[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハジマリノトキ

54 posts

TOP POSTS

ハジマリノトキツアー終了‼︎
やりった!
#zero
#ハジマリノトキ
#chulip

西荻窪でのんでまふ!
まだまだ続く‼︎
1人打ち上げ
#zero
#ハジマリノトキ
#メンバー誰もいない

楽しかった◟̆◞̆✧˖°
久しぶりに楽しいって思えた日だったな。
春休み終盤にこんな日があってよかった
たつやくんはいつか私を覚えてくれるのかな?笑 後姿のみでゴメン

恩田ありがと◦̈⃝ #ZERO
#ハジマリノトキ
#4人ラストライブ

ZERO LIVE ツアー1995~2017ハジマリノトキinTOKYO final “ZERO→ONE”
今年の最後だね!!
踊る姿がかっこよかったよ😍
お疲れ様、素敵なライブでした!
#ハジマリノトキ #tokyofinal #渋谷womb #ryu #ryo #ta2ya #

ZEROのライブ✨

けんとくんラスト😢
今日も素敵なライブでした🙈💓 #ZERO #ハジマリノトキ #0401 #Ryu #Kento #Ta2ya #Ryo

あっという間に始まって〜
あっという間に終わります〜♫ .
昨日初日だと思えばもう明日千穐楽なのです。
今しかできない、今だからできる
最後までハジケテいきます💪✨ .

ずっと一緒にリハしてたから
終わると思うともう既に寂しいのね、、、😢 .
『Time Stops 〜ハジマリノトキ〜 』

明日8/4(金)

14:00〜/19:15〜
深川江戸資料館 小劇場
前売り¥3000円 当日¥3500円

#timestops #ハジマリノトキ
#今しかできないこと
#今だからできること
#思いっきりぶつけてきます
#やる気元気我ら8期

お米を味わってみた
同じ炊き方してもこんなに違うとは🌾

日本に生まれて良かった✨
#東京研修メシ
#ハジマリノトキ
#ネクストステージとにかく前へ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハジトキファイナル in 東京
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
終始幸せ貰いっぱなし!!
指ハートしてたら返してくれたりとかうちの前来て座って目合わせて歌ってくれたりとかいいこと尽くし!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チェキのときはオセロやる約束覚えてくれててオセロチェキ(?)も撮れ、ポーズはやたセレクトのおかげでネタチェキばっかり!!笑
でも座ってハグは流石にキュンキュンしたよ♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
っていう感じでやたにデレデレな私、これからもやたとの思い出アルバム作ってこう💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ZERO #WOMB #ハジマリノトキ #final #tokyo #shibuya #live ##instapic #instagood #instalike

MOST RECENT

💛 ハジトキ in 東京 final 💛
とりあえず \わーい/\わーい/\わーい/ って感じ!!!(笑)ハジトキ終わっちゃったよ〜って2人でなった、さみしい( ´•̥ו̥` ) でもなんか結局、ずっと一緒にいたから話すことないねって言ってぴゃーぴゃーしてたら時間が過ぎてた、🤤⚠️ ま、そんなのもあり◎(笑) #ZERO #Live #Tour #1995 - #2017 #ハジマリノトキ in #Tokyo #final #ShibuyaWOMB #20171014 #Ta2ya #Memories

ZERO LIVE TOUR1995-2017ハジマリノトキFinal ZERO→ONE

ハジマリノトキ4.1から始まって昨日で終わり。2回しかいってないけど楽しかったし、ZEROってほんとにハマると抜け出せないw

覚えててくれてありがと💓💓
みんなも一緒にいてくれてありがとう!

だいすき。
次は龍くんのサイン絶対貰いたい!

#Ryo#Ryu#Ta2ya#駿#ZERO#Answer#ハジマリノトキ#いーまのこ✌(´>ω<`)✌#もう会いたいよ#クリスマス行きたい#やっぱり好き#いやだいすき

西荻窪でのんでまふ!
まだまだ続く‼︎
1人打ち上げ
#zero
#ハジマリノトキ
#メンバー誰もいない

ハジマリノトキツアー終了‼︎
やりった!
#zero
#ハジマリノトキ
#chulip

Finalまでお疲れ様でした✨
いーまのこで通じて覚えててくれたし✨最初で最後の遠征Finalで良かったよ。

りな🐼かりんちゃん🐨ひより🐧はるちゃん☺ありがとう!
また会えたらいいな💓💓 ほんとZEROだいすき。

#ZERO#ハジマリノトキ#Final#Answer#Ryu#Ryo#Ta2ya#駿#やっぱりだいすき#もう会いたいよ

ZERO LIVE ツアー1995~2017ハジマリノトキinTOKYO final “ZERO→ONE”
今年の最後だね!!
踊る姿がかっこよかったよ😍
お疲れ様、素敵なライブでした!
#ハジマリノトキ #tokyofinal #渋谷womb #ryu #ryo #ta2ya #

遂にファイナルー‼︎
楽しんでー🕺🏻🕺🏻
#zero
#ハジマリノトキ
#ファイナル
#やっぱり雨

パリピ→まじめ→パリピ✨😆 🐼🐨🐧🐯何気に揃うの初めて💓💓 りゅーくん🐲たつやくん🐴りょーくん🐷しゅん☺はよ会いたい!

