#ハソクジン

1056 posts

TOP POSTS

haseokjin‥ssi❇
이원일 ’피자 말아또’에 하석진 ”마시또~♥” 애교 방출! 냉장고를 부탁해 45회🎵より🙆

같이 먹자 ❤一緒に食べたい❤❤Good Night💤🌛
🌱🌱🌏 ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 🌱haseokjin‥ssi💕は他にもたくさんのdrama&varietyに出演されています😊💋🍀🌹🍃🍒🍒 #ハソクジン #하석진 #河錫辰

1%の奇跡〜胸キュンの良いドラマだったのに今思い出しました😆
#1パーセントの奇跡 #韓ドラ#韓国ドラマ大好き#ハソクジン #チョンソミン

. .

個人的No.1韓国ドラマ😘❤
.
#1パーセントの奇跡 #ハソクジン #チョンソミン

正所謂:人在大阪,心在釜山
我真的好羨慕唷!
今天人在釜山Olive Young參加活動的粉絲
真的是太幸福了!
也真的謝謝韓粉joowoo
送給台灣粉絲這麼美好的禮物!

#HaSeokJin
#河錫辰
#하석진
#ハソクジン
#jay

俺様なのに

けなげにダダを

待ってる姿が

可愛いが❤

居眠りしたり

腕立て伏せしたり( *´艸`) #1%の奇跡
#ハソクジン
#健気
#俺様
#可愛い

#韓ドラ #伝説の魔女愛を届けるベーカリー #ハンジヘ #ハソクジン #jikomangram #instagood .
.
韓ドラ大好きチングに、「絶対見て〜」と言われていて、ここへ来てやっとこさ完走しました💨💨💨
.
.
私なら ちんぐに「見て〜」と、言われてなかったら スルーしてたはず...😅
.
.
40話と、ちょっぴり長めなので 見始めてからは、寝落ちしては 夜中に起きて ちょっと見る...って感じで 、さすがに「サクサク」とは見れなかったけど...うん、嫌いじゃない😆
.
.
でも、私は 主役の2人より、ハ・ヨンス&ト・サンウが好き〜👍🏻
.
.
それに、ピョン・ジョンスはめっちゃ面白い🤣⬅️長女さんね😬
.
.
で、長女さんの旦那さん役の、イ・スンジュンさんは前からずっとお気に入りの俳優さん💕
.
.
あっ、ビョル役の イ・ハンソちゃんは 劇カワ😊
.
.
哺乳瓶くわえたまま寝てる姿は、リピートしたわ😆
.
.
この子、鬼にも サムマイウェイにも出てるのね〜😊
.
.
と、なんやかんやと楽しめたドラマでした👍🏻
.
.
ハ・ソクジン繋がりで、1%の奇跡も 要チェックだね〜🤔

#ハソクジン
白シャツ似合うのってエエよね😳

MOST RECENT

#韓ドラ #伝説の魔女愛を届けるベーカリー #ハンジヘ #ハソクジン #jikomangram #instagood .
.
韓ドラ大好きチングに、「絶対見て〜」と言われていて、ここへ来てやっとこさ完走しました💨💨💨
.
.
私なら ちんぐに「見て〜」と、言われてなかったら スルーしてたはず...😅
.
.
40話と、ちょっぴり長めなので 見始めてからは、寝落ちしては 夜中に起きて ちょっと見る...って感じで 、さすがに「サクサク」とは見れなかったけど...うん、嫌いじゃない😆
.
.
でも、私は 主役の2人より、ハ・ヨンス&ト・サンウが好き〜👍🏻
.
.
それに、ピョン・ジョンスはめっちゃ面白い🤣⬅️長女さんね😬
.
.
で、長女さんの旦那さん役の、イ・スンジュンさんは前からずっとお気に入りの俳優さん💕
.
.
あっ、ビョル役の イ・ハンソちゃんは 劇カワ😊
.
.
哺乳瓶くわえたまま寝てる姿は、リピートしたわ😆
.
.
この子、鬼にも サムマイウェイにも出てるのね〜😊
.
.
と、なんやかんやと楽しめたドラマでした👍🏻
.
.
ハ・ソクジン繋がりで、1%の奇跡も 要チェックだね〜🤔

#1パーセントの奇跡
完走💕💕
最後まで2人のラブラブぶりにキュンキュンしまくり💘
特にこの浴室前ポッポ💋はヤバかった😂💘
ハッピーエンドでスッキリ💕
また観よう😽❤️
ハソクジンssiつながりで#一人酒男女
面白いみたいだからとりあえず1話見て観よう😂✨
#1프로의어떤것
#ハソクジン
#haseokjin
#하석진
#kdrama
#韓国ドラマ
#韓ドラ
#ラブコメ
#きゅんきゅん
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓国好きな人と繋がりたい

『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』25.26話✨
急展開で次が早く観たいです😊
めっちゃ面白い❗️
#韓国ドラマ #伝説の魔女 #ハンジヘ #ハソクジン #コドゥシム #オヒョンギョン #ハヨンス #トサンウ

#Repost @ranii0609 (@get_repost)
・・・
방금 문센 끝나고
집에 오는길에 타이밍이 기가막힘🤠
그저께는 밥먹으러 가는길에 이 자리에서 위키미키 사인회도 잠깐 봤는데 유정이랑 인사도 하구 ㅎㅎ
무튼 하석진씨 나은이보고 웃어줘서 땡스❤️나 본건가? 큭큭 😅
#에비뉴엘#브라이틀링시계#하석진#지성#박경#그중에 하석진💓💓 #아주미가 그냥 반함 남푠쏘리💓💓#따님은오면서쿨쿨🍀
.
.
.
#ハソクジン#하석진#haseokjin#hasukjin#河錫辰#배우#koreanactor#korean#koreandrama#kdrama

Most Popular Instagram Hashtags