[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハジマザ2017

707 posts

TOP POSTS

HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2017 ありがとうございましたっ!!
最高すぎる仲間と最高に楽しい時間過ごせて本当に本当に幸せな1日でした。みんな大好きだーーーーーーっ!!!! #ハジマザ余韻 #ハジマザ #ハジマザ2017 #haziketemazare #heysmith
Photo by @hayachinphoto

これハジマザのマンウィズライブで落とした人いないにくか?心当たりあったら教えてくださいにく(・∀・)
#ハジマザ2017
#ハジマザ落し物
#mwam

ハジマザくっそ快晴!
#ハジマザ2017 #ハジマザ

ハジマザ最高や〜♪
来てくれた皆、HEY-SMITHスペシャルザイマス🙏✨ 楽屋に2人きり😙

#ハジマザ
#ハジマザ2017
#SHANK
#ザイマス

尊敬する京都のスーパーアイドルが、
ヨーヨー釣りの仕込みをしてました( ˙-˙ )

良き夏納めっ!🙌 #みんな大好き行貞さん
#ハジマザ2017
#音泉魂ブース

2017.09.10(sun) ハジマザ2017

佳奈ちゃん→わたし↔︎じゅんな←なったん的な(説明の下手さ)
繋がるはず無かった2人が仲良くなるの面白すぎてそしてみんな良い子大好き不快感ゼロ
楽しかった、また集まろ、、、 わたしの動きがただただキモい動画付き

#ハジマザ2017
#更新するのがおせぇ

.
夏の終わり感が切ない🙃
.
ありがとうございました🙂
次はイナズマで🙂❤️
写メ撮り損ねてる😴
.
じゅきやくんの頑張りが輝いた🙃笑
せりかもゆけぺもありがとう🙂
.
#haziketemazare
#haziketemazare2017
#ハジマザ
#ハジマザ2017
#ハジケテマザレ

9/9
石川へ機関車乗りに行った

9/10
ハジマザ

今年1日しかなかったけど
じゅうぶんたのしめた
むしろ体力もたなすぎて
1日でよかった(笑)

これからもずっと行きたいフェスじゃ〜

ヘイちゃんは
いっっちばん元気与えてくれる
まいひーろー!

#haziketemazare #ハジマザ2017 #ヘイスミ

MOST RECENT

2017.09.10(sun) ハジマザ2017

佳奈ちゃん→わたし↔︎じゅんな←なったん的な(説明の下手さ)
繋がるはず無かった2人が仲良くなるの面白すぎてそしてみんな良い子大好き不快感ゼロ
楽しかった、また集まろ、、、 わたしの動きがただただキモい動画付き

#ハジマザ2017
#更新するのがおせぇ

.
.
#ハジマザ2017 .
.
N∀OKIがNOBUYAの背中ポンってした瞬間🤢震えたーー🤟
.
.
#rottengraffty
#nobuya
#スペシャ見事に見逃してた🤣
#リピプリーズ

ハジマザAbemaTV放送タイミングよくスクショできた写真集~👏 来年が待ち遠しい通り越して恋しいです🙊🙊 3枚目のmasato最高や✨✨ てかSIMとマンウィズは?見逃した?

#ハジマザ余韻 #ハジマザ2017 #ハジマザ #abematv #ハジケテマザレ2017 #crossfaith #coldrain #heysmith

🖥 ハジマザ〜
AmebaTV視聴中💃
裏ワザもクリアできた

#HEYSMITH #SiM #MANWITHAMISSION #THEORALCIGARETTES #coldrain #Crossfaith #KenYokoyama #04Limitedsazabys
#HAZIKETEMAZARE2017
#ハジマザ2017
#夜更けにスカダン

キャスト見たらSiMもマンウィズも放送されないのね😥💭


11月27日(月)☀️

めっちゃ過去pic。9月のやつ。笑
HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2017 。

僕は初めてのフェスがこのハジマザでした!
それまでワンマンしか行ったことのない自分にとって
初めてのことばかりで今でも全部ハッキリ覚えてるし、
余韻が残ってます🙂
crossfaith、coldrain、ヘイスミ、オーラル、ロットン、
フォーリミ、マンウィズ!は生はこの日が初めてで。✨
とてつもない衝撃を受けたのを覚えてます。
その時その場でしか味わえないワンマンとは違った
空気感、雰囲気があって、何回泣いたことか、、。🤣

いろんなバンドのヘイスミ、
仲間を思う気持ちに感動しました。
本当に本当にこの日は幸せでした!来年も!行きたい!!!




