[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハクセン

521 posts

TOP POSTS

2017.9.13.
.
湖畔でゆったり。
.
#coffee #chessecake #ハクセン #ドゥちゃんママ



だいすきな HAKUSEN ◌︎ ◌︎
なつきくんと もう 何回 行ったかな ?
ほんとに 落ち着く 空間 、
だいすきな 場所 ( ˶˙º̬˙˶ )

きょうから 腰が やられていて 、、
ぎっくり かな ( なさけない
早く 治さなきゃ 、、 ( ・ᴗ・̥̥̥ )

#HAKUSEN #cafe #ハクセン #カフェ

このロケーションはズルい。
焼き菓子の美味しい素敵なお店でした。

#鳥取 #倉吉 #ハクセン #hakusen

【11/25(土)HAKUSEN出張喫茶from鳥取】
.
私たちがとても大好きなご夫婦が営む素敵なお店「HAKUSEN」が11/25(土)に鳥取県よりarchipelagoへ美味しい珈琲を淹れに出張喫茶をしに来て下さいます。 .
日時:2017/11/25(土)
12:00-16:00まで
場所:archipelago
.
美味しい珈琲と共にケーキ、マフィン、スコーンなどもお召し上がりいただけます。
テイクアウトも可能な焼き菓子やコーディアルも販売予定です。
.
ちょうど2年前に私たちはHAKUSENさんの存在を知り、この窓から見える素敵な景色に惹かれお店を目指して鳥取へ行きました。
東郷湖畔にあるお店から見える景色は湖が目の前に広がり、浮いているよう。
そこでいただく珈琲とケーキや焼き菓子はとても格別で、目の前に広がる景色とともにゆったりとした時間を過ごしました。
HAKUSENを営むご夫婦の気遣いや人柄も素敵で、また来たいと思う大切なお店が出来ました。その後偶然に予期せぬ場所でばったり会うことがあったり、archipelagoにも来てくださったり、強いご縁を感じずにはいられませんでした。
今回archipelagoのお客様にもご紹介することができ大変嬉しいです。
.
IFUJI BOXMAKERの会期中ですし、展示と併せて是非お越し下さい。
.
@hakusen_matsuzaki
@hakusenbunko

11/25HAKUSEN出張喫茶にお越しいただいたお客様ありがとうございました。
みなさんが嬉しそうに珈琲を飲んだりケーキを食べたり過ごされている風景がとてもよかったです。
素晴らしい一日になりました。
是非鳥取のHAKUSENさんにも訪れてみて下さいね。
.
お話しをいただいた時ジャンプして喜んだくらい、嬉しくて
こんな素晴らしい機会をくださったHAKUSENのお2人に感謝。
@hakusen_matsuzaki
@hakusenbunko .
HAKUSENさんが帰ってしまう瞬間、なんだか寂しかった。
あっという間に夢のよう。
けどまた会いに行きますから。
.
娘がお腹にいる時に、ここはいってみたいと強く思い、家族で訪れてよかった。(1枚目の写真は初めてHAKUSENさんへ訪れた時)
そんな時の感覚は間違いないのだ。
.
まさかこんな未来が待っているなんて。
これからもよろしくお願いします。
.
#archipelago#アーキペラゴ#ハクセン#HAKUSEN

久々のHAKUSENさん❤️ ずっと連れて来たいともだちと来れて大満足✨

雰囲気も少し変わって、新しいステキなスタッフさんも加わり、より一層好きになりました❤️ 今日はショコラテリーヌを🍴❤️ #hakusen#東郷湖#倉吉#カフェ#ハクセン

しゅくちゃんのトコロからちょっとはしって◯
ハクセンさんへ◯
すごくすごくすてきな場所!
夕暮れで静かでおちつく〜*
さて◯もうちょいはしりますかね〜*
#hakusen #ハクセン

ちいさな夏休み…②

鳥取のほうにドライブ🚙

ずっと行ってみたかったカフェ「ハクセン」さんへ

海を眺めながらぼーっと…心地いい

#ハクセン

MOST RECENT


HAKUSEN
チョコのグラノーラ。

豆乳をかけて頂きました。
甘さ控えめで、罪悪感なくたくさん食べてしまう!危険なグラノーラでございました。
焼き菓子もいつか食べたいな。
.
.
.
2017.11.30
#hakusen #ハクセン #鳥取 #グラノーラ #cogu #小具 #uzaki #リネン #linen

