#ハクセキレイ

5261 posts

TOP POSTS

ハンカチのパッケージ。
これから色々な柄のハンカチを作っていけたらいいなぁ✨
#ハクセキレイ #キジバト #西荻鳥路地 #ハンカチ #nemunoki

あ~っっ!!
背中かゆい~っっ!!
まっ、まっ、孫の手をくれ~!!!
😣
ハクセキレイさん。お気の毒なり…の巻。
😢
#ハクセキレイ#野鳥#バードウォッチング

うちの庭にやってくる右脚を怪我したセキレイちゃん

たららららっと走って逃げるセキレイちゃんだけどこの子は上手に走れないようです

無事に生き延びて欲しいです

#野鳥倶楽部
#野鳥
#ハクセキレイ

岡崎市の鳥ハクセキレイ
ある程度近づいても逃げないから好きだ
他の野鳥達も見習って欲しい
#ハクセキレイ
#東公園
#岡崎野鳥の会

みんな行っちゃったな...🐦
✳︎✳︎✳︎
冬の間にぎやかだった川辺も
ちょっとさみしくなりました
#いつもいる#ハクセキレイ
#whitewagtail

巣を移動させたハクセキレイのヒナが無事に大きくなっていて嬉しいよ

巣立ちまであと少し

#ハクセキレイ

.
少し離れた場所に居ても足を見ればすぐにピコだとわかる🐦
.
.
#片足ピコ
#ハクセキレイ
#野鳥

MOST RECENT

ハンカチのパッケージ。
これから色々な柄のハンカチを作っていけたらいいなぁ✨
#ハクセキレイ #キジバト #西荻鳥路地 #ハンカチ #nemunoki

キジバト、ハクセキレイ、カモメで缶バッジも作りました。
オンラインでの販売予定は今のところないので、西荻鳥路地限定!ということになりそうです。ちいさくてかわいいよ♡
#nemunoki #ブローチ #缶バッジ #缶バッチ #鳥モチーフ #鳥雑貨 #キジバト #ハクセキレイ #カモメ #西荻鳥路地 #ちいさくてかわいいもの

2日前に、会社の洗車機の裏に巣作ってるハクセキレイの雛が2羽落っこちてきました。ヨチヨチさまよってたので保護。
親は子供達が移動してる事に気付いてて、ちゃんと子育てしてます❤️
2日前までまっくろくろすけだったのに休み明けの今日見たら色変わってる〜!鳥の成長はほんと早いっ❤️
カラスのカー子ちゃんが様子見に来てて狙われてるのが心配。
このまま無事育って巣立ちできますように... #野生の#ハクセキレイ#雛#保護 #すくすく育ってます


#北鎌倉 #円覚寺#ハクセキレイ

ところで...
俺の写真をなんの説明もなく
勝手に使ってる人がいるのですが💢

どういうことでしょう?

俺が撮ったなんて書かれていなくて
単に俺の写真がそのままUPされてる。

俺の写真なんて大した写真じゃないから
使ったところで何の得もないと思うけどね。

#fujifilm #FujifilmGlobal #fujifilm_xseries #fujixseries #fujixlovers #ishootfujix #fujifilmjp_x #今日もX日和 #fujicamerasaus #ilovefujix #xt10 #xc50_230mm

ハクセキレイ。どこにでもいるヤツ😃
#鳥 #野鳥 #bird #ハクセキレイ #福岡県 #かわいい

畑で草刈りや耕運機を動かしているとどこからともなく沢山舞い降りてくる野鳥。
暑いし疲れるし大変な作業だけど、動きを見てると癒される(笑)

あー、でもお願い。畑の野菜は食べないでね(;´д`)虫にして!

#ハクセキレイ#シジュウカラ#野鳥#畑#癒し#鳥

ハクセキレイが水浴びをしていました。🎵
羽を膨らませるしぐさが可愛かったです。
3枚の写真。動いている鳥さんを撮るのは難しいです。😅
#ハクセキレイ#鳥の水浴び#白い鳥#かわいい野鳥#川#お散歩

ハクセキレイ
#birds #bird #野鳥 #鳥 #wild-bird #ハクセキレイ

部屋から撮影したハクセキレイ。
今日はどん曇りだからなんだかなぁ~( ̄▽ ̄;) 月もとうぶん撮れそうにない。

#ハクセキレイ
#鳥撮り
#ニコン
#Nikon
#nikon
#シグマ
#sigma
#sigma150600
#シグマ150600

我が家の巣箱のひとつ。
*
数年前までスズメさんが子育てをしていましたが、
震災後から何故か空き家に。
*
そして今年、
セキレイさんが入居したようです。ハクセキレイかなぁ?
『注意してー』の鳴き声が美しいです。
*
雛は生まれたのかな?
お顔を見せてくれる日が楽しみです~💕
*
*
#セキレイ#ハクセキレイ#巣箱#子育て#雛#ヒナ#しばらく観察します

Most Popular Instagram Hashtags