[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハウンド

1583 posts

TOP POSTS


ハイクの帰り道、ハンターさん達が猪を仕留めて解体しているとこに偶然遭遇🙀💦
手際良く作業されている現場を一部始終、拝見させて頂きました👀✨
んでこのワンちゃん、猟犬なのですがめちゃかわええ😍
飼主さんいわくとにかく臆病で、知らない人が来るとすぐ逃げ出してしまうらしいです🤣
終始飼主さんの足下に潜り込んでオドオドしながらこちらをうかがってました笑
今も紐離したらすぐ逃げ出して、呼んでもなかなか戻ってこなくなるんですって🤣🤣
そんな子が猪追っかけ回すなんて、少女マンガに出てくる実は心優しいヤンキーよりもギャップあるやん😎
人間やったらお前絶対モテるで〜と思ったらメスとのことでした😛
#狩り #狩猟 #猟師 #ハンター#猟犬 #ハウンド
#ちゅーことは
#ワシの野営地にも出るってことやね
#そそそそそーですか
#びびびびビビってないわい
#牡丹鍋にしちゃるわい
#爆竹ポチっとく

雨から突然に晴天!🕶🙌ありがたき。🙇
#HounD
#ハウンド
#海の家

ハウンド塗り塗りした。
そのままでもイケますねー。

ただ、ベースカラーから塗る時はおとなしくエアブラシでベース吹いてからの方が良いですねwww
楽しいわー
#シタデルカラー #ハウンド #トランスフォーマー

#豊洲ピット
#ハウンド・ドッグ
本日もはっちゃっけました(^.^)

#愛犬#ハウンド#ミックス犬 #いぬバカ部 #垂れ耳
ハク〜!そこはウララのクッションだよ😉!

トランスフォーマーのポーズらしい(・・?)よく分からん…
#バンブルビー#オプティマスプライム#ハウンド#ブリザード

‪本日、外枠の手すりを付け終えたので、シャワー&ロッカーを施工中👷🔨‬
‪あと、3.4日で外枠完成予定です!⛱‬ #片瀬西浜海岸
#海の家
#江ノ島
#ハウンド
#HounD

MOST RECENT


ハイクの帰り道、ハンターさん達が猪を仕留めて解体しているとこに偶然遭遇🙀💦
手際良く作業されている現場を一部始終、拝見させて頂きました👀✨
んでこのワンちゃん、猟犬なのですがめちゃかわええ😍
飼主さんいわくとにかく臆病で、知らない人が来るとすぐ逃げ出してしまうらしいです🤣
終始飼主さんの足下に潜り込んでオドオドしながらこちらをうかがってました笑
今も紐離したらすぐ逃げ出して、呼んでもなかなか戻ってこなくなるんですって🤣🤣
そんな子が猪追っかけ回すなんて、少女マンガに出てくる実は心優しいヤンキーよりもギャップあるやん😎
人間やったらお前絶対モテるで〜と思ったらメスとのことでした😛
#狩り #狩猟 #猟師 #ハンター#猟犬 #ハウンド
#ちゅーことは
#ワシの野営地にも出るってことやね
#そそそそそーですか
#びびびびビビってないわい
#牡丹鍋にしちゃるわい
#爆竹ポチっとく

いい加減半袖シャツをしまうべく衣類の入れ替えをしてたら、宝物が出てきた!

1枚目、ハウンド・ドッグで唯一廃盤になったレコード

2枚目、桃ちゃんのデビュー作♪当時高校生だった自分は桃ちゃんに会いたくて映画のオーディションを受けるも当然落選…しかしその後エキストラを何本か出た為に最終的には現場で桃ちゃんと挨拶を交わす事が出来た、まさに青春のいじわる♡

3枚目、シブがき隊の中でも1番好きだったなぁ…。ヤッくんは隣町で友達の先輩だった

いいか 聞けよ
好きでハートがたまらない
Ah,Ah,この腕 お前を抱きしめ
熱い 夢見た
当然Kissもしたけど
いいじゃん Gジャン ブルース

#ハウンド・ドッグ
#おまえはB-88
#菊池桃子
#青春のいじわる
#シブがき隊
#Gジャンブルース

#さ、片付けよう

寒波に備えて、、新築✨
早くもかじりやがったな💢❗
#猟犬#めりぃ
#ハウンド#ビーグル
#犬小屋#新築

*鹿骨
鹿の骨は鹿肉MIXをご購入いただいたお客様にサービスさせていただいております!
ホームページからご購入の際は、備考欄に骨希望とお知らせください(*☻
#狼じゃないよ
#ジムだよ
#ジビエ
#鹿
#鹿肉
#鹿骨
#猪
#猪肉
#牡丹鍋
#ぼたん鍋
#丹波篠山
#篠山
#猟師
#犬
#ペットフード
#ドッグフード
#直売
#猟犬
#ハウンド


同じ世界にいないから想像しにくいけど、、、
もうちょっとハルクは大きいのかな?

#transformers
#hound
#hulk
#avengers
#トランスフォーマー
#ハウンド
#ハルク
#アベンジャーズ


別アングルです🌟
なんか良いわぁこの2人💚

#transformers
#hound
#hulk
#avengers
#トランスフォーマー
#ハウンド
#ハルク
#アベンジャーズ

#repost @satoshi_iguchi via @PhotoAroundApp ✨Jay✨ ★里親様募集中★

預かりパパさんに公園に遊びに連れて行って貰ったジェイ。
ロングリードで、いっぱい走り回って来たそうです。
小さな子供にもとても優しい子で、園児の娘ちゃんとはラブラブです。 ・


#保健所出身犬 #ハウンド #雑種犬 #ミックス犬 #mix犬 #猟犬 #プロットハウンド #プロットハウンド保護犬 #ジェイ #保護犬 #里親募集_愛知 #家族になって下さい #天才犬現る #お座りマスター #待て中 #家庭犬への道 #保護犬ジェイ
#mixdog #hounddog #plotthound #plotthoundpuppy #adoptadog #adoption #rescuedog #puppy #doglovers #plotthoundmix #instadog #largedoglove
@reiko3772

大丈夫か⁉ めりぃ❗
 そろそろ猟の訓練·····💧。
#めりぃ#猪犬#猪犬訓練#ハウンド#ビーグル#いぬ#ねこ

Most Popular Instagram Hashtags