11/25HAKUSEN出張喫茶にお越しいただいたお客様ありがとうございました。
みなさんが嬉しそうに珈琲を飲んだりケーキを食べたり過ごされている風景がとてもよかったです。
素晴らしい一日になりました。
是非鳥取のHAKUSENさんにも訪れてみて下さいね。
.
お話しをいただいた時ジャンプして喜んだくらい、嬉しくて
こんな素晴らしい機会をくださったHAKUSENのお2人に感謝。
@hakusen_matsuzaki
@hakusenbunko .
HAKUSENさんが帰ってしまう瞬間、なんだか寂しかった。
あっという間に夢のよう。
けどまた会いに行きますから。
.
娘がお腹にいる時に、ここはいってみたいと強く思い、家族で訪れてよかった。(1枚目の写真は初めてHAKUSENさんへ訪れた時)
そんな時の感覚は間違いないのだ。
.
まさかこんな未来が待っているなんて。
これからもよろしくお願いします。
.
#archipelago#アーキペラゴ#ハクセン#HAKUSEN

みなさん、こんにちは。

IFUJI BOXMAKER exhibitionも残すところ3日となりました。 ・
そして、今日は鳥取よりHAKUSENさんが美味しい珈琲を淹れに出張喫茶をしてくださってます。
12:00-16:00頃まで予定です。
本当に大好きなHAKUSENさんが私たちのお店に。

IFUJI BOXMAKER exhibition
会期:2017/11/17(金)ー11/27(月)
11:00-18:00

#ハクセン #hakusen #ifujiboxmaker #archipelago #アーキペラゴ

みなさん、こんにちは。
.
本日11/23(祝)は11時よりarchipelago営業しております。
お待ちしております。
.
IFUJI BOXMAKER exhibitionと併せて今週11/25(土)は私たちもとても楽しみにしていたイベントが近づいてきました。
.
【11/25(土)HAKUSEN出張喫茶from鳥取】
.
私たちがとても大好きなご夫婦が営む素敵なお店「HAKUSEN」が11/25(土)に鳥取県よりarchipelagoへ美味しい珈琲を淹れに出張喫茶をしに来て下さいます。 .
日時:2017/11/25(土)
12:00-16:00頃まで
場所:archipelago
.
美味しい珈琲とケーキ2種などお召し上がりいただける予定です。
テイクアウトもできますので是非皆様お越し下さい。
.
HAKUSENさんから見える湖ではありませんが、お店の大きな窓から見える山々の美しい色づきを眺めながらお過ごしいただけると嬉しいです。
.
どうぞ宜しくお願い致します。
@hakusen_matsuzaki .
#archipelago#アーキペラゴ#hakusen#ハクセン

家族で一緒に食べよう♩と思って買ったのに、目の前の美味しそうなおやつ達が私を誘惑してくる。

アイロン掛けしよ。
誘惑に負けない強い心を持ちたい。

おやつが好きすぎて、いつかお店をはじめたら焼き菓子 も並べたいと密かに思ってます♩


#甘い誘惑#食いしん坊#hakusen#ハクセン#塩チョコマフィン#濃厚チョコブラウニー #メイプルグラノーラ#カフェ#鳥取カフェ#山陰カフェ巡り#鳥取#tottori#湯梨浜#松崎#cottie素敵便
#小さな雑貨屋#雑貨屋さんになりたい#夢を語る#cottieの夢

焼きあがりましたー‼︎

みたいなpicだけど...ハクセンさんの塩チョコマフィン♡

ここの塩チョコマフィンは本当に美味しい‼︎
チョコと塩ってなんでこんなに合うのー♡

今日は @haaaruuu1122 ちゃんとハクセンへ。
今日はテイクアウトだったけど、次はゆっくり行こうね♩


#hakusen#ハクセン#cafe#カフェ#塩チョコマフィン#マフィン
#ハーブコーディアル#メイプルグラノーラ#チョコブラウニー も買ったよ→こっちにも載せてみました♩@_cottie_zakka_
#山陰カフェ巡り#鳥取カフェ#鳥取#tottori#倉吉#湯梨浜#松崎#田舎暮らし#cottie素敵便

今日 #ヨリフネ で買った #タルマーリー のパンです🍞

タルマーリー、店舗に行ってピザ食べてみたいな〜。
#ハクセン のマフィンはやはり売り切れていた。

このロケーションはズルい。
焼き菓子の美味しい素敵なお店でした。

#鳥取 #倉吉 #ハクセン #hakusen

手作りアクセサリーショップCuora
ハクセンさんにやっと来れました!