#04limitedsazabys #04ls #フォーリミ #オーラル #theoralcigarettes #heysmith #crossfaith #coldrain #sim #かなす #manwithamission #mwam #ロットン #rottengraffty #邦ロック好きな人と繋がりたい #ハジマザ #ハジマザ2017

ハジマザ2017を鑑賞〜🤓
HEY-SMITH改めてカッコイイな〜って思った🤤ライブ行ってよかったなぁ(^^) HEY-SMITHの事を語るkenさんが素敵やった☺️ #ハジマザ2017
#HEYSMITH
#スペシャ

夜勤終わりに1人でSiMタイム📺
去年も思ったけど、ハジマザの時のSiMのライブの入り方がめっちゃカッコ良くて💘
#sim
#ハジマザ2017
#ハジマザファッカ〜〜
#夏に戻りたい

やっとやっとハジマザみたー!
ってか!健さんのMCがギャンヤバで泣きそーやー😭😭😭😭😭
#ヘイスミス#ハジマザ2017#kenYokoyama#猪狩#バンドマンってカッコよすぎやろ


ハジマザ2017だーはら目撃情報来た

唐草タオルばっちり👍
きみかと掲げた2枚の唐草タオルもばっちり👍

しかしこのセキュリティーさん達よ!
長篠の戦いの信長のやった鉄砲三段撃並に強かったな

#haziketemazare2017
#ハジマザ2017
#kenyokoyama
#karakusa
#letthebeatcarryon
#俺まだ見てへんけど
#dustbox とこの目撃情報は日出子凛があげてるから参照 て言うかこの画像もらったの日出子凛やけど


あー、おっかしかった。
ダストのときの私ら😆

途中からはセキュリティと、コロコロで、見えなくなってたね。


今日は、熊本で、ダストとグッフォーやなぁ🤤


どこでもドア売ってたらなぁ。


#ハジマザ2017
#dustbox
#愉快な仲間たち
#禿げ上がる仲間
#threadダビデのTAKUMA氏
#今夜は何見よかなぁ

見つかったのは、
ダーさん
鍋ちゃん
えまちゃん
ずみちゃん

そして、多分、これきみちゃん?な、健さん時のタオル♥️
😆

ハジマザ行きたかったー✨

激アツ🤘

ヘイスミさん来年もお願いします😆

全バンド最高👏👏

バンザーい🙌

#ハジマザ #ハジマザ2017
#coldrain
#コルレ
#Masato#Y.K.C#katsuma#rxyxo#sugi
#Masato安定のかっこよさ❤️
#シャウト最高
#慌ててアナログ撮り
#スペシャでハジマザ
#Thanks💕

ハジマザハジマッタ
#ハジマザ2017

もうすぐ始まるよーっ!
スペシャにて21時からっ!
ハジマザ2017ぜひ観てねっ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ #heysmith #ハジマザ2017 #spaceshowertv

今夜!
是非見てね!!
#ハジマザ2017

まだまだやと思ってたけど

明日やーん😂
スペシャでハジマザがするー

リアタイで見れやんけど見れやんけど見れやんけどー😭
録画するもんねー
お嬢は04リミもロットンもマンウィズもほぼ最前におるで
映ってるかなあって 笑
みんなも映ってるかなあ
楽しみやなあ😂

楽しみやなあ😆💛 #ハジマザ2017
#11月11日やで
#21時からやで
#23時までやで
#ママン今休憩中やで
#あー楽しみやなあ😂
#お嬢と
#みんなを探すよ

