#ハチク

2141 posts

TOP POSTS

ハチク
生ラズベリーみるく + ホイップんちょ

100投稿目はハチクさん
10:15くらいに整理券配布待ちの列に
順番が来ると最速食べられるのは17:40💦
ツブツブのある酸味の強いラズベリーにちょうど良い甘さのホイップんちょ
待ち時間もありあまるほどの美味しさ

#かき氷 #ハチク #hachiku #生ラズベリーみるく #ホイップんちょ

.
宮古島マンゴーみるく(小さめ)
.
以前、宮崎マンゴーとカルピルみるくは食べましたが
#宮古島マンゴー#みるく との組み合わせもお初
これでもかと入ってる果肉が超甘〜〜〜い✨
私の今年の#マンゴー 納めになりそうです
大満足♡
.
#hachiku #ハチク #池袋 #かき氷 #カキ氷 #かき氷部 #氷活 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #shavedice #kakigori #빙수 #刨冰

#池袋

#かき氷#🍧 #HACHIKU #ハチク

どうしても食べたくて懇願して
なんとか今回レモン仕入れてもらって
実現した#レモンカスタード#🍋
#お久しぶりです
#お慕えもうしております
#二度恋をした
#前回も今回も美味しい
#ホントしつこくて申し訳ない

桃なのかネクター味なのかで
#賛否両論 なので確認。
#桃 寄りとのことで選択#🍑 くみさん誘ってかき氷デート
良い感じに会えて嬉しいです😊

#柑橘mixと広島レモンカスタード
#桃とネクタリン

#絶対ツアー当選してみせる💛💜💙💚

さなちんとかき氷🍧一緒に並んでくれてありがとう💖
#かき氷#ひみつ堂は断念#ハチク#私たちが最後の客

めっちゃ美味しかった🍧

#カキ氷 #ハチク #HACHIKU

池袋『HACHIKU』の「すももももももももものうち(天然氷)」¥890+¥100

ハチクの日だから、熱いリクエストにお答えして下さったようです\(*ˊᗜˋ*)/♡ 桃蜜が神的な旨旨でした(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )もっと食べたかった欲で今だにムラムラしております〜(꒪꒳꒪;)〜
表面半分と内部は李蜜、表面半分のみが桃蜜でした。底に李果肉が入っていて、ニヤリでした😁
ミルクは添えられていましたが、李が甘酸っぱ旨でしたので酸っぱloverな私には無用な感じでした。

#ハチク
#ハチクlover
#ハチク民の集い

.
hachikuのかき氷✨
生メロンカスタード🍈
宇和ゴールドとレモンカスタード🍋
あっさりして美味しかった〜
夜は駄菓子バー へ。
駄菓子とか見るのも食べるのも久しぶりで、楽しかった(*´꒳`*)

#ハチク #HACHIKU #池袋

#生メロンカスタード 950

ベースはみるく🍼🐄
トップには地割れが入る程硬めのもったりカスタード✨😍
と、
らいでんメロン🍈
.
別添えでメロン🍈シロップ。

このハチクさんのカスタードを食べるとカスタードを氷に馴染ませようとシャバシャバシロップにしてカスタードと謳うのではなく、遠慮無しにドカンとまんま載せるって事も大いにアリだと言う事を思い知らされた‼️😍
.
#HACHIKU過去氷

朝早く行って整理券ゲット( ˊᵕˋ )
HACHIKUのかき氷〜♡
生めろんカスタード
早く起きて行ってよかったっ!
すっっっっっごく美味しかった✩︎⡱
そしてハシゴで西武の催事へ!
クリームチーズとマスカルポーネのソフトクリームはちみつサンデー!!
やっぱりこれも美味しい〜(*´∀`)
冷たいものばっかり...お腹壊しませんよーに。。。
#ハチク
#HACHIKU
#かき氷
#池袋西武

MOST RECENT

2017.8.19
ハチクにて、
宮古島マンゴーみるく。
駄目もとで行ってみたら
たまたまキャンセルがでて
食べられました🤤
広島レモンカスタードもでてた。。
早く広島レモン食べたくて
うずうずします。

#hachiku#かき氷#氷#tokyo#shavedice#ハチク#マンゴー#池袋

またハチク行ってきた💕おいしかった!映画も楽しかった😊
#ハチク #パンケーキ #ドライカレー #映画 #心が叫びたがってるんだ #楽しかった☺️ #充実の休日

#池袋

#かき氷#🍧 #HACHIKU #ハチク

どうしても食べたくて懇願して
なんとか今回レモン仕入れてもらって
実現した#レモンカスタード#🍋
#お久しぶりです
#お慕えもうしております
#二度恋をした
#前回も今回も美味しい
#ホントしつこくて申し訳ない

