[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハエ男

140 posts

TOP POSTS

好きな映画シリーズ。
「ザ・フライ」1986年の作品。

これまた、少しマニアックな映画です。
邦題にすると「ハエ男」ね😅 時に天才と言われるような方たちは
とんでもない事をしでかします…
物質転送装置の研究をしてた科学者が
酔った勢いで自らの身体を使って実験をするという
なんとも突っ込みどころ満載な設定ですが

なんだろ、人間の愚かさとか
よく表現されてる感じです。

あと、グロい描写も少々。
興味のある方は是非。

#映画#好きな映画
#マニアックな映画#ザフライ
#ハエ男

おはようございます🌅
朝の目覚めに
大阪籠球会 @fatboyork による
ミッキー⏩ハエ男を
ご覧ください👻👻.
#大阪籠球会
#ミッキー #ハエ男 #fatboy

#Repost @kan23ork with @repostapp

🗿
数台打って-20k💸
帰ろうと思ったら、車サイドランプ消し忘れでバッテリー死亡😱
ロードサービス到着まで40分待機中⏳
いよいよ羽根がハエてきたようだ。
*
*
#パチスロ
#ハエ男

Get down with the crew called BBP! #BBPBX #ハエ男

私の周りの愉快な人達①
#ハエ男#New#ゴーグル#アラサー#冬スポ

11.01→11.03
みんながいなかったらこんなに楽しめなかったですありがとう。

#Mets
#打ち上げ荒れた
#珍しく生きてた
#ハエ男

‪最近良いことがたくさんある分、
嫌なこともたくさんある。。。。 大切なものを失くして、、、
見つからないまま、3日が経ちました。

見つからなくて凹んで歩いているそんな時。

眼鏡をかけた真面目そうなサラリーマンが、
胸の前で両手を摺り合わせながら真顔で歩いてる。。。。
その姿が可愛くてつい笑ってしまった。

ハエか?! 笑顔になったらちょっと元気でた💖
ありがと💖

そして、、、、 ピアノの生徒を保育園にお迎えに行くと…‬
‪10人ぐらいの園児にケラケラ笑いながら囲まれ、揉みくちゃにされるww

私の袖を綱引きのように引っ張るゲームが始まり、そして膝の上に乗り抱きついてきて
「おっぱい(//∇//)」とニヤニヤしながら触られる。
そして、「パンツ見せて(//∇//)」と言われるww‬ ‪ますます元気を貰った。
いや、吸い取られたのか⁈ww‬

大人だったら変態だねwww

#おっぱい
#ハエ男
#紛失
#元気でた
#園児の勢いは半端ない

MOST RECENT

チケット~✨来たぁ~🙌とうとう明日…
鈴木京香様~✨生で見てきちゃいまぁす😍💃
#舞台
#危険な関係
#鈴木京香
#様
#玉木宏
#様
#シアターコクーン
#オンレパートリー2017
#bunkamura
#ハエ男
#アメ男
#🎶🎵

「ザ・フライ」★★★★
小さい頃に見てかなりの衝撃を受けた映画、ハエ男!今見ても全然色褪せない✨むしろ子供の時には気付かなかったヒロインの愛情深さに感動した😭私の中のクリーチャー映画の原点かもしれぬ…😌
#ザフライ #ハエ男 #懐かし映画 #映画好きな人と繋がりたい

2017.9.1
夏休み4日目。

カタジュタサンライズに朝5時から参加🙋🏻‍♂️🙋🏻

そのあとは、風の谷のナウシカのモデルとなったといわれる#ウォルパ渓谷 めっちゃしんどかったけど、景色は圧巻✨✨✨

この辺りは、人の水分を欲してハエが大量発生するのだけれども、そのハエを振り払うことなく共存する夫。#もはや意味不明 #ハエ #大量発生 #気持ち悪い このあたりのハエは、蜜を食べて生活するからよく見かけるハエのように不衛生ではないと言われたけど、それでも顔にハエたかるのとかイヤ😭😭😭

#来嶋さん家の休日 #夏休み #katatjuta #walpa #風の谷のナウシカ #ハエ男

🗿
数台打って-20k💸
帰ろうと思ったら、車サイドランプ消し忘れでバッテリー死亡😱
ロードサービス到着まで40分待機中⏳
いよいよ羽根がハエてきたようだ。
*
*
#パチスロ
#ハエ男

ダンディーになる予定が…
ややハエ男😂

#ハエ男 #森高千里 #ティアドロップ #母さんかけるとコント

LET'S MAKE GARBAGE towel✨
size: good size(34x84cm)
color: light blue,light beige,light gray
さわり心地が大変良いタオルです🙆🏻‍♂️
夏のギフトにも是非😊(遅いか)💦
dint tokyo 様にてお取り扱い中です🙇🏻
#towel #汗 #手汗 #タオル #汁 #脇汗 #ふわふわ #やわらか #GARBAGE #GARBAGEPAILKIDS #sweat #fly #THEFLY #THEFLY2 #ザフライ #ザフライ2 #二世誕生 #ハエ男 #ハエ

スペインはハエに寛大。マックだとかカフェにはハエぶんぶん。
トイレもハエだらけ。

#spain
#スペイン
#バルセロナ
#Barcelona
#ハエ男
#ノミバエ

Most Popular Instagram Hashtags