⚠︎音量注意⚠︎
.
ハジマザ2017
.
前列もいいけど後ろの方で自分なりに楽しむのも🕺♪
.
ただ巻き込まれた場合はめっちゃ痛い😂
経験多々あり➿
.
この動画見てると思い出よみがえってくる🙌
ライブ行きたい➿
.
#heysmith#theolalcigarettes#SiM#shadows#mwam#haziketemazare#haziketemazare2017 #ハジマザ#ハジマザ2017#ハジマザ余韻#サークル#夏フェス#秋フェス#大阪#osaka#泉大津フェニックス

0910
.
ハジケテマザッテキタ
.
#04_Limited_Sazabys
思い出し足りないなあ からの
リメンバー2回という パニック(笑)
.
#ROTTENGRAFFTY
零戦始まり パニック
久しぶりの響く都でさあやに会えた嬉しい
金色で終わりかと思いきや
Error… パニック
.
とりあえず私のハジマザここで終わった
疲れました(笑)
.
マンウィズの時に
しょーまくんがサークルモッシュデビューしたのがとても嬉しかった◎
楽しそうだった〜〜
みさきちがグッドなタイミングで
押してくれたみたい(笑)
.
向井くんとしょーまくと
速攻打ち解けてたゆーきは
すごいなって思った(笑)
お2人とも来れてよかった〜〜
.
スケボーゾーンかっこよすぎた
こわくないのかな(笑)
おおおーってみてたら
かなすちゃんかひょこっと現れた
「まつ毛白いねかわいいね」的なこと言われた
嬉しい(もううろ覚え)
.
SiMのときのピットがすごかった。以上
.
健さんシートからみてたけど
かっこよすぎて
ばか真剣にみてたし
MCで泣いたなにあの人凄すぎだ……
.
ラストへいちゃんもシートにいた
体力の衰え( ˙-˙ )
金管サウンド聴こえるたびに立ち上がってた
いやーやっぱりかっこいい
音がキラキラしてた
.
これにて私の夏フェス終了
去年は夏は死んだように働いていたのに
今年はめっちゃ生きてた
生きてるーってなった
それを共有できる友達もたくさんできた
ほんとに楽しかった
ありがとう
.
#HAZIKETEMAZARE
#ハジマザ
#ハジマザ2017
#今年ラスト夏フェス
#HEY_SMITH

はじまざ!
夢みたいに楽しかった💕
鎖骨折れた⚠
でも楽しかった💕
本当に楽しかった💕
あー楽しかった💕
#haziketemazare #ハジマザ2017 #鎖骨骨折

おでかけ、LIVE、FES、
8月 908FES大阪城ホール5th
9月 ストーンサワー&MWAM 大阪
ハジマザ2017(初参戦)泉大津フェニックス
石井麻木さん写真展 カルタビアンカ
えれふぁんと…XmasEileen …D…じぇじぇッ⁉️
Mrと○ま様。
ロカさん^ ^

あれやこれや。あちらこちら。
色々体感
皆に深く感謝です。
沢山の思い出と出会い
いつも本当にありがとうございます ( ; ; )

#908fes
#kreva
#manwithamission
#マンウィズ
#ガウラー
#stonesour
#ハジマザ
#ハジマザ2017
#ヘイスミ
#heysmith
#猪狩ちゃう
#猪狩さんやッァ‼️
#石井麻木先生
##石井麻木写真展
#えれふぁんと
#ロカンダ さん
#xmaseileen
#DJさん

9.10 夏 最後の フェス
☞ ハジマザ 🕺🎶🤘
楽しみすぎて寝れんくてオールで参加😪 オーラル SiM HEY-SMITH 激しすぎて死にかけた…
でも楽し。楽しすぎてずっと踊ってた1日!!!フェス似合う ほんちゃんにも会えたし 👩‍👧マンウィズ 好き。🐺 #ハジマザ2017 #ヘドバンしすぎた#人にぶつかりまくった#マンウィズ#の 中の人の腕が好き#夏も終わった#フェスロス#焼けた跡が楽しさを物語っている#next#ポルノ超特急