#ハクセン #コーヒー #東郷池

【11/25(土)HAKUSEN出張喫茶from鳥取】
.
私たちがとても大好きなご夫婦が営む素敵なお店「HAKUSEN」が11/25(土)に鳥取県よりarchipelagoへ美味しい珈琲を淹れに出張喫茶をしに来て下さいます。 .
日時:2017/11/25(土)
12:00-16:00まで
場所:archipelago
.
美味しい珈琲と共にケーキ、マフィン、スコーンなどもお召し上がりいただけます。
テイクアウトも可能な焼き菓子やコーディアルも販売予定です。
.
ちょうど2年前に私たちはHAKUSENさんの存在を知り、この窓から見える素敵な景色に惹かれお店を目指して鳥取へ行きました。
東郷湖畔にあるお店から見える景色は湖が目の前に広がり、浮いているよう。
そこでいただく珈琲とケーキや焼き菓子はとても格別で、目の前に広がる景色とともにゆったりとした時間を過ごしました。
HAKUSENを営むご夫婦の気遣いや人柄も素敵で、また来たいと思う大切なお店が出来ました。その後偶然に予期せぬ場所でばったり会うことがあったり、archipelagoにも来てくださったり、強いご縁を感じずにはいられませんでした。
今回archipelagoのお客様にもご紹介することができ大変嬉しいです。
.
IFUJI BOXMAKERの会期中ですし、展示と併せて是非お越し下さい。
.
@hakusen_matsuzaki
@hakusenbunko

外は寒いですね〜

HAKUSENさんの焼き菓子は完売しましたが、グラノーラ、ハーブコーディアルは少しあります。
寒いので、グラノーラはホットミルクと合わせるのがおすすめです。

明日は都合により16時までの営業となります。
本日は20時まで皆さまのお越しをお待ちしております。お出かけ帰りに、ホッとあたたまりにいらしてください☺︎
前田
#ハクセン #HAKUSEN #鳥取 #グラノーラ #ハーブコーディアル #とらきつね #福岡 #大濠公園 #唐人町 #大濠
#寒い

鳥取のカフェhakusenさんにいきました(*Ü*)
湖畔にあってすっごくおしゃれでした。
チョコのテリーヌとミルクティーを😊
#鳥取#鳥取カフェ #カフェ#カフェ巡り#松崎#倉吉#倉吉カフェ#cafe#チョコレートケーキ#テリーヌ#ミルクティー#hakusen#ハクセン

#娘#デート ♡ .
*
給食なしの早帰りの娘と #ランチ へ行ってきた(*'͜' )⋆*.
*
*
美味しすぎる #洋風角煮#ワンプレート ୧(๑›◡‹ ๑)୨ ぉぃ チ♡ .
娘は #オムランチ (๑>◡ુ<๑).
#お腹いっぱい なのにぃー、またまた
#カフェ へ行って #コーヒー を( *'ڡ'* ) .
ココはずっと行きたかったお店(。◡̈。).
#スタッフ のななちゃん ( @n________mrt ちゃん)に教えてもらってからずっと行きたかったお店♡ .
落ち着く空間…おいしいコーヒーと #テリーヌショコラ ꒰๑◟̆◞̆๑꒱.
娘は #ミルクティー#チーズケーキ ♬(๑• ن •๑) .
#また行きたいお店 ♡ᵕ̈*⑅୨୧.
#大満足 なお昼だったー❢❢.
*
**
#ハクセン#HAKUSEN #東郷池#素敵な場所 #アチェリーノ#旧校舎#cafe

11月10日(金)
\HAKUSENさんの焼き菓子、入荷しました⚐/

鳥取 HAKUSENさんより、ただいま到着。
いつもいつも期待を裏切らない、完成度の高さ。
今回のグラノーラは大きめサイズ。
左のメイプルはヨーグルト、右のチョコはミルクや豆乳に合わせて作られたとのこと。
そのまま召し上がってももちろん◎
どちらも試したいところですが数量限定ですので、皆さまへ…。

そして左端のマフィンが @hakusenbunko 佳織さんが作られていたラズベリーホワイトチョコマフィン。
たまらないビジュアルです❤︎

本日も20時まで、お店を開けております。
(にいがわ)

