[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハシヤスメアツコ

1653 posts

TOP POSTS

BiSHオケ〜♩ 踊れないとあーやに怒られるスパルタすぎ🙄 曲始まる前に指導入る😂笑 この歌凄く好き〜〜❣️
.
#bish #カラオケ #社会のルール #ハシヤスメアツコ #霊じゃないよ藤田だよ #映ろうとする藤田 #すごく邪魔な藤田 #叩かれる藤田
.
@aaaaya129

ハシヤスメさんの髪型最高すぎるんですが…生で拝みたい
#ハシヤスメアツコ #BiSH #前髪 #めがね

いい意味でふざけてるから面白いw

#bish
#ハシヤスメアツコ

ハシヤスメ・アツコさんの首すじのラインが美しく好きなんです

#BiSH #ハシヤスメアツコ

.
昨日は下北沢サウンドクルージンヴっうイヴェントに #ハシヤスメアツコ さん観に行ってきました

ゆるめるモ!
Negicco
Bish
大森靖子さん

という豪華ラインナップをなんと

最前列で観ました

BELLRING少女ハート
も観ました最&高でした

でんぱ組のTシャツ着てる人むちゃくちゃ多かった気がする。
意識して見てたせいもあるんだろうけど
初めてのBISHは最高でした。
そしてまた鍵を置き忘れる...
ゆっくり帰ろう。
#モンバス
#monsterbash
#bish
#bishモンバス
#ハシヤスメアツコ

MOST RECENT

わたしの好きなアイドル、BiSH💘💘💘
“元”新生クソアイドル。avexに失礼だからってクソアイドルの名は無くしたらしい。
車から流れてきたのを初めて聴いたときに気になっちゃってそこからyoutube漁ったらどハマり。
アイドルだけど、カラオケで歌うと「なんてバンド?」って聞かれるくらいかっこいいのです🤘🏼🤘🏼💥
今はライブ当たってもどうせ行けないんだけど、そろそろFC入るつもり。
本物の清掃員になる。
びっしゅカラオケしたいなぁ〜〜〜
まじでみんな聴いて。
#アイドル #BiSH #ビッシュ #楽器を持たないパンクバンド #元新生クソアイドル
#アイナジエンド
#セントチヒロチッチ
#モモコグミカンパニー
#ハシヤスメアツコ
#リンリン
#アユニD
#アイナとチッチ推し
#曲は選べない

BiSHオケ〜♩ 踊れないとあーやに怒られるスパルタすぎ🙄 曲始まる前に指導入る😂笑 この歌凄く好き〜〜❣️
.
#bish #カラオケ #社会のルール #ハシヤスメアツコ #霊じゃないよ藤田だよ #映ろうとする藤田 #すごく邪魔な藤田 #叩かれる藤田
.
@aaaaya129

ハシヤスメさんの髪型最高すぎるんですが…生で拝みたい
#ハシヤスメアツコ #BiSH #前髪 #めがね

#仙台 #sendai #オーディオ #レコード #アルバム #アナログ #アナログ盤 #12inches #12inchvinyl #12in #レゲエ #RAGGAE #DEEJAY #DJ #ディージェイ
「If Deejay Was Your Trade 」
(The Dreads At King Tubby's 1974-1977) Blood&Fire 1994
極上のリイシューレーベルの
記念すべきNo.001です
77から79までにタビーさんのスタジオでミックスされたDEEJAYの曲を集めた一枚と言ったとこでしょう
作品に収められているアーティスト
Big Joe、I Roy、Little Joe、
Tappa Zukie、Jah Stitch、
Dr. Alimantado、Dillinger、
Prince Jazzbo、Prince Far I…
陶酔モノ〜
プロデューサーはBunny Lee
演奏は
Bunny Leeのハウス・バンド
The Aggrovators
極上だ〜
早朝なのに今だに飲んでて泥酔
賃貸マンションなので
ボリューム抑えつつ鑑賞中…
突然話が脱線するけど
普段聞きのスマホの方には
何故だか知らないが
突如これ良いわ〜‼︎と、
#BISH 」の楽曲を落としまくって
聞き狂ってる…頭おかしくなった?
#アイナジエンド
#セントチヒロチッチ
#モモコグミカンパニー
#ハシヤスメアツコ
#リンリン
#アユニD
なんだろう…
今まで尊いと思っていたはずのものが
突如そうでなくなってしまったとか
今まで高尚で崇高で
崇拝してたはずのいろいろが
小難しく面倒くさいと思えてきてしまい
聞くのが億劫になってしまい
針を落とすのが面倒臭くなってしまい、
スマホでお手軽に
なんとなく楽曲良いかも〜的な
お気楽なものがとても馴染む…
加齢とともに脳が退化?
感性の衰え⁇
説明つかないが否定はしない…
#清掃員 ではないことだけは自覚。

私の大好きな BiSH☺
推しはアユニ・D
めっちゃかわいくて 不思議ちゃん
でも、ちゃんと考えているところ
好きです!

11月23日 BiSH about a Girl tour 宮城に
参戦( ¨̮ )︎︎❤︎︎
早く会いたいなあ!
#BiSH #アユニd #かわいい #推し #ツアー #早く会いたい #現場 #ライブ #すきぴ #ハシヤスメアツコ #セントチヒロチッチ #アイナジエンド #リンリン #モモコグミカンパニー #みんならぶ #清掃員

今のところ投稿するものはライブ中、試合中に限定してるけど今後はどうなるかな🤔
気が変わりやすいのでw
ハシヤスメ・アツコ
2017/07/22 幕張メッセ

#bish #bishidol #BiSH幕張 #ビッシュ #ライブ #アイドル #ハシヤスメアツコ #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #一眼 #音楽 #music

ファンクラブ入ったけど、まだその恩恵を受けることができずにいます(笑)

エビ中との2マンはチケットないけど、行きたい。譲ってくださいしなくては(^_^;) #bish#アイナジエンド#モモコグミカンパニー #ハシヤスメアツコ #アユニd #リンリン #セントチヒロチッチ

.
✠ハシヤスメ・アツコ
.
.

.
「バンドスコア発売記念T」
✠ハシヤスメ・アツコ
.
.

.
✞ハシヤスメ・アツコ
.
.

.
✞ハシヤスメ・アツコ
.
.

.
✞ハシヤスメ・アツコ
.
.

Most Popular Instagram Hashtags