今月は楽しいライブが多かったなー❤︎
残すはSUPER BEAVER SiM 竹原ピストル!!
#northern19 #pan #prayforme #hawaiian6 #kenyokoyama #ハジマザ2017 #dradnats #innocent #sandyromeosunday #bentham #sakanamon #alfred

0826.27 RUSH BALL
0910 ハジマザ
0916 イナズマロックフェス

今年の夏はオーラルが出る関西のフェス全部行けた!
3つともオーラル目的で行ったフェスやけど、他のバンドもめちゃくちゃかっこ良くて全部すごく楽しかった!
1つ1つがいい思い出😋
次は11月のオーラル大阪。それまでの間ライブ無いのは凄い寂しいけど勉強、部活、バイト頑張ります😫
#rushball2017 #ハジマザ2017 #イナズマロックフェス2017 #theoralcigarettes #sim #coldrain #heysmith #tmrevolution #gogovanillas #04limitedsazabys #keytalk #感覚ピエロ #fearandloathinginlasvegas #mrsgreenapple #uverworld #crossfaith #manwithamission #alexandros

.
.
9月10日
.
OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2017 🤘💖
.
もうほんまに最初から最後までずーっと
楽しかった!!やばいぐらい楽しかった😂💗
SiMとヘイスミは人混みさけて隣のステージでおってほこいらおった人でサークル作って自由に動けてほんっまに楽しかった❤️❤️
.
でもバスの時間あるけんヘイのアンコールで
泣く泣く離脱😭
ギリギリまで粘りすぎてバス出発する
2.3分前にバスストップついた😂💦
.
あーもうヘイが好きすぎてたまらん!!!
ヘイちゃんこんな素晴らしい最高なフェス作ってくれてありがとうありがとうありがとう
はやく来年になってほしい
.
#シートの後ろに座っとった男女グループがいろいろおもろすぎて離れたくなくてマンウィズを放棄するとこやった
#泉大津フェニックス いい思い出しかない
#HAZIKETEMAZARE2017 #ハジマザ
#ハジケテマザレ #ハジマザ2017
#ハジマザ余韻 #heysmith #ヘイスミ
#04limitedsazabys #rottengraffty
#manwithamission #shank #sim
#kenyokoyama は座って大人見
#主にみたバンドだけタグ付けしたけどどのバンドも最高にかっこよかった



へいすみす大好きや

最後後ろ見てみ!て言われて何?と思って見たら花火上がるし何この最高フェス


#ヘイスミス #フォーリミ #ロットン #SHANK #MWAM #SiM #crossfaith #coldrain #kenyokoyama #HEY−SMITH #ハジマザ #ハジケテマザレ #ハジマザ2017 #泉大津フェニックス #泉大津 #夏フェス #大阪

先日行って来た

HEY-SMITH presents
HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2017

の写真upしておきます。

あまり言葉は必要ないです。

カッコいい人達による、カッコいい人達のための、カッコいいライブ。

これぞバンドです。

来年も必ず行きます🚀
#haziketemazare #ハジマザ2017 #ハジマザ #ホンモノの #バンド #最高かよ
#heysmith
#kenyokoyama
#sim
#shank
#coldrain
#shadows
#manwithamission
#good4nothing
#crossfaith
#dustbox
#shima
#rottengraffty
#04limitedsazabys


HAZIKETEMAZARE
大好きなHEY-SMITHが主催のフェスにやっと参戦できた🤙
大好きな人と大好きなバンドをみるってやっぱり最高!!!
ゆうには本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいだ〜😭
念願のつじにも会えたし私の心はもうハッピーでしかなかった😻
一緒にリミみれてよかったー!
くるみ姉さんはもう安定すぎる!めっちゃ探したけど←
やっぱりバンドってかっこいいな!
本当に本当に行ってよかった🤙
ハジマザありがとう!
HEY-SMITHありがとう!!!だーーいーーすき!!!!
#ハジマザ #ハジマザ2017 #ハジマザ余韻