#ハクセン #鳥取 #東郷湖 #焼き菓子 #スコーン #マフィン #グラノーラ #ハーブコーディアル #hakusen #tottori #sweets #harbcordial #とらきつね #唐人町 #大濠公園 #福岡 #torakitsune #tojinmachi #ohoripark #fukuoka

鳥取・HAKUSENの佳織さんから素敵な記事とお写真が届いています。
HAKUSENさんのお菓子。初めて買われた方たちは美味しすぎてびっくりされることが多いです。だってあの塩チョコマフィンの甘いと辛いの間の絶妙な駆け引き。しかも使っているものの素材が厳選された確かなものだから、甘いものを食べたわりに罪悪感が少なくてすみます(笑) これはきっと私の身体に必要なものなんだ、と。
今日の16時には届いていると思います。いつも2日くらいでほとんどなくなってしまいますので、早めにお買い求めください🎂

ーーーー

本日のマフィン
-
ラズベリーホワイトチョコ
塩チョコ

本日は福岡の唐人町寺子屋の購買部、
とらきつねへの発送日です。
他にもスコーンや焼き菓子をいろいろと送ります。

明日の夕方には店頭に並ぶ予定です。
お近くの方はぜひ。

#hakusen #鳥取 #白線文庫 #ハクセン #とらきつね #muffin #chocolate #本当においしい #唐人町 #fukuoka #大濠公園 #ohoripark #福岡 #bakedcake

明日は月1回のHAKUSENさんの日です☺︎
入荷予定の焼き菓子、ハーブコーディアル、グラノーラの写真が届きました。グラノーラは今までより大きなサイズになっていますよー
焼き菓子も一層おいしい季節ですね。私はスコーン、グラノーラを朝食に、マフィンはおやつに…と、毎回全種類制覇したいくらいなのですが、さすがにそうもいかず。今回はどれをいただこうか…楽しみです!

明日入荷次第またお知らせいたします
前田
#HAKUSEN #ハクセン #焼菓子 #ハーブコーディアル #スコーン #マフィン #グラノーラ #鳥取 #とらきつね #福岡 #唐人町 #大濠公園 #大濠 #おやつ #朝食

白線文庫より
新入荷のお知らせです。

『わたしの手帖2018』
『日めくりッ
コンシャスプランカレンダー2018』
入荷しました!


浄化とセルフケアの知恵がいっぱいのわたしの手帖と、人生が前進する日めくりカレンダーです。ワクワクしますね。

手帖がうまく使いこなせない私ですが、今年ははじめて自分で使ってみました。おもに月の満ち欠けの確認、というカレンダーのような不甲斐ない使い方になってしまいましたが、それでも十分ありがたかったです。読みものとしてもとてもおもしろく、お守りやレメディのように使える手帖、だと思います。

2018年の手帖は、色調の違ういずれも金色が二色。今年はネイビーを使って気に入っていたので、正直なところちょっと残念だったのです。でも届いてみると、不思議なことに今の気分にぴったりだったのでした。少し前に、こじまさんが「ここは光に支配されている」なんて、皮肉っぽく言っていたことも笑って思い出されます。

光の色の手帖、勇氣と元氣が出る、そしてのん気なれるふしぎなカレンダー。元氣を贈りたい、大切な人へのプレゼントにもいいかもしれませんね。

手帖に付く初回特典の、
『およろこびさまカード』が、とても気に入りました。

手帖やカレンダー、ダイアリーなど、白線文庫の本棚の前に並んでいます。どうぞご覧ください。

今日も一日およろこびさまです!