桃なのかネクター味なのかで
#賛否両論 なので確認。
#桃 寄りとのことで選択#🍑 くみさん誘ってかき氷デート
良い感じに会えて嬉しいです😊

#柑橘mixと広島レモンカスタード
#桃とネクタリン

#絶対ツアー当選してみせる💛💜💙💚

#池袋

#かき氷#🍧 #HACHIKU #ハチク

どうしても食べたくて懇願して
なんとか今回レモン仕入れてもらって
実現した#レモンカスタード#🍋
#お久しぶりです
#お慕えもうしております
#二度恋をした
#前回も今回も美味しい
#ホントしつこくて申し訳ない

桃なのかネクター味なのかで
#賛否両論 なので確認。
#桃 寄りとのことで選択#🍑 くみさん誘ってかき氷デート
良い感じに会えて嬉しいです😊

#柑橘mixと広島レモンカスタード
#桃とネクタリン

#絶対ツアー当選してみせる💛💜💙💚

.
宮古島マンゴーみるく(小さめ)
.
以前、宮崎マンゴーとカルピルみるくは食べましたが
#宮古島マンゴー#みるく との組み合わせもお初
これでもかと入ってる果肉が超甘〜〜〜い✨
私の今年の#マンゴー 納めになりそうです
大満足♡
.
#hachiku #ハチク #池袋 #かき氷 #カキ氷 #かき氷部 #氷活 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #shavedice #kakigori #빙수 #刨冰

.
柑橘MIXと広島レモンカスタード🍋
.
#レモンカスタード が出たので行ってきました^^
整理券夕方になるのを覚悟したけど涼しかったからか
1時間前でもそれほど列は伸びてなくてホッ
つぶつぶレモン入りのあっさりな#カスタード が本当に美味しかったな♡
#柑橘MIX 果肉もたっぷりでした♡
.
#広島レモンカスタード #レモン #グレープフルーツ #御荘ゴールド #みしょうゴールド #柑橘 #hachiku #ハチク #池袋 #かき氷 #カキ氷 #かき氷部 #氷活 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー #shavedice #kakigori #빙수 #刨冰

.
.
池袋◇HACHIKU
ピスタチオミルクとアメリカンチェリー 850円
カスタード 100円 ホイップ 100円
.
.

8月水曜夕方ごろ
お盆テイクアウト営業最終日。
雨だから…と思ったら並んでたー
1時間ほど待ち
.
.
★★★★★
.
やっぱり締めのハチクさん。
何回食べても美味しい。
これで食べおさめです。
ごちそうさまでした。
.
.

#かき氷#池袋#HACHIKU#ハチク#ピスタチオミルク#ピスタチオ#アメリカンチェリー#カスタード#ホイップ

-
-
-
#0819
#池袋
#待ち合わせはおやつの時間
#方向音痴
なんならみんな方向音痴
たどり着けない#hachiku
-
-
かき氷🍧たべてきました池袋のHACHIKUで!
でもここ、整理券なくなるの早くてテイクアウトしたよ〜
おいしかった🙆
グーグルマップ最近向いてる方向と逆に進み出すから
信用できない(笑)(笑)
-
雷雨すごすぎてじっとしてたけど
弱くなった頃にPARCOのスープのお店にいって、軽食?
にんじんのスープおいしかった🥕🐰
自分だけカメラ目線でキメ顔みたいになってるの
たまたまなんだけどジワる。笑
そのあとはもう1人合流して
4人でバルみたいなとこでごはん
おにくいっぱいおいしかった👶🐄
-
-
池袋はまだまだみるとこありそう!
と、感じた一日😈
ちあきととしやさんありがとう〜
来月レペゼン地球のライブいけるかな!
楽しみ😊💖
-
-
#迷子 最近反抗期な#グーグルマップ #ムーンウォーク しがち #かき氷 #ハチク #いちごみるく #l4l #like4like #sweets #sweet #foodstagram #summer #thankyou

.
.
池袋◇HACHIKU
ピスタチオミルクとアメリカンチェリー 850円
カスタード 100円 ホイップ 100円
.
.

8月火曜夕方ごろ
お盆テイクアウト営業。
1時間ほど待ち
.
.
★★★★★
.
この日4杯目。
締めでハチクさんのピスタチオを。
やっぱり美味しい。
ほんとは桃とかフルーツを食べてみたいけど
それは店内にとっておこう。
.
.

#かき氷#池袋#HACHIKU#ハチク#ピスタチオミルク#ピスタチオ#アメリカンチェリー#カスタード#ホイップ

.
.
池袋◇HACHIKU
ピスタチオミルクとアメリカンチェリー 850円
カスタード 100円 ホイップ 100円
.
.

8月日曜 夕方ごろ
お盆テイクアウト営業。
あまりにおいしかったのでトイレ行って並び直し。
1時間くらい待ち。
.
.
★★★★★
.
ホイップ&カスタードにしてみました。
上のホイップが可愛い♡
最後の方だったので温かいお茶を入れていただきました。
ありがとうございました。
.
.