2017.09.10

HAZIKETE MAZARE 泉大津フェニックス

#04limitedsazabys
swim始まり あの頃を思い出し足りなくてremember2回 Aメロ無しのBuster call
夕海ちゃんとフォーリミ見れる日がきて良かった(即はぐれたけど)
#crossfaith
SEからかっこいいのわけわからんし新曲2曲も聴けたしMAHさん出てくるし完全に体力使い切って リスペクトと愛が増した
#manwithamission
マンウィズ見れる日が来るとは思わなかったし、思い出すものがいろいろありすぎて最高だった
ライブでの被り物のスタイルがまさかすぎてだいぶ笑ったけど
#coldrain
セトリ良すぎ 新曲ENVY強すぎ 今度はKoieさん出てくるし かっこよすぎ
#sim
謎にf.a.i.t.h3回やるしMurdererやったし最後はMasato出てきたし人は入り切らないしSiM最強
#kenyokoyama
良すぎた ただそれだけ 感動 さすが
#theoralcigarettes
SEどうした? から突っ込んでいって棄てようとしてたのを謝りたいくらいに攻めてて良いライブしてた やっぱついていくのはこのバンドだと思わせてくれた
#heysmith
22曲やるとかワンマンかよって感じだしKoieさんとMasato +MAHさん出てきてCome Back My Dog2回目は飛ぶしかなかった ヘイの完全優勝
(#rottengraffty #dustbox #good4nothing #shank は諸事情により大人見)

この夏はハジマザが優勝で決まり
充実感と達成感に満ち溢れた最高すぎるフェスだった
余韻が抜けない
HEY-SMITH ありがとう

#haziketemazare #ハジマザ2017 #ハジマザ余韻

今のところ野外フェスで雨降ったこと無いから田植えフェス経験ゼロ🙆🏻☀︎ .

THE EYEWALL NIGHT台風の目という名前だけあって台風呼び寄せちゃいましたね…笑えへん… .

写真分かりにくいけどトゥースしてます🙋

#ハジマザ余韻 #写真スポット #今年はたくさんあった #ハジマザ #ハジマザ2017 #HAZIKETEMAZARE2017 #晴れ男 #トゥース #shank #HEYSMITH

0910
ハジマザの思い出〜🤘
.
休出残業からの朝からチューハイで
ついた時には既によっぱらい笑
.
今年いちばん楽しみにしてたハジマザ!!
ロットン→dustbox→クロフェ→SHADOWS→SHANK→SiM→ヘイ
あとはまったり〜
健さんは聴きながら車に荷物おきに…
(そして全員車止めたとこ覚えてなく迷子)
.
もー、1日たのしすぎて!!!
若者に待機中顔死んでるって
いわれたけど😇
めずらしく水分補給が酒じゃなくて
アクエリだったけど😇
#夜勤明けの内山くん元気すぎ
#ほぼ前言ってたえりち元気すぎ
.
ベストアクトはもちろんヘイちゃん!!
.
えりちと突っ込んでって
セトリもさいこーすぎて
何回上げてもらったか分からん!!
.
短髪の猪狩さんがほんとかっこよい〜
.
最後アンコでカムバック終わったら
😈<そんなんじゃ犬も帰れんな〜!
ってこいちゃん出てきて
2回目のかむばっく!!!!
さいこう!!!
.
最後に去年より豪華な花火🎆
客が花火見てる間に
こそっと集合写真するへいちゃん😂
.
これで今年の夏フェスはおしまい〜
今年は夏フェスたくさん行けて幸せ♡
毎回一緒だったえりちもありがとう〜♡
.
.
#大阪ハジケテマザレ
#ハジマザ2017
#ロットンまさかの零戦スタート
#風神雷神のエラー
#dustboxはハードルレース始まり最高
#月曜のファンタンゴ行きたい休み下さい
#こいちゃんのプシュー🍺
#MAHさん登場謎の顔T
#あいちんとおそろいSHADOWS
#CF×SHADOWSいきたい
#SHANKえりちの予習のおかげでばっちり
#謎にfaith×2からのしめもfaith
#ことしSiM見すぎ
#お酒のお供は漬物
#釈迦遠征まで大人しくします

Most Popular Instagram Hashtags