#ハクセン
#白線文庫
#わたしの手帖2018
#日めくりッコンシャスプランカレンダー2018

2017.11
#大山
#快晴
#植田正治美術館
#森のスープ屋さん
#米子
#カレー
#parade
#東郷池
#ハクセン
#水辺のカフェ

どのお店もまた行きたいと思える素敵なところばかり♡

山陰道はやまなみのように無料区間が多く高速代は格安で三次〜大山へ🚘

また来年も今から楽しみ

テリーヌショコラ

#ハクセン

尾崎翠『第七官界彷徨』
-
人間の持つ第七官(感)について
このところしばらく考えている。

五感の次の六感が
直感、インスピレーション。
その次の、第七官。

七官についての認識。
まだことばになる前の
ぼんやりとしたなにかが、
澱のようにもやもやと漂っている。

繊細な心の領域。
ことばに息を吹き込むには
まだじっくりと待たないといけない。
ことばは認識の光。
魔法のことば。
間違って使うと大変なことになる。

ちなみにこじまさんは最近なぜか、
第六感が研ぎ澄まされてきているらしい。
いろいろ言いあててたりして。
こわやこわや。
-
この小説の主人公は人間の
第七官に響く詩を
書きたいと思っている。
物語自体は、変わり者しか出てこない
変な家庭で起きた、ちょっと可笑しな、
若い、恋の物語。
尾崎翠さんは鳥取生まれなのです。
おもしろい人がいたんだな。

眠れない夜に、どうぞ。

#白線文庫
#ハクセン
#第七官界彷徨

-
子供にはゆっくりと、優しく話かけることだ。
理由もないのにしかったりしてはいけない。 ・

もしも子供が言うことを聞かなかったら、
母親にこう言わせるのだ。
「こっちへおいで
水の中に投げ込んでやるから」
それでも子供が
言うことを聞かなければ、
その母親にもう一度同じことを言わせるのだ。 ・
三度同じことを言って
それでもだめだったら、
子供をさっさと
水に投げこむのがいいだろう。 ・

しかしその子が泣いてあやまったら、
子供を許してやることだ。 ・
聖なる使者たちはそう言った。
そんなふうに語ったのじゃ。
エニアエフク。


ジョゼフ・ブルチャック 編
中沢新一+石川雄午 訳
『それでもあなたの道を行け』より
1800年頃、セネカ族のことば - -
3歳前後の、ギャングで暴君で女王様な子供を持つ、
すべてのお母さんに、
愛をこめて。

こくうに読んで聞かせたら、
「いやー、こくうちゃんは
投げこまないで〜!」
我が家の立地だと
よりリアルな恐怖感が湧くみたい。

でもこれ、本当に投げこむなんてことは
もちろんしたくないから、
母親も本気で頼む。
ちゃんと、言うこと聞いて、と。
真剣に向き合ってやりとりをすると
子供は大抵のことは聞き入れてくれる。
相手が子供でも大人でも、
真剣に向き合って話をすること。

今日は満月。
いろんなことが一周して、
実を結んだことに感謝の日。
“水に流す”ということの意味が、
やっとわかった!
はー、よかった。
ありがとう。

#白線文庫
#ハクセン

長田弘『奇跡-ミラクル-』
-

めぐりくる季節は何をも裏切らない。
何をも裏切らないのが、希望の本質だ。
めぐりゆく季節が、わたし(たち)の希望だ。
死を忘れるな。時は過ぎゆく。季節はめぐる。
-
一つ一つのうつくしいかけらがつくる秋のうつくしさ。
もしも誰かに、平和とは何か訊かれたら、
秋のうつくしさ、と答えたい。
かけら(Piece)と平和(Peace)とは、
おなじなのである。ピース(pi:s)。
おなじ音、おなじ響き、おなじくぐもり。
ことばには、いまでも、
神々の息の痕がそのままのこっている。
-
きみはまず風景を慈しめよ。
すべては、それからだ。


#奇跡
#古本屋
#白線文庫
#hakusen
#ハクセン

.
湖の畔に建つお店の窓際の角っこ席で
夕暮れ手前の淡い時間
ショコラテリーヌは濃厚にとろける
なんだか洞爺湖の感覚に似ていて
雨の中、静かでスローな時が流れる

#ハクセン #鳥取 #東郷湖 #湖畔 #焼菓子 #おやつ時間 #cafe #tottori #yuvvy_tottori #igers #photooftheday

中川正子さんの写真集『ダレオド』
正子さんと会ってしゃべって、
その光が見てみたくなった。

正子さんが粛々と集めた光。

“美はものの中にあるのではない。
美しいものをもつ人の目に宿るのだ。”

なにかで読んだことばが浮かんだ。
光もそうなのかもしれない。
どんなに困難な時も、
光のほうを向いて進むと決めた人の目に
それは宿るのかもしれない。
正子さんの光が見えた。
歌が聴こえた。


#ダレオド
#中川正子
#ハクセン
#白線文庫

きなこチョコがけスコーン
-
きなこは蒜山耕藝の自然栽培大豆のきなこ。封を開けた瞬間に香ばしい香りが広がって、今年もウキウキしながらチョコがけしました。チョコがけスコーンは寒い時期だけのお楽しみ。
数に限りがありますので、お早めに。

