっかり映ってた💫
.
.
出演アーティストが普通に会場内ウロウロしててビビった!グドモみてたら真後ろに四星球モリスさんいたし(笑)
.
.
今回のハチテンで忘れ見た友達がみんな 「忘れよかった」「 好きになった」「ワンマン行ってみたい」ってゆーてくれて凄い嬉しかったです。(誰目線) .
.
忘れ始まる直前に 柴田さんにふつうに話しかけてすみませんんん、、♡ ♡
.
.
.
てかハチテン自体も楽しかったけど かんなは みんなでフェスにいけたのがうれしかったよ!!!!ファイヤー大余韻🔥🔥🔥
.
.
.

四星球 忘れらんねえよ 175R BRADIO ゴールデンボンバー BIGMAMA TOTALFAT Rhythmic Toy World グッドモーニングアメリカ

ハチテンが頭から離れない

#ハチテン
#グッドモーニングアメリカ

o,+:。☆.*・+。
.
未だ続く#ハチテン余韻🙉
おにぎり売ってる金廣さんを見守るペギさん✨
ハーフパンツにショートムートンブーツという癖のあるファッションだったけど😂(笑)
写真撮った時に想像以上に近くによってきてくれてちょっと緊張してたらなんかすごい女子みたいなポーズで写ってる😂😂
.
あと再び金廣さん!
わたしのケータイで自撮り😭✨✨
ケースのオジャガにも気づいてくれた!!!
嬉しすぎ~😭😭😭
これは家宝にせねば!!
.
.
.
#八王子天狗祭
#八王子天狗祭2017
#ハチテン
#グッドモーニングアメリカ

.
カルビ丼たべたい!が
かねぴろたべたい!に
聞こえた😶😶😶
#だえ #滑舌 #ハチテン
#カメラロール見返しちゃう


11/10〜13でトウキョーに行ってまいりました✈️

パスピエ OTONARIさんのONOMIMONO🍹
セトリそうきたか!!ってかんじでめっちゃよかった〜
やはりなっちゃんは尊いし三澤さんはエロかった🙏

グドモ企画フェス 八王子天狗祭2017👺
今回のメインイベント!これはもうめちゃ最高だった!豪華すぎ!
金廣さんが熊本で作ったお米もしっかりいただきました🍙

そしてそして日曜日はずっと会いたかったまっきーと!
奇跡的に予定が合ったので昼間から吉祥寺で焼き鳥食べてビール🍺
まさかの焼き鳥の写真しかない…ツーショット撮ってなかった…
予備校で知り合って最近までLINEも知らなかったくらいだけど生き別れの姉妹なのかってぐらい考え方とか似ててすごく不思議な仲💫
誰にも言ってないような濃ゆい話をたくさんした(笑)
まっきーありがとう、またまっきーに会うために東京行きたいな、と思っているよ

最終日はやること決めてなくてぶらっと1人で浅草へ🙆
そしたらその日別行動だった妹と全く同じコース辿ってたびっくり🙄
コース的には定番なのかもだけどあの広い東京で最終日に浅草かぶり、若干ひいた(笑)

