#ハソンウン

511 posts

TOP POSTS

[ENG] 170802 Yo-Hi x Wanna One 24 hours video shared event!
youtu.be/Xg9kUbAbB2g

#ファンミンヒョン #オンソンウ #パクウジン #カンダニエル #ハソンウン


ハマっている
Produce101 season 2
勝ち残っ11人がデビューするにあたり、
CMにもどんどん出ちゃいます😊
乳酸菌の入ったクリームをサンドしたクラッカーかな?
色々あるんだけど、
ヨハイというお菓子💓

私の推しのハ・ソンウン君があまりに可愛いのでpostさせてね(笑)

「ハートがあります」
「ハ ハ ハートゥ!ハートゥ!」
「ハートゥが生きてます~❤」
って(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

最近この子に癒して貰ってます(笑)
娘も同じ子推しで、
2人で会話が多くなりました(笑)


#Wanna_One
#ハソンウン
#ヨハイ
#ごめんねミンジュンネタじゃなくて😆


あ~好きかも。。。❤️
💟하 성운💟
最近wannaoneばっかりやん💦
ジフンやらダニエルやら
ソンウンやら言うてるけども…
私は…
200%でジミンちゃんを愛してます❤️
.
#ハソンウン #sungwoon
#하성운 #워너원 #wannaone
.

昨日0時までバンタンのTL待ってたけど
なぁ~んもなかったね。。。
今日は?あるのかな?
.
お盆休みある人が羨ましいゎ😢
ずーーっと仕事🌀
はぁ、1週間ぐらいお休み欲しいな。。。
お昼からも頑張ってきまぁす🙌🙌

このwanna oneの
ソンウンさんサングラスかけてると
ジミンさんと似てるって思いました…
誰か思った方いませんか?ㅋ
#wannaone#ハソンウン #ソンウン#ジミン

WANNA ONE デビューアルバム
TO BE ONE 🎶🎉😆到着。
WANNA ONE ミニ1集
1st Mini Album Pink+Sky
#wannaone #カンダニエル #ハソンウン

無限挑戦にべべとソンウン😳😍😂💓共演してる👏👏❤️❤️
やばーっ🤣🤣💓
んでなに?チビパーティーて🤣🤣🤣爆笑!!
だから、べべとソンウンwww
チビが集まったのね🤣🤣爆笑!!
どーりで、バスケのゴール低いもんwww
絶対おもしろいやつざんwww
#bigbang#ヨンベ#youngbae #taeyang
#wannaone #ワナワン
#ハソンウン
#無限挑戦

MOST RECENT


ジソンシセンターからの~
ウインクしての~ソンウン✨

チョアチョア😍👍


#WannaOne
#ユンジソン
#ハソンウン


ソンウナ~良い顔してる~😍👍


#WannaOne
#ハソンウン


ソンウナ美しいのに、
走るの必死過ぎな件(爆)


#WannaOne
#ハソンウン

トンの日程出たのはいいけど
どーしたらいいかわからず
とりあえずワナワンに逃げたw
って見てみたらダニエルばっかり映るし🙁
テレビもダニエルとジフンばっかりだし〜
絶対にジェファンの方がバラエティー班で
面白いよー!と思いますよ。
大人の事情だと思うし人気だから
いいんだけど。
今日はケンタもまさかの日本のテレビにでて
(関西は映らないという悲しい現実)
ネタがいっぱい過ぎて大変だよ。

#WANNAONE #워너원 #ワナワン #わなわん
#カンダニエル #강다니엘 #パクジフン #박지훈 #イデフィ #이대휘 #キムジェファン #김재환 #オンソンウ #옹성우 #パクウジン #박우진 #ライグァンリン #라이관린 #ユンジソン #윤지성 #ファンミニョン #횐민현 #ペジニョン #배진영 #ハソンウン #하성운
#KCONLA #나야나 #ナヤナ
ナヤナのセンターはわたしの中でデフィ子なんだけどw


ほんとこの子ら凄い❗️❗️
『Energetic』4冠おめでとう~㊗️🥇🏆👏
ソンウンくんがめっちゃ可愛い❤️
早くCD届かないかなぁ~😳🎵
.
#ハソンウン #하성운 #wannaone
#energetic4thwin #워너원 #korea

これは完全に付き合ってるな。
年齢も1個違いやし。
身長差もええ感じやしな。
절대로 사귀고있다.
나이도 키 차이도 딱 좋은.
#ハソンウン#하성운#ソンウン#성운 #ファンミニョン#황민현#WANNAONE #워너원


音楽の中心
1位おめでとう🎉👏🎊


#WannaOne
#音楽の中心
#おめでとう🎉👏🎊
#ハソンウン
#ユンジソン


Kpop 音楽の中心
今日も1位おめでとう🎉👏🎊
動画の始まりの部分、
右端にいるソンウンが、
左側にいるノテに向かって、
一直線に近付いて行ってる姿が映ってます。
残念ながら、カメラが追えてませんけど、
その行動にとっても胸が熱くなります。

その後、ダニエルと話したノテは、
ジソンシに高らかに笑ってピョンピョンして喜び合っています😂💕

凄く嬉しい光景✨✨


#WannaOne
#音楽の中心
#ハソンウン
#ユンジソン
#ノテヒョン

はぁ、、、
この動画好きすぎる。。
ソンウンもやっぱり上手いな〜♡
always😭
からの
ネバー♡
からの
ソナギーーー😭😭
ジェファンのハモりもありがとう😭
あーー
ソナギまた歌ってほしいーー😭
けどヒョンビンいないし
きっとわたしまた文句しか言わないから
このまま伝説の方がいいよね。
プデュメン好きだーー😭😭

そして今日出国かな?

#WANNAONE #워너원 #ワナワン #わなわん
#カンダニエル #강다니엘 #パクジフン #박지훈 #イデフィ #이대휘 #キムジェファン #김재환 #オンソンウ #옹성우 #パクウジン #박우진 #ライグァンリン #라이관린 #ユンジソン #윤지성 #ファンミニョン #횐민현 #ペジニョン #배진영 #ハソンウン #하성운
動画お借りしてます

Most Popular Instagram Hashtags