#かき氷#池袋#HACHIKU#ハチク#ピスタチオミルク#ピスタチオ#アメリカンチェリー#カスタード#ホイップ

.
.
池袋◇HACHIKU
ピスタチオミルクとアメリカンチェリー 850円 カスタード 100円 .
.
8月日曜 13:00ごろ
お盆テイクアウト営業。
ふらっときたら公園の3番目くらいまで並んでました。
これくらいならーと思ったら結構待つのね。
1時間半弱かな?
.
.
★★★★★
.
なにこれーーーー
今までの中でナンバーワンになりました。
ピスタチオめっちゃうま!
濃い濃い濃い。最後まで濃い。
アメリカンチェリーもごろごろでカスタードとも合います。
店員さんが超絶可愛くて対応もすごく良くて
これは店内でも食べでみたい。
.
.

#かき氷#池袋#HACHIKU#ハチク#ピスタチオミルク#ピスタチオ#アメリカンチェリー#カスタード

2杯目

大好きな#かぼちゃホイップ#焦がしキャラメル
ぽてっとしなかぼちゃホイップが上にも中にもたっぷり(♡ˊ艸ˋ♡)幸せ〜❣️
焦がしキャラメルと一緒食べると更に美味しい〜🌟 いつ食べてもヾ(@⌒_⌒@)ノ ウマヒィ

今日久々でしたが、店員さんが1人増えました。

#かき氷#かき氷部 #かきごおりすと #shavedice #hachiku #ハチク#かぼちゃ

一杯目

御荘ゴールドと広島レモンカスタード🍋
ハチクのレモンカスタードはお初です。
しかも、日光天然氷にしたのもお初です🌟

カスタードにレモンが入ってるからチョットさっぱりしてる〜💕 上にも中にもたっぷり御荘ゴールドの果肉が入っててヾ(@⌒_⌒@)ノ ウマヒィ❣️ ちなみに....今日は8:45頃の到着で3番目でした。

#ハチク #hachiku #かき氷 #かき氷部 #かきごおりすと#shavedice #御荘ゴールドと広島レモンカスタード#レモンカスタード#広島レモン#御荘ゴールド#日光天然氷

ハチクさん3杯目はかぼちゃホイップ&焦がしキャラメル🎃
前は載せてなかったけどこちらも久々に食べるメニュー(今回はホイップんちょ追加)
大好きで毎回食べたい食べたいと思いつつ他のメニューに目移りしてなかなか食べれずにいた😹
ホイップんちょのせるとまた可愛い見た目😳
濃厚なかぼちゃと焦がしキャラメルとホイップんちょの組み合わせ最高過ぎた、、
焦がしキャラメルって単体だとめっちゃ苦いのになんで甘いのと食べるとこんなに美味しいんだろうか🤔🤔ふしぎである🤔←
今日もとっても美味しかったです、ご馳走様でした☺️ .
#hachiku #かぼちゃホイップ #焦がしキャラメル #かぼちゃホイップと焦がしキャラメル #ホイップんちょ #かぼちゃ #かき氷 #かき氷部 #shavedice #shaveice #sweets #ice #ハチク #池袋 #ikebukuro #立教 #かきごおりすと

ハチクさん2杯目は友達とシェアで久々のスペシャルメロン🍈
前から気になってた赤肉のらいでんレッドティアラ使用🍈
食べる前からメロンの甘〜い香り🤤
思ったより果肉はしっかりめだけどちゃんと甘い🤤
器のメロンの果肉を食べながら溶けてく氷とバニラアイスのジュースみたいになったやつをストローで吸いながら食べるのがほんとに美味しいナニコレって感じ😹笑
贅沢だなあ☺️ #hachiku #スペシャルメロン #SPメロン #北海道産 #らいでんレッドティアラ #らいでんメロン #メロン #かき氷 #かき氷部 #shavedice #shaveice #sweets #ice #ハチク #池袋 #ikebukuro #立教 #かきごおりすと

イケセイアイスパークから移動して3週間ぶりのハチクさん😭
1杯目 桃とネクタリン🍑
やっぱり頼んじゃう桃メニュー
ハチクさんで食べるネクタリンほんと美味しいです、、
あまくてやわらかーい果肉の中にほんの少しの酸味
今日の桃は山梨産白桃のまどかって品種みたいで、上品な桃の甘さのシロップでほんとに幸せで満たされた☺️笑
ずっと美味しい美味しいって言いながら食べてた気がする😳w .
#hachiku #桃とネクタリン #桃 #白桃 #まどか #ネクタリン #かき氷 #かき氷部 #shavedice #shaveice #sweets #ice #ハチク #池袋 #ikebukuro #立教 #かきごおりすと

さなちんとかき氷🍧一緒に並んでくれてありがとう💖
#かき氷#ひみつ堂は断念#ハチク#私たちが最後の客

Most Popular Instagram Hashtags