人生はじめての東京めちゃくちゃ満喫した〜〜たのしかった〜〜大大大満足でした〜〜

#パスピエ #OTONARIさんのONOMIMONO #グッドモーニングアメリカ #八王子天狗祭 #八王子天狗祭2017 #ハチテン

八王子天狗祭2017
グドモ以外の観たバンドのレポを。
(全バンドは観れなかった😭)
.
《四星球》
途中から参加。行ったらUFO呼んでた(笑)相変わらず楽しい🎵ふと横を見たら金廣さんが観てて、おっ!
巨大なグドモメンバーがフロアに飛ばされた時は爆笑してた(笑)
.
《POETASTER》
前夜祭で「観ます!」って言ったから観に。ボーカルさん、普段は草食っぽい雰囲気なのに、バンドになると肉食系になっててびっくりした。
キラキラしてた⭕
.
《忘れらんねぇよ》
好きだなぁ。この感じ。
アレキのワタリドリで登場(笑)安定のやつ(笑)笑わかせてくれる。
途中、フロアからたなしんがビール持って登場。それを目指して柴田さんがお客さんの上をサーフィンしてく。これも安定の。ビールを受け取ってお客さんに立たせてもらい、その場でイッキ飲み。安定の(笑)忘れのライブは楽しくて、でも、MCでいつも泣かされる。最後はみんなで会場をスマホライトで照らす。素晴らしい景色でした⭕
. 《MAGIC OF LiFE》
絶対観たかった。
グドモの対バンで知って、それから好きなバンド。相変わらずの透明感。浄化されてく感じがした。このバンドは音源も良いけど、断然ライブ!!キラキラしてる中に激しい衝動がある。
素敵なライブでした⭕
.
《Gacharic Spin》
このバンド、ただの可愛いだけのガールズバンドじゃないよ?
二回観た事あるけど、このバンドは絶対観た方が良い!いろいろぶっ壊してくれる。キャッチーなメロディやけど、本格的な演奏。お客さんとの掛け合いや煽り。全力でぶつかってるその姿はカッコいいの一言。最後の曲がエモすぎて泣きそうになった。
.
《TOTALFAT》
言わずもがな、です。
もうね、、グッとこない理由が見当たらない。熱いライブ、熱いMC。グドモの1番の戦友バンド。お互いに背中を叩き合って今がある。袖で観てた金廣さん、どんな気持ちで観てたのかな。
.
《Halo at 四畳半》
リバースデイ聴けただけで、私は幸せです。もう、なんも言えません。
「グドモがいたから今の俺らがいます。」うんうん。私もそう。グドモがいたからHaloにも出会えた。
.
《BRADIO》
フロアが凄い事になってた!!
このバンドただ者じゃない!!魅せ方が凄く上手!!このフェスであんまりないジャンル。会場にでっかいミラーボールが見えた気がした(実際はないがw)
踊って歌って楽しかった⭕
袖でしらいさんが踊ってて可愛かった😂
.
《ゴールデンボンバー》
初めて観た!!すげぇな(笑)
エンターテイメント✨
ほんとに演奏してないんやなって(笑)
サイダーイッキ飲みして吹き出してたの爆笑(笑)『シリウス』にかけて尻と臼(笑)お尻…🙈たなしんとの奇跡のコラボレーションでまた爆笑(笑)袖の金廣さんも爆笑(笑)
.
《04 LIMITED SAZABYS》
グドモの『言葉にならない』をカバーした時めちゃくちゃ上がった!!フォーリミはグドモのin トーキョーツアーで九州シリーズで初めて出会ったバンド。swim聴くとあの時に戻れる。
ライブめちゃくちゃ楽しかった⭕
.
《BIG MAMA》
なんならグドモよりも先に出会ったバンド。2013年のワイルドバンチのステージはカッコ良かったなぁ。そっから好き。
真ん中エリアの二列目で観てたけど、モッシュ凄いし、ダイバーもゴロゴロ。。
ほぼMCなしのセトリ。マンウィズの対バンの時とは違うパフォーマンス。とても荘厳なライブ。こんなライブもするんだって。いろんな意見もTwitterで見たけど、、私は真逆に思ったよ。凛としてて、神聖な気持ちになった。大好きな『Sweet Dreams』泣いた。王子が最後座り込んでたの。エモすぎた。
.
ハチテンをくまなく楽しむ為に、ちょっと犠牲にしちゃって観れなかったバンドたち。ごめんなさい。ほんとは全部観たかったんだよ。
去年のハチテンでも感じたけど、出演者とグドモの繋がりがとても暖かかった。どのライブ観ても愛しかなかった。
グドモのおかげでたくさんのバンドを知ることが出来たのも、このフェスの醍醐味。今年もたくさん出会えました。
これだからフェスって大好き⭕
#八王子天狗祭2017
#ハチテン
#グッドモーニングアメリカ

11.11 世間はポッキーの日
だけど…バンド好きにとってはベースの日!!
そんなステキな音楽の日に、
ハチテンに参戦してきました👺
ずぅーーっと生で聴きたかったフォーリミさん✨
もちろん最高です🙏🏻
若者のモッシュに巻き込まれないよう、BBAなあたしは柵にへばりつきながら楽しみました👍🏻w
途中からなぎちゃんと合流して、トリのグドモで全然曲知らないのに踊って満足な2人😋
色んな意味で、こんな距離が近いフェスはレアだと思う!!w

#八王子天狗祭 #ハチテン
#音楽フェス
#04limitedsazabys #フォーリミ
#グドモ #ありがとう

グッドモーニングアメリカ主催フェス、
八王子天狗祭2017、スライドショー。

BGMは、
04 Limited Sazabys「monolith」

今回は写真や動画をあまり撮ってないので、
万葉公園での写真や動画が、スライドの大半を占めています。。。 #八王子天狗祭 #八王子天狗祭2017
#ハチテン #ハチテン2017
#グッドモーニングアメリカ
#04LimitedSazabys

11月11日
グッドモーニングアメリカ主催
八王子天狗祭👺
簡潔にまとめると
クソほど最高でした。
また来年も開催してくれるといいな
.
.
.
#八王子天狗祭 #ハチテン
#175r #totalfat #bradio
#ゴールデンボンバー #04limitedsazabys
#bigmama #rhythmictoyworld
#グッドモーニングアメリカ #グドモ
#たなしん ファイヤーしたった
全然弾かないけどピック買っちった

ハチテンでゲットしたやつ、
絶対にこれは買うって決めてた
朝イチすぐに買った
嬉しすぎて1日中首からさげてた(笑)
#八王子天狗祭
#ハチテン

Most Popular Instagram Hashtags