[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハチはり

21 posts

TOP POSTS

.
仕上がり(笑)
.
もう少し毛量がらあるといいのにね💇
.
#美容師 #美容師の休日 #カット #ハチはり

さっぱりカット(°▽°)
私はヤジロベーと唱えながら格闘の15分

#8%セニング 大活躍
#ハチはり
#そんな自分もハチはり
#ぼんのしたがよく蒸れてる
#夏ものりきれそう

.
数ヶ月ぶりに断髪 ✂︎
.

メンズの「顔まわりカット」

男性で一番オーダーが多い「ハチが膨らまないようにしたい」

そのオーダーに答えるには「顔まわりのカット」が一番重要です。

ヘタに切り揃えてしまうと、後から崩すのも大変だしハチも膨らんでしまいます。

カットラインは出来るだけギザギザにしながらまとまりが出るようにカットします。
@elica.fujita @yuuriko_hairmake
#美容師 #カット #メンズ #美容室 #anfyeforprco #吉田太紀 #動画 #ハチはり #まとまり #明治神宮前 #原宿 #表参道 #ヘアサロン

👶✂︎💇🌞
僕、髪の毛切りましてん。
暑かったから
スッキリしましてん。
パパと同じ髪型にしましてん。😏
#湊斗#7ヶ月 #7ヶ月半
#初散髪✂️
#途中からギャン泣き
#頭の形が悪い
#絶壁#ハチはり
#母の遺伝
#可哀想に
髪の毛切ったら、
少し痩せて見える気がする。😎
#気のせい
#気がするだけ
よく、頑張りました🙆

今日は#バーゲンに行ってきますっっ
#出遅れた けど(笑)
#ウィッグ アレンジ#失敗 しました(涙)
#ショートヘア#キャップ
#おしゃれ にかぶるわざ誰か教えて下さい(笑)
#ハチはり なんで#苦労します…… さー張り切っていってきまーす❤

MOST RECENT

颯慈👶生後6ヶ月☺☺.
.
あっという間に、
夜はよく寝て、離乳食もまぁまぁ食べ、昼寝は15分とかしかしーひんけど、.
まぁ楽させてもらえてるんやと思ってます🍦🐨#これからが恐怖
.
たぶんあと4ヶ月くらいしか24時間べったり一緒におられへんけど、.
母ちゃんみたいに、あんまり人見知りにならんように頑張って出掛けまくろうねぇ😂😂(笑).
.
#生後6ヶ月#8015g#70㌢#ハーフバースデー#なんてしないよ#めんどくさい😂#男の子やし#いっか#髪型やばめ#ハチはり#カットしにくそう
#babyboy#baby#6month#相変わらず昼間は寝ない#おすわりもハイハイもまだでーす#母対人恐怖症発令中⚡w#颯慈

資生堂の似合わせ講習💋
ハチの発達している三留は、センターパートからひねってトップにボリュームを🤘❣️
そして男顔なのでコメカミ出して丸みを👯❤️❤️
なんか。。宝塚みたいだなぁ✨🕺✨
納得する仕上がりで嬉しい🙌

サロンワークでも一人一人の似合うをご提案していきます✂️🌟 #似合わせ理論#マニッシュ#ハチはり#トップのボリューム大切#前髪作りたい#鎌倉美容室#STYLE鎌倉#女性専用サロン #ビューティーアドバイザー #ホリスティックビューティー #インナービューティー #美容師#生活習慣改善 #スキンケア#ヘアケア#AVEDA#アンチエイジング#ボディメイク#美容#スキンケア#アジュバン

さっぱりカット(°▽°)
私はヤジロベーと唱えながら格闘の15分

#8%セニング 大活躍
#ハチはり
#そんな自分もハチはり
#ぼんのしたがよく蒸れてる
#夏ものりきれそう

今日は#バーゲンに行ってきますっっ
#出遅れた けど(笑)
#ウィッグ アレンジ#失敗 しました(涙)
#ショートヘア#キャップ
#おしゃれ にかぶるわざ誰か教えて下さい(笑)
#ハチはり なんで#苦労します…… さー張り切っていってきまーす❤

ハワイが恋しすぎる😭

#RGBハワイ さん本当におすすめ
#ヘアメイクさんもめっちゃ上手だった
#Hawaii
#フォトウェディング
#ハチはり
#頭でかい
#エイリアン型

めっちゃ行きたいけど物価高い。。 #whitebyverawang

.
仕上がり(笑)
.
もう少し毛量がらあるといいのにね💇
.
#美容師 #美容師の休日 #カット #ハチはり

今日のたのしみ❤️
最高でした❤️ 念願のオーナー@ryosukesugayaのカットカラー
ありがとうございました!
内緒で予約入れてお客様になってききた✂︎ #神カット#神カラー がすごすぎて
とても幸せでした❤️
わたしの頭でも外人風になれる‼︎ わたしもがんばります!
ありがとうございました❤️ #栄#LOREN#lolensalon#美容師#外国人風 #上品#大人っぽ#girl#happy#love#ロブ#ハチはり#絶壁#ハイライト#グラテーション#外ハネ#mery #holiday#ダブルアッシュ#実家#パンのトラ#食パン#カレーパン#Instagood#夜は焼肉

Most Popular Instagram Hashtags