めっちゃ楽しんでやる!w

#ZERO#ハジマリノトキ#Final#会うの久しぶりすぎ



ZERO LIVE行きたい...
チェキ撮影したい...
直筆サインとグッズ欲しい...
会いたいよ...
またギュってしてほしい...💓


#zero #zerolivetour #ta2ya くん #ハジマリノトキ #instagood #l4l #instalike #懐かしい写真 #ほんとにスキ #会いたい #お話したい #ギュってしたい

昨日はZEROのLIVE
ハジマリノトキ inFUKUOKA
行ってきた💗

初めてZEROのライブに行ったし
初めて龍太郎に会えた💗

めっちゃ近すぎでやばかった!
ファンサヤバすぎ✨

ライブ終了後にチェキ撮れて幸せ💞また福岡に来てね✨

幸せな時間ありがとう💗

#ハジマリノトキ
#ZERO
#森本龍太郎

💛 ハジトキ in 福岡 💛
まさかの事件でなんだかアウェイかな?(笑)って感じだった( ◜ω◝ )(笑)ほんっといつぶりって感じでめちゃくそゆっくり2人でずっと話してた、まぁほとんどオセロニア( ) ひっつき虫も許される甘えていいdayとても幸せでした💗💬(笑) #ZERO #Live #Tour #1995 - #2017 #ハジマリノトキ in #Fukuoka #LiveHousePEACE #20170930 #Ta2ya #Memories

.
.
2OI7/O9/3O - 2OI7/IO/OI
⚠︎ 長いです ⚠︎
.
.
ZERO LIVE ツアー 1995〜2017
「ハジマリノトキ」
.
初めてのZERO👌
Ryu目当てで行ったはずが終わってみれば
Team ZERO みんなかっこよくてかわいくて
大好きになりました(∩∩)♡
.
開場前からメンバーを見れるなんて思ってなくて😭
しかもサインしてもらえるとかもっと思ってなくて😭😭
近づくにつれて3人を直視出来なくて、、
もう隣にRyuがいる!!ちゃんりょーがいる、手が当たった!😳
たつやくんと喋ってる!!!全部に感動😭❤️
自分の番になった時にそれまでRyuが声張ってたのに、
名前聞く時すごい優しい声出してきて
「何この人のギャップ😭😭❗️」状態🏹❤️
すっごい優しくて名前失敗した時に
みんなで「あーあ。」って言うのすら楽しかった 😹💖
.
ライブ中はちゃんと予習してこなかった私でも
ノリノリになれる曲が多くてかっこよくて、
そしてなにより距離が近い!!!😹
柿ライで3列目を味わったけど、
比べ物になんてならないくらい近くて近すぎて
血管は見えるし汗も見えるし😫😫💦
この感覚味わったら普通のライブ行けなくなる 🤦🏻‍♀️
アンコの時にRyuが降りてきてくれて
近くで歌声聞けてもうほんとに最高すぎて😭😭
Wアンコまで用意してなかったのに
結局終わったあとに3曲歌ってくれて(;_;) アルバム諸々買うと決意した🏹🏹💖
.
終演後のチェキ撮影 📷
お金が無さすぎて1回分しか買えなかったのが
ほんとに心残り😕😕💦
自分より前の人たちの見て自分が
どんな感じで撮影するのかを考えてたけど、
「ぎゅーっ」と「自撮り」選べなくて😫💦
Ryuにどっちか選んでって言ったら
「どっちもすればいいじゃん!」
って言われて超至近距離で自撮り😭😭😭😭😭❤️❤️❤️
かっこよすぎかよ!!!もうまだもう信じらんない😭😭😭
「頭悪いな〜(笑)」とか言われたけど
そんなの気にならんくらい
Ryuのかっこよさに溺れました🐉❤️
あやのさん待ちの時にたつやくんとお喋りして
最後帰る時にちゃんりょーと
バイバイしたのもいい思い出👼🏻❤️💗💚
.
ZEROサイコウ🤘🏾💗
.
まだまだ余韻に浸ってたい😫😫❗️
明日からテストなんてそんなのやだ 。信じらんない🤦🏻‍♀️
勉強しなきゃ〜〜〜っ😭
.
.
#instapic #instafun #instalive
#instamoments #instadaily #instahappy
#ZEROLIVEツアー #ハジマリノトキ
#inFUKUOKA
#Ryu #RYO #Ta2ya #Thx
#隠せないヲタク #隠せないをたく
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく
#むしろ #隠そうとしないヲタク です😉💗

‪ありがとう広島!‬
#ZERO
#ハジマリノトキ
#タワーレコード広島

福岡ありがとう!
行くぞ広島!
#ZERO
#ハジマリノトキ
#タワーレコード広島店

酔っ払ってインスタの配信しても
一人しか見てくれてなかったので
おっさん二人はもう寝ます。
アミーゴ。
#ZERO
#ハジマリノトキ
#福岡
#広島

09.30.SAT
インストア & ハジマリノトキ in FUKUOKA
*
早起きして福岡行ったけど
途中で電車乗り間違えて
インストア間に合わず😔
いつも間に合わなくてごめんね😭😭
*
ハジトキはちゃんと間に合った😌
初めてライブ中にレスもらった👆💫
遠くいたのに見つけてくれてありがと😛💕
イヤリングもいいねーって言ってくれた🎉
*
今日はバカヤローの日でした。。。
*
りょーくんはいつ会ってもかっこいい👌💓
*
9月はたくさんりょーくんに会えて
幸せいっぱいでした💞💞
*
皆さんお疲れ様でした🙇
*
@chanryo_zero @ryu46xx @ta2ya_zero
@sakai_shun0906 @1019611
*
*
#ZERO #Ryo #Ryu #Ta2ya #Answer #インストアライブ #ハジマリノトキ #福岡 #秋休み #最高の始まり👏

Most Popular Instagram Hashtags