#蒜山耕藝
#hakusen
#ハクセン

久々のHAKUSENさん❤️ ずっと連れて来たいともだちと来れて大満足✨

雰囲気も少し変わって、新しいステキなスタッフさんも加わり、より一層好きになりました❤️ 今日はショコラテリーヌを🍴❤️ #hakusen#東郷湖#倉吉#カフェ#ハクセン

村上春樹『使いみちのない風景』
-
でもそのようなクロノロジカルな風景を
収めた引き出しとはべつに、
僕の中には旅行の過程で目にした
「束の間」の通り過ぎていく風景を
収めた引き出しもある。
-
僕らの中に残っている幾つかの風景、
いくつかの鮮烈な風景、
でもそれらの風景の使いみちを
僕らは知らない。


#使いみちのない風景
#古本屋
#白線文庫
#hakusen
#ハクセン

行ってみたかった
湖畔のカフェ
若いお二人のデートに
無理やりお邪魔して
行って来た🎶

コーヒーもお菓子も美味しかったな🎶
湖に来ていた鳥も可愛かったな。
今度はひとりでゆっくり
行ってみたいな。
#お誕生日おめでとう❤️
#ハクセン#プレゼント喜んでもらえた
#お持ち帰りのお菓子も美味しかった
#湖畔って落ち着く#レイクサイド

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ鳥取にいるって忘れるくらい
特別な、素敵な場所だった

倉吉行って参った💁‍♂️ #倉吉 #白壁土蔵群 #TSUDOI〜集〜 #米澤たい焼店 #ハクセン

10月20日(金)
\HAKUSENさんの焼き菓子が入荷ました⚐/

左はWショコラスコーン、右はバニラグレイズドクランベリーナッツ。
どちらも新顔です。
HAKUSENさんからのお便りによりますと、ナッツの方はバニラの香りがふわり、コーヒーによく合うとのこと。
美味しいコーヒーと焼き菓子で、週末にのんびりしてください。

本日も20時までお店を開けております☺︎
(にいがわ)

#ハクセン #鳥取 #東郷湖 #焼き菓子 #スコーン #マフィン #ナッツブラウニー #バニラグレイズドクランベリーナッツ #濃厚チョコブラウニー #ハーブコーディアル #hakusen #tottori #sweets #harbcordial #とらきつね #唐人町 #大濠公園 #福岡 #torakitsune #tojinmachi #ohoripark #fukuoka #とらきつね入荷情報

10月19日(木)

明日は鳥取 HAKUSENさんの焼き菓子たちが入荷する予定です。
ラインナップは…!

・塩チョコマフィン
・地粉のスコーン
・ダブルショコラスコーン
・濃厚チョコブラウニー
・ナッツブラウニー
・ラムレーズンのマドレーヌ
・バニラグレイズドクランベリーナッツ
・ハーブコーディアル

新顔のバニラグレイズドクランベリーナッツ、気になります。
入荷次第、またこちらでご案内しますね。

先日、ハクセンさんではFOLKLOREの演奏会が行われました。
豊かな時間が流れていたのだろうなと想像しておりました。
そんな素敵な場所から届く焼き菓子、楽しみです。
(にいがわ)

#ハクセン #鳥取 #東郷湖 #焼き菓子 #スコーン #マフィン #ブラウニー #ハーブコーディアル #hakusen #tottori #sweets #harbcordial #とらきつね #唐人町 #大濠公園 #福岡 #torakitsune #tojinmachi #ohoripark #fukuoka


こんな 場所で1人で のんびり
本 読んでたい




#ハクセン#湯梨浜#鳥取カフェ#カフェ巡り

.
おひとりさまの特等席

昨日たまたま貸してもらった
青葉市子の歌声と
どんより霧の雨がフィットして
快適なドライブでした

#ハクセン#HAKUSEN#由梨浜町#東郷湖#鳥取
#ぼーっとする時間#が人より多めに必要らしい#満喫

今週末14日はこんな素敵なお店で
FOLKLOREのLIVE
なんとまだ少しお席あるそうです、行きたい…

#aokihayato
#harukanakamura
#akirauchida

☔︎ 𓇢

雨の日 でも 素敵 だった 。


#ハクセン#鳥取カフェ

Most Popular Instagram Hashtags